男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

中秋の名月

読者の方からのメールで、中秋の名月だったことを知りました。
季節感を失ってるんだなって反省して、少し寂しくなりました。
きれいなお月様を見て、幸せな気持ちになりたかったな・・・



今年の紅葉は、どこがいいかな。
日光や那須も捨てがたいけど、草津方面もきれいって噂です。

どこか名所をご存知の方、教えて下さいネ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そうだ●●へ行こう

はじめまして。数年来愛読してます。
いつもドキドキさせてくれる魅惑的な文章でしたがなかなかコメントまで踏み込めませんでした。

今回はコメントできそうな感じなので、、、

京都、奈良はこの時期外せないのではないでしょうか。遠いですかね。
  • from K太 :
  • 2013/09/21 (01:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:そうだ●●へ行こう

「コメント」の敷居を低くしたら、君みたいな奥手マゾが引っ掛かっちゃったね。
京都・奈良は嫌いじゃいないんですけど、お寺よりも神社が好きですね。
奈良の神社で紅葉と言えば?

ちゃんと調べてね。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/21 (05:21)

無題

こんな何気ない記事まで罠だなんて....
ハーメルンの笛吹きのように僕も含め、哀れな男性がどんどんChikaさんに弄ばれるこの世界に群がって来ています。
24時間、Chikaさんのことが頭から離れません。とても幸せです...
  • from 遥行 :
  • 2013/09/21 (05:56) :
  • Edit :
  • Res

ハンブラー

手製のハンブラー作成いたしました
昨日ホームセンターで材料を買ってきて
朝から頑張って作りました、価格は700円弱です

早速装着いたしました
値段の割に拘束感が半端ないです
チンポ勃起しますけど、皮が引っ張られて扱けず射精出来ません 汗

このまま装着していたいですけど四つん這いの状態から足を伸ばすことも出来ず、立つ時も中腰より腰を伸ばすことができないので日常生活に支障をきたしそうです
今日は出来るだけ長く装着して四つん這いで過ごそうと思います。

でもああああ玉が痛いです
  • from 絵夢♂ :
  • 2013/09/21 (12:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:ハンブラー

バカだね(笑)
その向上心や積極性を社会のために活かしたらいいのに。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/21 (13:30)

無題

わ!Chikaさんからのレスだ!
恥ずかしいような嬉しいような。

奈良の神社ですと談山神社が名所だそうです。ただ見頃は11月くらいなのでまだ早いですね。

  • from K太 :
  • 2013/09/21 (17:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

鎌足が嫌い。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/21 (21:30)

言葉が欲しいです

何度見てもChikaさんからの返事がない。一度言葉をもらえた嬉しさが味わえない。

Chikaさんの言葉をいただくには真面目なコメントじゃだめなのでしょうか。

僕も他の方々のように玩具の仲間入りしたいです。笑ってください。


Chikaさんに笑われる。それが僕の喜びかもしれません。
  • from K太 :
  • 2013/09/24 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

月を見て、CHIKAさんはかぐや姫なんだなと思いました。
秋の美しい景色、美味しい料理がCHIKさんを愉しませて、喜ばせる事ができるのに、僕は何もCHIKAさんを愉快にできません。
  • from ベン :
  • 2013/09/26 (01:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

大きなお節介ですが、タイトルを見てもわかるように
鎌足が嫌いと言うのはK太さんへのお返事ですよ。
談山神社には中臣鎌足が祀られているんです。

そちらは嫌いという事なので、奈良、神社、紅葉は
吉野山のことなんじゃないでしょうか。
ググっただけの知識ですが。
  • from まさる :
  • 2013/09/26 (17:02) :
  • Edit :
  • Res

お願いします

もう他の人のことはどうでもいいです。
Chikaさん言葉をください。

さっきもアソコを固くしたまま携帯に土下座して懇願してしまいました。

ああ、壊れそうです。
Chikaさんのことばかり考えてしまいます。
お願いします!玩具にしてください。

どうすればいいですか?!


※まさるさん、コメありがとうございます。
  • from K太 :
  • 2013/09/27 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

かぐや姫は月でみだらな行いをしたために追放されたという説がある・・・
  • from taka :
  • 2013/09/27 (02:34) :
  • Edit :
  • Res

涼しくなってきましたね。

貞操帯の時期ですね。って、ちかさんが思う頃合いでしょうか。

今日は、彼女とお買い物で、
久しぶりにあそこには施錠されてます。

ほんとは、もっとお預けされたり、
ちかさんみたいに、おねだりさせる方向にいじわるして欲しいんですけど、
なかなかうまくいかないですね。
  • from ゆういち :
  • 2013/09/28 (13:46) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /