男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

過去の記事を見直しています・・・

過去の記事で、非公開にしているものが数多く見つかりました。
「大英博物館で古代エジプトの貴重な資料が発見されました」みたいな感じがします(笑)



emoji

当時、何らかの理由があって「非公開」にしてしまったんですよね。
でも時間が経つと、非公開にした理由が分からない・・・

読者の方で、「昔、〜という記事があったのですが、もう一度読みたいです。」というものがあればお知らせ下さい。

キーワード検索するので、何かキーワードがあれば嬉しいです。
昔の記事の方が、初々しかったり丁寧だったりするので、意外と楽しんでくれるかもしれませんね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やっぱり私はメイド暗示シリーズがもう一度読みたいです、密かに続編みたいなのも期待してたりしてます(笑)
  • from くろ :
  • 2013/12/23 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

アイデアを考えておくね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (05:24)

無題

ここの趣旨には合わないかもしれないですが、最近射管屋を読んだのが凄く良かったです。
また、あんな感じのを見たいなぁとか思ってます。
初めての書き込みですが、何時も楽しませていただいてます、これからもよろしくお願いします。
  • from 拓斗 :
  • 2013/12/23 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射管屋はお気に入りだったし、もっと書きたいこともあるんだけど、勘違いする男性が多すぎて問題多発なんですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (05:23)

無題

「いつにないほど」
確かこんなタイトルの記事がありましたが、
いつの間にか非公開になってしまっていました。

とても残念に思っています。

  • from なおき :
  • 2013/12/24 (13:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だってあれは、M転小説でしょ?
恥ずかしいから、再公開はしませんよ〜だ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (14:11)

無題

昔からのファンが継続している事に少し安心感を持ちました。

読者の方々も含め
これからもよろしくお願いします。
  • from なお :
  • 2013/12/25 (16:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

「いつにないほど」は、やっぱりダメですか。

女性がMの情報でも、興味があれば男女を反転しています。

最後の「今度読む時は、君がチカだからね」の一行を見て、体が震えたました。
  • from なおき :
  • 2013/12/26 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
リクエストが少ないわけではないんですが・・・
  • from CHIKA :
  • 2013/12/26 (07:47)

無題

小説「悔しくないの?」の、
その3からその1の後半へのつながりが気になります。
CHIKAさんがどのように弄びながら堕としていったのか、
というところ。

ひょっとすると、
読者の想像にまかせるという形、あるいは、
CHIKAさんのテクニックなので公開しないということでしょうか?
  • from るー :
  • 2014/01/07 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /