男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

握るだけ・・・

昨日の「握るだけ」の記事に、大勢の読者が反応してくれたみたい。
ああいうマイルド系の内容に反応してもらえると、なぜかとっても嬉しいです。

emoji

握るだけ。
時間をゆっくりと使って、握ったままお話ししたくなりますね。

どうやってイジメテ欲しいのか、少しずつ聞いていったり。

寝てるときに、私に意地悪される夢、見たことある?
え、あるの?
どんなふうにいじめられてた?
へえ。
そうなんだ。
そんなふうにいじめられて、喜んでた?
え! そうなの?
じゃあ、その夢は、君の願望なのかもしれないね。
今度、そうやってイジメテあげるね。
ねえねえ。
他にどんな風にいじめられてた?
ちゃんと教えてちょうだい。
参考にするから。
教えてくれなくちゃ、わからないでしょ?

って、君の願望を聞き出してあげる。
アソコを優しく握ったまま。

両手の手のひらで包み込んであげる。
動かさないよ。少しもね。

朝までゆっくりお話ししましょうね。

emoji

右手で君のアソコを握って・・・
左手でリードを握る。
完熟しちゃってたら、それだけで溶けていくよ。
そんなペットが愛おしい。

ベッドで並んで横になって、
アソコとリードを握る。

少し漏らしたら、汚れたところを舐めさせる。
そして、また握ってあげる。

何もせずに眠りに落ちていく私を、君は見つめるだけ。
イジメテ欲しい期待は捨てなさい。
握られただけで満足してくださいね。

君は、湯たんぽ。
人肌の温度で布団の中を温めてね。
私が熟睡できるように気を配るんだよ。

眠りに落ちる瞬間に、オヤスミって言ってキスをする。
それは恋人の場合。
君には、眠りに落ちる瞬間に、違う言葉を囁いてあげる。




オアズケ



クス
クスクス

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

願望

僕の願望はM転したCHIKA様を
たっぷりオシオキしてオモラシさせることです。
そして最高に悪戯した後、逆転され反撃されることです。
「さっきの勇ましい姿はどうしたの?」
「貞操帯したまま何気取っちゃってたの?」
とか言われながら。

そんな妄想を語るのもベッドの上でなく、
ベッドの横の床に裸で座らされてアソコを踏まれながら。
首輪を着けて床で眠るとき、
お情けで毛布を一枚だけ与えられ、
CHIKA様はベッドでスヤスヤ・・・

そんなのに憧れてしまいます。
  • from タク :
  • 2013/12/20 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

また見てしまった(*゚д゚*)

チカさんの文章見て…射精を3日我慢してしまうと終わり…と思ってます。
しっかりオナニーしとこっと笑笑
  • from ゆういち :
  • 2013/12/20 (20:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:また見てしまった(*゚д゚*)

えー
ダメでしょ。

オアズケもできないの?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/20 (22:47)

そんな‥

申し訳ありません‥今朝私は無様に夢精してしまいました‥深い絶望を味わいながら下着を洗い、涙が出ました‥
  • from くろ :
  • 2013/12/20 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:そんな‥

あーあ。
もったいないね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/20 (22:47)

なま

ピンクの部分の生voiceが欲しい……。

そう思ったの、初めてかも。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/12/20 (20:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:なま

オアズケ
クス
クスクス

ってところ?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/20 (22:37)

無題

清潔感がなかったですよね…
貞操帯に憧れていたのですが、自分の思慮が浅いと痛感しました。握ることで得られる安心感もないと思うと恐ろしいです。
夢も明け渡してしまったら、起きている間も寝ている間も、人生のすべてを明け渡した様なものですよね。
  • from ベン :
  • 2013/12/20 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

夢も明け渡して下さいネ。
M系の夢を見たら報告していいよ。ちゃんと聞いてあげる。君の深層心理に染みついた願望を聞いてあげるね。

あと、プレゼントありがとう。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/20 (22:47)

無題

CHIKAさんに完熟のアソコとリードを握られて
願望と妄想を白状する。
そして、CHIKAさんが熟睡できるように
布団を温める。

とても幸せな時間に「オアズケ」の一言。
突然鼓動が早くなり、忘れていた甘く苦しい疼きが蘇る。

眠っているCHIKAさんを起こしてはいけない。
身動きできず、声も上げられない。
これはある意味「待て」を躾けられているのと同じ。

苦しいのに、とても幸せで涙が溢れそうです。
  • from るー :
  • 2013/12/20 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

握るだけってめんどくさくない?
疲れそうなイメージあるけど
  • from コオロギ :
  • 2013/12/20 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

握るのは最初だけで、実際には手を添えているって感じかな。
分からないかな、、
  • from CHIKA :
  • 2013/12/21 (06:48)

ピンク

ベッドの中の会話のところです。もちろん、最後にオアズケも言ってほしいけど。
なんか、ぐっと来るものがありました。こう、どう言えばいいのか……、
と悩んでいたら、次の記事でchikaさんが全部表現してくれていました。さらっと笑

おやすみなさい。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/12/21 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

あのコメントは公開していただけないのですか。
  • from たけ :
  • 2013/12/21 (15:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

コメントで言いたいことが分からないから載せてません。
「すべては」ではないですよ。
楽しいから書いていることが文章から伝わらないことが悲しいですね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/22 (06:36)

無題

機能→昨日

冒頭の部分、間違えてるよ
  • from Qwerty :
  • 2013/12/22 (03:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがとう。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/22 (06:25)

私の願望

以前にリボンを使った管理に参加した時、夢か妄想か、もう良く覚えていませんが、犬として振舞う自分の姿、添い寝してもらっている自分の姿を脳内に刻んだ事がありました。

今の自分の一番の願望は、多分、首輪と貞操帯を着けて晒したまま、女性の身の回りのお世話をすることだと思います。
自分の動ける範囲は、リードの範囲だけ、常に貴方の周囲でせっせと動き回る自分。
女性はそんな私に無関心で、自分の生活を送るだけ。
でも、時々目が合うと、私に笑顔を向けてくれる。

だから時々、日常の家事炊事をする時、そんな気分を味わいたくて、無意味に首輪と貞操帯を着けていたりします。
  • from けむ :
  • 2013/12/23 (13:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:私の願望

可哀想・・・
無意味に首輪なんて・・・

それ、支配と従属の証なのにね。
本当は、ご主人様につけてもらうもので、そうすると幸福感で満たされるのにね。

可哀想(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (14:28)

無題

もう、CHIKAに「オアズケ」っていってもらえたら
どんなに幸せか?


自分の願望は、フェイクしているところをCHIKAに笑われたい。そして、CHIKAが笑いながら私を言葉責めで落とす。
「ほんと、マゾね。」
「もっと腰をふりなさい」→「そんなに振って馬鹿じゃない?」(いっといてそれかい!!的な・・・)
笑われながら何々・・・が自分は好きなのかな?

って、いうか「あなたの願望聞いてあげる」これ、これいいな。。(笑)
  • from なお :
  • 2013/12/25 (15:17) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /