まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

グレーのショーツ

完熟させたM系男子に穿かせるなら、ショーツの色はグレーがお薦めですね。





アソコから液体が滲んだとき、一番目立っちゃうのはグレーです。
黒だとシミが出来ても見えません。
いろんな色を試しましたが、グレーが一番目立つんですよね。

だからグレーです。

もっと恥ずかしいのを穿かせちゃおうか?
こんなのを穿かせちゃうとね、個室じゃないとオシッコもできなくなるんだって(笑)



いっそのこと、女の子みたいにオスワリしてオシッコすれば?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

このブログの読者、皆壊されていってますねえ
こんなのはいてたら一発でこのブログの読者ってばれそう
  • from 晴間 :
  • 2013/09/29 (11:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

見えないから大丈夫でしょ。
  • from 秘密 :
  • 2013/09/29 (22:46)

無題

おなかあったかパンツなんて履いて散歩したら、人の目に付かないところで変態的なことをしている自分に興奮してしまいそうですね。
やさしくペニスを締め付ける感覚を感じながら歩いて、恥ずかしいシミを作って・・・
ああ、最後に笑われたい。
  • from ナギサ :
  • 2013/09/29 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
お散歩で感じちゃったら、もう狂ってるとしか言えないよね(笑)
  • from 秘密 :
  • 2013/09/29 (22:46)

穿きたい・・・

CHIKAさま

これからの時期、おなかまで暖かいショーツは良いですね。
しかもブリーフと違って、完全に下げないと用を用を足せないので強制感もあって穿いただけで興奮してしまいそうです。
今でも普段は女の子みたいに座ってオシッコしてますが、射精管理中でいつもムラムラしている時は、アソコが静まるまで用を足せないので大変です。。。
今年の冬は、このショーツを穿こうかな・・・
  • from いち :
  • 2013/09/29 (12:35) :
  • Edit :
  • Res

色選び

いろんな色を試した・・・
数々の屈辱実験の末、「グレー」に到達したのですね。
M系男子が最も可哀相になってしまう色。粗相を白日の下に曝け出してしまう色。
「あれ?何、そのシミ。まさか、ひょっとしてこんなことでお汁垂らしちゃったの?」
なんて言われたらさらにシミを大きくしてしまいます。

次のもっと恥ずかしい下着は・・・見た瞬間、顔を真っ赤にしてしまいました。
  • from タク :
  • 2013/09/29 (14:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

辛抱たまらず買ってしまいました・・・ごめんなさい。
これからオスワリしてオシッコしてきます。
  • from ナギサ :
  • 2013/09/29 (15:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
簡単に影響を受けちゃうんですね
  • from 秘密 :
  • 2013/09/29 (22:45)

少しグッときました

普段から生地が薄いパンティはいている僕ですから、シミが出過ぎると作業服やパンツにもシミができるんで気をつけています。グレーのブリーフは持っていませんがパンティなら持っていますので早速はいてみようかな。
はらまきショーツ…恥ずかしいです。前から欲しかったボディスーツタイプの下着と買ってみます。
買ってみます。といっても妻にお願いして買ってもらわないといけません…
  • from J :
  • 2013/09/29 (16:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

aaaaaaaaaaたまらないデス
ブラック発注いたします
  • from 絵夢♂ :
  • 2013/09/29 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

グレーじゃなくて?
  • from 秘密 :
  • 2013/09/29 (22:44)

無題

中学生のころ酷い包茎で、立ってすると周りが汚れるからと家族に座ってするように怒られた事を思い出しました。
対した事じゃないようで、男としてのプライドみたいなものがズタズタになるんです
  • from ベン :
  • 2013/09/29 (19:46) :
  • Edit :
  • Res

少し履いてみたい

我ながら凄く恥ずかしいんですが、女性用の物少し履いてみたい。
記憶から消していたのですが、思春期の頃、好奇心で女性のパンツを履いて興奮したことを思い出しました。当時の気持ちとは、パンツを履く行為は同じだけれど、全く違うことは分かってます。今の方が理性的だし、パンツを履きたいと思うこと自体がおかしいことも分かってます。でも心が負けそうになるんですよね。
女性に何言ってるんだろ?俺は!コメント自体が恥ずかしものです!
  • from まさ :
  • 2013/09/29 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:少し履いてみたい

背中を押してあげるよ。



穿け。



クス
クスクス
  • from 秘密 :
  • 2013/09/29 (23:03)

無題

男の人がオシッコしている様子をジッと見ているのが好きです。
なんだか好奇心をそそられてしまうんです。
見ていると、なかなか出ないようで、恥ずかしそうにするんですよね。
耳元で「出して」って囁くと、ピクッと反応するのがたまりません。
そのあとで、「ホントに出しちゃったんだ」と嗤ってあげるのが、楽しい。

男の人が服を脱いで、下のやつを履いていたら……
みっともなさすぎますね(笑)
「うーわっ」と声に出して引いてしまうかも(笑)
  • from :
  • 2013/09/30 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

おもらししたいっていう願望があるんですけどこんなのはいてしちゃったら、って思うと凄い興奮してます。
灰色のパンツがじっわぁーっと黒い染みが広がって股間からぼたぼた垂れるのを想像しただけで、勃起します
  • from taka :
  • 2013/09/30 (04:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

想像だけじゃ物足りないでしょ。

オモラシってオシッコ?それとも射精?

両方してみたら? もっと変態になれるよ。

パンツのまま射精して、そのままオシッコをオモラシしたら?
それともオシッコをオモラシして射精をオネダリする?
  • from 秘密 :
  • 2013/09/30 (05:53)

無題

ものたりないけど、でもこんな誘惑に屈しちゃったら取り返しがつかなくなる。
射精とおしっこを両方パンツの中でやらせるなんて発想は悪魔じゃなきゃ出てこないでしょう。
変態的なことは脳内に留めておかないと、実際に変態にされてしまったら終わりです
  • from taka :
  • 2013/09/30 (07:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
それもそうだね。

じゃあ、君は射精禁止にしてあげる。管理してあげる。
どうする? 管理されてみますか?
  • from 秘密 :
  • 2013/09/30 (09:14)

おなかあったかパンツ

先日のコメントで大切なところが抜けておりました
私が購入するのは「おなかあったかパンツ」です
おなかあったかパンツのHPでは
グレーよりブラックの方がシミが目立ちやすいと思いまして
ブラックにいたしました

これを履いているとおしっこも立ったままでは出来なくなります

もちろん人前でズボンを脱ぐ事も出来ないです 
もちろん貞操具を装着している事も判ってしまいます

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・
来週町内の仲間と温泉に行くんですけど
その時は普通のパンツでよろしいでしょうか

でないと町内中の笑いものになってしまいます

  • from 絵夢 :
  • 2013/09/30 (10:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:おなかあったかパンツ

あはは
温泉のときは普通でいいんだけど、宴会(?)のときには、浴衣の下におなかあったかパンツを穿いてごらん。
浴衣の裾が乱れないように、女の子みたいに気を遣っていなさいね。

あはは
楽しみだね。
  • from 秘密 :
  • 2013/09/30 (13:16)

気違いお茶会

このようなブログの読者なわけですから、射精管理といったものに興味があることは認めます。憧れてるといってもいいと思います。
それでも初めは見てるだけだったのがたまにコメントしたりするようになり、コメントの回数も増えて、CHIKAさんにコメントの許可をいただき表示が出されるのが待ち遠しくなり始め、ついに返信をもらい、「射精管理」というワードがCHIKAさんから出たところでようやく僕の脳味噌にずいぶんまえから鳴り響いていた危険信号に気付き始めました。
正直言ってされてみたい。でもこのブログを一年以上読み続けている僕はCHIKAさんが魔女か悪魔、もしくはみだら過ぎでつきを追い出されたかぐや姫だということを知っています。
僕なんかみたいな普通の人間が張り合えるような相手ではないということを知っています。
魅惑的な唇から発せられる言葉の一つ一つが呪文であり劇薬であることを知っています。
今まで何人もの僕と同じ立場だった読者が精神をボロ雑巾のようにされ、コメント欄で情けない鳴き声を上げているのを知っています。
このままでは僕も同じようにされてしまうかもしれないのにタイプを打つ手が止められない。返信が止められない。
アリスのお茶会に招かれたと思ったら、アリスは純情な少女などではなく蠱惑的で深遠で奇怪で魅力的な不思議の国そのものでした。僕は三月兎のように性欲をさらけ出し、帽子屋のように訳の分からないことを言い始め、眠り鼠のように脳みそにもやをかけられてしまっています。甘ぁいミルクの中にどっぷり沈み何が正しくて何が間違いなのかが分からなくなってしまっています。
今なら達彦さんの気持ちがよくわかります。自分の思考ができないんです。CHIKAさん僕はいったいどうするのが一番いいんでしょうか?
  • from taka :
  • 2013/09/30 (12:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:気違いお茶会

葛藤すればするほど・・・

そうだよね(笑)
葛藤すればするほど、堕ちたときにダメージが大きいよね。

「射精管理して下さい」って素直に言ってごらん。
ちゃんとボロ雑巾にしてあげるよ(笑)

羞恥で体を内側から燃やしてあげる。
熱いマグマのような血液で、心臓を灼いてあげる。
蜂蜜のような液体で、脳みそを溶かしてあげる。
何も考えられないまま、君の精神を組み替えてあげる。

2週間かけて、じわりじわりと後悔させてあげるね。

天気がいいから、オモチャが欲しいだけ。
君の心を捧げてごらん。
大切に遊んであげるよ。


チャンスは、今から6時間。
もし君から素直な返事がなければ、「オモチャ大募集」するだけだよ。
返事したくなければ遠慮しないでね。
  • from 秘密 :
  • 2013/09/30 (13:24)

無題

オモチャ大募集なら!!

是非、是非!
お願いします。
  • from ゆういち :
  • 2013/09/30 (13:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんかTakaさんは躊躇してるみたいだから、君にしようかな。
でも、まあ、6時間って言っちゃったから、もうちょっと待っててね。
  • from 秘密 :
  • 2013/09/30 (13:58)

どうしよう

途方に暮れています。ぐるぐると思考が渦巻いて振り子のように行ったり来たりしています。週初めの月曜日だというのにこんなことになるなんて・・・。
おなかあったかパンツの中に隠されて管理されてる状態を妄想してしまいます。汚いシミが浮き出てる想像で興奮します。おしっこをみられたい、おしっこ我慢できなくて漏らすところを馬鹿にされたいという今まで誰にも言ったことがなかった欲求が頭をもたげます。管理されたらどんなふうになってしまうんだろうと、よくわからないけどドキドキみたいなものを感じています。理性の声がどんどんぼやけてCHIKAさんの声が代わりに脳内に繰り返し繰り返し響きます。
このままじゃダメです。六時間で絶対理性を取り戻さなきゃ
  • from taka :
  • 2013/09/30 (13:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:どうしよう

素直になれないなら、いらない。
  • from 秘密 :
  • 2013/09/30 (13:59)

無題

だめだ。ゆういちさんがでてこなかったらこのまま何とかなったかもしれたいのに。
「いらない」って言われてすごい絶望感と嫉妬感が襲いました。
このさき何度も後悔が襲うかもしれないけどそれもまとめてCHIKAさんに捧げたいです。
僕は馬鹿です。わかってるけど自分の爪が伸びるのを止められないように自分の性を抑えることはできません。
射精管理してください。おもちゃにしてください。
  • from taka :
  • 2013/09/30 (14:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ねえ。
言い訳しなくていいから、「素直」に懇願してごらん。

射精管理して下さい、って。
  • from 秘密 :
  • 2013/09/30 (14:09)

無題

迷って済みませんでした。でも僕の心はもうはっきりしています。管理してください。おもちゃにしてください。馬鹿にしてください。CHIKAさんの笑い声に包まれて墜とされたいです
  • from taka :
  • 2013/09/30 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

お願いします

僕が間違ってました。射精管理してください。
素直になるべきでした。おもちゃにしてください。
今の僕は愚直に正直です。僕の無様さを嗤ってください。
わらってわらってわらって墜としこんでください
  • from taka :
  • 2013/09/30 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

タカさんが絶望的なコメントを投稿する瞬間の、
苦しい鼓動と息使いが聞こえてきそうです。
  • from タク :
  • 2013/09/30 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

残念だけど

残念だけど、今回は諦めるしか
なさそうですね!

また、募集される時は
飛んできますね♪
  • from ゆういち :
  • 2013/09/30 (14:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理してください。
お願いします。
  • from taka :
  • 2013/09/30 (15:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理してください。
お願いします。
  • from taka :
  • 2013/09/30 (15:28) :
  • Edit :
  • Res

懇願します

射精管理してください。
射精管理してください。
射精管理してください。

お願いします。
射精管理してください。
  • from taka :
  • 2013/09/30 (15:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

お願いします。懇願します。跪きます。土下座します。
射精管理してください。
  • from taka :
  • 2013/09/30 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

完全服従宣言

今までのプライドや理性などはすべて捨て去ります。
射精管理されるCHIKA様のおもちゃとして生きることを誓います。
心に首輪をつけ跪かせてください
  • from taka :
  • 2013/09/30 (17:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:完全服従宣言

はい。
じゃあ、今日から射精禁止です。

触ってもいいし、感じてもいいけど、射精だけはダメ。
私が許可するまで、射精しちゃダメ。

簡単なルールでしょ。

あと、パンツも買っておきなさいね。
楽天で買い物できる?
  • from 秘密 :
  • 2013/09/30 (18:16)

もしや

このコメント数、何事!?と思ったらCHIKAさんまたオモチャを募集してたんですね。
それも天気が良いという理由から。笑

どんなマゾに落とされて行くのか、それを自己投影して楽しみます。
  • from tobi :
  • 2013/09/30 (17:48) :
  • Edit :
  • Res

転生

自分の無様なコメントがパッとコメント欄に表示されたのを見た瞬間、奇妙な快感が全身を襲いました。どろりと濃度の高い甘い液体が頭蓋骨と脳をの間から侵入ししみこんでくるようです。
さっきまでのくだらないプライドや男という枠にこだわっていた馬鹿な自分では絶対理解できなかったでしょうが、今ならわかります。
僕は幸せです。きっと今の僕の顔は人生最大の幸福でこれ以上なくだらしないでしょう。でもしょうがないです。ようやく自分のあるべきカタチがわかったから。
晴れた日に、CHIKAさまが天気の良い空を見上げては僕のことをふっと思い出して馬鹿にするように憐れみをくだされば射精も必要ありません。新しいパンツも買ってトイレ以外はずっとしまっておきます。
ありがとうございます。今日が僕の誕生日です
  • from taka :
  • 2013/09/30 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:転生

オネダリオモラシって知ってる?
射精のオネダリをする時にね、オシッコをオモラシさせるの。

君は、何回で癖になるかな(笑)
  • from 秘密 :
  • 2013/09/30 (22:43)

無題

他人が落ちる様子を見ると、同情とともに激しい嫉妬みたいなものを感じる
  • from じろー :
  • 2013/09/30 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

サックスとラベンダーを注文しました。届くのが楽しみです。でも、サイト内を見てたら色々欲しくなって余計な物まで買ってしましました。
  • from ゆきなり :
  • 2013/10/01 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

グレーのパンツ…

今、過去の射精管理を実行していますが、グレーのパンツや、女性下着もCHIKA様のご命令なら履こうと思います。
それと、オスワリでオシッコをすることにします…。
  • from りんごさる :
  • 2013/10/01 (02:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

takaさん良かったね♪
これから楽しみに、見せてもらおうっと
  • from ゆういち :
  • 2013/10/01 (08:07) :
  • Edit :
  • Res

共鳴

『いらない』『ねえ。言訳しなくていいから』

CHIKA様のイラッとした言葉、傍から見ていて泣きそうでした。
takaさんの絶望、焦燥が痛いほど伝わってきました。
そしてtakaさん、ついに鬼門に立ってしまいました…。

takaさんの姿に僕の中のSとMの両サイドが刺激されて
ゾクゾクしてすごく興奮しました。やっぱり他人の堕ちる姿は蜜の味がします。
(もっとも僕も射精禁止中の身なので興奮するだけ苦しくて…)

takaさん、
もう安全な観客席のオーディエンスではなくなってしまいましたね。
  • from タク :
  • 2013/10/01 (08:12) :
  • Edit :
  • Res

すりこみ

昨日から何回も僕とCHIKAさんの会話を繰り返し繰り返し読んでいます。
自分のコメントを読むたび情けなさで発情しCHIKAさんのコメントを読むたび満たされて安心します。
自分をダメにしちゃうのが止まらない
  • from taka :
  • 2013/10/01 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメントがなかなか反映されないのにもやもやしてしまいます。
そうやってもう五分おきぐらいにコメ欄を確認して、そのたびに自分の投稿を読み返してどんどん身動きが取れなくなってる。
コメントを通じて僕の状態をCHIKAさまに知ってもらうことだけが生きがいのような錯覚を覚える
  • from taka :
  • 2013/10/01 (13:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

仕上げなきゃいけない文書があるのに五分おきぐらいにここを見に来ちゃう。作業が全然進まない。何をコメントすればいいかもわからなくなってきた
  • from taka :
  • 2013/10/01 (16:38) :
  • Edit :
  • Res

嘲笑

いまさらながらCHIKA様の射精管理音声聞いています。
CHIKAさまに嗤われるたびに体がびくんびくんします
四つん這いで頭地面になすりつけ地面舐めながら聞いてます。

完熟になるまでもっといじめてください
完熟になってもいじめるのをやめないでください
必ず完熟マゾになります
どうか見捨てないでください

嗤われたい。嗤われるたびにジブンが壊れて生まれ変わる。これ以上ない快感とともに。わらわれてわらわれてこわされたい
  • from taka :
  • 2013/10/01 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

久々のおしっこ調教ですね。
CHIKA様のコメントのお返事だけで、どうしようもなく発情してしまいました。
写真より小さなものですが、女性用の下着を身に付けて、お風呂場の床に座ってオモラシしました。
本来なら射精のオネダリをする所ですが、M転小説の女性の様になりたくて、「オモチャを入れたいです。」と呟きながらオモラシしました。
カチカチで、オモラシするのは難しくて、目が潤んでしまいました。
もっと上手にオモラシオネダリ出来る様に、教えて下さい。
はしたないコメントで申し訳ありません。
  • from わんこ :
  • 2013/10/01 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

羨望と絶望

リアルタイムに奴隷に貶される人を見ていると深い絶望感と何故か羨ましいという気持ちが湧いてきます。

だめなのに…これ以上進んだら、人間以下にされてしまうと分かっているのに、CHIKAさんの一言一言を何度も反芻してしまう
遅効性の毒に侵されたように、脳髄がとろとろととろけていって…
おさるさんのようにポチポチと更新ボタンを押してCHIKAさんの記事を待つようになっている。

CHIKAさんに蜜を与えられたくて…
理性が崩れてしまいそうです。
  • from ik :
  • 2013/10/01 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

オネダリオモラシ

え?それってオモラシしながら、同時に射精のオネダリもさせるってことですか?

にわかには信じられないんですけど…。
そんなディープな世界があるなんて。
  • from tobi :
  • 2013/10/01 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

縛り

音声聞きながら四つん這いで扱いてる
イけない
何度やっても
イけない
絶妙なタイミングで
お・さ・ら
っていわれて
イけない
どうしても
涎とか我慢汁とか余計なものはだくだく出るのに
わらいごえがひびいて脳みそびくびく痙攣しちゃうけど
射精だけはできない
笑い声でくるっちゃう
  • from taka :
  • 2013/10/02 (14:33) :
  • Edit :
  • Res

懇願

オネダリオモラシのやり方を教えてください
すこしでもぼくの心の呪縛が緩まるのなら、おねだりもお漏らしも何でもします
  • from taka :
  • 2013/10/02 (15:02) :
  • Edit :
  • Res

止まらない

欲情を発散させたいという思考と発散してはいけないという深層意識のせめぎあいで何度も何度も音声を聞き続けてしまいます。
嗤われるたびに体が痙攣し脳味噌弄られてるのに射精だけはどうしてもできない。
時間だけが刻まれる
  • from taka :
  • 2013/10/02 (16:46) :
  • Edit :
  • Res

混合

おしっこにカウパーが混ざり始めていつおしっこしてもトロットしたのが一緒に出るようになりました。歩いてるだけでパンツがべとべとします

オネダリオモラシのやり方教えてください。お願いします
  • from taka :
  • 2013/10/02 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

寝れない・・・

横になっても興奮が収まらずいつの間にかうつ伏せになってこすり付けて感じてしまいます
シーツに染みが出来ちゃう・・・

おねがいです。
オネダリオモラシさせてください。どうやればいいですか?
  • from taka :
  • 2013/10/03 (02:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

takaさん無様だな(*^。^*)
本来は自分、Mだけど
takaさんのダメになっていくのを見ると興奮しちゃいますね♪

チカさんのブログはやっぱり見るだけの方が安全なのかも。
普通のエッチが出来なくなると男として終わってしまうし
実際、射精管理って相手はよほどの人じゃないと楽しめないから
  • from ゆういち :
  • 2013/10/03 (09:40) :
  • Edit :
  • Res

四六時中

アソコが固いままで
外を歩くのも前かがみ
おしっこもうまくできない
  • from taka :
  • 2013/10/03 (12:14) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /