男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ねえ、君も・・・ その3

小説はいいですよね。
好きなことを書けば良いから。

オブジェって何?というコメントが10件以上頂いています。
昔の記事をちゃんと読んで下さいね。

「オブジェ」で検索した結果です。
下記の記事の前後にも、きっと「オブジェ」に関する記事があると思います。



emoji

ほんの2〜3分で、達彦の顔が元に戻る。
でも、頭の中は混乱が続いているみたいで、たった今、冷蔵庫に入れたばかりの酎ハイを取り出して、一気に飲み干してしまった。
お酒に弱い彼なのに、Barでもビールを勢いよく飲んでいた。そして今度は酎ハイ。
きっと喉がカラカラになって、お酒の力を借りたいと思っているはず。
仕草や行動のなかに「葛藤」を感じる。

「あーあ、つまらないね」

困惑する達彦の顔を眺めながら、オブジェになれなかったことを責める。

「つまらないね、って言ったんだよ。」
困惑の表情が、さらに困惑の度合いを高め、少し泣きそうなほどになる。

仕方ないから優しい微笑みを浮かべて、少し首を傾げる。
私の笑顔をみて、少し安心したような顔になる。
私は更に目を細めて、わざと甘ったるい声を出した。

「優しい微笑みは、意地悪の前兆だよ。」

一瞬で困惑の顔に戻る達彦。
その急激な変化を楽しむ私。
私が笑うほど、彼は俯いていく。

「ねえ、先にシャワーを浴びてきて。」

「う、うん、、」

「ちょっと気分転換しましょ。体の隅々までキレイにしておいてね。」

emoji

〜編集後記〜
やっぱりM男性は40歳前後が一番遊べるかな。
人格形成性欲社会的地位のバランスが丁度いいんだよね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

最近このブログ読んでると感覚がずれてきてる気がするんですよね
  • from 晴間 :
  • 2013/09/15 (01:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

語弊がありました
このブログを読んでると
だんだん自分の感覚がこのブログに慣れて行っているというか
少し常識から離れてる気がします
  • from 晴間 :
  • 2013/09/15 (01:56) :
  • Edit :
  • Res

懐かしい

前の記事読んでたら、自分のコメントを見て、凄く恥ずかしい気持ちになりました。自分の痴態を見せていたり、CHIKAさんにオネダリしたりと。でもはっきり覚えているのは、ふと我にかえったりしたり、自分でも気持ちを抑えられないくらい、興奮して頭がおかしくなりそうだったことです。気をつけよう。ブログ楽しみにしてます!
  • from まさ :
  • 2013/09/15 (20:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

以前、このブログで「三角座りをして、太股の前で両手を組んだら、5割の人は射精できない」というような記事を読みました。あの姿勢について詳しく教えてください。オブジェの最高峰であり第一の基本形だと思うのは気のせいでしょうか。
  • from 三角座り :
  • 2013/09/17 (01:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

今回は、このブログの読者に強いシンパシーを感じさせるようなお話だと思います。ノンフィクションだと疑ってしまうのも仕方ないのかもしれません。
もちろん、私もドキドキしながら読んでいます。

ぎゅというのは、「牛」からです。
とくに深い意味はありません。
  • from ぎゅ :
  • 2013/09/17 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

ああ、いいですね。内容にも文章にも惹きこまれます。
この先の展開が気になります。楽しみにしていますね。

この前、年下の、気弱そうな男の子をからかっていたら、
腕を掴まれ、突然壁際に押し付けられました。
そして「僕だって、男なんですからね」と力強く迫られてゾクゾクしてしまいました。
可愛い男の子も好きですけど、そんな男の子が時折見せるそういう行動に更にキュンキュンします。
達彦は、どっち側の男性なんだろう。
  • from :
  • 2013/09/19 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /