男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

「ノーマルのセックスがどうしてもできなくなりました」 後編

前編をコメント欄まで読んでくださいね。
偽りの「ノーマルのセックス」を楽しんだ読者からのコメントがありました。

拍手[29回]

・・・つづきはこちら

思いつきで命令してみたら、どうなるのかな? その3

human chairさんにブログ著作権を貸与することにしました。
うん、きっと喜んでもらえると思いますよ。


拍手[36回]

・・・つづきはこちら

除夜の鐘

大晦日ですね。
2016年も終わりだよ。なんか寂しいね。

読者の皆さんは、良い一年でしたか?


拍手[38回]

・・・つづきはこちら

妄想だけなら許可してあげる その3

このシリーズ、実体験に近いんですよ。
ブログでは過激なことを書いていますが、実際はこれくらいかな。


拍手[21回]

・・・つづきはこちら

ヒロユキ君、退院おめでとう。

入院中は、射精できなくて辛かったですね。
でも退院してからも射精しないんて、、、マゾですか?


拍手[25回]

・・・つづきはこちら

思いつきで命令してみたら、どうなるのかな? その2

human chairさんの音声作品って、とっても安いですね。
だから彼に作ってもらえば、大勢の方に楽しんでもらえるってことですよね。


拍手[66回]

・・・つづきはこちら

「ノーマルのセックスがどうしてもできなくなりました」 前編

そんなコメントを頂きました。

ノーマルのセックスがどうしてもできなくなりました。
どうしてもやる場合は、マゾの想像をいっぱいにしたり、ノーマルで興奮できないこの様を笑われるのを想像して勃たせています。
それでも中々うまくやれません。
なのに、この文章をうっているだけでカチカチです。
わけわからない体です。。


拍手[51回]

・・・つづきはこちら

妄想だけなら許可してあげる その1

新しい趣味の話をしたら、私と鎌倉旅行したい読者がチラホラと。
妄想だけなら許可してあげるね。

拍手[57回]

・・・つづきはこちら

新しい趣味の話

デジタルカメラを頂きました。とってもオシャレな外観と、最先端のテクノロジー。

拍手[14回]

・・・つづきはこちら

射精管理が楽しかった方へ

一ヶ月の射精管理を体験して、もっと射精管理の世界に溺れたいと思った方への宣伝です。

拍手[21回]

・・・つづきはこちら

クールダウン

マゾ熱に掛かった患者には、クールダウンが必要です。

拍手[13回]

・・・つづきはこちら

クリスマス・スペシャル その8

お疲れさまでした。
できるだけ射精を我慢して、どうしても我慢できなくなったら読んで下さいね。
ゆっくり楽しんで下さい。

射精の許可をしてあげますね。

オダイジニ。


拍手[17回]

・・・つづきはこちら

クリスマス・スペシャル その7

もうクリスマスは過ぎちゃったけど、タイトルは「クリスマス・スペシャル」ですemoji


拍手[7回]

・・・つづきはこちら

放置はしないよ

クリスマスを過ぎてしまって心配ですね。
放置はしないから安心して下さい。

ちゃんといっぱい書いてあげる。

拍手[8回]

クリスマス・スペシャル その2

もうすぐ24日、クリスマス・イブだね。
読者の皆さんにも、楽しい聖夜になることを祈っています。


拍手[3回]

・・・つづきはこちら

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新CM

[02/14 爆笑問題田中]
[02/12 NONAME]
[02/11 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /