男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

途中で「醒める」というタブー その2

昔からの読者の方は、ある種の記事が、次の記事の伏線だってことを知っていますよね?

emoji

途中で醒めるという「後味の悪いこと」を実体験として知っている読者も多いですよね。
私だって途中で醒めちゃうこともあるんだよって、読者に知ってもらいたくて書いたんです。

なぜって?

何日も射精させずに熟成させたM系男子を拘束して楽しむ方法を紹介したかったんだけど、「醒める」という前提が必要だったからです。

emoji

両手を革の手枷で拘束します。背中側で。
そしてベッドに横向きで寝かせます。

「まだマゾに溺れちゃダメだよ。」

って言ってから、アソコの先端だけをガーゼのハンカチで擦るんです。
優しく丁寧に、ゆっくりと、力を入れず。

腰を引いちゃうほどの快感みたいだけど、これだけだと射精できないんですよね。
ベッドの端まで追い詰めて、逃げることも逝くことも、マゾに溺れることも許さないんです。

もちろん知ってますよ。
とっくにマゾに溺れているってこと。

でも、知らないフリを続けるんです。

「まだだよ。溺れちゃダメ。」
「ちゃんと理性を保って。」

ハンカチで優しく擦りながら、他愛のない話を続けるんです。

「君だけ狂ったりしたら、醒めちゃうからね。」

呼吸が乱れて、目の焦点が合わなくなってるのに、
必死に快感を押しとどめようとしているケナゲさを見せてくれるでしょ?

アソコから液体が滲んでて、少しでも力をいれてアソコを握ったら
君は、快感で悲鳴をあげちゃいそう。
それなのに、私の他愛のない話に相槌を打ってくれるよね?

emoji

私の話、ウワノソラで聞いてない?
ちゃんと私の話を理解できてる?

まだ溺れちゃダメ。
まだマゾに堕ちちゃダメ。
まだ快感に屈服しちゃダメ。

あと5分我慢しなさい。

ねえ、勝手に狂ったりしたら、
君がどんなに溺れても、
絶対にかまってあげないからね。

まだ我慢だよ。

クスクス


って笑ってあげるんです。

emoji

そして君の我慢が限界を越えたら、
君の頭を抱きしめてあげる。
私の胸で抱きしめてあげて、頭を丁寧に撫でてあげる。

それから
とびきりの
優しい声で
囁くの。

「狂いなさい」

って。

emoji

天使のような悪魔かな。
それとも悪魔のような天使かな。

きっとね、悪魔のような悪魔だよ。

だってね、「狂いなさい」って言ってからは、アソコに指一本触れないから(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ずるいなあ
  • from コオロギ :
  • 2013/09/07 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

優しく鞭で打ちながら
あかない箱の飴を与える

悪魔ですね、、、間違いなく
悪魔と言うか、甘い匂いをまいてる食虫植物の様な

そんな感じです
  • from 晴間 :
  • 2013/09/07 (14:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

ごめんなさい。降参です。頭の中がトロトロです。とても恥ずかしいですが、ここで狂ってできあがってしまった前の二匹のモルモットさんのように壊して下さい。お願いします。
  • from 遥行 :
  • 2013/09/07 (16:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あらら。
オネダリなの(笑)

どこでスイッチが入っちゃったのかな。
そのスイッチが人生を壊すって知ってて壊しちゃったんでしょ。

呆れちゃうよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/09/07 (20:21)

無題

どきどきが止まりません(>_<)
なにか指示してください。
お願いします。
  • from たけ :
  • 2013/09/07 (17:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ドキドキを止めてくださーい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/09/07 (20:21)

無題

これもCHIKAさんの暗示の一部なのでしょうか・・・・・・最近、『完熟』『フェイク』『キープ』『アップ』等のCHIKAさんの代名詞的フレーズであり、M男の性を直接的に刺激するフレーズをあえて書かないようにしているのでしょうか。
新たにUPされた記事を読むたびごとに興奮をはるかに上回る煩悶に苛まれてしまいます。なぜなら僕は真の『フェイク』の快楽を味わったことがない世代の読者だからです。僕と同じように、リアルタイムで『フェイク』の指示を頂いたことのない読者も多いと思います。今か今かと、『フェイク』の文字を新しい記事の中で探している読者は少なくないはずです。きっと、暗示その74に代表されるような過去の傑作は古い読者よりも新しい読者のマゾ性をより怪物的に刺激するのではないでしょうか。それもこれも全部CHIKAさんは承知のうえで、くちもとに美しい笑みを浮かべているのかもしれないと思うと、興奮よりも、そら恐ろしい気持ちになってしまいます・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/09/07 (17:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの言葉を求愛する者の中にマンネリズムは存在しないのです。
それをCHIKAさんは絶対にご存知のはずなのです。
たとえば、過去に書かれた記事とほとんど同じものが今日UPされたとしても、読者はまったく新しい官能を味わえるのです。まったく同じ言葉でも、現在のCHIKAさんの言葉として読めば、それは自分を現在唯一の快楽へと直結してくれる最高級の性的エッセンスとなって心のうちにしみこんでくるからです。したがって、このブログを心から愛読するものにとって性的マンネリズムはまったく無縁のものに違いないのです。
CHIKAさんほどの女性がそのことを承知してないはずがないのに・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/09/07 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

さ、醒めないで!

CHIKA様を醒めさせてしまうという重い罪。
その罪を負うことになるかもしれないと告げられたら、
もう必死に自分の快感を押し殺すしかありません。

気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!
でも醒められたくない!醒められたくない!醒められたくない!
耐えなきゃ耐えなきゃ耐えなきゃ!

隠し切れない快感を湛えたカラダと、醒められるという恐怖。
けれどもその葛藤こそCHIKA様のターゲットだとは、
きっと気付けません。

淡々とお話しをしながらその裏で進む悪魔の責め。
そしてその苦しさを、突如として抱擁と言葉で受け止め
安堵させたかと思えば、
その後はもうアソコには触れない・・・

葛藤で苦しませ、希望を見せ、そして奪う。

そして本当に醒めれば前の記事のように、
家事奴隷にしてしまう。
それがマゾの愉悦の永久機関となる危険を知りながら。

CHIKA様はやっぱり悪魔です・・・

M系男子はCHIKA様のマリオネットであることを
改めて感じさせられてカチカチにしてしまいました。
  • from タク :
  • 2013/09/07 (18:07) :
  • Edit :
  • Res

思う壺

前回と今回の記事で、自分の中でコントロールできていたと思っていたマゾな心が無茶クチャになってしまいました。
変態な自分が抑えられなくなって、顔が蕩けて、妄想が止まりません。
スイッチが壊れたみたいです
  • from ベン :
  • 2013/09/07 (18:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:思う壺

ONのまま壊れちゃったら、二度とOFFにできないね。

ねえ、教えて。
「狂いなさい」って言われた瞬間、君はどうなっちゃうと思う?
  • from CHIKA :
  • 2013/09/07 (20:22)

天使のようなCHIKAさん

途中で溺れちゃいました

マゾにとってかまっていただけないことが一番の責めです
どんなに強く責められていてもその瞬間は主様の愛を感じます
放置されていると、このままこの時が永遠に続くのではないかと不安になります
その時がマゾにとって一番辛い時なんです

CHIKAさんどうか構って下さいませ
  • from 絵夢♂ :
  • 2013/09/07 (18:14) :
  • Edit :
  • Res

ゾッとしました

酷いヒトですね。
まぎれもなく悪魔だと思います。

いつかの、コウさんがいきなり捨てられたのも、
布石のひとつだったのかなと思うと、惨めで哀れ過ぎます。

今回の記事を読んで、絶対に自分はハマってはいけないと決意しました。
だって、今、ハマってしまったら、一生童貞のまま過ごしてしまうような気がするから。
自分は傍観者の立場でいよう。決してそこからは外れないようにしよう。
そう思いました。
  • from タイラ :
  • 2013/09/07 (18:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:ゾッとしました

あはは。

一生童貞でいればいいだけだよ。

知ってる?
エッチする相手なんて簡単に見つかるよ。だって、そうやって人類は増えてきたんだから。

童貞を失った瞬間にね、きっと君は愕然とするよ。
エッチってツマラナイってね。

そうなって「童貞マゾ」のブランドを失ってから戻ってくるつもり?
それとも「童貞マゾ」のまま笑われてみる?

もちろん君がノーマルだったら、初エッチで「愛情」を感じるだろうね。
でも君は、もうノーマルなんかじゃないんだよ。

マゾの毒が体の隅々に染みついてるんだから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/09/07 (20:26)

天才でしょ!チカさん♪

Mにとっては、さめるっていう時間は射精したほんの一瞬だけど
MからしてみるとSの人がさめるっていうのはイコールあきるって思ってしまうからすごい不安なんですよね。

だから、今回のような
苦しさは、すごいもどかしいです(>_< )
本当にチカさんの文章はすごいの一言です!
  • from ゆういち :
  • 2013/09/07 (19:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:天才でしょ!チカさん♪

メールでも醒めることはあるんですよ。
しかも頻繁に。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (05:37)

ごめんなさい

射精できなくなりました。
オナニーしていてもCHIKAさんのことを考えると、頭が射精を拒否してしまいます。
もう、3週間射精できていません。
狂いたい、狂いたい
  • from ナギサ :
  • 2013/09/07 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

まだ大丈夫

童貞マゾとして笑われるなんて、
人間として最低で、とても惨めですよね。

僕はまだそこまで落ちてはいない。
エッチをして愛情を感じる側であると信じています。
というよりも、そうであってほしいです。
まだ大丈夫。僕はきっとノーマルだ。
  • from タイラ :
  • 2013/09/07 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:まだ大丈夫

はーい。
ノーマルの男性一名、お帰りです。

さよなら。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (05:45)

無題

住込みのドレイがいたら、どうやって遊んでるか画像をアップロードしてください。
  • from モノ :
  • 2013/09/07 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

画像が希望なら、他のサイトでいいでしょ?
ここは妄想と言霊のサイトです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (05:46)

少し醒めてたはずなのに・・・

この記事とコメント欄を見ていたら、またマゾの心が熱を帯び始めました。
今はなんとか耐えてますが、このままだとオネダリをしてしまいそうです。このオネダリはかなうはずの無いものだとわかってるのに・・・。
  • from シュンジ :
  • 2013/09/07 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:少し醒めてたはずなのに・・・

まだ我慢してなさい。
オネダリしたら堕ちちゃうからね。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (05:48)

狂ってしまえたら

狂ってしまえたら、きっと射精したいとオネダリするよりも、もっと変態でどうしようもない存在に落として欲しいと懇願してしまいそうです。
CHIKAさんに迷惑をかけるようなエゴマゾではなくて、変態なマゾとして生きていくしかないような心と体にされたいです。
取り返しがつかないような、変態にして欲しいんです

  • from ベン :
  • 2013/09/08 (01:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:狂ってしまえたら

コメントしてる段階で、すでに取り返しがつかない状態だと思いますよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (05:49)

感動しました、

初めてここにきましたが、
なんだか、すごくのまれてしまった気分です。
自分はレズビアンの女なのですが、
読みふけってしまいました。
読んだだけなのに、ものすごくつらくなって
女の 自分でさえも、調教されたいくらいです。
  • from ちあ :
  • 2013/09/08 (04:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:感動しました、

誰か、かまってあげて。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (05:49)

無題

タイラさん
読者の皆が思ったはず
もう、逃げられない可哀想に、
いや、羨ましいかな?

皆さんのコメントが本当に親近感を持ちます。

chikaさんのブログと皆のコメントの相乗効果で一段と読み応えのある文章に成っています。

多分俺も一生ここの虜なんだろうな、
chikaさんに認めてもらう男になる目標も
良いかな、
  • from なお :
  • 2013/09/08 (04:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは。

君の想像すら遥かに超える世界があるんだけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (05:50)

騙されちゃいけない

本当に怖い人だと思います。
ここでまんまと「捨てないでください」なんて言ってしまったら本当に終わり。
それは、「僕は惨めで哀れなマゾ奴隷です」と宣言してしまうようなもの。
そうしたらきっと、僕は一生童貞のまま終わってしまう。




でも、童貞のままなら、CHIKAさんは笑ってくださるのでしょうか。
あはは、と嘲笑してくださるのでしょうか・・・。
  • from タイラ :
  • 2013/09/08 (06:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:騙されちゃいけない

生意気で、理屈っぽくて、素直じゃないんだね。

君みたいなのは、床に射精させて、靴で精液を踏みにじるくらいで十分。

「ねえ、靴の底が汚れちゃったよ。」
「次も踏みにじられたかったら、靴をキレイにしてもらおうかな。」

童貞のくせに生意気を言っていると、指一本触れずにマゾに堕としちゃうからね。
女性に射精するのではなく、踏みにじられるのが一番の快感って擦り込んであげるよ。

君が靴底に舌を伸ばしたら、君を洗脳するように笑ってあげる。
これで君はオシマイ。本当にオシマイ。

次のコメントが最後のチャンス。最後の罠。

逃げる?それとも罠に自分から嵌まりに戻ってくる?
人生を変える選択肢だからね。
覚悟して選びなさい。



あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (15:28)

学習

否定を催促するような「苛めて苛めて!」が滲みすぎたオネダリは、
CHIKA様は醒めてしまうのかな、と今更に思いました。

コウくんの「僕はタクさんと違い、マゾ奴隷にはなりません。」
僕の「恥ずかしいオネダリなんか・・・ 」
両方ともプチッて踏み潰されました。

せっかく首輪買って次は餌皿だったのに、
すごく後悔してます(泣)
  • from タク :
  • 2013/09/08 (08:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:学習

そうね。
後悔してなさい。
それが君の犯した罪の重さだから。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (14:27)

無題

どきどきするのやめるなんて、射精を我慢することより難しいです(>_<)
  • from たけ :
  • 2013/09/08 (09:36) :
  • Edit :
  • Res

五里霧中

最近自分の意志がわからなくなってきました。
狂えばいいのか、耐えればいいのか。
従えばいいのか、反抗すればいいのか。わかりません。

あと、溺れるという表現がだんだんわかってきました。
今は自分のことを自分で把握しきれなくなって、自分の感情がたまにわからなくなります。何故記事を見て泣いているのか、何故気持ちいいのか、自分でもわからないんです。
  • from らく :
  • 2013/09/08 (11:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:五里霧中

泣きながら感じて、でも射精してないんだよね。

本当に良い子。

君自身で分かる必要がないから、君には分からないだけ。
ゆっくりと沈むように溺れてごらん。
バチャバチャと水面で溺れるんじゃなくて、静かな水底に沈みながら感じてごらん。

もう水面にあがる必要もないね。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (14:26)

送信したらだめだ。だめなのに。

騙されちゃいけない。
ここで嵌ってしまったら戻れなくなる。
嵌ったとしても、前のモルモットのように簡単に捨てられたりしたら、目も当てられない。
どうしようもないマゾになってその上捨てられたら、惨めで、哀れ過ぎる。

僕は決して堕ちない。洗脳されない。

そう決めたのに。
ダメだとわかっているのに。
CHIKAさんからのレスを求めて、何度も何度もこのページをリロードしていました。



舌を・・・伸ばしました。

童貞で真正包茎のどうしようもない僕を、嘲笑ってください・・・。
  • from タイラ :
  • 2013/09/08 (14:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:送信したらだめだ。だめなのに。

ほら、簡単に廃人ができました。
一生消えないマゾの刻印を押してもらえて嬉しいでしょ。

床に射精して、床に舌を伸ばしながら、「捨てないで下さい」って懇願してごらん。

あはは
あははは

ちゃーんと反省させてあげるからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (15:27)

なにをしてるんだろう

屈辱だ。屈辱なことだって、わかっているのに。
悪魔に笑われているって、わかっているのに。
ああ、くそ。
童貞の分際で生意気なことを言ってすみませんでした。
ああ、言ってしまった。

今・・・床に射精してしまいました。
せっかく、朝に掃除して綺麗にしたばかりの床を、白濁液で汚してしまいました。

お願いです・・・。
捨てないで下さい・・・。
  • from タイラ :
  • 2013/09/08 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:なにをしてるんだろう

はい。

それじゃあ、マゾに堕ちてから捨てられる、惨めで哀れなモノにしてあげるね。

さ、じっくりと時間を掛けて反省しなさい。
タクのようにね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/09/08 (15:47)

苦しい

ああ、やっぱりCHIKAさんは悪魔ですね(笑)

まだ戻れる。きっと戻れる。
僕はタクさんやコウさんのところまでは堕ちてはいない。
堕ちきってはいない。
溺れきってはいない。
でもそんなことを言って捨てられたくない。
捨てないでください。
ああ、何を言ってるんだ僕は。
どうしたいんだよ。
もうわけがわからない。
なんでこんなに苦しいのでしょうか。
  • from タイラ :
  • 2013/09/08 (15:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

「一生童貞でいればいい」
は駄目です

言われたいって思っちゃうから駄目です
命令ではないのがまた駄目です。



その上あとから無価値だなんて言われたら、もう思考力がなくなってしまいます
  • from じすを :
  • 2013/09/09 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

不思議!

よくSはサービスMはマスターっていうけどどうなんでしょう ここをみてると逆な気がします
CHIKAさんが飽きないように、M男子は考える
CHIKAさんはそのM男子を観察する
こうやってコメントするときだってそうですよね

タブンここに書いているM男子の皆さんは、CHIKAさんに返信をもらえるようにって絶対に考えているはず

そりゃ考えますよね、捨てるも生かすもCHIKAさん次第なのだから!

M男子に考えさせるのが本当にお上手だなといつも思います

考えなくなったらダメなんだろうなー

彼氏彼女の関係じゃこうはなれないですよね
女王様と奴隷・・・じゃなきゃ・・・
むー 僕の考えすぎなのかな?
こうやって考えるのもCHIKAさんの予想通り・・?
て平日の夜中にマジマジと考えてしまった
長文失礼しました。おやすみなさいませ!
  • from リル :
  • 2013/09/09 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

「狂いなさい」
って言われたら、どうなるのでしょうか?

いかせて、いかせて、いかせて…
ってオネダリしちゃうのか。
それとも、その言葉と同時に
ドロドロと溢れ出して
頭が真っ白になってしまうのか。

僕にはまだわかりません。
  • from チビ :
  • 2013/09/09 (03:29) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /