男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

メリー・クリスマス

温かい調教です。



emoji

ボロ雑巾みたいに男性の心と体をズタズタにしてから、最後は膝枕で落ち着かせます。
といっても普通の膝枕じゃないけど。

私はソファーに腰掛けて、君は床に正座。
そして膝立ちになって、私の両脚に抱きつかせる。
そのまま、太股に頬ずりさせて、太股に顔を埋めさせる。

私の手の甲を差し出して、手の甲と指にキスをさせる。
反対の手で君の後頭部を撫でる。

ゆっくりお話ししましょうね。
ゆっくりと癒してあげるね。

そして、首輪とリードで君を繋ぐ。
リードのワッカを手首まで通す。
さっきみたいに、片手にキスさせて、片手で君の後頭部を撫でる。

ね。
今度は犬になれたでしょ。

そうよ。
犬になって癒されてなさいね。
首輪で繋がれていると安心しちゃう犬にしてあげるね。

今日はクリスマス。
犬らしくご奉仕させてあげるね。

爪先から太股まで、心を込めてキスしなさい。
ご奉仕でカチカチになったら、いっぱい褒めてあげるね。

たった一晩で、首輪も、脚へのキスも、膝枕も、全部大好きにしてあげる。

膝枕を満喫したら、君をクリスマス・ツリーにしてあげるね。
ちゃんとツリーになれたら、あとでもう一度膝枕してあげる。

独りで立たされて不安だよね。
いっぱい不安になってなさい。
あとで膝枕させてもらえた瞬間に、きっと泣き出しちゃうからね。

メリー・クリスマス

emoji

クリスマスなのに射精を管理されちゃって・・・
忘れられないクリスマスになるといいですね(笑)

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

メリークリスマス♪

chikaさんに付けて頂いた首輪も脚へのキスも膝枕も…そして、chikaさんの側でのクリスマスツリーも…と考えたらカチンカチンになり果汁が溢れてきてます。

もっとchikaさんにマゾへと壊されたい…。

  • from けんじ :
  • 2013/12/24 (08:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん初めまして。

先日からブログを拝見させてもらっていて
射精管理に興味を持ちました。
一昨日有償版の音声作品をダウンロードし、射精したくて疼いてます。
はやく立派なマゾ犬になりたいです。
  • from tnk :
  • 2013/12/24 (08:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、正月くらいに完熟ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (09:43)

無題

男の威厳、今までの人生で育んだものを傷つけているのに幸せです。
犬にして貰える、ご奉仕させていただける、今まで貰ったどんなプレゼントより嬉しいご褒美です。
人として扱われないこと犬にされる事が幸せで、安心できます。だからクリスマスですが、惨めなクリスマスツリーになって思い出にします。今年のクリスマスはCHIKAさんに管理して頂いているんだって
  • from ベン :
  • 2013/12/24 (09:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんにリードを握っていただき、
膝枕に頬ずりなんて…
そんな調教幸せすぎます。
メリークリスマス。

チャコールグレーか焦げ茶色のストッキングだと
個人的には最高です。
「黒」は厳しい調教のイメージです。


あぁっ、
でも最後の二行を読むとおかしくなりそうです。
  • from るー :
  • 2013/12/24 (10:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

夢精ならばそのまま参加し続けてもいい、と言う返信をいただき安心と興奮が入り混じっています。
自由に射精できないことに興奮するなんてもう普通のオトコじゃないのかも…

今までのクリスマスは毎年、彼女とセックスし射精していました。しかし今年はチカさんに管理され、射精することなく終えるクリスマス。
一生忘れられないクリスマスになるかもしれません。
  • from ひろ :
  • 2013/12/24 (10:39) :
  • Edit :
  • Res

首輪

CHIKAさま

Merry Christmas♪

ツリーにされて、不安な気持ちで泣きそうになった後に首輪で繋がれ膝枕されたら、野良犬じゃない安心感と膝枕の温もりで自我が全て壊れてしまいそうです。
  • from いち :
  • 2013/12/24 (11:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:首輪

奴隷の嬉し涙なんて、素敵だね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (12:00)

無題

クリスマスツリーにされた時点で
もう身悶えが止まらなくなりそう。
  • from tira :
  • 2013/12/24 (13:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

クリスマスツリーになったら、
色々な飾り付けをしていただけるでしょうか?
鈴とか、リボンとか、赤ちゃん用靴下とか…
  • from るー :
  • 2013/12/24 (15:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あははは
あはははは


リボン
靴下

ツリーの飾り付けにピッタリだね。

あとは電飾もね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (17:37)

無題

うわあ…
Chikaさんとお話してもらいたい…
太ももに顔埋めたいよお…
実際にしてほしいなあ…
見てて鳥肌立ってきちゃいました
  • from 涼介 :
  • 2013/12/24 (16:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精許可の前に書きたかったんだけど、書けなかったんです。
射精したくて奥から疼いている男性には、この文章は効き過ぎると思ったから。

でも、君には効き過ぎちゃったかな。
射精させたのに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (17:39)

無題

涙を流してツリーになっている姿がすぐ想像できてしまいます‥
  • from くろ :
  • 2013/12/24 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

うわ。この文章でまた完璧に嵌まってしまったかも…
クリスマスプレゼントを受け取って欲しいです。
  • from I :
  • 2013/12/24 (18:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

まさか返信貰えると思わなかったです。
これからも毎日アクセスします^ ^
  • from tnk :
  • 2013/12/24 (20:59) :
  • Edit :
  • Res

無題


今日は合計六時間近くもオナニーしてしまいました。いまも右手で手淫しながらもう一方の手でコメントを書いているという有様です。
セルフ射精管理は今日までに何度となく体験してきましたが、実際にCHIKAさんに射精を管理して頂くことによる煩悶と歓喜、その凄まじさは想像をはるかに上回るものでした。

これは身勝手なオネダリかもしれませんが、一日におけるオナニーの時間をCHIKAさんに制限して頂くことはできないでしょうか? このままでは毎日々々止めどなく自慰をしてしまい、仕事も読書もまるでできなくなってしまうのです。それに性器に触れられる時間すらCHIKAさんの意のままにして頂けると思うと、それだけで恍惚となってしまいます。僕の不自由をCHIKAさんに自由に扱って頂けると思うと、本当に狂おしく、喜ばしい気持ちになります。

身勝手なオネダリばかりして本当にごめんなさい。もし不快な思いをさせてしまったなら、このコメントは無視してください。でも、野良犬だけはお許しください。
こんなにもエゴイスティックなコメントをよせてしまい、本当に申し訳なく思っています。重複してしまいますが、不快に感じさせてしまったならこのコメントは無視してください、でも野良犬だけは、どうか勘弁して頂きたいです・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/12/24 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Holy night

首輪で繋がれて、膝枕。
犬として慈しまれる。
聖夜に相応しいイメージです。

CHIKAさんの言葉の一つ一つがこんなにも心に深く突き刺さるのが不思議でたまりません。

  • from hide :
  • 2013/12/24 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

ご指導ください

CHIKAさん初めまして。
毎日記事更新を楽しみに読んでいる読者の一人です。

なかなか射精禁止を守れず苦労しています。
毎日射精することが癖になっているようなダメ男を
過去に躾けたことはございますか。

もしご経験があれば教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
  • from ダメ男 :
  • 2013/12/24 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

無題


さきほど六時間近くオナニーをしていたと書きましたが、正確には寸止めオナニーです。もちろん射精はしていません。

自分の性器がCHIKAさんの暇つぶしのためだけに存在していると思うと、本当に幸せな気持ちになります。

嗚呼、CHIKAさん、二六時中あなたのことしか考えることができない、それが苦しいことなのか嬉しいことなのかわからないくらい、ただただ、盲目的にCHIKAさんのことを考えてうっとりしています・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/12/24 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

chikaさんの体温が伝わってきました。
それと、甘い匂いも。
クリスマスケーキをもらった気持ちです。ありがとう。

女性の脚は当然好きだけど、手も同じくらい好きだったりします。
心を込めて、手の甲、指先にキスしたいです。
恥ずかしいけど、丁寧に。
「この手、大好き」っていう気持ちが伝わるように。
chikaさんも恥ずかしくなるくらい、丁寧に。
chikaさんが汗を握るまで。

手を裏返して手のひらも愛させてほしいっていう、私なりのオネダリです笑
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/12/24 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

あれ?

ツリーにされるって、M転記事で見かけたような‥
  • from くろ :
  • 2013/12/25 (02:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

「首輪で繋がれていると安心しちゃう犬にしてあげるね。」
この文面、「ゾク」と胸の奥から感じました。
「恐怖」です。CHIKAさんの文章で時々、私が至らないパターンで理解できなかった心理状態が理解できるように
なっている。

首輪で繋がれて安心する祝福

これが今の私には理解できる。。。
  • from なお :
  • 2013/12/25 (16:40) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /