男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

オアズケ

今日は、最後のオアズケです。
精一杯ギリギリまで追い込まれて下さいね。

きっと、素敵な射精が待ってますよ。



emoji

「オアズケ」っていうタイトルで喜んじゃった?
もう末期症状だね。

久しぶりの射精管理も、もうそろそろオシマイ。
でも安心して下さいね。

連続して年越し射精管理をしてあげるから。

年末年始は、時間が余ってるかもしれないけど、
勝手に射精なんて許してあげないから。

もっと深みに嵌まってもらって、二度とノーマルに戻れないように快感に漬け込んであげる。

いつか、君にも目印をつけてあげようね。
知っている人が見れば、「射精管理中」って分かるように。
例えば、左手の甲にバンドエイドを2枚平行に貼らせるとか。

emoji

今日は、オアズケです。
でも、単純にオアズケだけでは君は満足できないよね。

アソコをカチカチにされて、
いっぱい苦しまされてからオアズケされたいんだもんね。
苦しいオアズケに耐えて、いい子って褒められたいんだよね。

アソコからポタポタって精液を垂らして、、、
勢いのある射精じゃなくて、漏らしてしまうような、、、
一気に出さないように耐えて、、、

カタカタと震えていなさいね。
ちゃんと褒めてあげるから。


「もう、射精しちゃおうかな」
って思っちゃうと辛くなるよ。

生殺しにされて喜んでなさい。
生殺しにされて苦しんでいなさい。
それ、君に似合ってるよ。

あはは

今日は、あと30秒で射精できる状態になってなさい。
たまに、射精10秒前くらいまで追い込んで、本当に射精直前になってるか確かめるんだよ。
我慢できなくなる直前でストップして、「あと30秒の状態」に戻って、そこで待機ね。

繰り返す度に苦しくなると思うけど、そういうだから諦めてね。

本当はね、「あと10秒の状態」を鑑賞するのが好きなんだけど、君は応えてくれるかな?
もちろん不意に湧き上がる欲望に負けちゃうリスクが高いけどね。

体を震わせて、すがるような瞳に涙を貯えて、狂いそうな観賞用マゾ。

そうなってくれたら、大喜びしちゃうよ。
私が「逝け」って呟くだけで、10秒以内に歓喜の射精をしてくれるなら、もっと嬉しいかな。

もちろん、「オアズケ」って命令したときに見せてくれる絶望の表情が、一番嬉しいよ。

君はね、できるだけギリギリになって
オアズケして下さい・・・
オアズケして下さい・・・
オアズケして下さい・・・
オアズケして下さい・・・
って呟きながら観賞用のマゾの快感漬けになっていれば良いよ。

想像するだけで笑っちゃうね。
一度呟くごとに、マゾの血が濃くなっちゃいそうでしょ。

射精したくなると「オアズケして下さい」って呟くような、観賞用マゾに成長してね。

もう君は、自由に射精できるようなノーマルなエッチには戻れないね。

だって君は、観賞用だからemoji

emoji

そろそろ限界かな。
もう少し遊んでも良いかな。
人格崩壊したM系男子のコメントを楽しみにしてます。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

三十秒の状態を続けながら、オアズケして下さい、と何度も呟くと本当に興奮して、でも言葉には逆らえなくて…
もっと焦らされて頭がおかしくなるように狂わされたいです…
  • from いーぐる :
  • 2013/12/14 (16:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちかさんにいい子って誉められたいです…
どうして僕の考えてることがわかるんですか?
オアズケしてください泣
あと頭撫でながら射精した、いやオアズケしてください泣
小学生の頃に旅館の前にいる野良猫と遊んでたら旅館で働いてる二十歳くらいの優しいお姉さんが来て一緒に話してもらったりしました。
そのお姉さんが猫を撫でたりエサをあげたりするときに僕も猫になりたいなあと思ったものでした笑それ以来年上のお姉さんに興奮するようになりました笑
ということでちかさんの猫になりたいです笑
  • from 就活生 :
  • 2013/12/14 (17:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

逝きそうなのにオアズケされて鑑賞されて惨めなのにもっとオアズケされたくて、笑われたいと思ってる自分がいます‥
もっと私の惨めな姿みてください‥
  • from くろ :
  • 2013/12/14 (18:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

あーんCHIKAさん気持ちいいです。 何度も何度も射精寸前になるまでおちんちんしごいてます。パンツにシミが滲んでしまったので、人差し指ですくって舐めてます。おちんちんが気持ちよすぎてやばすぎです。服を着たCHIKAさんに涼しい目で見られていることを妄想しながらもっともっと狂っちゃいます。
  • from まさし :
  • 2013/12/14 (18:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

何度も何度もギリギリまで自分を追い込んで、射精したい欲求がこみ上げてきました。なのに自然と手を止めて我慢し続けていました。こんなに苦しいのに、自然に手が止まります。生殺しにされて苦しいのにそれ以上に喜びがこみ上げてきます。
観賞用のマゾになりつつあります。惨めであるはずなのに、鑑賞用マゾになることによって喜んでもらえる、褒めてもらえると思うと嬉しくて仕方ありません。
私はあなたに喜んでもらえるような観賞用マゾになりたいです。あなたに褒めてもらえるようなマゾになりたいです。
  • from yuki :
  • 2013/12/14 (19:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちかさんが実際に身近にいないのが救いです。ここだけの中ならなんとか理性を保てていそうです。ただ心の中では葛藤がすごいです。落ちたいけど落ちたくない、そんな気持ちです。こんなことになるならこのブログを知るんじゃなかった。今は落ちないようにひたすらそんなことを言い聞かせています。もし個人的に連絡とれると思うと、、正直自分がどーなるか怖いです。
  • from たけ :
  • 2013/12/14 (19:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
怖いからやめときましょ。
大阪に住んでないし。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (19:55)

CHIKAさんCHIKAさんCHIKAさんっ

ああ・・・ふああぁっ・・・!
何度も何度もCHIKAさんの名前を唱えてしまいました。
12月3日から射精を禁止しています。
今日は、ブログが更新されているのを見ただけで一気に硬くなりました。
刺激を与えながらも射精を我慢していると、半開きになった口から涎がぽたぽたと地面にこぼれます。
おかしくなってしまう。
壊れてしまう。
射精したい射精したい射精したい射精したい
体が震える。
エントリーシートを書かないといけないのに。
企業研究しないといけないのに。
涎だけじゃない。他にも、ポタポタと垂れる。
辛いのに、苦しいのに、なんで嬉しそうな顔をしているのかと、自分に呆れる。そして、興奮する。
ああ、CHIKAさん、CHIKAさん、CHIKAさん・・・っ
オアズケして下さい・・・
オアズケして下さい・・・
オアズケして下さい・・・
オアズケして下さい・・・っ!!!
  • from ヒロ :
  • 2013/12/14 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:CHIKAさんCHIKAさんCHIKAさんっ

できあがっちゃったね。
私の許可で射精したら、人生が終わっちゃうかもよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (06:04)

無題

いや、恐ろしいですね。

『ただの文章』で男が壊れちゃうんですから。
射精管理の怖さが身にしみて分かりましたよ。
そして、魅力も……。

怖いけど、すごくそそられる…。
  • from TF :
  • 2013/12/15 (02:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それで、君は、今、どんな状態なの(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (06:05)

無題

はい。オアズケっていうタイトルに喜んじゃいました。
でも、最後のオアズケってあるのをみて、ちょっと寂しくなりました。

今夜もまた、快感に身を浸し、30秒前までもっていきます。
でも、10秒前までは難しいです。射精は我慢できても、寸止めのときのイク感じは止められないので。
イッてしまったら、オアズケしたことにならないと思うから。

30秒前の快感に身を浸しながら、声に出して呟いてみます。
「オアズケにして下さい」
CHIKAさんの前で気をつけの姿勢で恥ずかしいことをしなが懇願しているのを想像して。
「オアズケにして下さい」って何度も繰返します。

繰返しているうちに、本当に欲しいのは射精ではないような気持ちになってきてしまいました。
どうして、最後のオアズケなんですか?
もっとオアズケにしてください、もっとCHIKAさんに生殺しにされたいんです。
  • from hide :
  • 2013/12/15 (02:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

chikaさん ちんちんがカチカチ山です。CHIKAさんの文章読みながらずっとちんちんいじってしまいやめられません。CHIKAさんの指示で射精したい。
  • from まさし :
  • 2013/12/15 (06:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精を指示されるまで、そうやって弄ってなさい(笑)
お猿さんみたいだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (06:49)

無題

お願いします。答えていただけないですか。ずっと大阪だと知ってたんですか。そう思うと心臓がドキドキします。見られてるような気がして。ちかさん、、、おあずけして下さい。
  • from たけ :
  • 2013/12/15 (09:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だって、私のこと知ってるんでしょ?
それとも本当に気付いてないの?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (17:18)

我慢の時…

仕事とプライベートの事情から、昨晩は芸を披露出来ず…
記事を読んでも、ただ指をくわえて耐えるだけの状態でした…
今夜も無理かも知れないです。
次の記事も更新されているのに、心がストップをかけて読むことが出来ない…
自分の心が持つのか、少し不安です。
  • from けむ :
  • 2013/12/15 (10:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:我慢の時…

披露できない日は、読んだらダメだよ。
数日遅れでも、ちゃんと構ってあげるからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (17:16)

無題

今朝、記事を読み
また、エビゾリになりながら口を大きくあけ全身ピクピクしながら悶え苦しみました。
そんな中、刻印をして欲しい欲求にもの凄く襲われました。
心の奥から「助けて」と小さな声で叫んでいる自分がいました?
何故、そんな声が聞こえたのか?よくわからないのですが、、、確かに聞こえました。不思議です。

また、今まで奴隷の刻印は、虐げられる人であり、権力者が奴隷にするものと、思っていましたが、奴隷が刻印を押して欲しいという欲求があることを実体験で始めて知りビックリです。まだまだ知らない世界があるのかと思うとドキドキが止まりません。
chikaさまもっと私を導いて下さい。
刻印をして下さい。

  • from なお :
  • 2013/12/15 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

音声ソフトを先日購入して、すっかりCHIKAさんの声に惚れ込んでしまいました。こんな素敵なブログまで提供してくださりありがとうございます。
元々マゾ的願望があり、SM店等にも通ってたのですが まだ CHIKAさんの声に出会えてから3日も経ってませんが すでにCHIKAさんなしじゃ生きれなくなってます。
チャットは卒業されてるようでとても残念です。
どうか末永く世のマゾ犬に快楽と苦痛を与えてくださいませ。
  • from 純一郎 :
  • 2013/12/16 (17:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます

常識人みたいですね。
短い文章の中に、しっかりとした雰囲気を感じます。きっとお仕事でも活躍しているのでしょうね。
自信と遠慮を感じる素敵なメッセージだと思ってます。
これからも、応援&コメントして下さいね。 とても嬉しい気分です。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/16 (21:49)

無題

仕事が土日をまたがり今日は、仕事の後忘年会なかなか次の記事が読めなくストレス溜まってます。

射精寸前まで追い込み(手違いで)出ないように我慢その後、全身が痙攣して快感が襲う。
確かに、お預けして下さいと本心から思うようになる。



chikaさん 好きです。
  • from なお :
  • 2013/12/17 (03:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん。
そうやって片想いしてなさい。
君には、それが似合ってるから。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/17 (13:22)

芸の披露

CHIKAに言われた通り、芸を披露できる日になるまで次の記事を読まない様にします。

我慢します、我慢します、我慢、します・・・

それと、本日芸の披露を行いました。
PCデスク前に正座して、自分の目の前のデスクの位置に、赤いソファーに足を組んで腰掛ける女性を想像しながら、必死になってアソコを扱き、握り、苦痛を味わいました。
射精30秒前かはよくわかりませんでしたが、呼吸が整わない状態をキープしつつ、射精する恐怖がピークになるまで、何度も、何度も、扱き続けました・・・
途中から、多分ですが快感で、何度も体をビクビクと痙攣させて、「CHIKA、CHIKAっ」と何度も叫んでいると、頭に霞が掛かったような、酸欠になったような感覚が表れてきました。
そこからはもう、恐怖によるブレーキが掛かるまで、止められなくて・・・
小声から大きな声で「オアズケして下さい」を連呼してましたが、段々呂律が回らなくなってきて・・・
最後は、涙目になりながら、「オアズケ!」を連呼して、ブレキーが掛かるまでアソコを扱き続ける姿になっていたと、思います・・・

20分くらい続けると、オモラシしていたモノに精液が混じり始めていることに気づいたので、
「CHIKAさん、精液が混じり始めてきたので、最後にもう一度だけ、芸を披露致します。」
と告げて最後の芸を披露しました。

その後は、自分のアソコが観賞用として機能しなくなるまで、PCの前で"気を付け"をし続けました。


まだ、アソコの熱がひかない・・・
頭のボンヤリが、逃げて行かない・・・


  • from けむ :
  • 2013/12/17 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:芸の披露

もう病気だね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/17 (18:31)

嬉しい・・・

CHIKAからの、たった一言のコメントに、それも蔑みのコメントなのに、小さな喜びを感じてます。
管理から離れれば、また射精狂いの猿に戻れるのに、一度管理を受けると、途端に犬になろうと努力できる、それが今の自分・・・

根深いところまで、刻まれてしまったんですね・・・
元々、持っていた部分だと思いますけど、このブログで、取り返しがつかないところまで、刻まれて、花開かされてしまったのかもしれませんね。

確かに、自分はもう、病的ですね。(それを嬉しく思いますが)
でも、CHIKAの方だって・・・・・。
ごめんなさい。
  • from けむ :
  • 2013/12/18 (12:14) :
  • Edit :
  • Res

バンドエイド

外出するとき、
左手の甲にバンドエイドを2枚平行に貼ってみました。
バンドエイド自体には特別な意味はなく
何かが起こる訳でもないのにドキドキしてしまいました。

今まで外出中にはあまり意識していなかったのですが、
外出中でも左手を見たり触ったりした瞬間に
射精管理を思い出します。
一日の中でCHIKAさんを意識する時間が増えて
自分自身に対して効果があった感じです。
  • from るー :
  • 2014/01/03 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:バンドエイド

都区内のJRに乗りますので、左手バンドエイドでも探してみようかな。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/04 (07:17)

無題

自分が東京に住んでいないのが残念です。

これからは東京に行ったときには左手で吊り革を握ります。
CHIKAさんに電車の中で捕獲されることを妄想すると・・・
  • from るー :
  • 2014/01/04 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /