男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

小説の反省

「許して・・・」は、実話率50%くらいです。
貞操帯で射精管理した男性に、拘束されたり意地悪されたりするのは、とっても素敵です。
たっぷりと苛めた男性には、たっぷりと苛められちゃうから。
お互いに倍返しをしてると、どんどんエスカレートしちゃうのが良いですよね。




emoji

男性を拘束して、貞操帯を解錠①して、アソコと貞操帯をキレイにして、再施錠②。

①と②の南京錠は、実は別のものなんです。
メーカーも型番も同じだけど、鍵が違うんですよ。

②の南京錠を開けるための鍵はね、家に置いてきて、それで「拷問してみますか?」って挑発するんです。
どんなに拷問されても、「鍵はありません・・・」としか言えないから、拷問が終わらないんですよねemoji

だから、「拷問してみますか?」って言うときは、膝が震えて、声も震えて、、、

私の運命?
もちろん、奴隷みたいに従順に躾けられちゃいますよ。
最後はね、首輪で繋がれて、両手を拘束されたまま、足下に跪かされて、奴隷らしく振る舞いながら、貞操帯にキスするんです。 それから、上目遣いの視線を向けて「今度は、私が拷問してあげるね」って笑うんです。

プラスチック製の貞操帯だとね、ミシミシって音を立てるんですよ。
近くだから聞こえちゃうんです。




拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今日から音声ソフトで管理してもらおうと思い、実行しております。
熟成その1では少し物足りず 褒美で おかわりしてしまいました。
運か、不運かちょうど1滴だけの射精を経験することもできました。 今後もCHIKAさんの存在を最大限に愛用させていただきたいと思っております。


嗜好の問題なので CHIKAさんの作品の芸術性とは関係ないのですが 女性が責められてる作品には 私の愚息は反応できなかったようです・・・ 申し訳ありません。

しかし、今回のようにCHIKAさんの プライベートまで見れてしまうなんて とてもシワせな気分です。

ただ 実際にこの場面に遭遇してしまったら 私もCHIKAさんを責めてしまうのだろうと想定できてしまったので 妄想の中だけの話なのですが とても反省してしまいました。

PS 応援金は(アマゾンギフト)どの過程を経ればCHIKAさんにお届けできるのでしょうか?
  • from 純一郎 :
  • 2013/12/18 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分なら情けないことに、鍵が違うと分かった所で心が折れて泣いてしまいそうです
エスカレートしていくとどんな感じになるんでしょうか? 男が乱暴になるというのとは違うようで、気になってしまいます
  • from ベン :
  • 2013/12/18 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

なんだ。お漏らし好きの変態って認めたんだな。
どんなときに、どうやってお漏らしするのか教えてよ。公開言葉責めでCHIKAの本性を暴いてあげるから(^□^)
  • from ぴーまん :
  • 2013/12/18 (06:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精管理が一段落したら、M転しましょうか?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/19 (15:11)

それでも

CHIKAさま

それでもやっぱり貞操帯で管理されている奴隷の立場は変わらない。

拷問と言っても、実は自分がして欲しい責めをしていて、鍵がないって分かったら解錠してもらえない絶望感と今度は自分が責められる期待でアソコは貞操帯の中でカチカチになってしまうのでしょうね。

管理される喜びを知ってしまったマゾですから。

CHIKAさま
どんな命令にも従います。
どんな芸も覚えます。
マゾらしい惨めな射精をさせて下さい。
もう一日中アソコも乳首も敏感になったままで変になりそうです。
それはそれで気持ち良いのですが・・・
  • from いち :
  • 2013/12/18 (10:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

そんな関係憧れますね。
たまに、立場が逆転して楽しんだ後、仕返しが…。
やってみたいです。

貞操帯をつけられるのも憧れます
  • from TF :
  • 2013/12/18 (16:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんを拷問した後の、立ち場を変えた拷問は
グチャグチャに壊れた後も、責められ続けられそうなのに
カラダは反応して妄想が暴走します。

自分は両手を拘束されることに少し逡巡しそうです。
まだ熟成が足りないということでしょうか。

先週から毎日の更新、ありがとうございます。
寒くなってきたので、ご自愛ください。
  • from るー :
  • 2013/12/19 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

半分

今回は50%ですか。一番困る数字ですね笑
いや、いつもこの辺が事実でー、この辺がフィクションなのかなーって思い描いて遊ぶので。

お漏らしはしたのか、そもそもM転自体は? 
色々気になるところですけれども。

私としては、彼が本当に「お転婆」という表現をしたのかが知りたい!
管理者としてのchikaさんを形容するには可愛すぎるでしょ。
まさか、このブログの内容もお転婆で済まされると思ってないでしょうね?笑
最低でも魔王でしょ……笑
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/12/19 (16:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:半分

お転婆ですよ(笑)
魔王ってほどじゃないでしょ、実際に。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/19 (16:54)

無題

個人的にですが、南京錠を入れ替えるところに、CHIKAの欲望と愛情を感じます。

体と心を拘束されて、途中からはオスの本能を呼び起されて、相手の女性を完全に屈服させたと感じてから、一気に絶望に落とされる。
そうして、心も体も、スイッチが切り替わって、Mに、犬に逆戻りする。
さっきまで、喜びと快楽を与えて、完全に自分の手駒にしていた女性に、自分がした以上のことをされる。
そして、極限にまで高められた自分の全てを、拘束される。

怖いけど、やっぱり興味と期待が尽きないシチュエーションです。
セルフ管理では、未だに自分の貞操帯から「ミシミシ」といった軋み音は聞いたことないですね。
やはり、信頼できる女性との協力があって、始めて射精管理は成立する、というところでしょうか。
  • from けむ :
  • 2013/12/20 (11:29) :
  • Edit :
  • Res

7日遅れのコメントです。

読んではいましたが、仕事がトラブル続きで、(今も続いています。)コメント遅れました。ごめんなさい。
今回のシーズンは、コメントを欠かさず入力するが
私の目標です。(笑)

7日遅れると少し感情も変わってきます。
自分にはCHIKAさんを例え反転しても責めることは出来ないなと思っていましたが、CHIKAさんの悦んでもらえる顔が見たくて、ない知恵を絞って責めると思います。
お漏らしショーは確かにいいですね。
利尿作用のある食べ物 若しくは薬を判らないように飲ませ
尿意を催すまで、、、
(そうか、貞操帯してるんだった。。自分の性欲を上げられない。)
うーん、何しようかな?
正直、鍵のありかは、どうでもいい。
CHIKAを悦ばせたい。焦らしたい。
そう、とことん焦らす、ローションをあそこに付けて
M字開脚させて自分の両手をあそこに押し付け
振動させる。逝きそうになると辞める。
その内、尿意を催しお願いしてくる。
「トイレ行かせてください。」と、
それを無視して 繰り返す
そして、「トイレ行くのと、逝かせて欲しいどちらがいい」と聴く
どちらを答えようが、薬を飲んでいるので我慢は、出来ない。
焦らすのを継続し、お漏らしを経験させる。。。。

ってのは、どうかな?
(下品なら非公開でお願いします。)
  • from なお :
  • 2013/12/25 (13:06) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /