男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ねえ、君も・・・ その4

続きです。
その3も加筆していますよ。




emoji

シャワーを浴びている間に、達彦の服を取り上げる。
脱衣所に置いてあったバスタオル、さらに小さいタオルもすべて隠してしまう。

私が許さない限り裸のまま。
そういうシチュエーションに追い込んだ。

そして服を脱いでサテンのインナーワンピース一枚の姿になる。
髪をポニーに結わいて、アイシャドーとルージュを直す。
達彦が濡れたままシャワーから出てくるのをベッドの上で待ち構えた。

しばらくすると、脱衣所から達彦が濡れたまま顔を出した。
服もタオルもなくて、困ったような顔を覗かせている。

「ねえ、タオル持ってった?」

私は、ベッドの枕元に置かれたバスタオルと達彦の服を指さしてカラカラと笑う。

「拭いてあげるから、そこに立ちなさい。」

そして、今度は部屋の片隅を指さす。
バスタオルを手に取って、タオルの両端を摘まんで、そして広げる。

「ほら、女の子に拭いてもらえるなんて光栄でしょ?」

笑いを押し殺しながら彼を睨みつける私。
少し怯えた顔で、部屋の隅に向けて足を動かす達彦。

小躍りしながら、私が先に部屋の隅に立つ。
タオルを広げて達彦を向かい入れる。

「オブジェにしてもらえるなんて、とっても光栄でしょ?」

この言葉に、彼の足が一瞬止まる。

「ん?どうしたの?」

その一言で、彼は震えながら私に近づく。
近づくほどに足の震えが大きくなっているのが分かる。

「あはは。 いい子だね。」

笑顔を作ろうとしても顔が引きつってしまうところが愛おしい。

そして私の目の前まで来て立ち止まる。
顔も目も伏せて、小さく小さく震えている。
両手を握りしめて何かを必死に耐えている。

「はい、きをつけ。」

彼は部屋の隅の私に向かって立っている。
ベッドに背を向けてしまっている。

「もう動いちゃダメだよ。」

棒のように立ち尽くす達彦の体を、バスタオルで丁寧に拭き始める。
カチカチになっているアソコも。
丁寧に、笑いながら、悪戯しながら。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

文章を読んでいると、昔の気分に引き戻されるような感覚になりますね…

なぜ射精を我慢したくなるのか分からない、というところまで来ていたんですが。

こわい(笑)
  • from I :
  • 2013/09/29 (12:07) :
  • Edit :
  • Res

半落ち

達彦さん、アソコが正直に反応してしまってるのが惨めでありまた可愛くもありますね。
恥らいつつ堕ちていく様がすごくいいです。

無縁だと思いたかった、そう思うフリをしていた卑しいもの。でも同時に憧れていたもの。
マゾ。そして「オブジェ」。その背徳的な存在へと、対等だった人に堕とされる。
崩れていく、お友達の関係…。

服を隠されて主導権の在処を認識させられたら覚悟するしかないですね。

甘美です。すごく官能的です。
  • from タク :
  • 2013/09/29 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

不思議だな…

最近、更新されてるのが
こういうのされてみたいなってのばっかりなんですよね(*^。^*)
チカさんの世界観にドップリはまれてきたのかな。

この前、セフレに射精管理してって言ったら変態扱いされて嫌われちゃった(#^_^#)
確実に自分が変態になってるのが解るな
でも普通じゃ興奮しないから仕方ないし(^-^*)
  • from ゆういち :
  • 2013/09/29 (17:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:不思議だな…

仕方ないね(笑)
もう、どうしようもないね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/09/29 (22:44)

頭がおかしくなりそうです

以前から周期的にマゾ化していましたが、チカさんの記事に出会ってから周期がかなり短くました。
僕も管理して頂いて完熟させて頂きたいと思ってしまうくらいです。
文字だけで勃起することは初めてです。
全てを失なうくらい、どっぷり嵌まりそうです。
  • from ゆうすけ :
  • 2013/09/30 (15:33) :
  • Edit :
  • Res

ポニー!

マゾに堕ちる瞬間を繰り返し与えられ、シャワーで気持ちを少しリセットされ、
今度は優しく強制的に導かれて。

……彼の心、持つのか?笑

最初は『たった一晩で遊び尽くす』という言葉がピンと来なかったんですが、今ではむしろ「一晩持たせなきゃいけないんだ……」という感覚になってきました。

ここへ来て、男子の心が、本当に、オモチャみたいに見えてきた。


素敵な読書をありがとう。

この小説、雰囲気はとっても甘ーーいんだけど、
もしかしたら今までで一番えげつないお話しなのかも……。


(髪束ねたら、目つきが少し意地悪になるんでしたよね! きゃーっ。個人的萌えポイントなのです!)
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/09/30 (17:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

おもしろいじゃん
関係ないけどポニーテール好きー
  • from コオロギ :
  • 2013/10/01 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

人の体を拭くって職業上当然のようにやってたし、隣で女性が男性の体を拭いててもなんとも思わなかったけど記事を読んで改めて考えてみてエロいなと思いました。

ところで、ちょっと時期はずれるんですが、あそこに着せる用のドレスというものがあるそうです。
もしかしたら、もうご存知じゃないかと思いますが、オブジェに着せて楽しめそうです。

http://item.rakuten.co.jp/jd-azz/tk165342/
  • from ダイトイ :
  • 2013/10/02 (09:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

面白いアイテムだね(笑)

これだったらピンクかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/10/03 (17:19)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /