男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精はもちろん禁止です

昨日、射精を許可された方へ。


emoji

引き続き、射精禁止です。
クリスマスも正月も、ちゃんと溜めて下さいね。
気まぐれにイジメテあげる。

次は、何を躾けられてみますか?
マゾの快感漬けは、二度漬けにしましょうね。
もっと奥まで染みこむように。

射精管理が終わると、猿になる男性が多いけど。
すぐに射精管理再開です。

好きなときに
好きなように
好きなだけ
そんな射精とはサヨナラしましょうね。

emoji

心の底から笑ってます。
きちんと射精を管理されることに慣らされて
君はドコに連れて行かれるのかな?

期待も
不安も

快感も
苦痛も

喜びも
辱めも

射精も
フェイクも

君のアソコも
君の心の全ても

私が管理してあげる。





惨めに壊れる様子を報告して、
少しは私の暇つぶしになってくださいね。


あはははは



emoji


昔書いたショートストーリーが「非公開」になってました。
理由を思い出せないので、再公開します。
良かったら読んで下さいね。 コチラです。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

前のはできなかったので今回は参加します
  • from たくみ :
  • 2013/12/23 (15:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

気分を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。私はアホでバカなのは承知しています。内容がどうであれちかさんのように人を動かすことができる人間ではありません。言葉だけで人の気持ちを変えるちかさんの文章力は本当にすごいと思います。あれだけの書く力があれば、もっと世のため人のためになると思いました。このブログから私はいろんなことを学ばさせて頂きました。本当にありがとうございます。私から言われても嫌だとは思いますが、ネットなどで批判されることがあるとは思いますが、これからも頑張ってください。応援しています。
  • from たけ :
  • 2013/12/23 (15:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

了解しました。
怒ってるのではなくて悲しかっただけです。
許してあげるから、あまりひねくれたコメントは書かないようにして下さいね。
ブログ更新する気分が失せちゃうから。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (17:14)

最高の

感情も、欲情も、身体も、心も、すべてに対して

私が管理してあげる。

というこの言葉、
CHIKAさんに嵌り、射精管理に嵌ってしまった私には最高のクリスマスプレゼントです。

この言葉だけで身体の奥のほうが疼いています。
破壊力抜群です。
  • from hide :
  • 2013/12/23 (16:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:最高の

管理中のラベルを貼ったら完成だね。
アソコにマジックで「M」って書いておきなさい。
目印ね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (17:15)

無題

あぁ…。
今日からまた、勝手にチカさんに全てをお預けします。
もうこのブログを知ってから普通にセックスなんて出来てません
自分が喜べるのは、射精ではなくて
チカ様の指示に従っている時です…。

恥ずかしいですが、本当に檻の中の独りよがりですが、それが事実です。
  • from ゆういち :
  • 2013/12/23 (16:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良かったね。
知らなかったら、普通のエッチが「最高」だったんだね。
それ以上の快感を知ることが出来て、幸せでしょ?

男としてはオワッテルけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (17:18)

無題


どうしてでしょう、不思議なことに、昨晩の射精前よりも今日のほうが射精欲求が高まっているのを実感します。
昨晩の僕は、溜めに溜めた自分の精液に対して妙な愛着心を抱いていました。いざ、射精するという間際になって、これを出してしまうのがもったいない、という気持ちが少なからず芽生えました。がしかし、今日といえば、そういう愛着心がまるでなく、ただ、昨晩得た『許可射精』の快感の記憶に心を支配されている状態に陥っているのです。したがって、昨晩オアズケをされるよりも今日それをされるほうがより辛く苦しく感じられるのです。
それに、今年はもう射精することができないと思うとひどく堪え難い気持ちになります。でも、僕は絶対に射精しません、CHIKAさん、信じてください、僕はもう、CHIKAさんの許可なしには絶対に射精しません、どんなに苦しくとも、辛くとも、絶対に絶対に射精しません・・・・・・CHIKAさんにいかばかりでも楽しんで頂きたいから、僕の『人生』をCHIKAさんの『暇つぶしの材料』として頂きたいから。
  • from ゾラ :
  • 2013/12/23 (16:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それでいいよ。
肉体的には溜まってないのに、感情的に「射精したい」っていうのが一番楽しいオモチャ。

だって、オモラシの心配もないし、遠慮なく苛められるし。

少し分かってきたかな?
長期管理のあと、一度だけ射精させる。
どんな男性でも、これでオモチャになる。
オモチャにされることに慣れたら、君は逃げられない。

もう、逃げるつもりもないでしょうけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (17:22)

無題

またひさしぶりに参加させて頂きたいです。
毒は一生抜けないんでしょうかね?
昔のように戻るのが屈辱で怖いのですが…
  • from I :
  • 2013/12/23 (17:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一生抜けないと思うよ。
だって、ここ、無料だから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (17:23)

無題

自分は元来非常に性欲が強いので射精禁止という文字を見るだけで胸が締め付けられる感覚がしてまいます。泣いてしまう直前の様な心細くて狂おしいようなあの感覚です。

これから射精するまでの間、毎日この感覚が続くのかと思うと怖くて怖くて仕方ありません。でも射精する瞬間の惨めな幸福感を思うととても逆らえない……。

長く苦しむよう、もっと逆らえなくなるよう。
射精管理の方どうかお願い致します。
  • from 中毒者 :
  • 2013/12/23 (17:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

言われなくても(笑)
怖がらなくてもいいんだよ。
怖がれば怖がるほど、私は安心感を与えるだけ。

でもね、「安心感」が一番猛毒だね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (17:25)

無題

有料でもどうでしょう?
貢ぎたい願望前科ありますから…
とにかく、かなわないようです。
抜けたかなと思ったんですが、無理でした。
  • from I :
  • 2013/12/23 (17:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貢ぎなよ。
メールで、前みたいに戻してあげるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (17:44)

粗相

ごめんなさい。
粗相をしてしまったことを悔やんでいます。
暴走機関車でした。シュンとしてます。

「そんな射精とはサヨナラしましょうね。」

いろんな思いでこの文字を眺めています・・・。
  • from タク :
  • 2013/12/23 (17:34) :
  • Edit :
  • Res

羨ましい…

チカさんの寵愛を受けられるなんて本当に羨ましいです
壊されたいという感情で壊れそうです
もしよろしければ、僕もオモチャとして使ってください…
  • from ゆうすけ :
  • 2013/12/23 (17:44) :
  • Edit :
  • Res

また・・・

CHIKAさま

また射精管理して頂ける。
CHIKAさまに管理して頂ける。

そう思っただけで、アソコはカチカチになってます。
射精も心までも管理される不安と期待で、自由に射精出来ないのにアソコからは透明な液が溢れて来ます。

でも、何か物足りないんです。

ギリギリでオアズケされて完熟になった時の方が、もっと気持ち良いです。
オアズケされて感じてしまう射精管理中のマゾにお似合いの印、私も欲しいです・・・
  • from いち :
  • 2013/12/23 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:また・・・

剃毛してツルツルになったところに、「CHIKA」って書きなさい。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (18:58)

無題

昨日は三週間振りの射精は驚くほどの精液の量で凄かったです。快感が忘れられず今日も本当は射精したのですが、CHIKAさんの射精指示があるまで我慢します。早くあの快感をまた味わいたいです。
  • from まさし :
  • 2013/12/23 (18:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日が今年最後の射精、今年の一番の思い出になりそうです。
CHIKAさんのオモチャでいられる事が幸せです、どんな体にされても心にされても後悔しません。管理してください。
  • from ベン :
  • 2013/12/23 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

あの‥恥ずかしいのですが‥‥
乳首はいじってもよろしいでしょうか?
乳首の感度を少しでも上げて笑っていただきたいのです
  • from くろ :
  • 2013/12/23 (18:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、マジックで黒く塗ったらね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (18:57)

無題

返信ありがとうございます!
塗るというのは乳首をでしょうか‥?
馬鹿ですみません
  • from くろ :
  • 2013/12/23 (19:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (19:38)

無題

今日になってようやく記事を読むことができ射精をしました。今まで味わったことのない快感にしばらくどうすることもできず惚けてました。
今までとは違う、マゾとしての射精の快感が深く刻み付けられたような気持ちです…
こんな快感を味わえたこと、CHIKAさんの命令で射精できたことが嬉しくて仕方ありません。
そして射精してすぐにこの記事を読みました。また管理してもらえる、また笑ってもらえる、楽しみで仕方ありません。あの苦しくて惨めなオアズケを味わう事ができる。そしてまた最高の快感を得られる。とにかく嬉しいです。
私は完全にマゾになってしまいました…。マゾとしての快感を味わえました。きっとそれはCHIKAさんが管理してくれるから、CHIKAさんが命令してくれるから、CHIKAさんが喜んでくれるから、こんなにも気持ち良くて、甘美なのだと思います。
CHIKAさんが管理してくれたから、こんなにも堕ちてしまったのだと思います。もうノーマルに戻ることなんてできないし、戻るつもりもありません。
これからも私という人間の尊厳を踏みにじり、管理してください。よろしくお願いします。
  • from yuki :
  • 2013/12/23 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オアズケが気に入ったみたいですね。
オアズケしてから、君が落ち着くまで、笑顔で待っててあげるね。
だから、目をそらせちゃダメ。

っていう躾が一番効果的なのは、君みたいなタイプだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (21:32)

無題

なんか今日はすごい幸せな日です(*^。^*)
チカさんに二度も返事をもらえて
男として終わっても、構いません!
昨日までは頑なに、拒んでいたのに…
結局は、一度経験すると抜け出せないんですね。
チカさんの射精管理は本当にすごい…
でも、十代の人は先にこの幸せを知ったら…
  • from ゆういち :
  • 2013/12/23 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞マゾは、苛めてるときに罪悪感を感じます。
だから、よっぽど気に入らないと遊んであげません。

罪悪感を吹き消すくらいの衝動に駆られることも、、、過去にはね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (21:30)

無題

そんな‥黒乳首なんて恥ずかしい‥‥
  • from くろ :
  • 2013/12/23 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だって君は、黒でしょ?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (20:50)

無題

その通りです‥
乳首を塗るなんて恥ずかしすぎるけど興奮しちゃう‥喜んでさせていただきます
  • from くろ :
  • 2013/12/23 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

何度もコメントして申し訳ございません
乳首の開発方法をもっとお教えいただければ幸いです いえ、めんどうなら無視してください むしろわがままを言ってすみませんどうか許してくださいお願いします
  • from くろ :
  • 2013/12/23 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

2段階射精の2回目がポタポタで出し切れず
中途半端だったせいか、射精前よりも余計に
逝きたい気持ちが強くなり苦しいです…

毎朝アソコが痛いほど固くなって目が覚めますが、
寝る以外に紛らわす方法はありません。
アソコには、心の中で目に見えない貞操帯を嵌められ、
「CHIKAさんの許可の言葉」が貞操帯の鍵なので
外しようもなく、「CHIKAさん…」と涙を流しながら
心とカラダを業火に焼かれながら耐えています。

アソコも心も全て管理してください。
  • from るー :
  • 2013/12/23 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

良かった。成功したみたいだね。

ちゃんとオモチャになれてるよ。
枕を抱きしめて鳴いてなさい。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (05:26)

無題

射精できないことが決まったのに、悲しみより喜びや興奮のほうが大きい自分がいます。
これもマゾへの一歩ですね…

質問なのですが、射精管理中にもし夢精してしまった場合、そのまま参加を続けてもよいのですか?

  • from ひろ :
  • 2013/12/23 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

夢精はしかたないけど、寝ながら弄ってるんじゃない?ベッドに押しつけたり。
夢精したパンツは、24時間脱いじゃダメ。
オシオキをして、夢精がダメって心に刻んでいこうね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (05:24)

無題


逃げるなんて・・・・・・とんでもありません、それどころか、僕は、CHIKAさんの気まぐれでいつ野良犬にされてしまうか不安でならないのです、昨晩初めて体験した許可射精、それが最初で最後のものにならないかという不安に苛まれてしようがないのです・・・・・・お願いします、CHIKAさん、二度と勝手なオネダリはしませんから、僕を捨てたりしないでください・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/12/23 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
言葉遣いも良くなってきたし、大丈夫じゃないかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (05:22)

無題

このブログを読んでいると被支配欲求が高まってくるように感じます。文章だけで心も身体も支配、管理されたらさぞ惨めですよね……
  • from しゅう :
  • 2013/12/24 (01:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
現実は、段違いの躾だと思うよ。
大人の男性が、普通に壊れてくから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (05:20)

ありがとございます

射精禁止明けすぐが一番我慢出来ないんです。本当に猿になりかけていました。辛くて苦しい日々がまた始まるのに、ここからは抜け出せません。
逆に1週間毎日射精を命じられたらそっちの方が辛いかも…
射精禁止されて情けない姿を笑ってもらい射精を餌に操られるのが最高の快感になってしまったようです。
  • from やすし :
  • 2013/12/24 (01:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとございます

あはは。
じゃあ君は、一週間毎日フェイクしてなさい。
大晦日まで毎日ね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (05:19)

はじめまして

毎日オナニーしている変態です汗
管理されることに憧れてこのブログにたどり着きました。
頑張って我慢します。
  • from Daishi :
  • 2013/12/24 (06:16) :
  • Edit :
  • Res

後悔と幸福

CHIKAさま

昨晩、剃毛してCHIKAさまのお名前を書かせて頂きました。

気持ちが昂って剃毛してしまったものの、毛がなくなったアソコが何とも情けなくて後悔してしまいました。

でも、

トイレ行くたびにCHIKAさまに管理されてる事を実感出来て、心が満たされ幸せな気持ちになっています。

ただ、すぐにアソコが硬くなってしまいオシッコする時に苦労します。

恥ずかしい事をしているのに、管理されて心が満たされる。
マゾになれて良かった...
  • from いち :
  • 2013/12/24 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

ありがとございます2

1週間毎日のフェイク指示ありがとございます。正直うれしいです。不安もありますが…
1週間毎日フェイクを続けたらどうなってしまうのか?心も体も絶頂に向かいながらイッタ振りで終わるって…それこそボロ雑巾のようになってしまうかも。でもきっと止められないんです。
フェイク用にグレーのショーツを買いました。フェイクの時はこれを履きます。1週間後にどうなっているか?お楽しみに…
  • from やすし :
  • 2013/12/24 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

「きちんと射精を管理されることに慣らされて
 君はドコに連れて行かれるのかな?」
 「私が管理してあげる。」
最高の幸せです。
これからも、ずっと管理していただけるなんて、、、
安心感を持ってしまいました。


また、コメントからで申し訳ありませんが、
 「そうね。
  現実は、段違いの躾だと思うよ。
  大人の男性が、普通に壊れてくから(笑)」
この、部分も愚息が反応してしまいました。何故??
  • from なお :
  • 2013/12/25 (16:21) :
  • Edit :
  • Res

フェイク4日目

フェイクなのに気持ち良いんです。全身とチンを震わせながらフェイクした後、本当にイッタ後みたいにピクンピクンしてしまいます。でも性欲はたまるばかりです。フェイクしながら自分体を悶えるように抱きしめてピクピクしています。
  • from やすし :
  • 2013/12/28 (01:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:フェイク4日目

じゃあ、今日は3回連続でフェイクのあと、たっぷりと焦らされて、フェイクを懇願してなさい。
フェイクの寸止めで悶えてね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/28 (06:00)

フェイク三回

フェイク連続三回おかしくなりそうです。フェイクなのに本当にイッタようにピクピクして体力も消耗するのに体の疼きはおさまりません。
その後の焦らしてのフェイク寸土めがもう…たまりません。熱く疼く体で悶えながらフェイクを懇願してしまいます。おかしいと思いつつ、射精ではなくフェイクを望んでしまっている?私は心ではなく体を調教されてしまったようです。
お願いです。フェイクさせてください。
  • from やすし :
  • 2013/12/29 (01:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:フェイク三回

いいよ。
中毒になるまでフェイクしてなさい。

フェイクが上達すればするほど、気持ち良くなるよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/29 (04:09)

最後のフェイク

大晦日まで毎日フェイク、の指示も今日で最後になりました。いつもチンには触れず立ったまましています。勝手にチカ様のカウントダウンを思い浮かべながら…フェイク中は膝がガクガクして前屈みになり全身に力が入りピクピクしています。フェイクなのに 待て とか言われたら、とかも考えてしまいます。
でもフェイク中は気持ち良いんですが、そのあとは射精欲求がいつもより高まっています。先っぽは濡れてしまうしフェイクでイッテしまうかも…
  • from やすし :
  • 2013/12/31 (02:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:最後のフェイク

フェイクで逝きそうになってごらん。
「待て」って言われているのに、フェイクで逝っちゃいなさい。

逝っちゃった瞬間に、もう一度「待て」って言うね。
だから、体の痙攣を押さえ込むんだよ。

爆発できないフェイクで、射精欲求をもっと高めなさい。

それが成功するまで、フェイクを許可してあげる。

頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (02:30)

地獄の始まり?

フェイク許可ありがとうございます。
でもフェイクで逝きそう、とは言ったものの本当に逝くことが出来るかどうか?射精欲求を高めながら逝けるように頑張ります。
フェイクで逝けるまで頑張りなさい、ってことは フェイクで逝けるまで逝ってはダメ!と言うことですよね。私だけに命令を頂けたと思い頑張ります。
あぁ~でも地獄の始まりかも?
  • from やすし :
  • 2013/12/31 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:地獄の始まり?

そうだよ。
まずはフェイクで繰り返し逝ってごらん。
報告を楽しみに待ってるね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (15:42)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
今日も結局三回もフェイクしてしまいました。フェイクするたびに射精欲求も高まって来て辛いのに、それに輪をかけて体の感度が上がっているような気がします。フェイクしながら乳首を弄るとアソコがキューっとなって堪らず足を擦り合わせてモジモジしてしまいます。とても人に見せられる姿ではありません。チカ様には見て頂きたいですが…
  • from やすし :
  • 2014/01/02 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めてこちらの記事を拝見させていただきました。

毎日オナニーしてしまう変態ですが、少しでも自分を変えようと思いコメントさせていただきました。
私は初心者で分からないこともあるかと思いますが、誠心誠意取り組みたいと思います。

  • from まさし :
  • 2014/01/02 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

フェイク逝き

フェイクで逝けるようになってきました。フェイクでも射精を想像しながら体に力を入れるので、体も心も射精状態に近づくんでしょうか?ピクピク震えて思わず声が出てしまいます。なのにそこで「待て」をされ体の震えを抑えると、す~っと快感が消えてしまうんです。それで我慢出来ず、またフェイクして逝って…体の震えを抑えて…の繰り返し、辛くて射精したくてたまりません。
こんな状態で射精トレーニングしてもよろしいでしょうか?
  • from やすし :
  • 2014/01/07 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:フェイク逝き

良かったね。フェイクが上達したんだね。
じゃあ、フェイクで「女の子逝き」してごらん。

君が女の子を逝かせるとき、、、、
どんな服装で逝かせたい?
どんなポーズで逝かせたい?
どれくらい焦らしてから逝かせたい?
「○○したら逝かせてあげる」の○○は何?
逝くときに、どんな言葉を言わせたい?

はーい。
君の番だよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/07 (05:59)

逝かせ責め

女の子を責める時の服装は、グレーのショーツを履かせ上は大きめのタンクトップ。ちょっと動くだけで上からも横からもオッパイが見えてしまうような…
そして女の子を立たせたままにします。そして最低1時間は焦らします。逝きたくてたまらない状態になったら、「勝手に逝ったらのお仕置きするよ」と言い逝きそうになったら「待って」と言わせます。
「待って」を寸土めで上手に言えるようになったら、逝くのを我慢している女の子を無理やり逝かせちゃいます。
チカ様のように上手は書けませんがこんな感じです。でもこれって自分がされたいことを書いているって気づいてしまいました。書きながらチンがカチカチになってしまいました。
  • from やすし :
  • 2014/01/08 (01:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:逝かせ責め

うーん。30点です。
グレーもショーツって意地悪ですよね。濡れると目立つから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/08 (09:43)

フェイク継続中

チカ様
文章にするって難しいですね。改めてチカ様の表現力には感心してしまいました。いつも興奮させられてしまう文章は尊敬します。
さて、フェイク逝き継続中です。自分でも驚くほどフェイクで逝けちゃいます。ドライ逝きに近い感じかもしれません。でもフェイク逝ったあと待て!をされて体の震えを抑えるとやっぱり快感が消えてしまうんです。それでまたフェイクして逝ってまた体の震えを抑える…一度始めると止められなくなってしまいます。本当に猿のようです。
射精せずに射精トレーニングもさせてもらっています。二段階射精出来るよう頑張ります。
  • from やすし :
  • 2014/01/13 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

管理してほしくなりました。

たまたまネットで通りかかって読んだらはまりました。
今日じっくり読ませてもらいます。
読んでいるだけで汁がとまりません。
実際管理されたらもう抗えません。
でも管理していただけたらうれしいです。
  • from けん :
  • 2014/03/08 (19:17) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /