男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

「オシオキするよ」

本当にダメなM系男子は、「〜したらオシオキするよ」と言うと、〜しちゃうんです。


emoji

オシオキされたいって言えないから、失敗したことにしちゃうんでしょうね。
マゾらしくて情けない習性ですよね。

だから試してみようかな。

射精を我慢しちゃうダメな子には、もうすぐオシオキだよ。
射精しておきなさい。

って(笑)

オシオキは「マゾ化」ですよ。
覚悟しておきなさい(笑)

※射精管理中の方は、どうすれば良いか分かりますね?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

マゾ化

CHIKAさま

マゾ化のオシオキ...されたいです。
でも、射精許可のお言葉なしで射精させられる事がオシオキのような...T_T

射精はもったいない。
でも射精してしまってオシオキされたい。私はどんなマゾになれるでしょうか...
  • from いち :
  • 2013/12/10 (11:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

ウーン、今は、したくないなぁ

もったいないし、、、

でも、マゾ化か、、、、、

とりあえず寝ます。
おやすみなさい、起きて考えよう。
  • from なお :
  • 2013/12/10 (11:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

初コメントです
いつも読んでて勝手に管理されてる気分味わってて、せっかく我慢してたのにそんなこと言われたら‥‥
  • from NONAME :
  • 2013/12/10 (12:03) :
  • Edit :
  • Res

昼休み

昼休みにトイレでシコシコしました。
指がべちゃべちゃになって、恥ずかしい音を立てました。

ああ!イク!イク!!

でも出ませんでした。出せませんでした。
ごめんなさい。失敗してしまいました。
  • from タク :
  • 2013/12/10 (12:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん
苦しいです
許可をください
支えがないともう倒れそうです
  • from 受験生 :
  • 2013/12/10 (12:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分の身体に「CHIKA」という文字を刻むことで自分が保たれる気がするのです
何卒許可をお願いします
命令なしでは何も出来なくなってしまいました
終わってからこようと思っていたのに一回見てしまったが最後・・・
助けてくださいお願いします
  • from 受験生 :
  • 2013/12/10 (17:02) :
  • Edit :
  • Res

無題


自分が何を望んでいるのか、まるでわからない状態に陥っています・・・・・・

僕はオシオキを選びます・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/12/10 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

右往左往、そして吐露

オシオキ、されたいです。
射精の欲求が消えず、そのせいか、時折急激に気持ちが不安定になってくる・・・


射精したい、でも出したくない。
勿体ない、
我慢したい、
ちゃんと溜めたい、
エゴじゃないMだって、
CHIKAにそれを証明したい、
私を射精管理に駆り立てるものは、そういった、解消されることのないも欲望なんだと思います。

以前に、風俗や恋愛など、周りから勧められたことが何度かありますけど、気持ちがどうも乗ってこなかった・・・。
怖かった、その気持ちもなかったわけじゃないです。
射精管理から逃げて、オナニー三昧だった時もありました。
我を忘れるように気持ちよさに流されて、行為に耽っていると「CHIKA、CHIKAっ」と連呼している自分に気づく。
気づいても、気持ちがいいからそのまま呼び続ける。
そんなことが何度も何度も、何度もありました。

女性にたいして、性的なものにたいして、考える時、脳内には、「CHIKA」と「射精管理」が浮かぶ、それが今の自分です。

  • from けむ :
  • 2013/12/12 (14:17) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /