男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

就活男子諸君!

就職活動が解禁になりましたね。
ブログ読者にも就職活動中の男子がいるみたいなので、取り返しのつかないことをしてみたくなりました。

就職活動中なのに射精管理されて喜んでるから、こんな目に遭うんだよ。

emoji就職活動中の男子は、覚悟できないなら読まないことemoji



emoji

だってね、これは、心を壊す調教だから。
後悔することが快感になるような、そんな暗示が込められているから。

人畜無害にしてあげる。
毒も牙も爪も、全部抜いてあげる。

逆らってもいいんだよ。
ちゃんと分かってる。

逆らうのは、オシオキが欲しいから。
もっと従順に躾けられたいから。
二度と逆らうことが出来ないように、後悔させて欲しいから。

ちゃんと分かってる。

勝手に射精しちゃっても構わないからね。
だって、我慢し続けることが怖いからでしょ。
許可されて射精する快感に目覚めてしまったら、
後悔しても遅いって気付いてるんでしょ。

ちゃんと分かってるよ。

許可されるまで我慢したら、一生消えない傷が残っちゃうもんね。
何度も焦らされて・・・
オネダリさせられて・・・
プライドを砕きながら・・・
自分自身で心を壊しながら・・・
それなのに・・・
癖になるほど気持ちいい射精・・・
経験しちゃうと忘れられない・・・
時間を掛けて味わうことを強制される。

怖いのに・・・
マゾに堕とされちゃうのに・・・
一度経験したら忘れられなくなる。

就職活動のストレスから逃れたかったら
たっぷり管理してあげる。

「就職が決まったら、もっとヒドイことしてあげるからね。」
って励ましてあげる。

希望通りの就職ができたら、芋虫にしてあげるよ。
床を這いずり回って・・・
アソコを割り箸で摘ままれて・・・
芋虫らしい射精をさせてあげる。
もちろん、たっぷりと嘲笑されながら。

今月は、まず体験入門してごらん。
射精を許可される快感を覚えさせてあげる。

たっぷり後悔することになるけど、
もう片脚が泥沼に嵌まってるから
逃げても逃げても、君は自分から戻ってくるよ。

逃げれば逃げるほど、禁断症状が強くなる。
禁断症状がでてから戻ってきたら、もう二度と逃げられない。

だから覚悟しちゃいなさい。
君はね、自分の人生をメチャメチャにする射精をすることになるよ。
あと2週間後に。



拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

就活中なのに・・・

就活中なのに、管理されることにどうしようもなく惹かれてしまいます。
更新されていないか、コメントに返事が来てないか気になって上の空になってしまいそうです。
  • from いーぐる :
  • 2013/12/05 (12:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:就活中なのに・・・

ほら。
返事してあげたよ。

もっと返事が欲しくなるようにシテアゲル。
就職活動が終わったら、どんなヒドイことされたいの?
今からリザーブしておく?

よーく考えて返事を書きなさいね。
人生の岐路だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/05 (13:54)

無題

そんなに怖いことだろうか?
新しい自分の性癖に気付いて、、、
もし、自分が若い頃に気付いていれば
新しい出会いが増えていたかも?

冷静に考えて、ここの過去記事にもあるが
私達は、人畜無害です。
多分、社会に貢献している人も多いと思います。
人間いろんな性癖があり中には、犯罪者になる人もいます。それに比べれば、此方は正義です。
女性に管理されている方が平和な世界になると思います。
世の中の女性が、射精管理の重要性に気付いて欲しいです。

就活中の学生さん、ご苦労様、
ここで、自分の内面を見つめ直し
嵌まる時はしっかり嵌まり、リフレッシュして、就活頑張って下さい!
で、ないとchikaさんに見捨てらますよ♪


  • from なお :
  • 2013/12/05 (12:15) :
  • Edit :
  • Res

私にとっては、

「就職活動」って言葉には特別なものを感じますね。
思えば去年、私が就職活動を頑張り、無事に就職を果たせた要因は、このブログであり、CHIKAの管理によるところが大きかったです。
就職して、CHIKAにそれを報告して、それからもう一年は経つのですね・・・
まだまだ、社会人としても一人前の男としても、そしてCHIKAが壊したいと思うような"理想の男性"にも程遠いとは感じてますが、頑張っていきます。

それと就職活動中の方々へ一言。
どうか適度に、頑張ってください。
  • from けむ :
  • 2013/12/05 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

人生の岐路

お返事ありがとうございます。
就活後には、CHIKAさんなしではいられないマゾ中毒にしてほしいです。
それだけでなく、就活中にも管理されていないとそわそわしてしまうマゾにしてもらいたいです…。
  • from いーぐる :
  • 2013/12/06 (12:41) :
  • Edit :
  • Res

就活用語

エントリー、書面審査、筆記試験、面接

これらの言葉にエッチな意味を吹き込まれたら大変だと思いました。
特に「面接」は・・・
面接中にスーツの下でカチカチにしてしまったら人として、もう。

CHIKA様に酷い面接されたいです。
  • from タク :
  • 2013/12/07 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

体験入学で済みたくないです…

はじめまして。
CHIKAさんに管理されたい就活生です。

公務員試験の勉強の中、性欲を自分1人では抑えられないので
CHIKAさんに管理していただきたいです…

就職と合わせて奴隷になることを目指しますので
どうかよろしくお願いいたします…
  • from 夏月 :
  • 2013/12/07 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理の文章を読んでいるのに我慢できずいってしまうのは、やはりお仕置きの期待からなのでしょうか…
刹那的な快楽にいつも負けてしまって…
数年間もの週間なので、もはや刹那的な快楽が習慣になりすぎているのかもしれませんが。
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/07 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /