男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ゾクリ

昨日の記事を読んで、「ドロリ」としたものを垂らしたいと願望してくれましたか?

emoji

射精管理という言葉が、少しずつ定着してきましたね。
こんなに面白くて、こんなに危険で、こんなに知性的な遊びは他に見当たりません。


精液を靴で踏まれたことは、ありますか?
その光景を想像して、アソコを固くできますか?
靴で精液を踏んでいる女性は、笑っていますか?
女性の足下で泣いている男は、悔しいのに興奮していますか?

靴の裏が汚れたことを、女性は怒っていますか?
それとも次の命令を決めて、笑っていますか?



舐めなさい。




クスクス

そう言われることを恐れていましたか?
それとも期待していましたか?

射精管理中はね、妄想することも制限してあげる。

君が妄想してもいいのは、

3週間くらい射精を禁止されて、射精を懇願しているところ。
2時間真っ直ぐ立っていられたら、ご褒美に射精させてあげると言われるところ。
ご褒美を期待して、疼きながら立っているところ。
粘液のように濃くなった精液を、勢いを殺して漏らすところ。
その精液をブーツで踏まれて、そして舐めて清めるところ。
舐めながら犬のように発情しているところ。

この6つのシーンだけ。

アソコを触りたくて我慢できなくなったら、射精を懇願してる自分を想像してなさい。
それでも我慢できなくて苦しかったら、真っ直ぐに立ってなさい。

ねえ、君。
射精直前まで追い詰められてから、真っ直ぐに立たされたことはあるの?


一度でいいから、妄想だけじゃなくって、立ってごらん。


私の前で立たされた男性はね、ひとりの例外もなく、従順に躾けられちゃったよ。
普通のエッチに戻れなくしてあげるから、君も、これを読んだら立ってなさいね。


あはは
あははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ちょっと立っただけでもうダメです。。。
じっとしてらんないです。
パンツの前が塗れていました。
2時間もやってたらと思うと頭おかしくなります。。
  • from びわ :
  • 2013/11/27 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

妄想

このブログをよ見続けるうちに、妄想することに、、妄想して固くすることに自分もからだもなれてしまいました。癖になって、罪悪感も薄れてしまいました。妄想のなかの女性に期待してしまいました。。妄想だけではなく今から実際に立ってみます。。
  • from こう :
  • 2013/11/27 (20:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

暇があればこうして覗きに来てしまう自分になんだか恐怖を感じています。
このままじゃ戻れなくなっちゃう。

言われた6つのシーンが頭の中でグルグル回って、おかしくなりそうです。
耐えきれず赤ちゃん靴下を購入してしまいました。
これからが怖くて、不安で、楽しみです。
  • from わたぼう :
  • 2013/11/27 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

制限

今日の記事を拝見してからずっと興奮が収まりません。
今までは自分は自分が出した物を自分口で処理する所を想像すると萎えてしまいました。
ですが今回は「制限」されているんですよね、6つの事を射精管理中は妄想しながら精液を溜めないといけないんですよね。
これからがとても怖いのと同時にとても興奮してしまいます。
今から2時間立ち続けます、2時間後の自分はきっと何かが壊れていそうです。
  • from マサ :
  • 2013/11/27 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

少し疲れているのかムラムラしてしまい、この記事を読んだら立ってしまいたくなりました。少し立ってみたんですけど、やっぱり真っ直ぐ立つって難しいんですね。一人なのにモゾモゾして恥ずかしくなってしまいました!
  • from まさ :
  • 2013/11/27 (21:30) :
  • Edit :
  • Res

もう、ほぼ確実に抜け出せません

もう僕のアソコは僕の意思とは関係なく勃起してパンツにシミを作ります。
お書きになられる記事を読むとアソコの付け根(裏側?)がキュンとなります。
今、もう自分の意志も妄想もなくなりそうなほど揺らいでいます。
オブジェでもなんでもできます
にんげんから変わりたいです
頭のなかがドロドロで壊れてしまいそうです
  • from ゆうすけ :
  • 2013/11/27 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

ドロリとした、いやらしいもので汚れた靴の裏舐めたいです...
自分の精液なのに、まるで媚薬みたいに舐めたら発情してしまう...
想像すると先っぽから滲み出てきます。

自分は最近マゾ犬の「芸」として、
乳首でイけるように頑張っています。

CHIKAさんの前で乳首いじりながらドロリとした、いやらしいものを垂らすので舐めてもいいですか?



私は最近「」
  • from つっきー :
  • 2013/11/28 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

相変わらずすさまじい破壊力ですね。
chika様の前で全裸で立ちたい衝動を抑えられません。
それができなくても、僕の精子を踏みにじられて、その靴の裏を舐めさせていただけるとしたら…。
妄想しただけで張り裂けそうに勃起しています。
  • from シュウ :
  • 2013/11/28 (00:54) :
  • Edit :
  • Res

嬉しいです。

勘違いなのは分かっています。
ですが、なんというか、CHIKAの「優しさ」を感じた様な、
そんな気持ちになりました。

この記事も、"施錠"になるのかもしれませんね。
"救い"とも思えてしまう私は、もうダメなのかもしれませんね。


部屋にエアコンがあれば、休日に2時間程、直立してみたいです。
  • from けむ :
  • 2013/11/28 (06:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

「ドロリ」と「ゾクリ」を読んだだけで股間が膨らんでしまいました…。

自分が同じ事をされたら…なんて考えると更に固くなっています。

そんな事を考えながら躾られてみたいと思っています…。
  • from けんじ :
  • 2013/11/28 (11:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

朝、起きて読んでしまい直ぐに直立できず、2時間後実行に移しました。
その間、直立する事ばかり考えていました。
chikaさんに従順に成りたくて、、、

ただ、実際してみると寒く非常に厳しい
10分程度でギブアップしてしまいました。
ゴメンナサイ

でも、本当に楽しいブログです。
自分の性癖(潜在的に元からあった)を
ドンドン目覚めさせてくれている、
元々、自分のサガなので目覚めると元に戻ることは不可能。
飽き性な自分でもここから抜け出すことは不可能。
のめり込まないのは、家族がいるから、
家族が居なければ、、、
  • from なお :
  • 2013/11/28 (17:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

家族がいてのめり込めないのは、健全ですよ。
2時間立てないのも、当然ですよね。

普通の幸福が一番。
それで我慢してなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/11/29 (09:37)

疲労困憊

オブジェなんかになろうとしている。
よく分からない悔しさで半泣きになりながら僕は服を脱ぎ、
手をピッタリと腿に沿わせて直立しました。

オブジェ10時50分開始。

そして、こんなことを始めたことをすぐに後悔しました。
辛い。何もせずただ姿勢を正して立っているだけのことがこんなにも辛い。
動きたい、何かしたい、刺激が欲しい。でも我慢しないといけない。

途方もない時間が過ぎた気がしたのに、時間はまだ11時05分。たったの15分。
いつもと違ってこんなにも時間の流れが遅い。絶望。本当に絶望しました。

そして思考が混乱し始めました。
なぜこんなことをしているんだろう。
この瞬間には何の快楽も感じない。射精管理の快楽さえも。辛いだけ。
ならご褒美の射精のためにこんなことをしている?
こんなに辛いなら射精できなくてもいい。
そもそも後でご褒美で射精できる設定になんかなってない。
それでもやっぱり、こうして辛くしながらも立ち続けている。
どうして、どうして。分からない、分からない、分からない・・・

辛い、本当に辛い、長い長い時間。
途方もなく流れの遅い時間。辛すぎて言葉にできない時間。
体の筋肉は寒さと疲労であらゆる部分でピクピク震え、顔はずっと半泣きでした。

12時50分。冷え切った体を抱えて僕はベッドに潜り込みました。
そして、訳も分からずワァッと嗚咽を漏らしながら泣いてしまいました。


今でもなぜ2時間も立っていられたのか分かりません。
でもきっと・・・
きっと、CHIKA様の言葉に従って、できたよって報告したくって、
それだけの気持ちで耐えた気がします。

射精欲求に疼くオブジェにはなれなかったけど。
  • from タク :
  • 2013/11/30 (19:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:疲労困憊

いい子。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/01 (07:08)

無題

今更ですがブーツの季節ですね。テンション上がります。寒いけど。

この前、信号待ちをしていたら隣に女性が立ったんですけど、
それで誰を踏みつけるの?みたいな、いかにもなブーツを履いてたんです。
ピンピンに尖ってて、つやっつやの。
しかも、ちょうどその足が私の影の頭のところに乗ってて。
チラチラ見るのはマナー違反だし、私は一度それを確認したきり信号をぼーっと見つめていました。
しばらくそうしていると、その女性の足元で「ジャリッ」って音が聞こえて。
そんなことに小さな幸せを感じてしまうような私ですが。


街中で見た、どんないかにもな靴より、
例えば雨に濡れたchikaさんのレインブーツを想像した方が遥かに幸せになれます♣♧♣♧
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/12/12 (09:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

レインブーツ欲しいよ〜
雨で汚れても大丈夫なブーツで雨の中を楽しく歩きたいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/13 (00:41)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /