男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ウォーミング・アップ

急に冬になりましたね。
そろそろクリスマスに向けて、いろんなことを書きたくなりました。




emoji

勝手に逝っちゃダメだよ。
そう言って欲しかったでしょ。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

魂を頂きに行きます

12人も殺して反省の色なしでは・・。あの世での処罰は相当、厳しいものになります。覚悟しておいてください。
  • from a :
  • 2013/11/14 (18:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:魂を頂きに行きます

意味が分かりません。
  • from CHIKA :
  • 2013/11/14 (20:01)

ずっとずっと

長い間お待ちしておりました
更新を確認したとたんに勃起してしまいました。
もう忘れられなさそうです…
  • from ゆうすけ :
  • 2013/11/16 (13:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

お久しぶりです。

充電完了ですか?

だいぶ寒くなりましたね。
  • from I :
  • 2013/11/16 (13:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。完了です。
  • from CHIKA :
  • 2013/11/26 (12:18)

無題

ブログが更新されとても喜んでいる奴隷がいます。
クリスマス...。
最高に完熟した状態で過ごしたいです...。
  • from つっきー :
  • 2013/11/16 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

このブログを結構見てきましたがコメントするのは初めてです。頑張っていろいろ書いてください。
  • from :
  • 2013/11/17 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:初

コメントすると加速するよ。マゾ化が。
  • from CHIKA :
  • 2013/11/26 (12:18)

はじめまして


はじめまして!
20才大学2年生のゆうとと申します

リアルタイムで射精管理されてみたいのですが
そのような記事を書く予定はありませんか??

可能なら書いてほしいです...
  • from ゆうと :
  • 2013/11/17 (01:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

chikaちゃん、お帰りなさい。
  • from kei :
  • 2013/11/17 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

幸せ

あ。待ちました! chikaさん。
欲しいです。
ずっと願ってきたから・・・・
  • from 幸せ :
  • 2013/11/17 (15:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

戻られたっ!
と思ってコメントしたのですが、その後CHIKAさん戻られず。

>勝手に逝っちゃダメだよ。
>そう言って欲しかったでしょ。
そうそう、そうなんです!と1人盛り上がって逝っちゃうの我慢中。
久しぶりのせいか凄いムラムラします。
早くCHIKAさん戻ってこないかなー

ちなみに私は先週ようやく衣代えしました(笑)
  • from てつ :
  • 2013/11/17 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

クリスマスにかけてどん底まで堕としてほしいです
新年をCHIKA様の最低辺の奴隷で迎えさせてくださいお願いします…

  • from 詩之 :
  • 2013/11/18 (05:17) :
  • Edit :
  • Res

お帰りなさいませ

ちかさま

お帰りをお待ちしておりました。
勝手に逝きません…。管理していただきたく…。
  • from しん :
  • 2013/11/18 (09:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めまして。
ウォーミングアップで温まってない感が凄いですね。
  • from セロリ :
  • 2013/11/21 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

くぅー

昨晩、CHIKAさんが以前発売した音声作品の
"熟成1"を聞いていたら寸止めに失敗し暴発してしまいました。
今日でやっと1週間なのに、その1週間すら持たなくて悔しいばかりです。
  • from てつ :
  • 2013/11/21 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

わ~い♪

再開でいきなり嬉しい言葉です!
クリスマスプレゼントかな♪
  • from sato :
  • 2013/11/22 (03:39) :
  • Edit :
  • Res

ドキドキしました…

今朝、何気にこのサイト見つけました。

読んでいるうちに気づくと股間を膨らましパンツに染みをつくってました…
  • from けんじ :
  • 2013/11/22 (07:56) :
  • Edit :
  • Res

言ってほしいです

射精管理ボイスで管理され、もう3ヶ月以上射精してません。
CHIKA さんにお願いですからここで直接言ってほしいです。
  • from ラブM :
  • 2013/11/22 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

無題


14日に二十日ぶりの射精をして以来、逝ってません。この29日間で一回しか射精していません。

毎日毎晩CHIKAさんの言葉に酔い痴れながらひたすらオナニーしています。

もうCHIKAさんの言葉無しには生きられません。
  • from ゾラ :
  • 2013/11/23 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

無題


CHIKAさん、苦しいけど、気持ちよ過ぎてやめられません、何滴もらしてもやめられません、CHIKAさん、辛いけど、幸せ過ぎてオナニーがやめられません、本当に苦しいです・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/11/23 (03:08) :
  • Edit :
  • Res

謝罪

また、暴発してしまいました…
フェイクさえ、満足に出来ない自分が、情けないです。

また、溜め直します。
  • from けむ :
  • 2013/11/23 (13:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

おかえりなさい
  • from ry :
  • 2013/11/24 (11:54) :
  • Edit :
  • Res

最近拝見しております

最近このブログを見つけました…
とても興奮します。とりあえずクリスマスまで頑張ってみようと思います。
  • from こう :
  • 2013/11/24 (13:24) :
  • Edit :
  • Res

chikaさんになら

私の魂を捧げても構いません。
身体も声も思考も心も、全てをchikaさんに捧げたいです。
  • from あば :
  • 2013/11/26 (03:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

またまた始まってしまいましたね。最近、更新がないことに、やっと慣れてきたところだったのに・・
文字に反応してしまう自分の体にあきれています。

ある意味読者の妄想のお相手もたいへんだなーと思うのですが、いつも楽しくドキドキしながら見ています。

欲しいものリストに出ているモデルの女性をみて、chikaさんて、こんな人なのかもと、つい興奮してしまいます。

ところでタクさんの調教?の話は終わってしまったのでしょうか?自己投影して読んでいたもので・・・
  • from taro :
  • 2013/12/08 (13:01) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /