男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ショートストーリー その26「優しくして下さい」

久しぶりに一話読み切りのショートストーリーです。

emoji

彼を貞操帯で封印してから2度目の洗浄。
前回は、管理開始からたった1週間だったので、手足の自由は奪わなかった。
切羽詰まってないから、暴れられる心配もなかったし、あまり不安を与えたくもなかったから。

でも、今回は封印してから18日目。
鍵を見せるだけで呼吸が荒くなってるし、切羽詰まってるのが直ぐに分かった。
こうなってくると、貞操帯を外した瞬間に暴れる可能性がある。
本人にも抑えられなくなっているかもしれない。

だから、手足を拘束することにした。
革製の拘束具。普通の男性が本気になっても絶対に壊れない頑丈な拘束具。

金具が壊れていたら、怪我をすることもある。
肌に触れる金具を中心に、念入りに確認した。

私がチェックしているのを見て、彼はカタカタと震え始めた。
きっと何か勘違いしてる。

拘束具を手首に巻く。
そして背中に両手を回して貰って、南京錠で左右の拘束具を繋ごうとすると・・・

「優しくして下さい・・・」

彼が顔を真っ赤にして呟いた。

バカだね。
初めての射精管理、初めての貞操帯、初めての拘束具だよ?
無理なことや恐怖を与えたりなんて、絶対にしないよ。
それなのに、経験のない少女のように「優しくして下さい」だなんて。

バカだね。
震えながら、そんなことを言うなんて。

バカだね。
涙を浮かべて、そんなことを言うなんて。


優しくしてあげるなんて当然のこと・・・


・・・だった。
私の加虐心に火をつけて、当然、責任を取ってくれるよね?

心から湧き上がってくる笑いを抑えることが出来なくなった。
きっと意地悪な顔になってるはず。
だって、意地悪なことしか考えられなくなったから。


ねえ。
恐怖を与えてあげる。
だから涙を流して泣いてくれる?

でもね、
ブレーキが壊れても知らないよ。
そうなったら、恐怖で躾をしてあげる。

想像するだけでゾクゾクしない?
恐怖を感じてる君。それを見て笑う私。

ほら。
ブレーキが壊れちゃった。

震えてごらん。
怯えてごらん。



もう一度、鳴きなさい。
「優しくして下さい」って。

君だけが自我を失うんじゃないよ。
私も自我を失ってくよ。

一緒に壊れようね。
冷静になる暇もないほど、燃えちゃおうね。
燃料が尽きるまで、燃え続けちゃおうね。

emoji

〜後記〜

たまに、こういう最強モードに入っちゃいます。
セーフ・ワードも聞こえないくらいに。

恐怖といってもね、暴力じゃないからね。

言ってもいいよ。
「優しくして下さい」って。
可愛く言えたら、アンアンって鳴かせてあげる。

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

降参

優しくしてください、そう書き込めばいいだけなのに躊躇してしまいました。CHIKAさんに鳴かされたいのに、クリスマスに優しくされたら涙を流してないてしまいそうで…
優しく、してください…、メリークリスマス
  • from ベン :
  • 2013/12/24 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:降参

「男」としての威厳が大きく損なわれましたね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (05:21)

無題

本文4段落目。

"金具が壊れていないたら…"

"金具が壊れていたら…"

  • from Qwerty :
  • 2013/12/24 (03:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

直しました。ありがとう。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (05:18)

無題

やはり、両手を拘束されるのは、
何もできなくなってしまうのが怖いです。
たとえCHIKAさんを信頼しているとしても。

やろうと思えば最悪こんなことも(絶対にないですが)。

2時間の気を付けから、寸止めで狂わせて
「クレジットカードと暗証番号を賭けてゲームしよっか?(フィクションです)」
と囁くとか。…もう逆らえません。

でも、両手を拘束されるとき、咄嗟に何か言えるかと考えると
いい言葉を思いつかず、「優しくしてください」としか
言えないような気もします。

この言葉がCHIKAさんに火を着けてしまうと知ったうえで、
両手を拘束されることになった場合どうしたらいいのか悩みます。
マゾに選択肢が与えられてしまったのですから。

大人しく、目とアソコから涙を流しながら黙って拘束されるのか、
「優しくしてください」と言ってCHIKAさんに火を着けるのか。



「優しくしてください」
いっしょに燃え尽きたいです…
  • from るー :
  • 2013/12/24 (10:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

こういうシチュエーションにも憧れます。
我を忘れるぐらいに高揚したCHIKAさんに鳴かされたら、深層意識のレベルで支配されてしまいそうです。
  • from hide :
  • 2013/12/24 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

わかるわかる。加虐心に火を付ける人職場でもいます。
そんなに虐められたいの?って(笑)
可愛い部下ですが(男)

男ばかりの職場ですが、可愛い女性が配属されて来たら
虐めて、虐められての関係なら人生変わるほど
楽しいだろうな、
  • from なお :
  • 2013/12/25 (16:31) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /