男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暇つぶし

電車を待っていたり、レジで並んでいるときに、時間つぶしに「童貞マゾ」を壊してみました。
(読者のコメント+私の返事)

ゾッとしました
まだ大丈夫
騙されちゃいけない
なにをしてるんだろう

M系男子の「童貞」に価値なんてないのにね(笑)

あーあ。
たかが童貞エゴマゾを壊すのに、4通も書いちゃったよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

暇つぶしでしたか

価値が・・・ない・・・。
暇つぶし・・・。

悪魔だ。
やっぱり貴女は悪魔でしたね。

でも、貴女の暇つぶしになれたのなら、光栄です。
少しでも時間を使っていただけたことを、嬉しく思います。
  • from タイラ :
  • 2013/09/08 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

面白い

ははは(笑)
タクやコウやこの人といい、簡単に壊される人が多いんですねえ(笑)
エゴマゾさんたちのお相手、お疲れ様でした。
人が壊れていく様は、見ていてとても楽しいですね。
いつも楽しく読ませてもらっています。
  • from サトウ :
  • 2013/09/08 (16:07) :
  • Edit :
  • Res

羨望

羨ましい……。
一瞬でも、私もCHIKA様に壊されてみたいです。
  • from アズマ :
  • 2013/09/08 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

壊される…

童貞は、脆い…。だってマゾで感じる快楽は、セックスよりも上だから。

体の奥底の部分が壊される…。
でも立ち直りも早いのかもですね♪

自分なら、じっくり壊されたい。
今まで接してきた女性に会えないぐらいに
  • from ゆういち :
  • 2013/09/09 (11:16) :
  • Edit :
  • Res

初めて書き込ませて頂きます!

初めまして!
半年ほど前にチカさんのどこか淑やかで刺激的な文才の大ファンになり、継続的によまさせて頂いてます!
怖かったのでコメントはせず静かに見守っていましたが初めて禁忌を破ります(笑)

ボクは大学生ですが2、3年ほど前にネットで知り合った女性(愛知と神奈川の遠距離隷愛で顔も見たことがありません。電話とメールだけの関係です)に射精管理をされながら、これまで数十万円ほどですが貢がせて頂きました!

ちかいうちに会うもしれないので粗相のないようM男のタブーを学ばせて頂いてます!
(チカさんの甘い魅力に溺れないよう気を付けながらです(笑))

壊された人を可哀想より羨ましいと感じてしまうボクはもうチカさんの魅力に溺れているのかもしれません(笑)
  • from ik :
  • 2013/09/09 (15:00) :
  • Edit :
  • Res

初めて書き込ませて頂きます!

初めまして!
半年ほど前にチカさんのどこか淑やかで刺激的な文才の大ファンになり、継続的によまさせて頂いてます!
怖かったのでコメントはせず静かに見守っていましたが初めて禁忌を破ります(笑)

ボクは大学生ですが2、3年ほど前にネットで知り合った女性(愛知と神奈川の遠距離隷愛で顔も見たことがありません。電話とメールだけの関係です)に射精管理をされながら、これまで数十万円ほどですが貢がせて頂きました!

ちかいうちに会うもしれないので粗相のないようM男のタブーを学ばせて頂いてます!
(チカさんの甘い魅力に溺れないよう気を付けながらです(笑))

壊された人を可哀想より羨ましいと感じてしまうボクはもうチカさんの魅力に溺れているのかもしれません(笑)
  • from ik :
  • 2013/09/09 (16:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

いいですね、童貞マゾって。必死で、かわいくて。
捨てたのなら私にくれませんか?
たくさん可愛がって、すぐに捨ててあげたいです(笑)
  • from :
  • 2013/09/09 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

egmz

あはは

エゴマゾの子って、責める気がしませんネ
「責め」がご褒美になっちゃっうし、「ああしてこうして」って煩い・笑
こっちが本当にしたい事をしようとすると、拒否する…
完全な受け身の子もつまらない・退屈
やっぱり責めるのならば、Sの子に限ります。

…という事で、自分はChika氏を責めてみたいなぁ。
(しかし、最近は女性用の貞操帯ってトンと聞かなくなりましたね笑)

  • from ■RIN :
  • 2013/09/09 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

貴女の冷たい言葉にゾクゾクしてしまいます。
Chikaさんのために、いろいろなご奉仕をさせていただきたいです。家事もマッサージも真心を込めてがんばりたいです。

いつもブログの更新ありがとうございます。
  • from ぎゅ :
  • 2013/09/10 (07:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

冷たいよね〜
酷いよね〜

応援ありがとう。

なんで「ぎゅ」なの?
  • from CHIKA :
  • 2013/09/13 (10:08)

Amazonギフトを

Amazonギフトを送るほど嵌まってしまっていたのに、
童貞マゾさんみたら冷静になってしまいました(笑)
  • from いせ :
  • 2013/09/10 (13:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

お久しぶりです。
相変わらず気紛れな調教ぶりが恐ろしいですね。
今更ですが、貞操帯に興味が…(笑)
  • from I :
  • 2013/09/11 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

マゾとして生まれたことを呪います

いつも傍観者にしかなれないボクですが、それでもこのブログから離れる事が出来ません。
CHIKAさんの更新が止まると離れ、でも週に1、2回は見にきていて・・・
CHIKAさんが記事を書き始めれば餌を待つ犬のように一日にページを何回もリロードする。
それが僕の人生の障害になるかもしれないと分かっていてもCHIKAさんが書かれた文を見ないのは勿体無い気がする・・・。
もうこうなったら携帯を壊した方がいいのかもしれないとすら真剣に思っています。
受験まであと半年も無いので。
  • from 受験生 :
  • 2013/09/11 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

憧れ

今まで読むだけだったのに、、、
思わずコメント書いてしまいました。
タクさんとコウさんが羨ましいです。
  • from ksi :
  • 2013/09/11 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:憧れ

あんなのが羨ましいなんて、可哀想だね。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/13 (10:06)

もうダメです。

この一ヶ月、毎日CHIKA様の文章を読ませて戴いております。気づいたらココへ来るのが唯一の楽しみとなっており、CHIKA様無しでは生きて行けません。こんな僕はもうダメなのでしょうか。
  • from マゾ見習い :
  • 2013/09/11 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:もうダメです。

あはは

どんな奴隷にして欲しい?
貢がせてあげようか?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/09/13 (10:06)

無題

少し前に、何故かこのブログが開けなくなって、少しホッとした気持ちになりました。
でも、射精の欲求が高まるにつれて、どうしても読みたくなって、戻ってきました。
自分から射精を禁止されることを選んでしまう事が、わかっているのに。
未読の記事をよみながら、射精寸前の状態を何度も繰り返しました。
夜ウトウトしては、起きて追い込むことを
繰り返し、空が白々としてくるまで続けました。
前回のM転小説のときは、私の精液で何度もCHIKA様を、汚してしまいました。
(あの時の射精回数は、去年一年間で射精した回数を超えていました。)
懺悔します。
私は、性欲にまかせてCHIKA様を汚したエゴマゾです。
私を罰して下さい。
  • from わんこ :
  • 2013/09/12 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。
あんな記事で興奮するなんて可笑しいね。
で、君は、苛めている男性に同化して読んだの?
それとも苛められている女性に感情移入して読んだの?

どっち?
  • from CHIKA :
  • 2013/09/13 (10:05)

悪い見本

コウ君や僕が堕とされたときを彷彿しました。

罠だと分かりながらもコメントを続けてしまい、
どんどん嵌められてもう引き返せない。自分ではもうどうにもできない。
気付けばハッキリと掘り込まれている恥ずかしいマゾの刻印。
そして、「捨てないでください」と敗北宣言してしまう。

ノーマル男子喪失。

新たに一人の男のプライドが踏みにじられたことに悔しさを覚えました。
コウ君や僕の再現映像を見ている気持ちになって、
悔しさ・恥ずかしさ・惨めさで涙がこぼれました。

でも心の片隅でタイラさんが堕ちる光景を笑ってもいました。
壊れてしまえって。僕と同じに無様な姿を曝すんだよって。
趣虐的な暗い愉悦が燃え上がりました。

マゾの心とサドの心。
両方が一気に揺さぶられて、気持ちが高ぶって高ぶって、
やり切れなくなって、心と体が発散を求めて、でも結局はマゾで・・・

気が付いたら僕は四つん這いでシゴいていました。
カチカチのアソコから果汁をダラダラ垂らしました。
そして射精して・・・その液体に舌を伸ばしてしまいました。
やっぱり美味しくないって惨めな気持ちに浸りながら。


・・・ダメです。僕も余波で壊れて廃人です。

でもちゃんと反省してます。餌皿の命令に従うのを躊躇う素振りを見せたこと。
CHIKA様の命令には、躊躇ってはいけないことが焼き付けられています。
いつか首輪を首に巻く夢とともに・・・

ps

今ならまだ間に合います。このサイトから逃げてください。
  • from タク :
  • 2013/09/13 (06:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:悪い見本

じゃあ、餌皿を買ってきなよ。
誰が見ても犬用とはっきり分かる餌皿だよ。

できるだけ安っぽいのがいいね。

だって惨めに餌を食べるんだから(笑)
オシャレなお皿とか、血統書付きの犬が使うようなものは選んじゃダメだよ。

プラスチック製の安物にしなさい。
陶器とか金属とか、そういうのは並の犬が使うモノだからね。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/13 (10:00)

無題

M転小説、実は苛められている女性の方に感情移入してよみました。
メールで送られてくる淫らな命令を、実行する事を自分で選ばずにはいられない、すごく共感しました。
特に、おしっこをした後、オモチャを挿入してイキまくる場面は素晴らしいと思いました。
生理的に必要なおしっこを調教の道具に使われてしまう。清潔な女性が、おしっこにまみれながら、イってしまう。
素敵でした。
私も、オモチャを入れているつもりで、腰を振りたくって、射精しました。
CHIKA様を汚しているつもりで、自分を汚していたんでしようか。
あの後が楽しみでした。
おしっこ以外の排泄も道具にされてしまうのかな、なんて妄想してました。
でもCHIKA様の趣味じゃない事を妄想してしまうのは、やはりエゴマゾだからでしようね。
  • from わんこ :
  • 2013/09/13 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

謝罪

CHIKAさんを困らせたり、気持ち悪がせる変態で、エゴマゾでごめんなさい。こうやってコメントすることだって悪い事は分かるのに、身勝手に謝らなきゃいけない心が抑えられませんでした。
ごめんなさい
  • from ベン :
  • 2013/09/14 (02:49) :
  • Edit :
  • Res

餌皿


奇跡的に貰えた餌皿の命令に身を焦がしています。

日曜日の午後にペットショップへ行きました。
普通の買い物目的なのに、店に入るときとても後ろめたい気持ちになりました。
餌皿の棚に近づくと、接客をしていた店員が僕に気付いて場所を譲ってくれましたが、
やましい行為に及ぼうとするのを目撃された気がして、恥ずかしさが込み上げました。

そして店の棚に並べられたいろいろな餌皿を見ました。
陶器製で白地に青の模様の入ったカッコいい餌皿、金属製のシックな餌皿。
見栄えのいいものが僕の目を引きましたが、僕にはそれらを買う資格がなく、
腰を落として最下段に並べられたプラスチック製の餌皿を見ました。

安っぽいプラスチック製の餌皿。
中でも、オレンジの器に白いゴムの滑り止め、犬だか猫だかの足跡のワンポイントのついたものが
いかにも安っぽく、分相応にそれを買うことにしましたが、どのサイズにするか考えたときに
餌皿の使用されている光景がしっかりと頭に思い描かれて、心が打ち震えました。

レジでは、辱めを受けるために立たされている気持ちになってしまい、
もう早くここから去りたいという気持ちで一杯で、少しの時間が長く長く感じられました。


やっと買うことのできた、380円の餌皿。
犬や猫のために作られた、そして決して高級なペット用品でない、エサをやるためのチープな器。
当たり前ですが、これで食事をするのは、犬や猫です・・・

ああ、僕はなにを考えてしまっているんだろう。
  • from タク :
  • 2013/09/16 (09:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:餌皿

あはは
あはははは

惨めなショッピングだったね。
その餌皿は、まずは一度、雨ざらしにしてごらん。
家の裏とか、公園の茂みの中とか、そういうところに一週間くらい放置しておくんだよ。

なに?
大切に使いたい?

だーめ。

安物の餌皿を、ボロボロにしてから使わせてあげる。

だって、それくらいで丁度いいと思わない???

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2013/09/18 (20:21)

餌皿を山へ

哀しいです。

買って間もないですが餌皿にモノへの愛着を感じ始めていました。
安っぽいけど可愛い餌皿。
大事に使いたいと思ってたんです。

器にはペットショップの石鹸水のような芳香剤のような臭いが残っていて、
この臭いのする器で食事をしたらなんて無様なんだろうと思ってました。

でも、そんな清潔感のある餌皿で食事をするなんて考えが、
そもそも過ぎた贅沢な考えだと指摘された思いがしました。
悔しいです。すごく惨めです。


・・・しょんぼりしながら裏の山へ行きました。
そして意を決して、山の中へオレンジの餌皿を投げ入れました。
少し草に弾かれる音を立てながら餌皿が土の上に落ちました。


しばらくサヨナラ、僕の餌皿。必ず拾いに来るから・・・
  • from タク :
  • 2013/09/20 (08:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:餌皿を山へ

裏の山があるなら、土に埋めさせれば良かったかな(笑)

一度でも雨が降ったら拾いに行ってきなさい。
そうしたら君の食器になるかもしれないね。

さて、大切な質問です。
君は、最下層のマゾ犬になりたいですか?
それとも、手加減されたいですか?
  • from CHIKA :
  • 2013/09/20 (12:47)

勇者の末路

質問に困惑しました。

最下層のマゾ犬。恥ずかしい僕のマゾの心が惹かれてしまう言葉。

でも、最下層があまりにも悲惨で耐えられないものだったらどうしよう。
最下層がコウ君みたいに徹底無視に心を震わせる状態だったらどうしよう。

すぐに思い浮かんだのは過去の淫行さんへの言葉です。

 『「最下層」という言葉の意味を教えてあげる。
  「最下層」という言葉を軽々しく使ったことを反省させてあげる。
  君の目指すところは最下層。
  だから、飽きれば捨てる。』

それから最近のIさんのコメントも気になりました。

 『そういう優しい感じの管理がいいですね。
  冷たいのは辛いですから。』

怖い。恐ろしい。でもやはり惹かれてしまう。
CHIKA様から改まってされた大切な質問。選択。僕は迷います。

今は手加減された状態なのかな。なら今のままの方がいい。
居心地がよいし、手加減された方が長くマゾの深化の時間に耽ることができるかもしれない・・・。
でも・・・でもやっぱり・・・。ダメだダメだ、何を考えているんだろう・・・。


いろいろな思考が頭を巡りました。
でも途中で気が付きました。いいえ、最初から気付いていました。
答えはとうに出ていることに。覚悟を決めるための足踏みをしていることに。


・・・お願いです。最下層のマゾ犬にしてください・・・
  • from タク :
  • 2013/09/21 (10:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:勇者の末路

あはは
堕ちちゃったね。

君の食器を拾ってきなさい。
まだ使っちゃダメだよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/21 (13:31)

汚れた餌皿

餌皿を拾って来ました。

体に当たる草や枝に注意しながらガサガサと落ち葉を踏んで山へ入り、
そして目に付いたオレンジ色の器を拾い上げました。
安堵の気持ち。同時に、一体僕は何をやってるんだろうって呆れる気持ち。

器には木や枯葉の屑、水滴の乾燥した跡、這っている蟻。
これが自分の食器だと思うととても惨めな気持ちになりました。

でも一番惨めだったのは、
もっとボロボロになればよかったのにとガッカリする自分がいたことです。

たった380円の犬猫用の皿に揺さぶられてしまう僕の心。
とても情けないです。
  • from タク :
  • 2013/09/21 (16:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:汚れた餌皿

「これが自分の食器だと思う」って、勘違いなんだけど(笑)

それ、トイレだよ。

そこにオシッコしてごらん。

あーあ。
最下層を選んじゃったから、ひどいことさせられちゃうね。

だって、しばらくしたら「やっぱり食器ね」って言うつもりだから。

あはははは
  • from CHIKA :
  • 2013/09/21 (21:33)

おトイレ

ト、トイレ・・・
ぼ、僕の一度も使ってない食器が、オ、オ、オ、オシッコのための、
ト、ト、ト、トイレ・・・

目に涙が滲みました。酷い。こんな屈辱なんてない。
食べ物を盛るために清潔であるべき食器。尊い行為のための道具。
なのに、なのに僕のそれは、食べた後の排泄物を受け取る不浄な便器と一緒だなんて・・・。

ち、違う。CHIKA様も言ってる。
これは食器じゃない。食器じゃない。これはトイレ、トイレ、トイレ・・・

僕は四つん這いになって、オチンチンの下に器を置きました。
静かで変な緊張感の短い時間。そして、尿道を温かいオシッコが通る感覚が始まりました。

チョロチョロチョロチョロチョロ、ツツツツツ・・・

オシッコはゆっくり長く出て、泡を立てて器一杯に溜まりました。
そこには、滴と一緒に、僕の人として大事なものが溶けて流れ出ている気がしました。
この器は、僕の僕の・・・あああああ


後悔しています。最下層に夢を見ていました。
オットマンが聖なる至福の行為、オブジェが悪戯っぽいコミュニケーションなら、
最下層のマゾ犬は、ただ笑われるだけの下品なオモチャ。
最下層を目指すのは、レベルアップでなく、文字通りのレベルダウン。

取り返しのつかない回答をしてしまいました。
なのに、オシッコをした僕のそれは、天を向いてしまっています・・・
  • from タク :
  • 2013/09/22 (06:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:おトイレ

きゃはははは

友達にも「ひどすぎ(笑)」って言われましたけど、「面白すぎ(笑)」とも言われましたよ。

さ。
そのトイレ、キレイに洗っておきなさい。
臭ったりしたら最悪でしょ。

次は、そこに射精させてあげるね。
今日から君は射精禁止。

どうしても射精したくなったらオネダリしなさい。

「どこに射精すればいいですか?」って(笑)

p.s.
最下層の序曲で泣いてたら、人格崩壊しちゃうよ。
やっぱり手加減してあげようか?
  • from CHIKA :
  • 2013/09/23 (05:53)

だ、ダメ・・・

ああ・・・射精禁止・・・

僕は絶望してしまいました。

このブログで射精禁止は普通のこと。むしろそれはM系男子にとっての餌、ご褒美。
でも、恐れていたんです。この文字が次にブログに躍ることを。

なぜなら、それはやっぱりとてつもない苦しみだから。
好きな時に発情して、好きな時に射精の快感を貪ることは、もう、できない。不可能。
射精の自由をあまりにも謳歌してしまった僕のカラダにとって、
それを我慢しなければならないのは今や強烈な苦痛です。

現に今朝、コメントを読んでカチカチにしながら、膿を排出できない苦痛に翻弄されて、
ベッドの上でのたうち回って哀しいマゾの踊りを披露してしまいました。

こうしてコメントを書いている間も、ああ、もどかしい、切ない、辛い。
射精したい 射精したい 射精したい 射精したい 射精したい 射精したい!

でも許されるのは、涙と果汁を垂らすことだけ。
禁止を意識すればするほど泥沼に嵌ると分かっているのに、
腰までドップリつかってしまって抜け出せない。

禁止に興奮して、興奮するから禁止が辛くて、辛いから更に禁止に興奮して・・・


だ、ダメです。
興奮で、コメントを書く調子が乱れ始めました。
こんな強烈な興奮に日々襲われてオネダリの日を迎えたら、きっと魂が崩れ落ちてしまう。
手加減をしてもらわないと、本当に壊れてしまう。

ああ、なのに、なのに。手加減をお願いしたいのに。しなきゃいけないのに。
せっかくCHIKA様から差し伸べられた救いの手に、僕は手を伸ばすことができません。
ま、マズイです。変な考えに心が支配されていっています。操り人形。腹話術人形。
意に反する言ってはいけない言葉が思い浮かんで、書き込もうとしていて・・・!

これは毒のせい?僕の魂の穢れのせい?
そ、そんなことはどうだっていい。と、とにかくこのタイプする手を止めないと・・・!


うそ、止まらない、ダメ、止まって、止まってよ、やめて、そんなこと言いたくない!
絶対に後悔する!そんな恥ずかしい者に、崩壊者になんてなりたくない!
やめて!いや!止まって!いや!やめてぇぇ!!



  僕は、CHIKA様とそのお友達に、僕の餌皿食器おトイレを笑ってもらえてとても嬉しいです。
  僕は、笑われて飽きれば捨てられる、でもそれしか能のない、下品で卑しいオモチャです。
  コメント中も、カチカチの果汁ダラダラでした。
  CHIKA様の、僕の精神を心配してくださる優しい心遣い、お心だけで十分です。
  手加減はいりません。
  どうか、笑いものらしく酷いことを一杯させて、言葉どおりの最下層のマゾ犬にしてください。
  • from タク :
  • 2013/09/23 (15:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:だ、ダメ・・・

せっかく逃げ道を用意してあげたのにね。

自分の食器にオシッコしてカチカチにしている変態犬なんだから、手加減なんてするつもりはなかったけどね。

どうせ救われないよ。
何をしてもネ。

どうせ救われないなら、ボロにしてあげるね。
笑われながら廃人になればいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/23 (18:25)

手加減

興奮の落ち着いた状態で昨日書いたコメントを見てゾッとしました。
僕に棲まう悪魔の心に呑まれての痴態、醜態、失言。

そして、それがCHIKA様にきちんと受け取られて、
コメントされていることにさらに焦りました。

変態犬。廃人。ボロ。

グサグサと心に突き刺さりました。
男子の9割がM系男子になる可能性があるのなら、
M系男子の延長上にあるマゾもマゾ犬も、少しだけのアブノーマル、ほとんどノーマル。
そんな都合のいい考えが、「変態」の言葉で打ち砕かれました。

昨日の僕は本当の僕ではありません。僕はどこにでもいる普通のM系男子です。
手加減するつもりがない、救いがないなんていうのも嘘だと思いたいです。

だからお願いです。手加減してください。
オットマンのうっとりする世界を夢見る資格を奪わないでください。
僕は変態じゃない・・・
  • from タク :
  • 2013/09/24 (08:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕が懇願していた最下層がこんなに惨いことだなんて…
やはりChikaさんは僕の想像を超える悪魔です。でもこんな残忍な仕打ちにさえ憧れ、タクさんにも嫉妬を抱き、構って欲しくて情けなくコメントを書いてしまう…
やはり、僕もChikaさんという悪魔の魅力に抗えません…
  • from 遥行 :
  • 2013/09/24 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

熟成

CHIKA様の編んだ言葉を熟成の促進剤に使いました。久しぶりに。
~男を思い通りに操る術、教えます。 第二章 ナチュラルボイス版~

9/24 22:30-24:00 熟成その1 + 寸止め + フェイク1回
9/25 23:30-24:00 熟成その2
9/27 04:00-04:30 熟成その1

熟成その1・・・
体勢の苦しさに首と膝がプルプルしました。1度足が吊りました。
「オサ○」の芸でカチカチのオチンチンを
腹側からお尻側へできるだけ水平になるように押し出して、痛みが走りました。

熟成その2・・・
恥ずかしい言葉を一杯言わされて、鳴かされて、乙女の気持ちになりました。
でも乙女に似つかわしくないものが自己主張して泣いていました。


そして今日。

9/28 7:30~ モトくんの記事にドキドキ + 寸止め + コメント

恥ずかしい告白をします。
僕は胸の先っぽが、ぶら下げているものと同じくらい感じてしまいます。
でも熟成その2を聞いてから触るのを自粛していてものすごく切なくなっています。

ここ数日は射精禁止を言い渡されていることに酔う余裕がありましたが、
今朝はとてつもない射精欲求に襲われていてピンチです。すぐにでも射精したい・・・!

でも、早くも懇願してしまったら呆れられるかもしれないと思うのと、
まだまだ我慢したい、苦しみきったところからスタートさせられたいと思う気持ち。


体の欲求と心の欲求が喧嘩してます。
苦しんでます。苦しいです。とっても苦しいです。
餌皿と首輪に到達する前に自滅しそうです。

ああ・・・切ない・・・もどかしい・・・苦しい・・・
せっかくの休日の午前に僕は何をやってるんだろう・・・
  • from タク :
  • 2013/09/28 (10:36) :
  • Edit :
  • Res

重症化

今日で射精禁止6日目。

射精を我慢し続けることの負の効果を忘れていました。
マゾの重症化。日数分だけ重症化する。
そして我慢の限界を訴えたが最後、惨めな姿を晒して踏みにじられる。

惨め。興奮の中でこんな簡単な罠を見失っていました。
でも僕はその敗北への歩みを止めることができません。
今の段階での一方的な射精命令を恐れてすらいます。

そして、こんなコメントをしながらアソコをキュンとさせてしまっています。
コウくん、助けて…
  • from タク :
  • 2013/09/29 (14:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:重症化

惨めすぎ・・・
  • from CHIKA :
  • 2013/09/29 (22:45)

ダメ犬

ごめんなさい。アダルト動画で欲情しました。

不快なことがあり攻撃的な性欲がムラムラと沸いて、アダルト動画でオナニーしました。
溜まっているのもあって凄い射精欲求で、もう出してスッきりしてしまいたいと思いました。

イキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたい!
イキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたいイキたい!

でもやっぱり我慢しました。惨めな顔して歯を食いしばってギリギリで寸止めしました。
フェイク3回、一滴搾り2回、凡そ3滴。もどかしい辛さで肉体が壊れそうでした。

アダルト動画なんか見て言えたことではないですが、
命令されたい、オモチャにされたい、捨てられたくないと思って我慢しました。
気に入らなければどうぞ罰を与えてください。

射精禁止から今日で10日目(昨日で満8日間)。
ずっとCHIKA様のことばかり考えてしまってます。オモチャを楽しんでもらうため、
最低でも2週間と勝手に目標設定してましたが、相当に辛くて限界近そうです。

でももう少し我慢します・・・。
  • from タク :
  • 2013/10/02 (05:23) :
  • Edit :
  • Res

火照り

仕事中も体が辛くて辛くて、昼休みにトイレの個室でフェイクしてしまいました。
寸止めで歯を食いしばりながら腰を大きく前後に振り、
ジュワッと出た3滴の上澄み液、もったいなくて舐めてしまいました。

毎日毎日、今日の苦しさに比べたら昨日の苦しみは序の口だったって思います。
会社でフェイクしてしまったこと、自分でも認めたくない。
日に日に射精とCHIKA様のことしか考えられなくなっていっていて怖いです。
  • from タク :
  • 2013/10/02 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:おトイレ

ここのコメントを見てるとなぜか体が震えてしまいます。
一番何回も読んでるような気がします。
ご飯を食べる用に餌皿を買わされて、それにオシッコして、それに射精するオネダリまでさせようとするなんて。

でも毎回体が震えながらあそこが大きくなってしまいます。うらやましいのかな。
  • from イヌ :
  • 2015/12/27 (17:01) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /