男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クリスマス・プレゼント

Amazonのほしいものリストを更新しました。

※ リストからプレゼントはできません。
※ Amazonギフト券をプレゼントして頂いても、お返しはございません。期待しないで下さいね。
※ ブログを更新するモチベーションが上がりますemoji




emoji

プレゼントしたいという方は、ギフト券の16桁の文字列をコメントでお知らせ下さいね。
プレゼントしたくない方は、お気にされずに。

このブログは、すべて無償で提供されています。

今までも、これからも。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

すべてはこれのため、、
  • from たけ :
  • 2013/12/20 (01:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

本当にそう思う?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/20 (03:16)

貢奴隷禁止

有志歓迎、貢奴隷禁止、なんですよね。
でも、貢奴隷としてむしりとられた方が、
屈辱感と操られた感があって素敵・・・
ああ、勃っちゃう・・・
  • from タク :
  • 2013/12/20 (08:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢奴隷禁止

じゃあ、貢ぎ奴隷にしてあげる。
貢いでごらん。君が贅沢できなくなるように、しっかり貢ぐんだよ。



なんちゃってね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/20 (22:44)

はあ

放置されてたのが復活してよろこんでたけど、結局これが目的か。色々言われるのが嫌ならこんなことやめればいいのに。チカさんのやり方は間違ってるよ。なんでこんなとこで物欲ふりまくの?個人的に付き合いのあるM男クンだけに貢がせればいーじゃん。
  • from カズ :
  • 2013/12/22 (03:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:はあ

例えば、崇高な目的でNPOやNGOで働いている方が給料をもらったら「結局、金が目的か?」って思いますか?
もちろん、このブログは崇高でもないし、立派でもないけど。
ブログに時間を割いてると、残業代も減るしね。

気分を悪くしてしまったのなら申し訳ありません。
有志の方のみに読んで頂きたいと思ってます。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/22 (06:28)

無題

「これは、募金箱」考え方は、間違っていません。
私も賛成です。
この文意を「お金頂戴」と捉えると萎えるというのも
理解できます。

要は捕らえ方の問題。
実際、自己破産するほど貢げる人間は、いない。
(多分・・・)
  • from なお :
  • 2013/12/25 (15:02) :
  • Edit :
  • Res

お年玉

僅かですがお年玉です。
ご笑納ください。
  • from タク :
  • 2014/01/03 (08:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:お年玉

ありがとう。大切に使わせて頂きますね。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/04 (07:17)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /