男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

今週中に許可します。

もう我慢できなくて、こっそり射精する読者が続出する頃だと思います。
ゴールが見えてくれば、もうひと頑張りできますよね。

12月22日までに、射精の許可をします。
だから、もうちょっと頑張って下さいね。

出しちゃったら、きっと後悔しますよ。
もちろん、許可されて射精しても後悔するけどねemoji

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

僕はこっそり射精なんて決してしません。
CHIKAさんに喜んでいただくためにも、許可なしで射精なんてしません。
もう少し・・・
もう少しで、射精できる・・・
ああ・・・
射精したい射精したい射精したい
でもオアズケもされたい
オアズケがされたい・・・

もう頭の中がぐちゃぐちゃです
ふああぁぁあ・・・はぁはぁ・・・
CHIKAさんCHIKAさんCHIKAさんっ・・・!!
  • from ヒロ :
  • 2013/12/16 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう少しで完成ですね。
頑張って我慢してね。

ちゃんと壊してあげる。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/16 (05:52)

無題

うぅ、、僕はもうどうすればいいのかわかりません、、
  • from たけ :
  • 2013/12/16 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

ゴールが見えたことによってより一層頑張れます。許可されて射精するのが楽しみです。たとえそれで後悔したとしてもかまいません。
  • from yuki :
  • 2013/12/16 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん射精したいです。CHIKAさんの指示で射精できるよう、我慢汁舐めながら頑張ります。
  • from まさし :
  • 2013/12/16 (06:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はいはーい。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/16 (09:30)

無題

22日であれば、誕生日です。
自分が誕生した日に、
無駄な射精をさせられる屈辱
それをCHIKAさん笑われる屈辱
それを想像してガチガチにしてる自分が本当に惨めです。

CHIKAさん、どうか、22日にして下さい。。。


  • from びわ :
  • 2013/12/16 (08:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、君だけ22日に読めばいいんじゃない?
他の読者が、そろそろ可哀想だから。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/16 (09:28)

無題

もやもやがとれません。日に日にここにくる回数が増えてます。でも僕は何もすることも知ることもできないんですよね。このまま壊されていくのが正解なのか、普通に戻ることが正解なのかわかりません。ちかさん、お願いします。教えてください。
  • from たけ :
  • 2013/12/16 (09:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
ごめんね、ちょっとした悪戯です。
気にしないで下さいね。

せっかくだから堕ちちゃいなさい。
優しく笑ってあげる。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/16 (11:46)

無題

昨日こっそり逝こうとしましたが、管理されていると思い逝けませんでした‥
自分が怖いです‥
  • from くろ :
  • 2013/12/16 (12:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

非常に勝手でした。
こちらが日にちを指定するなんて、本当に思い上がってました。
僕も今にも射精してしまいたいんです。
でも、このままじゃ我慢できるかもわからなくて。。。
いや、でもこれも言い訳です。
とにかく、今このブログを読むと、
思考が回らないんです!
無礼を、お許し下さい。。。


  • from びわ :
  • 2013/12/16 (13:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメントありがとうございます。
そんなこと言われるとますます気になってしまいます。

はい、ちかさんの言う通りにします。このブログに書かれている通りにしていればすぐに堕ちることができますかね。たくさん笑ってください。
  • from たけ :
  • 2013/12/16 (16:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

年越し射精管理されるんですね。
今回も暴発して途中で脱落する体たらくでしたので、次回こそCHIKAさんに喜んで貰えるように頑張ります。
今更すぎますが13日からまた射精の我慢を始めました。
今度こそ寸止めに失敗しないようにしたいです。
  • from てつ :
  • 2013/12/17 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

他の読者も思考回路をchikaさんに奪われている。
自分でも何をしたいのか?判らなくなっている。

chikaさんは、本当に凄い。
言葉だけで知識人までもハメていく。
ん?いや、知識人だからこそ、嵌まるんだな、


でも、chikaさんに飽きられるのは、
本当に恐怖
いつの間にか自分の感情にも根づいている。

もう、本当に以前の自分には戻れないだな、
  • from なお :
  • 2013/12/18 (10:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もどりたくないでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/19 (02:54)

やっと、追いつきました・・・

昨日になって、やっとこの記事まで追いつきました。
その後は、深夜を迎えて、今日になってから小説~反省までを続けて閲覧してます。

一人でいると、自分の体の悶え・苦しみ、疼きが、すぐには止まらなくなってきてます。
一度スイッチが入ると、しばらく止まらないから、妄想が広がって、勝手にアソコに手が伸びる。
ですが、そこからは勝手にストップが入ります。
おそらく、指示以外の行為をして、自分を苦しめると、快楽に流されて、自分を止められないことを、体が分かっているのだと、思います・・・。

次の記事が、早く読みたい・・・。
見出しから、芸の披露も、CHIKAからの指示もおそらくないと考えています。
でも、もし、もし何かの指示が書かれていて、実行できないタイミングでそれを読んでしまったらと思うと・・・
CHIKAへの裏切りが怖くて出来ない。

読みたい、読みたい、読みたい・・・
射精したい、射精が怖い、射精したくない、射精を取り上げられたい・・・
  • from けむ :
  • 2013/12/20 (11:08) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /