男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

YOSHIHARUに告ぐ

Amazonギフト券、ありがとう。
君を生殺しにしたら、もう高齢だから、本当に死んでしまいそうだね。
でも、そうやって殺されたら幸せなのかな。

もうカチカチにならないアソコでも、射精させなければ溜まるのかな。
射精したくて泣いてくれるのかな?

肘と膝でしか立てないように縛って、四つん這いの犬にしたら、餌皿から水を舐めてみる?
どんな味がするのかな。

首輪のリードの長さを調整して、首が絞まらないと水に舌が届かないようにしてみる?
泣きながら水を啜るのかな。

恐怖をたっぷりと与えてから、優しく抱擁してあげる。
そして呟いてあげるね。

「次は、もっと苦しめてあげる。」ってね。

恐怖だけでは嵌まらない罠に、優しい笑顔で嵌めてあげる。
君が自分で罠に掛かるように、ちゃんと躾をしてあげる。

犬らしく四つん這いで這いずり回ってごらん。
惨めな姿で感じることができたら、寸止め射精くらいなら許可してあげる。

君の射精は、私の許可が必要。
それを受け入れなさい。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題


嫉妬心がゴッホの描く糸杉さながらに渦巻きながら湧き上がってきています。
  • from ゾラ :
  • 2013/12/10 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは。
私もいつもドキドキさせてもらっていることに対して、微力かもしれませんがギフト券を贈りたいと考えています。
もしお時間あれば返信頂ければ幸いです。
今まで何にもアクションを起こせないことに悶々としていましたので。
私からの気持ちをお金として贈らせてください。
  • from しゅんすけ :
  • 2013/12/10 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

気持ちだけで十分です(笑)
貢ぎ奴隷は間に合ってるので。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/11 (08:41)

スパイス

コンビニで商品棚のamazonギフト券の前に立ったとき、
自分が取り返しのつかない方向へ進むのを感じました。
起点に立たなければ終点に着くことはない。
自分がもしその起点に立っているのなら。

・・・怖い・・・いやだ・・・癖になったら・・・

躊躇って。でも後戻りする気持ちも湧いてはくれなくて。

買うだけならまだ大丈夫。自分で使うことができるんだもの。
そう自分に言訳して、Amazonギフト券を買いました。

『男を思い通りに操る術、教えます。』

ブログのタイトルと自分のしようとしていることを勝手に重ね合わせて、
心を泣き叫ばせてこれまでになく興奮してしまいました。


その矢先、家に帰ってパソコンを見たらこの記事です。
偶然ながらもトドメを刺された気持ちになりました。


今、ギフト券番号を10桁目まで晒している僕。

服を剥ぎ取られてパンツ一枚にされ、最後の砦のそれを、
あろうことか剥ぎ取られたいと願ってしまうような変態な気持ち。
麻薬的なスパイス。

癖になりたくないという恐怖に震えながら、
ああ、もう信じられないくらいにカチカチです。
嫌だ・・・こんなことに感じてしまうなんて嫌だ・・・
  • from タク :
  • 2013/12/10 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:スパイス

受け取ってあげないよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/11 (08:40)

無題

CHIKAさん
僕はどうすればいいのですか
勉強をしていてもCHIKAさんしか考えられない
いっそ全てを捨ててCHIKAさんに全てを捧げて捨てられたい
もう僕はだめなのかもしれない
  • from 受験生 :
  • 2013/12/10 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

仕事のできない男に興味ないよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/11 (08:39)

無題

寸止め射精ってどんな射精ですか?
  • from tom :
  • 2013/12/11 (09:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精の寸前でとめて、ポタポタって漏らすこと。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/11 (22:19)

あしらい

ああ、受け取ってもらえない・・・。

抱かれることを覚悟した女性が抱いて貰えず恥を覚えるって、
こんな気持ちなのかなと思いました。
捧げる覚悟を一生懸命したのに全部独りよがり。
もっとも僕は、操られたいという利己的な欲望に動かされてですが・・・。

CHIKA様に貢ぐのを許されるのは特別なこと。
それも構わず貢がせてもらえるに違いないと思っていた自分が恥ずかしいです。

利己的なと言いましたがお礼の気持ちもあったのでションボリ。


けれどもCHIKA様のさらりとしたあしらいの中に、
愛情とイジワルを感じて、僕は幸せ一杯です。

ああ、恥ずかしい、悔しい。
こんな感性に改造されたこと。
CHIKA様色に染め上げてください・・・。
  • from タク :
  • 2013/12/11 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

膝と肘で4つんばですか?
サラリと書いてますか、、、
かなりハード、、、

今の僕ではかなりハードル高いです。

でも、chikaが笑顔で嵌めてくれるなら
その罠にはまるかも、

いや、心の中でchikaに嵌めて欲しい
自分がいる。


今は、ゲーム中だから仕方ない。
ゲームオーバーになればまた、理性も戻る

その間はしっかり楽しめばいい。

大丈夫、大丈夫 問題ない。
chikaの理想の男性になる。

  • from なお :
  • 2013/12/12 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /