男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

コロシテアゲル

射精管理されているマゾ奴隷くん。
今日は、君に餌付けをしてあげる。




emoji

ほら。
はやく射精の準備をしてごらん。
いつでも射精できるようにしてから、私の言葉を受け入れなさい。

大丈夫。
簡単に射精して終わらせるような、そんな冷たい女じゃありませんから。

今日から3回連続で、ボロ雑巾にしてあげる。

ボロ雑巾って、なんのことか分かってるよね。
どんな状態なのか分かってるよね。
憧れるべきじゃないのに、君はボロ雑巾に憧れちゃった。

だからボロ雑巾みたいに、グチャグチャにしてあげる。
君の脳みそを、グチャグチャにしてあげる。
二度と治らないように、イケナイことを教えてあげるね。

アソコの先端だけを優しく擦ってごらん。
ハンカチでもストッキングでも、なんでも良いから。

カチカチになってるときにシャワーを当てられたときのように・・・
くすぐったさと快感が混ざって君を狂わせるんだよ。

くすぐったくて気持ちが良い。
やめたくてもやめちゃダメ。
オシッコ漏れそうなくらい力が抜けちゃっても、続けなさい。

射精できない身分なのに、こんなに快感漬けにされて・・・
惨めだよね。

気が狂いそうになっても、手を動かし続けるんだよ。

マゾの快感漬け。

君は今、マゾの快感漬けを作ってる。
どっぷりと漬け込んでごらん。
射精がゴールじゃない。
マゾ一匹を快感で狂わせるのがゴールだよ。

人間の尊厳なんて存在しないからね。
君は材料のマゾ一匹

狂っちゃえ。
射精で区切って冷静に戻れるなら救われるけど。
君は射精できない。
だから一度狂ってしまえば、冷静に戻れない。

火照った体を強く抱きしめて、震えているしかできない。

なのに
君は
これから
狂うんだよ。

どうせ、ただのマゾだよ。
壊れたって、惜しくないでしょ。

壊しちゃえ。
狂っちゃえ。

観賞用に作られたマゾの快感漬け

惨めに泣きながら狂いなさい。
醜態をさらすことに、慣れちゃいなさい。

ノーマルのパートナーには見せられない醜態。
マゾらしい悶え方。
情けないオモラシ。
全部見せてごらん。

観客に蔑まれるように、もっと浅ましく感じてごらん。


10
あと10秒だけ、快感を味わって良いよ。


もちろん射精なんてさせない。


ゼロで君は完成する。


マゾの快感漬けになる。


どこを触られても悶えちゃうような淫らなボロ雑巾になる。


射精させてもらえない喜びを覚えなさい。


明日もボロ雑巾にしてあげるからね。


明日は、もっと惨めな醜態を晒しなさいね。


毎日同じだと飽きちゃうから。


あと2日で君は廃人だね。

ゼロ

はい、マゾの快感漬けのできあがり。

ほら。
そこに立って、きをつけをしてごらん。

言ったでしょ?
観賞用だって。

あはは
あははは





拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

chikaさんおちんちんカチカチで、射精準備OKです。あああーCHIKAさんおちんちん気持ちいい。これ以上手を動かしたら射精してしまいそうです。先っぽから甘い果汁が溢れてきました。CHIKAさん果汁を舐めていいですか?
  • from まさし :
  • 2013/12/12 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

全部舐めなさい。
これから、そこから垂れたもの、流れたもの、噴射したものは、全部キレイに舐めるんだよ。
※オシッコを除く
  • from CHIKA :
  • 2013/12/13 (00:40)

無題

射精管理されて、溜まっている時にこのマゾの快楽責めは本当に狂ってしまいそうです。
先っぽをストッキングでくすぐると、腰がガクガク震えてしまいました…。
  • from いーぐる :
  • 2013/12/12 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうそう。
そうやって、たくさんくすぐってね。
ガクガクしても休んじゃダメだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/13 (00:39)

無題

母のパンティーで擦り続けました。自分が変態マゾであるという事を意識し気が狂いそうになるまで擦り続けました。
私は観賞用のマゾの快楽漬けです。ボロ雑巾になりたいです。ボロ雑巾になって廃人になって蔑まれ、笑われたいです。もう戻れなくていいです。明日もボロ雑巾になりたいです。
  • from yuki :
  • 2013/12/12 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やめて〜
  • from CHIKA :
  • 2013/12/13 (00:39)

無題

読むだけって決めたのに、実際触ってしまいました、、またマゾだった自分に戻りたくないです、、助けてください、、
  • from たけ :
  • 2013/12/13 (00:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もっと触りなさい。
後悔するほどギリギリまで触ってごらん。
ギリギリでストップして、鑑賞用のマゾに堕ちなさい。

それ、毎日だからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/13 (00:38)

無題

Chikaさん抱っこしてー
  • from NONAME :
  • 2013/12/13 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

家族が寝静まるのを待ちながら・・・

このレスを何度も読み返していたら、それだけですごく興奮してしまいました。心だけ快感漬けになるみたいな。

だから、始めたときにはもうクチュクチュです。
それを指にとって口に入れて舐めます、「CHIKAさんの指だ」と思いながら。

ヌルヌルをつけた指で乳首をそっと刺激します。もう一方の手の中指で先っぽをクチュクチュさせます。声を出さないように気をつけながら。

快感が強くなったらかき回す指をとめて、逝かないようにします。
でも、何度目かになるとそっと触れているだけで強い快感の波が押し寄せてきます。
ここで、

ゼロ

寸止めのような圧倒的な快感に到達する前に終わり。
僕は快感漬けになれたんでしょうか??

こんなことをあと2日続けたら、僕を「ノーマル」につなぎ止めている何かが本当にコロサレてしまいそうです。
  • from hide :
  • 2013/12/13 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメントだけはしないように・・・と思って、ずーーーっと読ませていただいていたのですが・・・
何を書きたいのかわからないのにコメントしてしまいました。
自分の中の何かが外れてしまった気がします。
  • from しゅう :
  • 2013/12/13 (01:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい、君も堕ちちゃったね。
ノーマルには戻れないよ。
だって、君が自分で選んだから(笑)

後悔しても遅いかもね。
だって、私の返事を見つけて喜んじゃったから。
嬉しかったでしょ?
素直に認めてごらん。

認めるのが怖かったら、頷くだけでいいよ。

嬉しかったんだよね?



あはははは
あはははは
  • from CHIKA :
  • 2013/12/13 (01:44)

完全に・・・

見透かされてました・・・

嬉しかったです。

そして鼓動がおさまりません。
認めざるを得ない・・・です。
  • from しゅう :
  • 2013/12/13 (02:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:完全に・・・

見透かしたんじゃなくて、誘導したんだけどね(笑)

その違いが分からないと、どんどん堕ちてくよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/13 (02:19)

見透しと誘導の区別、

まったくつきませんでした^^
ずっとブログを購読している時点で既に片足突っ込んでしまっていたのかな。。。と。
なんだか、うまく言葉にできません。
  • from しゅう :
  • 2013/12/13 (02:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:見透しと誘導の区別、

ねえ。
私の返事を見つけてドキドキしてくれてるよね?
ドキドキしたら、アソコを固くしておきなさい。
必ず、だからね。

嬉しくてドキドキしたら、カチカチになる。
それを繰り返しなさい。

すぐに、君は、堕ちるね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/13 (13:41)

旅先から

慰安旅行で海外、ホテルのツインの部屋から。
旅疲れでベッドに倒れ込むなり寝てしまった同室の後輩の為に、
電気を消してソッと布団を掛けてあげました。

僕はその後、自分のベッドでブログの更新を確認して・・・

ダメです。ごめんなさい。
自己嫌悪と後悔でこれ以上書けません。

慕ってくれている後輩に申し訳ない気持ちで一杯です。
隣のベッドで何が起きたか。
知らない後輩の寝息を聞きながらメールします。
  • from タク :
  • 2013/12/13 (02:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

寒い部屋の中、必死に頑張りました。
射精、我慢できて、良かった・・・
あぁ、でもこのままじゃ、オシオキ、ですよね・・・
うぅ、アソコの温度が、さっきまでと全然違う・・・
もっと、もっともっともっと擦りたい。

ハンカチ、その部分を読んで、とっさに思い浮かんだものは、以前持ち合わせがなくて、仕方なく購入した、あまり男ものっぽくない、白いハンカチでした。
それを、自分の汚いモノに押し付けて・・・
うぅ、自分はなんて醜いのだろう・・・
でも、こんな自分をCHIKAが笑ってくれるのならば・・・
  • from けむ :
  • 2013/12/13 (03:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日の更新で、私は初めて射精をしませんでした…
気持ち良いかと言われれば、瞬間的には射精だと思います。
しかし、射精しないと終わりがなく悶々がとまりません。
こんなのは始めてです、どうすればいいんでしょうか、教えてくださいお願いします…
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/13 (04:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ただ耐えるだけ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/13 (13:39)

無題

見透かしと誘導

chikaはいつも手品のネタを教えている。
「解っている」そう思う自分がいるが、
どの道 止まらない。
嵌まっていく?
イヤイヤ、自分の本来持っているものが
目覚めているだけ、
しかも、これは、この性癖を持っている人は、私達が思っている以上に多い。

心配せずにボロ雑巾になろう、


こんな、深夜4時に記事を読んでしまうなんて、、、
布団から出て、ハンカチを探しお茶を一杯飲んで布団の中へ、
アソコは、ビンビンのまま、

chikaの言葉を受入、自分を責める。
確かに、元の自分には戻れない。でも、
本来持っている自分の性を解放し受け入れる事で世の中の見方が少し変わる。

、、、、、、

自分を責め続け、最後に起立 寒い中
アソコをさらけてchikaに笑って貰うことを想像し、更に悶える。
記事通りに行動している自分が怖い、でも、そんな自分に凄く、もの凄く興奮する。

今度からは、キチンと行動出来るタイミングで記事を読もう。
  • from なお :
  • 2013/12/13 (04:42) :
  • Edit :
  • Res

無題


『ゼロ』イコール射精、という暗示をかけられている者の歓喜と苦悩、それにそういう暗示そのものを見事なまでに転覆させてしまったCHIKAさん・・・・・・あなたは本当に恐ろしい女性です。が、僕はあなたの世界から出て行くことを望みません。只々、あなたがお創りになった世界で、ボロ雑巾として生きていくことを望むものです。

いまから床につきます、おやすみなさい、CHIKAさん。
  • from ゾラ :
  • 2013/12/13 (07:42) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます

今朝、読まさせてもらいました。

会社でだったのでちんちんを触れず…でも、読んだだけで先端から果汁を垂れ流ししまいました…

触りもしないのに垂れ流して…もう、この状況から抜けられません…
  • from けんじ :
  • 2013/12/13 (08:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

殺してあげるという言葉に惹かれました
権利を剥奪され、普通の立ち位置にいるはずの人に好きに使われる
自分も普通のはずだから惨め
壊れる感じ
格下の感じ
いいです
あぁもっと壊してください
監禁してあなたのものにしてください
理性が逆らうけど無理矢理実行する度にあなたの支配に飲み込まれる
  • from 心的自殺願望者 :
  • 2013/12/13 (11:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

まだ射精してないのですが
アソコがギンギンでおかしくなりそうです…
自分の恥ずかしい写真を送って取り返しのつかなくなることをしてみたくなってきました…
でもやっちゃ駄目なことは分かってるんでしません笑
  • from 就活生 :
  • 2013/12/13 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
送った瞬間に、破滅だもんね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/13 (17:36)

無題

どんどん堕ちていきそうで怖いです‥
  • from くろ :
  • 2013/12/13 (19:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

誤:どんどん堕ちていきそうで怖いです
正:どんどん堕ちてて怖いです

でしょ?自覚が足りないね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/13 (21:48)

無題

初めてコメントします。
声にならない声をあげながら床を転げ回ってしまいました。
あぁ、CHIKAさん、苦しいです。
  • from るー :
  • 2013/12/13 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。
苦しくていいんだよ。
転げ回ってる姿を見せて欲しいな。きっと惨めなボロ雑巾なんでしょ。

できるだけきちんとした服を着て、椅子に座って鑑賞したい気持ちです。
首輪のリードをクイクイって引っ張るだけで、我慢してた声が漏れるかな。

本当に苦しそうになったら「チンチン」って言って犬の芸も躾けてあげる。
射精寸前の苦しい状況で、チンチンをさせて「動いちゃダメよ」って嘲笑してあげる。

転げ回ることすら禁止したら、脳みそが転げ回るよ。
理性がグチャグチャに崩れて、ボロ雑巾になる。チンチンの姿のまま。

あはは
あははは

この返事で、床を転げ回ってくれるのかな。

ね。
もっと壊してあげる。



はい、ちんちん。



あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (05:13)

無題

CHIKAさんからの返事を見てしまい、朝から苦しいです。
細いベルトを首に2回巻いて首輪にして、昨日より大きな声でのたうち回りました。逝きそうになると、「はい、ちんちん」という声が脳内で聞こえてきます。アソコは勝手にビクビクと暴れ、逝けるはずないのに空打ちを繰り返します。
後少ししごけば逝けるのに、チンチンの姿勢のまま動けません。
アソコが萎むまで待ってチンチンを5回繰り返しました。
苦しくて惨めで恥ずかしいのに、気持ちいいです…
  • from るー :
  • 2013/12/14 (08:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

首輪くらい買っておきなさい。
赤ね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/14 (12:01)

無題

赤い首輪を買って来ました。

すぐに射精寸前にならないように、太ももの裏かろ手を回してアソコをシゴいて、首輪からCHIKAさんを感じながら身悶えてギリギリまで追い込みました。
射精30秒前のところで部屋のドアの取っ手にリードをつないでチンチンの姿勢になりました。その後、チンチンの姿勢のまま、また太ももの裏から手を回してアソコをジワジワいじめます。視線はリードの先にいるはずのCHIKAさんの目から目を逸らさずに…
苦しくて「んんー」というような声しか出せません。
あぁ、CHIKAさん、もうダメです。気持ちいいのに焦れったくて苦しくてたまりません。
  • from るー :
  • 2013/12/14 (20:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
首輪を買っちゃったんだね。もうノーマルに戻れないね。

「だれか、首輪のリードを握って下さい。」って泣きながらオアズケされてなさいね。

本当に壊れるから、覚悟しておくんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (06:02)

無題

もう呼吸ができないくらいマゾの底なし沼に沈んで快感漬けになっています…

リードでつながれた状態で射精30秒前と10秒前を繰り返して、1分に1回以上チンチンの姿勢をしています。
休んで楽になりたいのに、勝手に両手がアソコを追い込んで射精寸前になると、「はい、ちんちん」という声が聞こえてチンチンの姿勢で苦しんでいます。足を伸ばしたり身を捩りたいのに、動けない…
何度かポタポタと透明でない白く濁った雫を床にこぼしてしまいました。それをCHIKAさんに無言で指差された気がして、リードでつながれたまま汚してしまった床を舐めて掃除しました。

あぁ、もう逃げられない、苦しいのに気持ちいい…
CHIKAさん、CHIKAさん、CHIKAさんー
オアズケしてください、
首輪のリードを握ってください、
「はい、ちんちん」って言ってください…
  • from るー :
  • 2013/12/15 (11:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれ。
あれあれ。

こんなに簡単に堕ちちゃっただね。

ついでに、去勢しておこうか?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/15 (17:15)

無題

簡単に堕ちてしまってスミマセン。

残っている理性で、過去の暗示から去勢がどんなことか調べました。
オスを奪われてしまうなんて、こんなの絶対に…
でも、きっと去勢されるのを拒否する選択肢なんてない。
追い込まれている瞬間にはこんなに冷静にはなれないから…


---
あぁっ、CHIKAさんっ、
透明な汁が糸を引いて止まりません。
オアズケしてくださいっ。
首輪のリードを握ってくださいっ。
はい、ちんちんって言ってくださいっ。
んんっ、CHIKAさん、去勢してくださいっ。

あぁっ、送信ボタン押したら…、あぁっ。
  • from るー :
  • 2013/12/15 (18:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

女の子になってフェイクで逝きました。
一層苦しさが増してアソコが疼いています。

「去勢」と「女の子 」がリンクして、フェイクよりも女の子として感じていることに惨めさを感じてしまいました。

去勢されるときの射精は、「ゲーム」の中でCHIKAさんが書かれていた「絶望に彩られた射精」になるのでしょうか?
  • from るー :
  • 2013/12/15 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

今朝も会社に行く前にボロ雑巾になっています。
昨日射精できると思っていたのに、オアズケのままで苦しくておかしくなりそうです。

でも、次の射精が去勢だとしたら…
このままオアズケされ続けたいのか、去勢されてしまいたいのかわからず、射精10秒前で苦しんでいます。

「ついでに、去勢しておこうか?」なんて、
軽く言えてしまうCHIKAさんに恐怖を覚えます。

あぁっ、CHIKAさん、助けて。
んっ、もう会社にいかないと…
  • from るー :
  • 2013/12/16 (08:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君をマゾに堕とすのも、男として終わらせるのも、簡単なこと。
何かのついでに、ささっと済ませちゃいましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/16 (09:29)

無題

はい、射精10秒前で準備して待っています。

今日、仕事中に突然アソコに何かが上がってくる感触があり、
ソレは透明な果汁でした。
最初は熱かったモノが冷たくなったときに言いようのない
惨めさがこみ上げてきました。
家に帰ってパンツを見ると恥ずかしいシミが広がっていました。

今までは射精を我慢してもこんなことはなかったのに、
心だけでなく、身体も壊れ始めたのか怖いです。
  • from るー :
  • 2013/12/16 (23:58) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /