男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

Simple is best (シンプル イズ ベスト)

昔から言われていることです。
シンプルなことが、実はとても素晴らしいんですよね。



emoji

今日は、あんまり手の込んだことはしません。
もう射精ギリギリまで生殺しされてるはずですので、簡単な方法で十分ですね。

アソコを固くして、握って下さい。
握るだけ。

固くなってますか?
いつもより太くなっていませんか?
熱くなってますか?
じっとりと汗ばんでいませんか?

握ってもいいけど、動かしちゃダメだよ。
握るだけで感じるようになれるといいね。
敏感で逝きやすい体になれるといいね。

そうしたら、生殺しが今よりもずっと辛くなれるね。

握るだけで感じなさい。
射精するために感じるんじゃないんだよ。
ただ、アソコにいっぱい溜まってることを実感するために感じるんだよ。

握ってるだけで、ゆっくりと反応するね。

ドクドクと血が流れてるでしょ。
射精したいって主張してるでしょ。
暴れたいって泣いてるでしょ。
そこが、逝きたいって泣き叫ぶまでならね、握っててもいいよ。

できあがってるね。
アソコも、君自身も。

女の子に握られたら、もっと嬉しいよね。
たくさん溜まっちゃったアソコを、優しい笑顔を浮かべてる子に握られる。
優しく、そして、しっかりと握られる。

呼吸が荒くなっていくのを優しく見守ってくれる。
いつもより太くなっていることに気付いてくれる。
カチカチになって痛々しくて、それでもしっかりと握ってくれる。
射精したいってことを見透かしてくれる。
でも、握ってくれるだけ。

熱くなってるアソコを、冷たい手で握られる。

射精させるために握ってくれてるんじゃない。
君の体の状況を確認するために握ってるだけ。
なのに君は、勝手に発情してる。

発情してることを笑われてるよ。
優しい顔の裏で、嘲笑してるよ。



マゾのくせに。



ってね。

さ。
手を離して。
名残惜しいかもしれないけど、どうせ、数時間後にまた握るんでしょ。

アソコを握ること、癖にしてあげようか?
お猿さんみたいにしてあげるよ。



あはははは。




emoji

握るだけってシンプルですよね。
でも、いろいろな気持ちが伝わって、素敵だと思いませんか?

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

オフィスで

CHIKAさま

アソコがカチカチになると、お腹あったかショーツの締め付けだけで感じてしまい、動いたら擦れて逝きそうになってしまい危ないところでした。
握ってもいないのに...

ここは文字だけなので、Officeで読んでも怪しまれないのですが、油断して漏らしてしまったら臭ってしまいますね。

アソコが熱くて、常に寸止め状態みたいです....
  • from いち :
  • 2013/12/19 (13:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

忙しくてなかなかコメントができませんでした。こうしてコメントで、CHIKAさんに自分の様子を伝えられることが嬉しいです。
シンプル イズ ベストというタイトルの通り、握ることだけをしました。読んでいるうちに息が荒くなっていって、我慢汁が止まらなくなりました。
「マゾのくせに」
この一言で頭が真っ白になるくらいの喜びが、こみあげてきました。射精欲が上がれば上がるほど、管理されていることへの喜びが比例するようにこみあげてきました。
射精したいのに、命令され我慢する。それが嬉しくて、頭がふわふわして、それが欲しくて我慢するけど、射精欲も収まらない…
どこまでいっても堂々巡りなのに耐え続けいます。いつかCHIKAさんからの命令でマゾとしての射精で、最高の快感を得て、CHIKAさんに喜んでもらうために…
許可されて射精したら一体どれほどの快感が、味わえるのでしょうか。
きっと、射精してしまったらもう許可されて逝くことしかできなくなる。完全にマゾに堕ちてしまう…
わかっていてもここから抜け出せそうにはありません。マゾとして、鑑賞され、オアズケされる喜びを知ってしまったから…
喜んでもらえることを知ってしまったから…
もう今は、普通に戻れなくてもいいような気がしています。
  • from yuki :
  • 2013/12/19 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こうやって、男を虜にしていくんですよ〜。
女性読者の皆さん、簡単でしょ?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/19 (15:10)

コメントもすごいですね

毎回CHIKAさんの作品には 圧倒されます。
残念ながら射精管理は2日ともたず脱落しておりますが、そんな哀れな愚息もCHIKAさんにかかれば 即反応してしまいます。
私も立派なCHIKAさんのマゾ犬だと自負していたのですが、失礼ながら コメントを拝見させていただきましたところ CHIKAさんの飼い犬の方々の壊れ具合に 自分のいたらなさを 痛感致しました。
多くの投稿で楽しませていただき 心から感謝いたします。
  • from 純一郎 :
  • 2013/12/19 (15:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:コメントもすごいですね

あれは、壊れすぎ。
真似しちゃダメなレベルでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/19 (16:53)

無題

電車で読んでしまったことに後悔しています、、
  • from たけ :
  • 2013/12/19 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

実際に調教していただいたわけでも無いのに、僕はCHIKAさんの虜です。ノーマルな射精に魅力を感じられなくて、惨めに笑われたいです…
布団の中で悶々として、頭にワンワンって自分が鳴いてる声がしていました。家以外ではこのブログを見ないって決めていたのに、誘惑に負けて読んでしまってトイレで握ってしまいました…
酷い臭いがして、握りしめた手にも臭いが移って、手を離してとなければそのまま猿になっていました
手遅れかもしれませんが、家に帰るまで猿にならないように耐えます…
  • from ベン :
  • 2013/12/19 (16:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

握りなさい(笑)
どこかでトイレを借りて、握りなさいね。

お猿さんにしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/19 (16:56)

無題

外のトイレであそこを握ってカチカチにして、もう段々人として終わってきてます‥
  • from くろ :
  • 2013/12/19 (18:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

先日恋人に振られ、精神的に依存できる人がいなくなったときに、ここに出会いました。
誰かに依存していたい自分は、過去の記事を読んでいるうちに、チカさんに依存しているのではないかと思うようになってきています…

次の記事、楽しみにしてますね!
  • from ひろ :
  • 2013/12/19 (20:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんちんちんがドクドクと脈うってます。中でマックス固くなってます。あー出来ればこのまま思いっきりしごきたい。
  • from まさし :
  • 2013/12/19 (20:28) :
  • Edit :
  • Res

温もり


こんばんは。

まさにsimple is best な記事ですね。
よく熟慮されたCHIKAさんの考え方が垣間見えて、
感嘆です。

別にHな事に括らなくても、、
スキンシップにおいても同じ事が言えると思います。
例えば 手を握る 事
優しく 頬を撫でる 事
髪を 撫でる 事
一杯 あるけれど
その瞬間瞬間に 色々な気持ちが伝わる、、

そう言う意味にも捉えられる記事で、
心が暖まってとっても素敵です。。
  • from 神楽 :
  • 2013/12/19 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:温もり

そうですね。
M系男子との一番大切なことは、スキンシップかもしれませんね。
笑われても心が温まるかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/20 (03:22)

改めて・・・

CHIKAさま

帰宅して、改めて記事を読みながらアソコを握ると、今にも暴発しそうなくらいカチカチになって透明な汁が溢れてきます。
ここに来られてる女性読者の方にもマゾが壊れて行くのを笑われてると想像したら、恥ずかしいけどもっと笑って頂きたい気持ちが沸いて、おかしくなりそうです。
ただ握ってるだけなのに・・・

貞操帯に鍵を掛けて下さい。
無意識に握ってしまいそうです。。。
  • from いち :
  • 2013/12/19 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:改めて・・・

握っていいよ。
握るだけね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/20 (03:21)

無題

CHIKA様申し訳ございません
先ほど私は我慢できずに擦ってしまいました ダメな牡犬で申し訳ございません‥
  • from くろ :
  • 2013/12/19 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダメね。
オシオキが欲しいのかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/20 (03:19)

無題

帰り道のコンビニでトイレをかりました。
先客と入れ違いで入ったトイレは雨と靴の泥、はみ出した汚物で汚れていて長居するには辛い場所の筈なのに僕は握れる事が嬉しくてたまりません。
スーツ姿でアソコを出す、夕方より熱くて酷い臭いがしました。ただ握っただけでフェイクの時の様に乱れてしまいそうで怖かった。
透明な汁が溢れて、腰が勝手に動きそうになるのを堪えると自然にガニ股になって、快感に浸っている顔が鏡に写っていました。
そのままの姿で10分弱ドアがノックされるまで握った暖かさに身を委ねました。ノックで我に返って、アソコをしまって水を流したのですが、手洗いが外にあって手に臭いがついたまま次の方と入れ替わりました。手を洗いペットボトルを買ってコンビニを去ったのですが、まともな状態ではなかったと思います…
帰りの電車で手の臭いを何度もかいで周りにばれないか心配したのですが、今思うと身体中にトイレの臭いとアソコの臭いをつけていたんじゃないかと恐怖しています。
  • from ベン :
  • 2013/12/20 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

臭い臭いって書いてあると、本当に臭ってきそうで嫌・・・
  • from CHIKA :
  • 2013/12/20 (03:18)

無題

あはははは。

もうピンク色の笑い声がトラウマになりつつあります
目にしただけで体が震えて気が遠くなる…

なのに見つめ続ける自分がいる

あはははは あはははは あはははは

涙目でフェイクを繰り返す自分がいる

あはははは あはははは あはははは

壊れていく。そして生まれ変わる

笑われて喜ぶマゾに
  • from ゆうじ :
  • 2013/12/20 (03:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

笑われて喜ぶなんて、重症だよね。
しかも、そのことを素直に白状するなんてね。

きっと、「もっと笑って」というオネダリなんだよね。
そんな浅ましいオネダリしてると、本当に壊れちゃうね。
可哀想だけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/20 (22:50)

無題

お願いします‥どうかオシオキしてください
  • from くろ :
  • 2013/12/20 (12:33) :
  • Edit :
  • Res

少なくとも3回・・・

この記事と、次の記事までを読んだのは、本当は二日前なんですけど、忙しさと、疲れを言い訳に、コメントを怠けてしまっていました・・・ごめんなさい・・・

握るだけ、確かに簡単ですね。
そして、中途半端に終わるだけに、辛いです・・・
  • from けむ :
  • 2013/12/23 (13:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:少なくとも3回・・・

握るだけで愛情が伝わると思いますよ。
中途半端かもしれないけど、いろいろなことが伝わるはずです。

我慢してて可哀想。
そろそろ逝かせてあげるけど、もうちょっと我慢だよ。
狂っても大丈夫だよ。幻滅したりしないからね。
逝きたいってこと、ちゃんと知ってるよ。
逝きたいっていう気持ち、全部受け止めてあげるね。
私の手の中で少しづつ狂ってごらん。
時間はたっぷりあるからね。

そういう思いを握って伝えます。
優しさを織り交ぜないと射精管理は成功しません。
勝手に射精しちゃうから。

「射精したいって知ってるよ」って握って伝えてから「逝っちゃダメ」って言うんです。
優しく握ったまま、「逝っちゃダメだよ」って微笑みます。

マゾの性癖を隠して生きている男性に、これをしてあげるとね、、、


あははは


片想いしてくれるんだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (14:39)

片想いは…

片想い、多分しているのでしょうね。
少なくとも、クリスマスプレゼントの記事が出る前から、CHIKAにプレゼントを贈ろう、なにがいいのかなー、って考えるくらいには(笑)

リスト以外にも、何かお贈りするかもしれません。
  • from けむ :
  • 2013/12/23 (15:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:片想いは…

はーい。
楽しみに待ってます。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/23 (17:07)

無題

「シンプル・イズ・ベスト」私の好きな言葉の一つです。
皆で仕事をする時もこれを意識して指示しています。


1回目は布団で、2回目は洋服を着て社会の窓から愚息を
だし、握っている。側から見ると「変態」「完全な変態」
見られている事を想像すると余計に興奮する。

CHIKAさんに触ってもらうと片思いだけでは、すまない。
すむ筈がない。
でも、CHIKAさんは奴隷とは言わず「片思い」という。
最近増えたフレーズ。
この、フレーズも好き。「片思い」人生だったからなぁ・・・
  • from なお :
  • 2013/12/25 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /