男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

マゾの快感漬け (観賞用)

食用ではありません。
観賞用です。




emoji

マゾだって人間。
それなのに、君は観賞用の烙印が押されちゃったね。

人畜無害な観賞用人間だね。
君の意志や希望なんて、なんの価値もない。
どうやって楽しんでもらえるかだけを考えていなさいね。

しかも、ただの観賞用じゃないんだよね。
快感で狂わされたマゾとして鑑賞されなくちゃダメだよ。

理性をギリギリ保って、快感に悶えているのがだよ。
もちろん射精なんて許さない。
射精できないのに、射精ギリギリで踊ってなさいね。

今日も許可は与えない。
だから、君は安心して狂っていられるよね。

マゾが・・・
快感に溺れて・・・
他のことは何も考えられなくて・・・
アソコが恥ずかしいくらい濡れてて・・・
射精したいのに・・・
オアズケされたくて・・・

クスクス

オアズケ。

嬉しいね。
だって、もっと溺れられるでしょ。

射精なんて、飽きられたマゾの最期の芸だもんね。

ん?
射精のこと、ご褒美だと思ってたの?

あはは
あははは

そう思っていたほうが幸せかな?
身勝手な射精を見ると、せっかく楽しかったのに、冷めちゃうんだよ。

オアズケされて喜んでるマゾは、とっても可愛いのにね。

ほら。
困っちゃったね。
射精したい気持ち、どうやって打ち消すの?

射精したら後悔するよ。
せっかく楽しんでくれてた観客が、そっぽ向いちゃうよ。
観客から飽きられて、独り寂しく後始末するの?

それとも、後始末までとして披露させてもらいたい?

あはは
あははは

身勝手な射精は、ダメだよ。
次の射精は、観賞用の射精にしてあげるね。

尊厳のある射精にサヨナラしようね。

あはは
あははは

さ。
今日もボロ雑巾になりなさい。

射精ギリギリまで追い詰めて、苦しんで、醜態を晒しておきなさい。

だってそれ、君の得意なでしょ?

あはは
あははは

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんの言葉で快感漬けです。何度も何度射精寸前まで追い込んで、気が狂いそうです。暴発してしまわないように、気をつけて、もっともっと追いつめて快感漬けになりますね。先っぽから溢れる果汁をCHIKAさんにすくってほしいです。
  • from まさし :
  • 2013/12/13 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

苦しそうですね。
もう少しの我慢ですよ。
失敗しないように気をつけて下さいネ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (05:03)

いつの間にか

毎日毎日、何度も何度もこのブログにきて、Chika様の文章を読んでいます。その時間が1日の中で1番幸せです。もうchika様なしでは生きていけません。
  • from ゆき :
  • 2013/12/13 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:いつの間にか

思い通りに操られて、幸せですか?
下着姿で優しく抱きしめて、「あとちょっとの我慢だよ」って囁いたら、全てを捧げる奴隷になれるね。
きっと震えながら幸せを噛みしめてくれるよね。

奴隷のくせに(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (05:05)

無題

朝からずっとそわそわして暇さえあれば更新されてないかチェックしていました。
そして昨日に引き続きボロ雑巾になり、惨めな姿を晒しています。不思議なことに、マゾの芸をして、気が狂ったように醜態を晒し、オアズケされていることが嬉しくて喜んでいる自分がいます。今まで感じた事のない感覚です。
今まで感じたことのない喜び、快感です。
この快感から逃れられそうにありません…
  • from yuki :
  • 2013/12/13 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うんうん。
育ってきたみたいだね。
君の心の中に、マゾの本性がスクスクと育ってる。

もう取り除けないよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (05:06)

無題

これで射精をせずに2日目です…
初めて射精しなくても気持ちいいと思えました。これが射精管理。
1日に何度も確認し、更新を待ってこんなにも早くコメントを書くことになるなんて…
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/13 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まだ2日目?
でも、射精しなくても気持ちいいって覚えられたことが大きな意味を持ってるよ。

少しずつ堕ちようね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (05:08)

マゾのご褒美

今までは、射精はご褒美だと思ってました。
でもCHIKAさんに躾られて、射精を先伸ばしたいと思ってしまってます…
CHIKAさんがお気に入りのオブジェにしてもらいたいです。
  • from いーぐる :
  • 2013/12/13 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:マゾのご褒美

いい子にしてれば、ご褒美の射精だってあるんだよ。

頭を撫でられながら射精したら、誰でも一回で癖になるよ。
いい子になれるよね、君も。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (05:15)

無題

たっぷり鑑賞してください‥想像しただけで勃起が止まらないです
  • from くろ :
  • 2013/12/13 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、ずーっと想像してなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (05:15)

マゾの天啓

射精は飽きられたマゾの最後の芸ですか…。
さすがにそんな恐ろしい発想、僕には無かったです。
妄想の中でさえもそこまで惨めに墜とせなかったのに、もし現実でチカさんにこんな事言われたら震え上がりますね。

いやでもほんとに、このセリフは僕の射精観を大きく揺るがす大事件ですよ!
  • from tobi :
  • 2013/12/14 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:マゾの天啓

そう言ってあげると、我慢しやすいでしょ。
最後は、ちゃんと「ご褒美射精」だから安心してね。

もしも、私が優しいS女だと思うならね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (05:17)

無題


十月二十五日以来、一度しかまともな射精をしていません。先月の二十六日にドロリとした射精をしましたが、それを足したとしてもこの五十日間で二度しか射精していないのです。
当然の如く身体的異変を感じ始めています。耳鳴りのようなものや痙攣的な目眩のようなものやらが微熱を伴ってだしぬけに襲いかかってくることが度々あります。

昨日『ゼロ』という文字を目にしたとき、僕は決意しました。いい加減、逝ってしまおう、と。しかし、逝けませんでした。今日も同じです。苦しいのに、こんなにも苦しいのに、やはり逝くことができませんでした。

本気でお願いします、CHIKAさん、助けてください、逝きたいのに逝けない、それはこんなにも苦しんでいるのに、ここまで苦しんできたのに、CHIKAさんの許可のもとで射精する喜びを味わえないままに射精してしまうのがあまりにもやるせないからです、お願いします、CHIKAさん、どうか、許可をください、ひとおもいに逝かせて頂けないでしょうか・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/12/14 (01:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、ここで脱落しなさい。
床に擦りつけて射精して、すべて舐めなさい。

私が命令してもいないのに勝手に「セルフ射精管理」してたからでしょ?
勝手に我慢することも、本当はダメなんだからね。

逝きなさい。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (05:19)

昨日、ボロ雑巾になったせいか、

今日の昼間はトイレに行く度にちょっとずつ白いものが混ざっていました。
快感も全くないのに精子が出ちゃう。
これが観賞用の射精、君に許された唯一の射精でしょってCHIKAさんに言われたらすごく困るなぁ、だってこれは射精じゃないよなって思いながら、
CHIKAさんに射精をコントロールされていることに、昼間から興奮してしまいました。

深夜に帰宅して、また一人で快感をむさぼりました。絶頂に達しないように、止めたり、また始めたりを繰返しながら、ボロ雑巾になるまで。
もっと快感が欲しい、という思いがどうしようもなく強まったところでCHIKAさんの言葉が頭によぎります。

ゼロ

昨日よりもさらに少しよけいに狂った気がします。
CHIKAさんは、狂っちゃえ、一度狂ってしまえば、って言うけれど、僕はCHIKAさんのブログを見つけて読み始めたときから、少しずつ狂い続けているんです。
  • from hide :
  • 2013/12/14 (03:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:昨日、ボロ雑巾になったせいか、

あはは
ボロ雑巾が癖になりそうだね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (05:20)

無題


CHIKAさんの仰せのままに床に擦りつけたまま、二回連続で逝きました。そうしてそれを全部口で舐め取りました。が、ちゃんと飲み込むことができずに半分くらい吐き出してしまいました、ごめんなさい。

とてもとても長い時間射精しているように感じました。それは間違いなく自分史上最高のオルガスムスでした。何故なら初めてCHIKAさんにまともに相手にして頂いてする射精だったから。一言でも『逝きなさい』とCHIKAさんに言ってもらえたから。それが只々嬉しくて、とにかく嬉しくて、床にiPhoneを置き、うつ伏せになって、『逝きなさい』というCHIKAさんの御言葉を凝っと見つめながら(二時間余はそうしていたので腰が痙攣してしまいました)昇天しました。

しかしながら、不思議と、逝ってしまったことをいかばかりか寂しく思っている自分がいます。CHIKAさんのもとで、逝けずにもがき苦しんでいること自体が自分史上最高のオルガスムスに違いないんだと実感しているのです。

これからは、身勝手に射精することはもちろん、身勝手にそれを我慢することも絶対にしません。その権利をCHIKAさんに握って頂きたいと切に願っています。

  • from ゾラ :
  • 2013/12/14 (10:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

え。二回逝ったの?勝手に?

オシオキしないとね。
君は、しばらく野良犬だよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (12:02)

やりすぎのかも?

昨晩、5回以上は寸土めをしておりました。
理性を片隅で保ったまま、何度も何度も、限界を目指しながら、一歩ずつ自分を苦しめました。
呼吸は乱れ、よだれも垂れてきてましたが、隣家に通報とかされないように、声を圧し殺すことに努めて。

暴発の危険信号を感じたあと、芸の披露をやめ、早々にベットに入れば、数分後には朝日…。
  • from けむ :
  • 2013/12/14 (11:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:やりすぎのかも?

ボロ雑巾になるには、「やりすぎ」くらいでピッタリです。
今日も、ちゃんと「やりすぎ」で頑張ってね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (14:01)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /