男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

人差し指

人に指をさしてはいけません。
人差し指を向けてはダメです。

それは一般的な常識ですが、TPOによっては指をさすことは効果的です。

emoji

カチカチになったアソコを指でさして笑います。
少し漏らしてしまった精液を見つければ、指でさして教えてあげます。
射精のオネダリをしたら、指をさして笑っちゃいます。

両手の人差し指を同時に使うこともあります。

悔しがってる顔を見たいから(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

指を差して、笑って下さい。
あぁ、笑われたい。。
  • from なお :
  • 2013/12/05 (12:19) :
  • Edit :
  • Res

苦しいです

自分の内側で、ぞわぞわした何かが蠢くようです。
少し前の記事を読んで以降、律儀に妄想にまで制限をかけたせいでしょうか・・・

おそらく今の管理が終わりを迎えるクリスマス頃まで、もつかちょっと不安です。
それとも、このまま一生射精したくないって、覚悟をきめてしまうのかな・・・

指をさされて、命令されたいです。
  • from けむ :
  • 2013/12/05 (14:42) :
  • Edit :
  • Res

日誌

11/14(木) 射精禁止告知を知る。
11/16(土) 参加するか迷う。まともに戻れるかもと思う。なぜか陰部剃毛。
11/17(日) 今回は参加しないつもりで射精。でも変な後味の悪さ。
11/25(月) 心が折れて心の貞操帯の南京錠がガチャリと音を立てる。
12/01(土) 2時間オブジェを演じてしまい完了後に号泣。
12/03(月) 深夜に膝立ちで苦しみを捧げるオナニーショー。
     寸止め十数回目で軽い刺激で尿道が脈打ち焦るも押さえつけ爆発セーフ。
     漏れた白濁液5滴程。出なかったことに安心を得た自分に絶望。
     また無性に貢ぎたい、毟り取られたいと思い、マズイと思う。
12/04(火) 前日と全く同じことを繰り返す。笑われたい、毟り取られたいと思う。
12/05(水) ストンと射精欲求が消える。他方で操られる安心感、甘美さに包まれる。
12/08(土) 射精欲求に襲われ、グレーのショーツで射精代わりにオネダリオモラシ。
     当然、オモラシ後もご褒美の射精なく、疼きが逆に倍になり悶絶。
     また10月以来3回目のオモラシを悔しく思う。
     シャワー時、アソコにシャワーを当てて再度カチカチでオモラシ。
    こんなことをしてしまう自分、指をさされたいと思う自分に絶望。
12/09(日) 貞操具着用。アソコを小さなプラスチック容器に押し込めて興奮。
     休日は爆発しやすいからと自分に言訳。でも安全になったか逆かは不明。
     乳首を弄り容器の窮屈さを確かめ辛さと最低な自分に悔涙を流す。

12/??    ???



まともに戻れるかと思ったのに今や奴隷、
いえ、命令外のことまで勝手にするダメダメ人間になっています。
結末を考えると怖いです。
  • from タク :
  • 2013/12/08 (08:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

ああもう限界です…
夢でチカさんと手をつなぐ夢を見ました笑
それだけで射精しそうになりました。
  • from NONAME :
  • 2013/12/08 (10:51) :
  • Edit :
  • Res

無題


苦しいよ、CHIKAさん
  • from ゾラ :
  • 2013/12/08 (11:53) :
  • Edit :
  • Res

無題


こんなにも苦しいのに、苦しくて苦しくて狂いそうなのに、逝っても黙っていれば決してバレないのに、それでも逝けないのは何故なのでしょう・・・・・・これもCHIKAさんの暗示のなせる業なのでしょうか・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/12/08 (14:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

休日だけのお遊びのつもりで着けた貞操帯から離れ難くなって、
とうとう着けたままスーツのズボンをはいてしまいました。
トランクスの代わりにお腹あったかパンツで。

貞操帯、縮こまっていても中で転がされて刺激されて辛いです。
おっきくなっても半勃ちまでで苦しいです。
それから密閉透明プラスチックの中に
あまりにも露骨に汁が踊っていて恥ずかし過ぎます。

ああ、誰かに指さされないか怖いです。
  • from タク :
  • 2013/12/09 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /