男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

屈服の作法

射精管理で私に嵌まっちゃった方へ

emoji

射精管理中にも小説や、女性向け記事、マイルド系の暗示で策略に嵌まってしまいましたね。
もし君が、射精許可で心から屈服してしまっているなら、きちんとコメントを書きましょう。
影でコッソリと屈服してても、私は気付きませんよ。

人格が壊れたような品のないコメントを書く必要はありません。
だって、これくらいのアソビで壊れるはずないから。

楽しかった?
気持ち良かった?
マゾに近づいた?
冷静でいられなくなる瞬間はあった?
もっと深く屈服したいと思っちゃった?

精神的な奴隷になってみたいと思った?

君個人に向けたメッセージが欲しくなった?

射精させられるよりもオアズケが良かった?


教えて。
君はどんな言葉に自我を失いそうになったの?
繰り返し読んでしまった文章はドコ?
繰り返し射精しちゃった言葉はドレ?

言葉だけの文学的な世界で、お互いにSとMを演じてみませんか?
大人のコトバアソビを楽しみませんか?
って言われたら、気持ちが傾きそうですか?



本気のコメントは読めば分かります。
素敵なコメントを心よりお待ちしています。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

CHIKAさんCHIKAさんCHIKAさん!!

楽しかったです。
気持ち良かったです。
マゾに近づきました。
冷静でいられませんでした。
もっと深く屈服したいです。
精神的な奴隷にならせていただきたいです。
僕個人に向けたメッセージが欲しくてたまりません。

射精させられるよりもオアズケに興奮を覚えました。


「そんな君には、競泳水着スマタだね(笑)」
射精管理中にそのお言葉をかけられたときは、興奮のあまり倒れそうになりました。狂いそうになりました。

「クスクス」という嘲笑を何度も何度も読んでしまいました。
笑われたい。
CHIKAさんに笑われたい。笑ってほしい。笑っていただきたい。喜んでほしい。愉しんでほしい。
少しでもCHIKAさんの癒しになりたかった。

「ゼロ」。
そんなたった二文字の言葉に、嘘みたいに、信じられないくらいに、興奮してしまいました。


言葉だけの文学的な世界で、お互いにSとMを演じてみませんか?

はい!

大人のコトバアソビを楽しみませんか?

はいっ!!

って言われたら、気持ちが傾きそうですか?

もう傾いてしまっていました。完全に、傾いてしまっていました。傾きすぎて、きっと、倒れていると思います。

もうだめです。
抜け出せません。
CHIKAさんなしでは僕はもう生きていけません。
CHIKAさん、好きです。好きですっ。
CHIKAさん、CHIKAさん、CHIKAさんっ・・・!!

もっと、もっと・・・CHIKAさんに楽しんでいただきたいですっ!!

本気のコメントは読めば分かります。
素敵なコメントを心よりお待ちしています。
  • from ヒロ :
  • 2013/12/23 (01:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKAさんCHIKAさんCHIKAさん!!

競泳水着のスマタって、フェチの方にはたまらないみたいだね。

スベスベした水着、汚したいでしょ。



あははは
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (10:52)

無題

フェイクの命令のせいで屈服してマゾに落とされました。今では毎日寝る前に、暗示74を読んでしまうように……
  • from しゅう :
  • 2013/12/23 (02:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
暗示74で射精してると、救われない思考回路ができあがるよ。
私だって、もう救ってあげられないかも。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (10:50)

無題

何故かこの記事を読んだだけで、少し勃起してしまいました。

>>もっと深く屈服したいと思っちゃった?

>>精神的な奴隷になってみたいと思った?

>>君個人に向けたメッセージが欲しくなった?

この三つのワードがとても頭に残ります。

実際に射精管理されることは不安がありますが、このブログを見てかなり興味が湧きました。
これからも読ませて頂きます。
よろしくお願いします。

  • from じん :
  • 2013/12/23 (03:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯は不安だよね。
ビョーキも怖いよね。
でも、言葉だけの射精管理なら、なにも怖くないでしょ?

ちょっと精神が壊されちゃうけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (10:46)

無題

自分のしたい時にする、出したい時に出す、全部を自分で決めるような射精ではおもしろくないと思うようになってきました…

今後また、射精管理の記事を書く予定はありますか?
  • from ひろ :
  • 2013/12/23 (06:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もちろんですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (10:44)

無題

今回特に感じてしまったのは、
最初にコメントしたときにいただいたお返事の、
「はい、ちんちん。 あはは、あははは。」
という言葉です。
どなたかのコメントに、CHIKAさんの生ボイスがあったら…
というコメントがありましたが、
もし、この部分の音声データがあれば
毎日聞き続けて勝手に壊れ、最後にはこの言葉だけで
逝ってしまうかもしれません。

元々、ショートストーリー18、1と、
暗示14〜16、10に嵌まっていて、
逆らえない状況に追い込まれる願望があります。

「もっと深く屈服したいと思っちゃった?」
はい、逝きたくても逝けない状態で、
絶対に逝けないレベルの刺激を続けたとき、
ギリギリまで追い込んでもらえると思ったときに「待て」と放置されたとき、
心とアソコが熱くなり、もっと我慢したい、そして
もっと深くまで落とされて屈服させられたいと感じました。
CHIKAさんの実験台になって
色々な恥ずかしくて苦しいことを試されて
泣き叫びたいです。

「君個人に向けたメッセージが欲しくなった?」
はい、読者はみんなそう思っているはず。
自分向けだと考えただけで、
より忠実にメッセージの内容を守り、
その結果よりギリギリまで追い込まれて苦しみたいです。

「射精させられるよりもオアズケが良かった?」
はい、あれ程逝きたかったのに、
逝ってしまうと虚しさが残りました。
オアズケされて、CHIKAさんに笑われながら悶えたい、
あるいは「待て」で心だけ悶えたいです。

今回はありがとうございました。
また管理されて弄ばれたいです。お願いします。
  • from るー :
  • 2013/12/23 (06:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

また管理してあげる。期待して待ってなさい。射精せずに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (10:44)

無題

自分は3ヶ月前ぐらいにこのブログに出会ってポタポタの射精をさせてもらった時がなんとも言えない気持ちになりました。
チカさんの文章で自分の体を変えてもらう…っていうのかな。

前にも書きましたが3日我慢するともう一人じゃ射精出来なくなります。
だから今は少し離れてブログを見せてもらってます…でもちょうどブログでも射精した後だから…
自分の中で今、すごい葛藤があります(T-T)
  • from ゆういち :
  • 2013/12/23 (08:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

体だけじゃなくて心も精神も・・・
元通りにはならないんだよ。
葛藤すればするほど、堕ちたときに救われなくなるよ。
気軽に楽しんじゃったら?

それでも堕ちるけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (10:43)

無題

私は昔の記事ですがメイド暗示シリーズで何度も射精しました
それ以来女の子みたいに扱われるのが大好きになってしまい乳首トレーニングも欠かしておりません
ですので、私をもっと女の子みたいにアンアン喘がせてください
  • from くろ :
  • 2013/12/23 (08:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

変態だね(笑)
トレーニングを欠かしてもいいのに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (10:42)

無題

コメントを書いていたら、
アソコがカチカチになり射精したくてたまらないです。

単純に射精するよりも気持ちいいことを知ってしまいました。
CHIKAさん、また射精管理してください。
射精禁止を宣言して、
自由なオナニーや射精を取り上げてください。
苦しむ惨めな姿を鑑賞して笑ってください。
  • from るー :
  • 2013/12/23 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう?
次はいつになるか分からないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (10:41)

無題

葛藤すればするほど…ですね。
あの毎日毎日、チカさんのブログを見てダラダラと透明な液を出していた今までに無い幸せな時間。
見たこともないチカさんを崇めていた時間。
そんなチカさんから、楽しんでみたらなんて言ってもらえて。゚(゚´Д`゚)゚。

これを期にまた、チカさんのブログの虜にさせて頂いていいのでしょうか…
  • from ゆういち :
  • 2013/12/23 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう虜のくせに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (14:49)

無題


昨晩の射精後は過剰な脱力感に見舞われてコメントできませんでした。
正直なところ、射精前後の記憶は薄ぼんやりとしていて判然と覚えていません。したがって、CHIKAさんの仰言る『二段階射精』が成功したのか否かはわかりません。ただ、生まれて初めて体験した快感の余韻が心身の根元に残っているに過ぎないのですから。

僕はもう、単なる動物的快感には縁のないものになってしまいました。
できることなら一生涯、CHIKAさんの管理下に自分の射精を捧げたいと強く願っています。

CHIKAさんの書くものはどれも素晴らしく、いろいろな意味で僕の心を震撼させるものですが、たった一言でも、僕だけに返して頂ける言葉がなによりも刺激的です。
『逝きなさい』
という文字を見たときの感動は一生忘れません。僕の存在を、CHIKAさんに知ってもらっている、その事実がなによりも嬉しかったのです。僕はひとりじゃない、CHIKAさんに飼って頂いている、そう思えることが本当に嬉しかったのです。

CHIKAさん、こんな僕の射精を管理して頂いてありがとうございます。本当に感謝しています。僕はもう、CHIKAさんの言葉なしには生きていけません。
  • from ゾラ :
  • 2013/12/23 (11:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

素直なコメント、ちゃんと書けるようになったね。
良かったね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (14:48)

無題

初めてコメントします
半年前からブログをいつも固くさせながら見ています
セルフ管理をしようとしてもどうしてもしてしまうので次の射精管理にはぜひ参加したいと思います

ドロドロ射精が特にしてみたいのですがいつも失敗してます
いつか成功させてCHIKAさんに見てもらえるように頑張ります
  • from たくみ :
  • 2013/12/23 (12:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

非常に恥ずかしいオナニーで射精するという行為を、CHIKAさんの指示でオアズケされたり、フェイクで射精したり、実際にカウントダウンで射精させられてしまう文章を読んでいるとチンチンを弄ってしまう手が止められなくなってしまいます。AV見て射精するより、CHIKAさんのカウントダウンで射精するほうが、気持ちがいいです。
  • from まさし :
  • 2013/12/23 (12:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

高い制作費やギャラでAVを作ってる方に失礼ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (14:47)

無題


CHIKAさん、いまは自由に射精してもよい期間なのでしょうか?
それとも、射精禁止が継続しているのでしょうか?
いずれかの指示して頂けると幸いです。

どうか、僕から射精の権利を奪ってください。
  • from ゾラ :
  • 2013/12/23 (13:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダメ。

分からないときは、すべて射精禁止だよ。

覚えておいてネ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (14:46)

無題

ここには音声作品から来たのですが、CHIKAさんに変えられて行くのが楽しくてしょうがないです。
今回はペットの調教方法で特に興奮して、理性が薄れました。人扱いされない事、マゾの芸を仕込んで貰ってショーをする事、笑ってもらう事が嬉しくてしょうがないです。影響を受け過ぎて立って弄らないと満足できなかったり、フェイクが上達したり、何が恥ずかしいのか感覚が麻痺してしまいました…
トラウマになる位まで心を屈服したい、CHIKAさんの玩具、ペットで気の向くままに遊ばれたいです…
  • from ベン :
  • 2013/12/23 (13:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

遊んでるよ。楽しんでるよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (14:45)

無題

屈服してます。
射精をしなければどんな命令でも従える変態になれます。
いつもブログをチェックさせて頂いています。
自分が好きなのは剃毛の指示やトイレを座りながらしなさい等の指示です。それで自分が管理して頂いていると思うことができて幸福感に満たされます。
chika様のおかげでそのことに気付けました。
  • from くま :
  • 2013/12/23 (13:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。

貞操帯の準備は十分かもね。
貞操帯を嵌めるにはね、剃毛が必要です。
貞操帯を嵌められたら、立ってオシッコできなくなるよ。

貞操帯に憧れてるの?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (14:30)

無題

返信して頂きとても嬉しいです!ありがとうございます!
貞操帯はCBを使用しています。金属製の貞操帯に憧れ、管理されるのを夢見ているchika様のマゾ奴隷です。命令を出してこれからも遊んで下さい。
  • from くま :
  • 2013/12/23 (14:43) :
  • Edit :
  • Res

イケナイ世界

射精管理は辛いです。マゾであることも恥ずかしいです。
だから逃れたいのに、いつの間にか戻って来ています。

今回の管理中も四六時中更新が気になって、
新しい文字の毒を垂らされればいつでもどこでもカチカチにして、
CHIKA様の嘲笑を思ってパンツにシミを作ってしまいました。
仕事中でも。電車の中でも。


今回の記事では、とりわけ「ボロ雑巾」がショッキングでした。
2時間のオブジェを自分の体に実験した直後だったので、
朝までエンドレスで苦しめ続けられる恐怖をリアルに感じました。
でも、哀しいマゾの性、強い嫌悪と裏腹に強く憧れてしまいました。
「バカだねぇ。」「でもさ、あれだね。」と語調が変えられていたのにも
侮蔑感がありました。

屈辱感は女性向け記事の「リアルな話」が最高でした。
男がぺット扱いされるのが堪りませんでした。特に好きなフレーズは
『「チンチン」は羞恥心を~これも大きな問題にはなりません。』です。
完全にモノ扱い。屈辱です。

「帰り道」も僕の悔しい気持ちがすごく刺激されました。
嵌められていると気付きながらも逃げられない哀しいマゾの性を、
帰り道を示しながら嘲笑われ、心が泣いてしまいました。

(余談ですが、短期休載中「悪魔のような射精管理」で
CHIKA様がコウ君に彼女と幸せなエッチをするよう命じておきながら、
「でもね、もしも、もしもだよ・・・」と悪魔の囁きをする部分で
その屈辱感から何度も逝ってしまいました。
これには「帰り道」要素がたっぷりです。)

それから今回は記事がバラエティーに富んでいて、
ハードな内容を見せたかと思えば愛情たっぷりの内容を見せ、
またM転っぽいところも見せて、目まぐるしい波状攻撃でした。
右へ左へと揺さぶられて、結果、トロトロに溶けてしまいました。


不参加を決め込んだのに、結局1ヵ月ガマンしてしまった僕。
恥ずかしさで一杯です。
  • from タク :
  • 2013/12/23 (15:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりにコメントさせていただきます。
ずっとブログは読んでいましたが、射精管理に参加させていただくのは約1年ぶりになりました。
久しぶりの射精管理は、およそ1か月と長かったことと合わさってとても苦しくて辛いものでした。
しかし、苦しみが増すほどに射精ギリギリまで追い込まれた時の快感、射精だけでなくフェイクまでもオアズケされてしまう被支配感や被虐感も強く感じられ、今までにないほど気持ちよかったです。
そして射精したとき感じたのは、一瞬の強い快感と、これまでにないほどの虚無感でした。
一か月ずっと衝動に苦しみ、焦がれ、待ち望んできたものはこんなちっぽけなものだったのかと。
これでは射精を許されず苦しんでいたほうが気持ちよかった、と思った時に、もう普通の射精では駄目なのだと気づきました。
もっともっと管理されたい。射精することも、射精を我慢することも。CHIKAさんの気まぐれに弄ばれ、苦しめられたい。
これからもずっとブログを読み続けます。もうやめられません。
  • from tomo :
  • 2013/12/23 (16:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
管理されて、支配されてる時の方が心地いいでしょ。
でも、途中で漏らしちゃったら可哀想だから、時々、こうやって処理させないとね。

射精させるのが目的じゃなくて、これはインターバル・トレーニングです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (17:17)

無題

はじめまして。
かなり初めの頃から日々記事を楽しみに読ませて頂いてます。
せっかくの機会なので書き込みさせて頂きます。

当時は片思いの子に振られたばかりで鬱状態だったのですが、ショック療法と言いますか、こちらで心をズタズタにされると返って普段の自分はスッキリする感じもあり、一方心の奥底にどす黒いドロドロとした何かが蠢いてる感じもあり、すっかり中毒になっています。

最近は笑われるために我慢したり、恥ずかしい思いをしたりという記事を読ませて頂いて、普段からCHIKAさんの言葉を思い出しては自分を追い詰める自虐を楽しんでいます。

音声作品も凄く好きです。
ここの記事が書籍化されないかなーなんて、自分勝手な期待もしています。

あまりコメントを書いて返事のお手を煩わせたくはないので、今後も静かに読んで楽しませて頂きたいと思います。

楽しみに応援しています。
たくさんいじめて欲しいです。
  • from しろ :
  • 2013/12/23 (16:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

コメントは遠慮なく。
双方向のコミュニケーションは、君みたいなウブな感じの男性には毒が強すぎるかもね。

でも、君は気付いちゃったかな。
君だけに贈った言葉は、ブログの言葉とは重みが違うでしょ。


命令してあげる。
片想いしてなさい。
ズタズタにしたいから(笑)

君は、片想いの女性からズタズタにされて興奮するように躾けられるんだよ。
面白そうなオモチャ。

勝手に逃げたり、
勝手に壊れたり、
勝手に逝ったり、

どれも許さないからね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (17:20)

無題

どうやら私は、chikaさんが言うところの『マイルド系』の記事が特に好きみたいです。
多分、個人的にリアリティを感じられるからかと。
ハードに醜態を晒す自分の姿はどうもイメージしづらくて、未だに。

支配者と奴隷、というよりも、そうですね……、
chikaさんがお転婆姫だとしたら、その家臣?(それはそれで非リアルだけど笑)
それくらいの関係が、私には一番心地いいのかもしれない。

もちろん、自分の想像を超えた自分に憧れているのも確かなので。
まあ、マイペースでゆっくり堕ちていけたらなーと。

ここは言葉だけの世界なんだから、もっと気軽に楽しめばいいというのももちろんそうです。
それが正解だと思います。
しかし一方で、ついついマジになってしまうような魅力が、chikaさんの世界にはあります。
私はそれを楽しみたい。
(『プレイ』とか『フィクション』とかいう言葉を敬遠していても使わざるを得なかった、そのもどかしい気持ち、分かるつもりです)

chikaさんが楽しいときは楽しいし、悲しいときはこっちまで悲しくなる。
それくらいには、嵌っています。あなたに。

これからもブログを通して、chikaさんと一緒に一喜一憂していけたら、と思います。
それと。いつも私みたいな中途半端な立場からのコメントにも返信していただいて、Thanks♡ です。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/12/23 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

中途半端とは思わないですよ。
すぐにマゾに堕ちそうで、堕ちなくて、でもノーマルに戻るわけでもなく、その半端なポジションを楽しんでるんですよね。
そのポジションは、君だけのポジションだよね。
少しずつ堕ちてるけど、一年前と同じ所にいてくれる。そんなM系男子は好きですよ。
私も少しずつSっ気が強くなってるけど、一年前に書いた内容を見ると、何も変わってないような気がします。

お互いに、「少しずつ変わっていく」というマンネリを楽しんでいるのかもしれませんね。
来年も再来年も、今と変わってないかもしれません。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (21:29)

もうダメ

女性に屈服するなんてとんでもないと
思ってたけどもうダメ、降参します。
  • from tira :
  • 2013/12/24 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:もうダメ

降参して、どうなりたいの?
ボロ雑巾かな?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/24 (05:21)

無題

私に一番傷を残した記事はメイド化です。
でももうメイドでもボロ雑巾でも何にでも
なりたい。
  • from tira :
  • 2013/12/24 (09:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

今までずっと見てるだけだったんですが、我慢できなくてコメントしてしまいました‥。女性の前ではMな自分を出せない分chikaさんの言葉で妄想しています。どうすればメール頂けますか?
  • from teru :
  • 2013/12/24 (21:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

文章が下手な上に長くなるのが悪い癖なので、
少しだけ書かせて頂きます。

自我を失った記事というか、頭が真っ白になるぐらい興奮した記事は、
恥ずかしい命令が書かれた記事と競泳水着関連の記事を見た時です。

繰り返し読んでしまった文章は
これは決まりだよ、っていうchikaさんとの約束事が書かれた記事や、用語の解説が書かれた記事類です。

そして、繰り返し射精してしまった記事はメイドさんの調教の時の記事です。

いつも記事の更新ありがとうございます。
  • from てつ :
  • 2013/12/25 (01:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

繰り返し読んだ文章は「暗示」シリーズです。
その次は「女性向け」の記事ですね。

自分でも何故惹かれるのか?不思議なのですが、
これが自分の性なのでしょう。

言葉あそびは、理系で、文才or雑学もなく苦手です。
基本、人の話を聴く、聴きだすのが好きです。


後、興味があるのは、M系男子の生態です。(笑)
40歳前後の方は、どんな仕事(営業、先生、製造業、サービス業、医者、)をしている方が多いのか?
興味があります。

25歳までに このブログに出会った方は、同情します。
でも、羨ましいと思う自分もいますが、、、
  • from なお :
  • 2013/12/25 (16:09) :
  • Edit :
  • Res

処刑台に立って


お早う御座います。。

僕が CHIKAさんから 頂いた言葉で、、
一番、心 掻き毟られた 瞬間は

「それとも・・・
 いきなり・・・

 譲渡してみる?」

です。。。

あの一文を目でみて脳で理解した時は 心拍数が跳ね上がって
一人で”選択”に悶絶しましたよ。
頭を振り乱して 髪を掻き毟る勢いで…

もし覚えていらっしゃたら幸いです、、
  • from 神楽 :
  • 2013/12/27 (06:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:処刑台に立って

もちろん覚えてる。
本当にしたいんだね。

ちゃんと言えばいいのにね。

「献上します」って(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/27 (06:38)

m(_ _)m

とうとう…コメント書いてしまいました(汗)
一度コメントに返信して貰ったら二度とノーマルに戻ってこれない怖さから、拝読し射精管理を実行していてもコメントを控えてきたのですが…
CHIKAさんの言う「これくらいのアソビ」に心が屈服してしまったのかもしれません
射精管理でCHIKAさんに自分で思ってた以上に嵌ってしまったのかもしれません

『お待ちかねの…』で書かれていた
「セルフ管理なんて絶対にできない。
 自分だけでは限界を超えられない。
 管理してくれる相手がいなければ許可されて射精する快感は得られない。」
この文章は射精管理されて性欲を高められて精神的にM化していた頭に…心の奥に刻みこまれました

 これからはコメントを書きます
いえ…書かせて下さい…m(_ _)m
 なるべくCHIKAさんに楽しんで…悦んで貰えるように…

CHIKAさんが射精管理に飽きられてこのブログが閉鎖されてしまう事が僕にとって一番寂しく…怖い事だから…
  • from ショータ :
  • 2013/12/31 (04:09) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /