男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

フェイク・ショー

今日は日曜日。
たくさんイジメテあげないとね。




emoji

フェイクって知っていますか?
知らない方は喜んで下さいネ。過去のブログを読み漁ってみたら、君の知らないことがたくさん埋もれていますよ。

フェイクっていうのは、「逝っちゃう演技を繰り返すマゾ芸」です。
フェイク・ショーっていうのは、それを晒して笑ってもらうことです。

昔からのブログ読者は、何度もフェイク・ショーで狂わされた経験があるでしょ。
今日は、久しぶりにフェイクで楽しませて下さいね。

下半身だけでいいから裸になって、腰にバスタオルを巻いて下さい。
準備ができたら、君は女の子だからね。
太股がバスタオルの隙間から見えちゃうと恥ずかしいよ。
両膝をきちんと揃えてお行儀良くしてなさい(笑)

喘ぎ声は、可愛らしく出すんだよ。
あんまり大きな声は浅ましいよね。
ショーなんだから、小さな声で可愛く喘ぎなさい。

あん、
あん、
あっ、、
あぁん、、、

って(笑)

女の子がオアズケを繰り返されて、
恥ずかしくて仕方ないのに、
オネダリ、、、
オネダリしちゃうんだよ。

きっと嘲笑されちゃうね。
言葉を喋らないで
表情と喘ぎ声だけでオネダリしつづけてごらん。

ほら。
スカートの裾が乱れてるよ。
ちゃんとお行儀良く膝を揃えてなさいね。

じゃあ、一回目だよ。
カウントゼロになったら、逝っちゃう演技だからね。

派手に逝きなさいemoji

10
今日は、何回逝かせて欲しい?



君は、
観賞用のマゾなんだから、マゾ芸をたくさん覚えないとね。
何回も派手に逝く演技したあとは、オアズケされちゃうからね。


射精できないマゾなのに、
逝っちゃう演技を繰り返したら
君は、どうなっちゃうかな。


ねえ。
アソコをカチカチにしてるのは構わないけど
スカートを汚しちゃダメだよ。
あとでチュウチュウ吸わせるからね。


ほらほら。
もっとギリギリまで追い込みなさい。
射精ギリギリで逝っちゃう演技をした方が、上手にできるよ。


全身で感じてごらん。
体をクネクネさせて
ピクっピクっ
って震わせてごらん。

可愛く喘いで、もっと鳴きなさい。


もうすぐ逝っちゃうね。
恥ずかしいのに腰が勝手にグラインドするよ。
両手で顔を隠して恥ずかしがってごらん。
両手で隠してるから、恥ずかしい顔でも大丈夫でしょ。


はい。
両手をどけて、顔をさらしなさい。
今まで隠してた恥ずかしい顔、見られちゃいなさい。
もう両手で隠せないように、君の両手はバンザイさせられて縛られたよ。


見ててあげる。
はしたなく逝っちゃいなさい。
派手に逝くんだよ。


女の子みたいに可愛らしくね。
スカートの裾が乱れてて恥ずかしいけど、君は直せない。
両手が縛られてるから。

ゼロ
逝け。


クスクス
クスクス

もう一度ね。

逝った直後に責められて、女の子は身悶えて狂っちゃうよ。


連続で逝かされたら、女の子はね、逝きっぱなしになる。
逝った後だって、身をよじって感じ続ける。
余韻じゃなくて、切れ目のない絶頂になる。
もう一度逝っちゃったら、君は逝きっぱなしだよ。


呼吸を整えて、逝きっぱなしの準備をしておきなさい。
射精管理中に逝きっぱなしの演技なんて、幸せでしょ?

あはは
あははは


さ、そろそろだね。。
私をいっぱい笑わせてね。

クスクス
クスクス

お・あ・ず・け

逝きっぱなしなんて、与えてあげないよ。

あははは
あはははは

もう少しで理性を失って狂っちゃったのにね。
寸前で取り上げられて、悔しいね。

そろそろ射精させてあげるけど、今日は我慢だよ。
だって、オアズケしたい気分だからemoji

emoji

物足りなかったら、暗示 その7778を復習してくださいね。



拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさん あんあん、おちんちん気持ちいい。もうだめ、イっちゃう、イっちゃう、イクイクイク。
  • from まさし :
  • 2013/12/15 (10:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はい、お・あ・ず・け(笑)

火がついちゃった体を自分で抱きしめていなさいね。
震えてもいいし、トロトロと漏らしても良いよ。

でも、射精はダメ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (17:17)

あ・・・ああああ・・・・

寝てもさめてもCHIKAさんのことばかり想ってしまいます。
ごめんなさい、勝手に想って、興奮して、ごめんなさい。

ああ・・・恥ずかしい・・・
自分は淫らな女の子・・・
エッチで、変態で、どうしようもない、マゾの女の子・・・


10
あっ・・・あああっ・・・
いっぱい・・・いっぱいいきたいです・・・


んっ・・・
あぁっ・・・


あっあっあっ・・・!


ふっ・・・うぅっ・・・


んぁっ・・・あっあっ・・・


全身で感じてごらん。
体をクネクネさせて
ピクっピクっ
って震わせてごらん。

可愛く喘いで、もっと鳴きなさい。


んっ・・・んんんんっ・・・!
あんっ
あんっ・・・!


あっ・・・あああぁぁぁっ・・・!
ふぁっ・・・あんっ・・・んくっ・・
あぁんっ・・・!


あっぁっぁっあっあんっあんっあんっあぁんっ・・・!!


あんっ・・・
ぁんっ・・・
あぁんっ・・・
ああああぁっあっあっあああぁああぁああっ!!

ゼロ
ふあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああぁああああぁぁぁぁぁあっ!!!

もう、だめ・・・。
本当に、本当に、逝ってしまいます・・・。
全身が震えて、涎がいっぱい漏れて・・・
タオルにいやらしい染みを作って・・・
もう・・・もう・・・



あっ・・・!!
あぁんっ・・・!!あんっ・・・!!ぁっ・・・!!


ふぅー、ふぅー、ふぅー・・・!!
あっ・・・んぁっ・・・あぁっ・・・


あっ・・・あっ・・・あっ・・・
あぁあっ・・・あんっ・・・あああああぁぁぁあ・・・

お・あ・ず・け

あっ・・・
あああ・・・
ふぅうう・・・
あああああああああああああぁあああぁああ・・・

こわれちゃう
おかしくなっちゃう
ちかさんちかさんちかさんちかさんちかさんちかさんっ・・・!!
おあずけしてください・・・
おあずけしてくださいっ・・・・・・!!!!
  • from ヒロ :
  • 2013/12/15 (11:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:あ・・・ああああ・・・・

はい、オアズケ(笑)

壊れちゃったね。
大丈夫だよ。そうしてあげたんだから、そうなって良いんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (17:14)

家族のいない間に

CHIKAさんに言われた通りにしてしまいました。
こんなの、人には見せられないって思いながら。

女の子みたいに可愛く鳴いていたら、乳首をクニクニせずにはいられませんでした。
タオル地にアソコが触れる感触と、乳首からの刺激で気が狂いそうに、いえ、昨日よりももう少し狂って、オアズケ、されました。

おかしいですよね。
女の子みたいに声をあげて興奮するなんて。
オアズケされることに、感謝と喜びを感じるなんて。
  • from hide :
  • 2013/12/15 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

無題


お願いします、CHIKAさん、僕も相手にしてください、捨てないでください、お願いします、僕のことも笑ってください、射精できない苦しみなんて、いまの苦しみにくらべたら何でもありません、ひとりカヤの外でフェイクを繰り返しているいまの苦しみは、本当の地獄です、それにあまりに溜め過ぎたせいか一度や二度の射精では全然もの足りなく、かえって苦しいです、今日は殆ど間断なくオナニーし続けています、断続的なフェイクで軽い脳震盪の後のように頭がぼんやりとしています、助けてください、CHIKAさん、涙とよだれが、僕の意識とは関係なしに垂れ落ちてきてやまないのです・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/12/15 (14:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

野良犬・・・
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (17:12)

無題

久しぶりにフェイクをして、恐ろしいほど射精欲がこみあげてきています。マゾの芸をこんなにも仕込まれて、もう普通には戻れません。
どんなに辛くて、苦しくても、私は観賞用マゾだから勝手に射精なんてしません。
もっと快感を味わうために、もっと笑ってもらえるように、命令してもらえる時を待ち続けます。
  • from yuki :
  • 2013/12/15 (17:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがとう。
君の人格をボロボロにして笑うことを受け入れてくれたんだね。
これで、私はね、少し癒されるんだよ。

知ってた?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (17:26)

無題

暗示77、78を10セット繰り返しました
何回もフェイクを披露して気が狂いそうになり、気が付いたら号泣してました
顔を歪めながらワンワン泣いたのは久しぶりです
アソコから出た液体は泣きながら全て舐め取りました
射精できない代わりにフェイクに溺れそうな自分が居ます
フェイク…そんなもの、知りたくなかった

もう、戻れない
  • from ゆうじ :
  • 2013/12/15 (18:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>もう、戻れない

そうね。もう戻れないね。
一生後悔することになるよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (19:06)

無題

CHIKAさん おあずけ ありがとうございます。おちんちい気持ちよすぎて、もう完全に猿状態になってしまいました。本当に暴発寸前で歯を食いしばって我慢してます。あーCHIKAさんの指示で射精したい。
  • from まさし :
  • 2013/12/15 (18:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちかさん教えてください。ちかさんは僕のことご存知なんですか。気付いてないってどういうことなんですか。コメントが来るたびにドキドキしています。これもちかさんの思い通りなのでしょうか。教えてください。お願いします。
  • from たけ :
  • 2013/12/15 (19:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

しーらない
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (22:02)

無題

すごく気持ちよすぎてもう限界です…
女の子の気分になってオナニーなんてなんか気持ちいです…
でも自分が情けなくてしょうがないです……
快感に浸ってるときはいいのですが、そのあと心にポッカリ穴が空いたようになって、なんて説明したらいいのかわかんないですけど…
  • from 就活生 :
  • 2013/12/15 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理四日目。
フェイク、初めて知りました。こんな事を思いつくなんて、本当に男の人が悶える姿を見るのが好きなのですね。
逆に、自分がされている所を想像したりするのでしょうか…
射精がご褒美なのかお仕置きなのか、チカさんのさじ加減なのですね。
苦しいです。まだ四日なのに…
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/15 (20:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんなの恥ずかし過ぎていっちゃいそうです‥
  • from くろ :
  • 2013/12/15 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。それで良いよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/16 (05:53)

やっぱり・・・

CHIKAさま

昨日、最後のオアズケって言ってたのに・・・
やっぱり今日もオアズケ・・・
しかもフェイクの2回目さえも・・・

完熟状態でギリギリの状態に追い込まれてフェイクさえ許されないなんて・・・
せめてフェイクで狂わせて欲しいです。

でも、女の子になって何度も逝ったら本当に普通の射精は出来なくなりそう。
もう手遅れだけど・・・
  • from いち :
  • 2013/12/15 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

フェイクなのに

ドキドキしてあそこはカチカチ、息ははぁはぁ、汁はポタポタ、体も心も絶頂モードなのにフェイクまでオアズケなんて辛すぎです。なのに自分では逝けないなんてもう終わってる?
  • from やすし :
  • 2013/12/16 (01:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

あぁあああ、CHIKAさんの記事に凶悪さが復活して
嬉しいです。
何度も何度もフェイクさせられて射精欲求が高まりすぎて苦しいです。
  • from てつ :
  • 2013/12/16 (02:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

下半身裸になりバスタオルを巻く
布団の上で膝立ちになり
女の子のように喘ぐ
あん、あん
あっ、いい
クーーン
と、
演技で全身痙攣していると、本当に
身体が痙攣する。
声にならない声を出し
快感に身を任せる。
chikaさんが笑ってくれることを想像
すれば、更に発情する。

もう、ダメです。
苦しいです。助けて下さい、

こんな、醜態 有り得ない。
こんな、事を心底喜んでいる自分
有り得ない。

思考回路が奪われていく
  • from なお :
  • 2013/12/18 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

芸の披露

今回の芸は、CHIKAが楽しめたかどうか、不安です。

女の子フェイク→暗示を2セット行いました。

女の子フェイクは、バスタオルを膝が見えるくらいの高さに巻いて、乳首をいじりながら、画面の前で正座とベットの上で横になってと、披露しました。
途中、自分の指を咥えて、喉の奥まで押し込んだりもしててます・・・
最初は小声でしたけど、段々、我慢できなくなってきて、体を捩じらせ、仰け反らせて、何度もフェイクを披露しました。

ただ、ベットの上で、一度だけ、女の子なのに、アソコを弄ってしまいました・・・

フェイクの後は、バスタオルを巻いたまま、バスタオルを捲りあげてアソコをさらしたまま、下半身裸のままで、数分間の"気を付け"を行いました。

乳首を弄っていた時ですけど、「早く、早くっ」って感じたあれは、"切ない"って気持ちだったんでしょうか?
  • from けむ :
  • 2013/12/18 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /