男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

帰り道

君は、こんな奥深いところまで迷い込んでしまったね。

大丈夫?

ちゃんと、帰り道は覚えていますか?

emoji

「射精管理」というキーワードで検索して、気軽に読み始めた読者も多いと思います。
写真も動画もない文章だけのブログ。
きっと油断して読み始めたんだよね。

変な記事も多いから、初めて読んだ記事によっては、ここまで嵌まらなかったかもしれないね。

でも、君の興味を引く言葉を見つけちゃって・・・
もっと興奮する言葉を探して・・・
写真じゃないから一文字ずつ読み漁ってるうちに・・・

帰り道が分からなくなっちゃったんじゃないの?

オブジェ?
立たされる?
赤ちゃんの靴下?
首輪?
施錠?
貞操帯?

そんな言葉で興奮するようになるなんて思ってなかったでしょ。

去勢?
餌皿?
手拍子?
笑い声?

そこにエッチな意味があるなんて思ってもなかったね。

帰り道を教えてあげる。
動画サイトにでも行って、ひとりエッチしてごらん。
それが帰り道。

もし射精管理に付き合って、許可されるまで我慢しちゃったら・・・
帰り道は消えて無くなっちゃう。
君の首に、見えない首輪が巻かれちゃうよ。


逝っちゃダメ。
最後まで我慢していなさい。
帰り道が消えて無くなることを恐れて、震えてなさい。

絶望で彩られた射精を味わって貰うからね。

それには「50万円」も「君の秘密」もいらないよ。
君の「帰り道」を奪ってあげるだけだから。


「2時間立っていられたら射精させてあげる」
と言われたら、1時間59分まで直立して、最後の最後に跪くように躾けてあげる。



ここは文字だけの世界。
文字だけだからって油断してると、完全に調教されちゃうからね。



お気をつけて(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

帰り道

すべてのワードを知っていました。。いろんな記事を思い出してしまいました。。
最後まで、、我慢して、許可をまちます。。そこから帰って見せます。。
  • from こう :
  • 2013/11/30 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

帰り道・・・

帰り道あるのかな・・・?

最近読み始めたのに立ち止まったまま動けなくなっています・・・。

あぁ…調教していただきたい・・・
  • from けんじ :
  • 2013/11/30 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

帰り道

ひとりエッチが気持ちよくありません
何か物足りないというか、文字で興奮して触らないままアソコにシミをつくる方が気持ちいいような気がするような感じです
文字に絡めとられているようなよくわからない感覚です
もしかすると、これは迷子ですか?
  • from ゆうすけ :
  • 2013/11/30 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:帰り道

そうね。
中毒症状みたいです。

ブログから離れれば禁断症状に苦しむし、戻ってきたら中毒が悪化するし。
逃げ道なんて見つけられないよ。

もう覚悟しちゃったら?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/01 (07:07)

無題

犬を見て羨ましいと思う様になるとは思いませんでした
  • from ベン :
  • 2013/11/30 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あははは
あはははは

それって、辛すぎるね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/01 (07:05)

無題

帰り道、奪って下さい。
見えない首輪もっと奥迄かけて下さい。

AV見ても興奮する事なんか、余りないのに
この記事でこんなにもエレクトするなんて、、、
もっと、奥迄連れてって下さい。
嵌まってみます。
帰る道を忘れるまで、、、
  • from なお :
  • 2013/12/01 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

障壁

エッチ動画を見てひとりエッチ。
そして射精寸前になりました。

逝きたい!逝きたい!逝きたい!逝きたい!
出したい!出したい!出したい!出したい!
でも出せない!でも出せない!でも出せない!
ココロが拒んでる!出したくないって叫んでる!
出せない!出せない!出せないよぉぉぉ!!

結局、射精せずにフェイクと一滴搾りで終了。
危険な満足感と射精に至らなかった安堵感すら感じて。
1ヵ月前の短期休載中は気持ちよく逝けていたのに。


帰り道の偵察と自己診察の結果。

帰り道には大きな障壁ができている。霞んでさえいる。
そして打開のカギの僕のココロは、
回復したハズの僕のココロは、今やまた蝕まれている。

障壁発生と陽性反応の確認。


想定外と言えばウソになります。
悪い予感の現実化。目を背けたかった現実の直視。
こうしてコメントしながらも僕は前を恥ずかしく膨張させ、
パンツに恥ずかしいシミを作り、目に悔し涙を浮かべています。


クリスツリーの起源は、神木に捧げられようとしていた生贄が
その命を救われる物話にありますが、今の僕が生贄なら、
僕はクリスマスまでに救われるのか、それとも・・・。
  • from タク :
  • 2013/12/01 (14:15) :
  • Edit :
  • Res

また、、

戻ってきてしまいました。いくら普通に生きようと思ってもこのブログがある限りすぐマゾの気持ちが膨れ上がってきます。正直このブログに出会ってしまったことに対しては後悔もしています。できることなら閉鎖して欲しいです。そしたら普通に戻れるとおもうので。あそこを大きくしながら書きました。
  • from たけ :
  • 2013/12/02 (09:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:また、、

あはは

止められないんだね。もう手遅れだね。
いっそ、染まっちゃえば?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/02 (23:15)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /