男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ねえ、君も・・・ その6

寒い日が続いていますね。
オブジェをするときには、空調に気をつけて楽しみましょうね。

emoji

壁を向いたまま動けなくなった達彦。
回れ右をすることが怖いみたい。

両手をギュっと握りしめて小さく震えている。
もちろん寒くて震えてるのではなくて、別の理由で。

屈辱なの?
それとも、葛藤なの?

彼の右足の膝が少し曲がり、踵が浮いた。
でも、すぐに踵は床についた。

わずか3秒間くらいの出来事。
でも、その小さな仕草で達彦が葛藤に苦しんでいるって分かる。

そして、すぐに踵が床から離れ、右足だけがソワソワしている。
その「ソワソワ」は、最初は右足の膝下だけだったのに、少しずつ全身に広がってくる。

握りしめてた両手が緩み、深呼吸している。

私は慌ててワンピースのインナーを脱ぎ、ブラとショーツだけになる。
それと同時に、達彦が両手を握りしめ、大きく大きく深呼吸するのが見えた。

深呼吸が終わる寸前に、達彦と壁の間の小さなスペースに、ワンピースを投げた。
不意に背後からモノが投げられ、彼は小さく後ずさりして、床に落ちた布を見つめている。

「脱いじゃった。もう、こっち向いちゃダメだよ。」

あと3秒あれば、もしかしたら達彦は回れ右をしてたかもしれない。
達彦の深呼吸は、大きな溜め息に変わる。小さく震えながら肺に溜めた空気が漏れていくみたいに。

「時間切れってこと。躊躇してるから弄ばれるんだよ。」


クローゼットに掛けられていたタオル生地のガウンを羽織り、彼の肩にもガウンを掛けてあげる。

「それ、着ていいよ。一緒にデザート食べようか。」

コンビニで買ってきたプリンをふたつテーブルに並べていると、不自然な作り笑顔で振り返った達彦と目が合った。




emoji参考emoji

ワンピースのインナー(サテン生地)

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

冷静なコメントを書こうとしても
射精欲求のせいで身悶えしてしまいます。

一日中はしたなく発情を続けるせいで
まともな感想も書けなくて申し訳ありません。
  • from tira :
  • 2013/12/26 (08:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさま

やっと奴隷になる事を決意したのに...
もの凄い落胆だと思います。
決意した時は、奴隷になりたいと願っているのですから。
きっとプリンの味なんて分からないでしょうね。

せめてガウンより投げ込まれたワンピースのインナーを着たいと思ってしまいました...
  • from いち :
  • 2013/12/26 (09:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

感情をおもちゃにするってこういうことなんですね。CHIKAさんの世界は凄いです。
オブジェになるって本当は達彦みたいに葛藤するもの、恥ずかしいことだったんですよね…、折角の機会を勿体無いって思うようになっていました。
恥ずかしくて、惨めでもいい、その決心も取り上げられる。翻弄されている達彦が少し落とされて、戻って、でも笑顔が歪んで、その感情の流れが凄く共感できます。
  • from ベン :
  • 2013/12/26 (09:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

何故、葛藤して躊躇しているタイミングを
(決心しようと思った瞬間)
待っているのか?
私から見ると可哀想に、、としか思えない。達彦もガッカリしている。

でも、このタイミング、、、

コレが調教か、


調教されたい欲求がまた膨れ上がる。

  • from なお :
  • 2013/12/26 (13:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

コレが調教です。
チャンスがあれば急がないとダメってことを教えてるんです。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/26 (16:06)

無題

読者のコメントから暗示70、71
読み返して自分の貞操帯願望の欲求の
原点の一つだなと思いました。

ただ最近では、もう少しハイレベル?な
調教
貞操帯の変わりに言葉だけで調教されている事に気付きました。


さて、私の体調報告です。
今日の朝は、勃起が収まらず射精願望Maxでしたが今は、オアズケして欲しいと思っています。
波が激しいです。
  • from なお :
  • 2013/12/26 (14:00) :
  • Edit :
  • Res

リンク貼らせていただきました♪

はじめまして。痴女ブログやってるさくらといいます。
ずっと昔からCHIKAさんのファンです♪
リンク貼らせていただきましたので、ご連絡させていただきます。
これからも、更新楽しみにしてます!
  • from さくら :
  • URL :
  • 2013/12/26 (17:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:リンク貼らせていただきました♪

リンクありがとうございます。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/27 (06:52)

無題

あー、時間切れでゲームオーバーですか。これは辛いです。

葛藤と遅すぎた決断を
全てCHIKAさんに観察されていたことに気付くのは
家に帰ってからでしょうか?

弄ばれたことに気付かされ、
奴隷願望をハッキリと意識に植え付けられて
その夜は眠れなさそうです。
  • from るー :
  • 2013/12/26 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

その夜?
ずーっと調教だから寝る暇なんてありませんよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/27 (06:50)

さらに深いところへ

理性を崩壊させる際まで踏み出しかけたのに、CHIKAさんはこちら側へ引き戻すのですね。
最後の一歩を踏み出さなかったことにホッとしている分だけ、堕とされることへの憧れが強まるのです。

CHIKAさんから見たらきっと、
僕が踏みとどまれたと信じている理性の平面は、すでに沈降を続けているのですよね。

自分がちょっとずつ狂い続けていることは分かるんです。
でも、どれだけ沈んだのか、あとどれだけ沈むのかが分かりません。
僕の心に届くのはCHIKAさんの言葉だけだから。
僕に見えるのはCHIKAさんだけだから。
  • from hide :
  • 2013/12/27 (01:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:さらに深いところへ

ブログだけでは底まで沈むことはできません。
せめてメール。
またはリアル。

沈めば沈むほど、もっと沈みたくなる。
そういうもの。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/27 (06:44)

無題

「慌てて」のところが印象的ですよね。
chikaさんが相手に見えないところでせっせと立ち回っているのが、どこかコミカル。
その分、物語の雰囲気も明るくなってる気がします。

男子の気持ちをどれだけ弄んでも、決して暗い雰囲気にはならない。
そこがchikaさんの小説で個人的に素敵だな、と感じるところです。
この人と遊んだら、きっと楽しいだろうな、って思わせるんですよね。

(chikaさんが慌てる場面、他にもあったな、どこだっけ……と、なんとなく探していたら、
大人気小説「嵐の夜に」の中で1つ見つけました♣)
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/12/27 (02:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

実際には慌ててばかりですよ(笑)

間違って射精させちゃって、心の中では大慌て。
でも、「生意気だからリセットしたよ」って平静を装って言ってみたり(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/27 (06:41)

無題

この後も調教が続くんですね。
続きに期待しています。

むしろ、自分が続きの調教を受けたい・・・
  • from るー :
  • 2013/12/27 (13:47) :
  • Edit :
  • Res

スナオなキモチ


こんばんは。

タイミングって本当に大切ですよね。。
今朝コメントした 内容 が既に 僕のほぼ全てを
物語っていまけれど・・・

只、物語の世界では 主演とヒロインには
何らかのエンディングが待っているの対し
リアルでは そうは行かない物だから。。

何時も素直になれれば と思う自分と
惰性の微温湯に なれてしまった自分
歳を重ねる事によって意地を張る自分

沢山の葛藤が有る中で

すぐリアクションで起こせるか
起こせないで その瞬間を逃すか

人によって 場面でそれは違うけれど、、
僕の場合は 恋愛や愛情が絡む場面では
苦手なようです、、
例えばこうやって コメントを書く時
指先がモジモジしはじめたら、、
その仕草に恥ずかしくなって冷静な風態な展開や
違う話題に切り替えてしまったり、、

ここぞと言う時に 1テンポ遅れたり
だから コインを弾くなんて変な癖がまだ抜けない。

このブログと出会い、
コインを弾いた、あの時あの瞬間から、
僕はCHIKAさんが 大好きです。

叶わない片思いでも
只のエキストラであっても
言葉だけの世界であっても
粉微塵壊されても

それでも好きです。


「笑われても、心が温まるかな」

CHIKAさんになら 勿論 温まり
言葉を拾って貰える度に一喜一憂します。

今年も後残り僅

今日は何時もより何倍も素直にコメントしてみました。
唐突でごめんなさい。。。
煙たかったら、蓋をして下さい。
  • from 神楽 :
  • 2013/12/27 (19:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:スナオなキモチ

そうなんだ。
君の気持ち、分かってなかったのかもしれない。ごめんね。

片想い、してなさいね。
片想いをテーマに、君のために、なにか書かないとね。

君の葛藤が最大化するように(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (06:19)

Re: Re:さらに深いところへ

ブログを読んでいるぐらいでは、足を濡らした程度、なんでしょうか。もっと深く沈めて頂きたいです。
CHIKAさんの言葉に縛られ、首輪に繋がれ、底の底まで堕として欲しいです。リアルに。せめてメールで。
  • from hide :
  • 2013/12/27 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /