男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ボロ雑巾

ボロ雑巾になりたいってコメントをたくさん頂きました。

バカだねぇ。




emoji

本当にボロ雑巾にされたら、たった一度でも癖になるんですよ。
ただでさえマゾなのに、ボロ雑巾にされたら、それが癖になるんです。

目と口と鼻から液体を垂れ流して、言葉を失って、狂っちゃう。
その状態を数時間も経験させられて、解放された瞬間に眠りに落ちちゃう。

射精することなんて、どうでも良くなってしまう。

水を口移しに飲ませてあげれば、心の奥から奴隷に染まる。

「逃がさないからね」って言って首輪で繋いでから眠らせる。
そんなことしたら、首輪して安眠することが最高の幸せになる。

先端から漏らした精液を何度も舐めさせたから、舐めさせられると興奮するようになる。
自分の精液を舐めて興奮する変態ができあがる。

ボロ雑巾って廃人のこと。
教えてあげてるのに、ボロ雑巾に堕ちたがる。

たった一度で癖になって、3回すれば廃人になる。
必ず後悔するよって言っても、志願するM系男子は絶えないよね。

emoji

でもさ、あれだね。
醜態を見慣れることは、ありませんね。

だから、ボロ雑巾になっても、「きをつけ」って号令をしたら直立不動になって下さいネ。
3倍くらい笑ってあげるから。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題


それでも、ボロ雑巾になりたいです、CHIKAさん専用の。
  • from ゾラ :
  • 2013/12/11 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメント公開されるとは思いませんでした。でもそのせいでまたマゾに近づいてる気がします。これもちかさんの思い通りなんでしょうか。これ以上はまってしまう前にどうか閉鎖していただけることはできないのでしょうか。お願いします。ドキドキが止まらないです。
  • from たけ :
  • 2013/12/11 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに首輪で繋がれるなら、
ボロ雑巾にでも、廃人にでもして欲しいです。
  • from hide :
  • 2013/12/12 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

はじめて見ました

はじめてこのサイトに来たのですが、すごいですね、抜けられなくなってしまいそう。

過去の部分もだいぶ遡って読みました。
すでにハマっちゃいそうです(笑)
  • from TF :
  • 2013/12/12 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

ボロ雑巾にして下さい。

ホント、馬鹿ですよね。chikaさんが
こんなに忠告しているのに、、、

でも、僕は、仕事もキッチリしているし
多分、年を取ってから振り返っても
仕事も家族も一番脂が乗っているとき、
この時期に、自分の性癖を見つめ直すことが出来るのは運命かも知れない。

そしてchikaは、M男を素晴らしく理解出来ている人。
私の理解者を信じるのは当たり前
大丈夫、何も怖くない。
ゲームオーバー迄身を任せていればいい。

  • from なお :
  • 2013/12/12 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

首輪…chika様に填められて鍵をかけられたいです。

パンツに染みを作りながら…逝きたくて触るけど、最後のひと擦りはchika様の許可がないと…と思いながらやめてしまいます。

もっとされてみたいです…
  • from けんじ :
  • 2013/12/12 (07:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

チカさんみたいなお姉さんと仲良くなりたいなあ
んですっごい甘えたい、添い寝してほしい
入社してチカさんがいたらどうしよう笑
あー
  • from NONAME :
  • 2013/12/12 (10:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

ボロ雑巾、なりたいです。
CHIKAの望むボロ雑巾になりたい。

どうしたら、いいのでしょう・・・。
私がもっと、仕事の出来る大人になったら、いいのでしょうか・・・
  • from けむ :
  • 2013/12/12 (14:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

ボロ雑巾にしてください‥
  • from くろ :
  • 2013/12/12 (15:33) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /