男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ゲーム

「射精」や「懇願」もゲーム性があると、一層楽しくなりますよね。



5万円をテーブルに置かせます。
その5万円は、もちろん君のもの。
私のものじゃない。

でもね
「射精させて下さい」ってオネダリした瞬間に、
その5万円は私のもの。

簡単なルール。
もし私のミスで寸止めに失敗して射精させちゃったら
その5万円は君のもの。

「射精させて下さい」とオネダリしなければいいだけ。
暴れられないように磔台のあるホテルで楽しみたくなるでしょ。
君が望むなら、口枷で塞いで喋れなくしてあげる。
そうすれば5万円を失うリスクはゼロだよね。

でも、そうね、
喉が渇くでしょうから、
口枷は、たまに外さないとね。

一番苦しくて、ドロドロ&ベタベタになってるときに
口枷を外してあげる。
そしてアソコをね、しなやかに握ってあげる。

「今、もし射精できたら、とっても気持ちいいと思うよ。」
って囁いてあげる。

もしオネダリを我慢できれば、口枷を嵌めてあげるね。
口枷を外してあげのは、1時間後。
いつでもオネダリできるなんて、そんなのは甘すぎるでしょ?
もしかしたら次のチャンスは2時間後になるかもしれないね。
全て、私の気まぐれですよ。

emoji

射精欲求に負けて、射精を懇願したら、勝ち誇った顔でアソコを握ってあげる。
そしてゆっくりと焦らしながら、あと少しで射精するところまで追い込む。

「本当に降参? 5万円だよ?私の目を見て頷いてごらん。」
って再確認。

もし頷いたらね、あと3秒だけ握って、そこでゲーム終了。

クスクス

5万円は受け取らないし、射精もさせない。
貞操帯に施錠して、鍵をネックレスに引っかける。

ねえ。
射精できるって期待したでしょ。
期待しちゃってからオアズケされると、効果あるでしょ。

次は50万円でゲームしてみる?
ゲームのルールは同じだけど、今度は簡単に懇願できないよね。
だって、50万円だったら、私だって受け取りたくなるしね。

私、本気で君を追い込むよ。
懇願するまで、とことんイジメちゃうよ。
クスクス

叫んでも泣いても、まったく手加減してあげない。
なんども寸止めして、発狂するまで焦らしてあげる。
私が本気になったら、どこまでされるか興味あるでしょ?

emoji

50万円を賭けて射精を懇願するときは、どんな気持ちなのかな。
絶望に彩られた射精は、きっと癖になるんじゃないかな。

もちろんお金は受け取りませんよ。
ただのスパイスだから。

※フィクションです。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ゲームだというのに、どうしようもなく狂わされます…
射精してしまえば、もうオアズケしてもらえないから、泣きながら我慢しているのに、誘惑を囁くあなたは、残酷で美しい…
貴女様の本気で、何もかもどうでも良くなるくらい狂わせて欲しいです…
  • from りんごさる :
  • 2013/11/28 (12:16) :
  • Edit :
  • Res

完全に

完全にチカさんの手のひらで踊らされています
本気で期待して外出先でアソコをガチガチにしていました
このゲームは危険ですけど、 今ですら心が壊れてしまいそうでパンツにシミを作る状態でも、財産を使ってでも参加したい誘惑にかられてしまいます
管理されることがこんなに興奮して満足感(充実感?)のあるものだとは思いませんでした
  • from ゆうすけ :
  • 2013/11/28 (12:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:完全に

だから〜
財産を使わせるなんてこと、ないからね。
貢ぎたくなるかもしれないけど、奪うことはしませんよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/11/29 (09:43)

無題

面白いです。とっても。
いつも、楽しく読ませていただいてます。
次は、もっと絶望的なシチュエーション、限界の限界の限界まで追い込まれるストーリーを期待してます。
  • from :
  • 2013/11/28 (13:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精したい欲求に負けて、大切なものを自分から渡してしまう様になってどうなってしまうのでしょうか
  • from ベン :
  • 2013/11/28 (14:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

受け取ってあげない。

だから、受け取って欲しくなる。

そうなったら人生破滅ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/11/29 (09:42)

罪悪感

罪悪感や背徳感、理性がある状態で壊されていく、狂いたいのに狂えない、、でもそんなゲームをしてみたいです。。
  • from こう :
  • 2013/11/28 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

神楽月も僅々


おかえりなさいませ~

記事の流れが変わったようなので(?)
このタイミングでご挨拶です。

すっかり寒くなりました。
寒い季節になると 鍋物が美味しいですよね~
先日、おでんは鍋物か否か?
とか 下らない話しをしながら 鍋をつつきましたw

さて

この ゲームの記事ですが、、
対決する時点で
既にCHIKAさんの 手のひらの上で踊らされている状態ですが
M性のある人には 締括りの文章の様に 良いスパイスなのかもしれません。。

ほぼ勝ち目の無い 勝負 勝ったとしても 勝者に残るものは[・・・]
それでも 駆け引きを楽しむと言う意味で とても良いダシが取れそうですし。。。

後 本気のCHIKAさんってどんな感じなのかなぁ~
とか 想像してドキドキです。
「興味あるでしょ?」と括っているので、、
何時もは抑え気味だったのかな?とか斜め上かもしれない事を考えたりしてます。

そして フィクションであっても 本気のCHIKAさんには興味ありで
勝ち目が無くても 挑んで見たい物です。。

ps
過去の記事で登場して購入したリップクリームを”本来”の用途で使う度
色々思い出して少し恥ずかしいのですが 意外と長持ちで重宝してます。
  • from 神楽 :
  • 2013/11/28 (15:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:神楽月も僅々

掌で踊ってもらうのが好きですね。
勝ち目がなくても、それが癖になるんです。

特に君は、間違いなく。
  • from CHIKA :
  • 2013/11/29 (09:41)

妄想してます

50万と言われているのに、ちょっとだけ、本気で悩んでしまいました・・・
  • from けむ :
  • 2013/11/28 (18:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

本気になったCHIKAさんにいじめられたい...。
堕ちるところまで堕ちたいです。
  • from つっきー :
  • 2013/11/28 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

これまでのchika様の傾向からして結局射精させないしお金も受け取らないんだろうな、、とは分かりましたが実際に読んで、想像するだけでおかしくなりそうですね。
  • from しょう :
  • 2013/11/28 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

SM??

お金が絡むと途端に萎えてしまうのは私だけでしょうか?
  • from NONAME :
  • 2013/11/28 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:SM??

お金、絡んでないんですけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/11/29 (09:35)

無題

降参すら許されない。
ペナルティを覚悟して悶々からの脱出を図っても、
その覚悟さえ無駄にされる。

出口を、閉ざされる。

残酷過ぎます。悪魔です。
でも、妄想してビンビンです・・・
  • from タク :
  • 2013/11/29 (12:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
「残酷」っていうには優しすぎると思うんですけどね。
  • from CHIKA :
  • 2013/11/29 (12:32)

降参です

これはやばいですね・・・想像しただけでも耐えられないで懇願する自分が想像できます笑
  • from けんた :
  • 2013/11/30 (13:15) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /