男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

奴隷ちゃんへ

モト君へ
ここにコメントして下さいね。メールよりブログの方が楽しいから(笑)

で、そろそろ逝きたいんだよね。
逝かせてあげてもいいけど、勝手に逝ったらオシマイだよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんなに焦らされて、それから奴隷ちゃん...
嫉妬で狂ってしまいそうです。すべてChikaさんの想定内でしょうが、早く壊して下さい。お願いです。
  • from 遥行 :
  • 2013/09/18 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

嫉妬してるの?
狂っちゃえばいいんじゃないかな(笑)

奴隷ちゃんが射精を許可されるまで、君も射精禁止にしちゃおうか?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2013/09/19 (09:30)

無題

そういう優しい感じの管理がいいですね。
冷たいのは辛いですから。
でも、優しい方が深く嵌まるんでしょうね。

とても懐かしいです(笑)
  • from I :
  • 2013/09/18 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫?元気ですか?
メール読みましたよ。 励ましてあげたいけど、どうしたら良いのか分からないし・・・
  • from CHIKA :
  • 2013/09/19 (18:13)

無題

なにも言われなくても自分のことのように興奮して勝手に狂いそうになって、我慢できずにコメントしてしまいました
  • from いせ :
  • 2013/09/19 (10:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

この記事を読んだ読者の何割が嫉妬してるんでしょうねw
ここにコメントを残す人はとびきり嫉妬してそうだし
嫉妬でコメントできない人もいそうです
  • from 晴間 :
  • 2013/09/19 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

またひとり奴隷ができたのですね。
Chikaさんが楽しそうで何よりです。
思う存分狂わせてあげてください。
端から見ててニヤニヤしています(笑)

メール、一日に大量に送られてくるのでしょうね。
目を通すだけでも大変そうだなあ。
  • from サトウ :
  • 2013/09/19 (17:22) :
  • Edit :
  • Res

少し気になりました

いいなあ。私も奴隷ちゃんが欲しいです。
ここに私のメールアドレスを載せたら、奴隷希望の人がメールくれるかな。
まあ、それでメールを送ってくるようなエゴマゾくんは願い下げなんですけどね(笑)

Chikaさんが「奴隷にしてあげてもいい」って思えるような子って、どんな子なのでしょうか?
  • from :
  • 2013/09/19 (18:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:少し気になりました

エゴマゾは、そんなに多くないですよ。
ここでは「実利」が得られないことを知ってるから、そういう方は一過性です。

私が好きなのは、話題が豊富で、表現力が豊かで、清潔感があって、前向きな方ですね。
どうしても年配の方になってしまう傾向があって、それはそれでいいんですけど、若い男性は頼りない感じなんですよね。どうしてかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/20 (13:32)

こういうの見ると

ブログに書いてある内容を、実際にCHIKAさんがやられてるんだって現実感が湧きますねー。

例えばオブジェとか赤ちゃん靴下とか競泳水着とか
ホントに1回でも遊ばれたら、壊れちゃいそうだなぁ。

あと僕はOOちゃん、っていう呼び方に弱いです…。
Mっ気がある人は皆そんな感じがしますけど。
  • from tobi :
  • 2013/09/19 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

コメントします

メールしたのですが返事がない。
もちろん勝手に逝けるはずもない。
残された手段、逝きたければコメントするしかないのですね。

かれこれ10日以上になります。
もう逝かせて欲しいです。
  • from モト :
  • 2013/09/19 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

いいなぁ。ずるいよ~。
私も調教されたいものです
  • from ねこすけ :
  • 2013/09/20 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

悶々としてます。
言われたとおり何度も何度もカチカチにしてます。いや、もう最近は直ぐに勝手にカチカチ山です。

一滴、一滴、一滴とオモラシしたいのですが…昔からどうしても苦手です。
一滴と思っても、ジュワ〜っと溢れ出て、きっと暴発しちゃいます。

辛いです。
こうやってコメント書いてるうちにも、アソコがおむすび山です。
どうか早く射精の許可を下さい。
お願いします。
  • from モト :
  • 2013/09/20 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

四つん這いで手を使わずに射精してみる?

とりあえずリハーサル。
モジモジして射精寸前まで頑張って
  • from CHIKA :
  • 2013/09/21 (05:23)

綺麗な花には…

一度でも麻薬のようにどろりと甘い蜜の味を覚えた虫は、いつも飲んでいたただの蜜に満足できなくなる…
チカさんという花弁に魅了されて戻って来れなくなった虫は何匹いるのでしょうか…
到底想像に及びません
  • from ik :
  • 2013/09/21 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:綺麗な花には…

甘い蜜ではないですよ(笑)

心の檻です。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/21 (05:22)

無題

CHIKAさんのコメントは今朝確認してましたが、夕方まで仕事だったので、帰宅してからリハーサルしました。

何となく生まれたままの姿になってみます。
この時点ですでにカチカチ。
四つん這いになれば、ずっと射精を我慢してることに加え、CHIKAさんに屈辱的な指示をされて自ら服従している倒錯感から、アソコはドロリッチ。。

でもでも、さすがに手を使わないでは難しそうです。
一生懸命モジモジしましたけど、アソコに多少なりとも刺激が欲しいです。

ずっと昔にソファーに擦りつけるように指示されて惨めに逝ったことを思い出して、それを望んでしまいます。

ソファーでも床でも何でも構いませんので擦りつけたいです。
もう逝かせて欲しいです。
  • from モト :
  • 2013/09/21 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

手を使わない射精とか、ソファーとか、モトさんみたいな射精できたら幸せだろうなあ。タクさんにも感情移入してしまっています。

こちらのブログの内容、本当にすごいです。CHIKAさんにとてもあこがれてしまっています。
  • from taro :
  • 2013/09/22 (08:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

すごいな…もはや人前とか気にする素振りもない(*゚д゚*)
チカさん…恐るべし(>_<)ゞ
  • from ゆういち :
  • 2013/09/22 (09:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日のコメントに何らかのリプライを期待してました。
朝から何度も何度もしつこく確認に来てしまいました。
すみません。
もう逝かせて欲しいです。
お願いします。
  • from モト :
  • 2013/09/22 (20:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

仕方ないですね(笑)

四つん這いで手を使わず、ソファーも使わず、それで逝ってごらん。

逝けるならね。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/23 (05:47)

無題

これはひどい…。触らずに射精なんて出来る訳ないし
許可は出てるけど、射精出来ない

自分なら、どうするだろ…
って何も出来ない。試してみて、試してみて、ただただ射精したい気持ちが高まるだけ。
ヤバい、なんか自分までおかしくなりそう。
  • from ゆういち :
  • 2013/09/23 (10:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

知ってる(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/09/23 (11:19)

無題

手を使わず、擦り付けることも叶わずではどうしても逝けません。
四つん這いになると、自然と腰を振ってしまいます。
そして、態勢を低くしてアソコを床に擦り付けたい衝動が抑えきれなくなってます。
どうか物理的な刺激を与えるご許可を下さい。
逝きたくてたまらないです。
これなら射精を禁止されている方がマシと思える程です。
謝ります。
ごめんなさい。
  • from モト :
  • 2013/09/23 (12:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
じゃあ、禁止してあげようか(笑)

床に着けてもいいよ。
でも、擦ったり、押し当てちゃダメ。

先っぽだけで、床をチョンチョンって突くだけ。

擦りつけたい衝動を煽れるだけ煽ってから、オアズケしておきなさい。

君はどんな鳴き声で鳴くの?
  • from CHIKA :
  • 2013/09/23 (18:21)

おかしくなりそうです

これを見て本当に発狂しそうなぐらいおかしくなりそうです。

私もチカさんの虜になりそうです。
  • from さとし :
  • 2013/09/24 (10:40) :
  • Edit :
  • Res

気になって気になって…

モト君この先どうなるんだろ…
もし、もし、先っちょで射精してしまったら…それはそれでこの先の人生が怖いな(゚Д゚)

勝手に、自分もチカさんに管理して頂けるかも…今のうちにとか思って毎日射精してる自分がいる…
  • from ゆういち :
  • 2013/09/25 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

あぁ…先っぽだけなんて…
いくら床に付けたって、チョンチョンするだけでは射精に至りません!
ただただ逝きたい気持ちが増幅するだけです。

早く擦り付けたいです!
猿みたい腰振りたいです!
ただもうそれだけ…思考がそれで満たされていくようで怖いです。

甘えたような、媚びているような、そんな鳴き声が出ちゃいます。

一刻も早くどうかお願いします。
  • from モト :
  • 2013/09/25 (01:26) :
  • Edit :
  • Res

(笑)

このブログは射精したあとに見るようにしてます!
冷静になってないとすぐ落ちてしまいそうですしw
  • from いせ :
  • 2013/09/26 (20:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケ限界です。

最初は、手で触れないなら、多少の刺激があった方が嬉しいと思いましたが、どのみち逝けないのに刺激がある分、気持ちが煽られてるだけと気がつきました。

どうせならと、腰を動かすのではなく、腕立て伏せの要領でチョンチョンもしてみました。体力もついて一石二鳥と思いましたけど、もはや意味不明なんで早々に止めました。

これ以上チョンチョンしたら、きっと腰を床に押し付けちゃいます。擦り付けちゃいます。もうチョンチョンは限界です。ホントです。

どうすれば良いですか?
どうか教えて下さい。
  • from モト :
  • 2013/09/26 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
あははは

チョンチョンが病みつきになってるんじゃないの?

3秒間だけ押しつけて、そのあとチョンチョンしてごらんよ。
そのほうが、もっと病みつきになると思うよ。

ねえ。
本当に射精したい?
それとも、もっとオモチャになりたい?
  • from CHIKA :
  • 2013/09/27 (13:28)

無題

もう完全にチカさんの虜になってしまいました。

こんな風に堕ちていくなんて自分でも思っていませんでした。
もう、チカさんに操られているのですね
  • from さとし :
  • 2013/09/27 (03:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精したいです。
ホントに限界ですから。

でも、CHIKAさんに「もっとオモチャになりたい?」って優しく問われたら…「はい」って言ってしまいます、たぶん。
  • from モト :
  • 2013/09/27 (18:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい子。
いい子だね。

射精してもいいよ。
ゆっくりと時間を掛けて、できるだけ少しずつ射精してごらん。

どうせ、途中で、ピュって出ちゃうと思うけど(笑)

射精が始まったら、必死で射精を我慢しなさいね。
絶対に止まらないんでしょうけど、必死に我慢して、敗北しなさい。

のたうち回るような射精を笑いながら鑑賞したいから、ちゃんと練習するんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/28 (06:41)

無題

本当にすごいな…チカさんは(≧Д≦)
ただじゃ射精させない
ただモト君もコレだけ我慢してたから、おそらく普通の射精は出来てなかったと思う。って考えるてとチカさんは優しいのかも(^-^*)

こんな射精を繰り返したら、人間ってどうなるんだろ…
自分もオモチャになりたい
いくとこまで行ってみたい
  • from ゆういち :
  • 2013/09/28 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /