男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マイルド系

ここ数回ですが、マイルドな内容が続いていますね。
こういう内容で喜んでもらえると、じんわりと嬉しくなります。




emoji

心の深いところにマゾ性が染みこんでいる証ですよね。
お互いの想像力や思いやりで感化しあう男女関係って憧れますよね。

お互いの奇妙な性癖を受け入れ合って、安心して眠りにつく瞬間。
二人だけの時間と世界。
二人で育む愛情。

ノーマルじゃないけど、平気だよ。
私のことも、受け入れてくれて、ありがとう。

そういう気持ちを言葉ではなく、握っているリードとアソコを伝ってくかな。
スヤスヤと寝息を立てて、朝まで安眠させて下さいネ。




人畜無害のマゾ奴隷クン。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今日のブログも、マイルドそのものですね。ほぼ、ノーマルな言葉。
でも、ノーマルな言葉の方が、危険ですね。自分の中のノーマルな部分、理性を保っている部分までもが、CHIKAさんの言葉に絡めとられていく気がします。

こうして人畜無害なマゾ奴隷に堕とされて行くのでしょうか?

最後の一行が、堪らなく甘美です…
  • from hide :
  • 2013/12/21 (01:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに心を変えてもらっていたんですね。ただ性的に満足するんじゃなくて、マゾ性が強くなっていって不安なのに安心感をいただいて、ありがとうございます
おやすみなさい
  • from ベン :
  • 2013/12/21 (02:00) :
  • Edit :
  • Res

添い寝

CHIKA様に添い寝して頂くなんて、僕には恐れ多い事です。
でも、CHIKA様が湯たんぽをお望みならそれに甘えて・・・。

ベッドの上で僕はきっと、顔を真っ赤にして、女の子のように恥じらって、
しどろもどろで願望を語って、そして恍惚の表情で手を舐めてしまうと思います。

横で眠る女性に警戒されない男子の僕。
それはきっと信頼半分、残りの半分は躾けへの自信とマゾの性癖による安心感から。
女性に恥らわされる僕。躾けられた僕。

それは男子として・・・
ああ、でも僕にとってそれは至福です。僕の居場所。

「人畜無害のマゾ奴隷クン」

愛情とイジワルの混ざった言葉にグッときてしまいます。
  • from タク :
  • 2013/12/21 (16:51) :
  • Edit :
  • Res

無題


野良犬らしく、コメントをよせるのをずっと我慢していました。もちろん射精も我慢していました。

お願いします、CHIKAさん、僕をもう一度CHIKAさんの足もとに置いてくださらないでしょうか、CHIKAさんの許可のもとで、射精をさせて頂けないでしょうか・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/12/21 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

許してあげるね。
反省できたみたいだから。
あとで射精させてあげる。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/22 (06:30)

無題

ベッドの上で、スヤスヤと眠る男女を思い浮かべました。
当然、男には首輪と貞操帯、女性の手には、首輪に繋がったリードの終端。

マイルドだけど、とても異常。
あぁ、また、このブログから離れられなくなる・・・
  • from けむ :
  • 2013/12/23 (14:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

実際には、寝る前にリードは外しますよ。アブナイから。
でも、首輪は着けたまま。連休だったら、次の日は朝起きてから寝るまで、ずっと首輪。
君は、そこで憧れてなさい。あはは。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (14:26)

あと、少し…

明日には、次の記事が読めそうです。
そうしたら、今回の管理は、もう終わり…ですね…

今の自分を突き動かす衝動の半分以上は、マゾの毒ではなく、ただの射精への欲求…
わかるんです、わかるようになってしまったんです…

せめてCHIKA笑ってもらえる様に、剃毛しておきます。
  • from けむ :
  • 2013/12/24 (07:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

「マイルドな記事で酔いしれている読者は
 心の深い所までマゾ性が染み込まれている。」
なるほどね。

自分はどうなのかな?・・・ここまでは落ちていないかな?



「ノーマルじゃないけど、平気だよ。
  私のことも、受け入れてくれて、ありがとう。」
この文面好きです。
  • from なお :
  • 2013/12/25 (15:24) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /