男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

途中で「醒める」というタブー

何度も生殺しにしてたりすると、ふいに飽きちゃうことがあります。


emoji

M系男子は、聞きたくないかな。
でも本当のことだから、書いちゃいますね。

苛めている最中に、
「本当はもっと焦らして欲しいんだろうけど、こっちが飽きちゃった・・・」
という経験が何度もあります。

面倒だから、もう逝かせてオシマイにしちゃおうかな。
って思っちゃうんですよね。

相手があまりにも興奮状態になって恥じらいを忘れて狂ってると、なぜかこちらだけ醒めちゃうんです。

以前は苦労しました。
本当は醒めてるんだけど、楽しみながら苛めている演技をしたり、
Sっぽい表情をつくって急に射精を煽ってみたり、
いろいろと苦労していました。

でも最近は大きく成長したので、
「醒めたからおしまい」
って言えるようになったんです。

これって本当に悪魔かもしれませんね(笑)

でもM系男子だって、興奮のピークで放置されたら可哀想。
だから、ちょっとだけ甘えさせてあげるんです。

鈴の付いた首輪に鍵を掛けて、家事奴隷かマッサージ奴隷にしてあげるんです。

「奴隷が嫌になったら教えてね。首輪を外して終わりにしてあげる。」

どんなマゾでも、家事をしてたら興奮は治まるでしょ?

emoji

でも、これをやりすぎると、マゾのスイッチが入りっぱなしのM系男子ができあがっちゃいます。
家事をしながら、性的興奮はしてないのに、マゾの愉悦に浸っちゃってたり・・・

もう救ってあげられないね(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

醒めてしまわないようにChikaさんの気持ちを配慮しながら、脳内に麻薬が満たされるような甘美な世界に浸るのが夢ですが、簡単に壊れてしまう私には無理な気がします。
  • from 遥行 :
  • 2013/09/05 (12:26) :
  • Edit :
  • Res

醒めないで下さい

CHKAさんは全てお見通しです。。。

確かにマゾはプレー中エゴに陥ってしまう時が有るんです
そんな時主様が醒めてるなって感じる時が有りますけど
そのままプレーを続ける事が多いです
そんな時にはっきり仰っていただけるほうが
幸せかも知れません。

だってそんな時に我慢をしていただいてもお互いの充実感が得られないと思います
そんな関係って長続きしないんです 涙





でも、あああああこんなコメントをすると・・・・・

CHKAさんから「そう私醒めちゃったから君とはもう終わりにするね」って言われそうです。

どうかそれだけはお許し下さいませ。
  • from 絵夢 :
  • 2013/09/05 (14:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちか様

オアズケはまた次があると思えるけど、醒めたからおしまいって言われたら、
使い捨てのオモチャみたいにポイッてされそうな恐怖を感じて ずっと心に残りそう...

奴隷としてそばでお使い出来るだけで幸せを感じてしまうでしょうね。

マゾのスイッチ入りっぱなしのM...
羨ましいです。
  • from いち :
  • 2013/09/05 (15:07) :
  • Edit :
  • Res

生殺しの経験がないから言える事かも

自分を偽って無理をしてもらうより
素直に醒めたからおしまいと言ってもらえる方が嬉しいです。
かわいそうってたまにでも思いやってもらえるなら・・
そういう信用に応えられる自制心の強いマゾになりたいものです。
  • from あゆみ :
  • 2013/09/05 (15:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

お願いします。
なんでもいいので、命令してください。
  • from たけ :
  • 2013/09/05 (19:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

救われなくて結構(^^ゞ

そのまま、家事させて下さい。


  • from なお :
  • 2013/09/05 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

首輪を

つけられたままだとずうっと愉悦から覚めないかも。
首輪を外さないで下さいってお願いしてしまうかもしれません。
こう考えて、ちょっと安心してしまいました。
首輪を外されれば、大丈夫、覚めることができるんだ、と。
  • from hide :
  • 2013/09/05 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

いまさらですが、CHIKAさんの世界に盲目的に嵌まり込んでいくのがふと怖くなって、毒を抜いてしまおうという腹づもりでこのところ毎日射精していました。暗示その74を読みながら、毎日々々。
でも、やはりさみしいです。身体の中に毒が無いことが無性にさみしくなってきてしまいました・・・・・・
でも、毎日射精していた反動で一日我慢するのも苦しいです。暗示74はもう読めません。あれを読んで射精しないなんて絶対に無理ですから。
  • from ゾラ :
  • 2013/09/06 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

お互いが楽しめなければ

意味がない、そんな風に考えてしまうことができるのは
それが難しいってことを知らないからなのか
それともやはり、本来両方楽しめるべきなのか
  • from 晴間 :
  • 2013/09/06 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます。

醒めるってヤツはどうしようもない。

あれだけ夢中だった事がねぇ…

一時的なモノなら良いがそれっきりってパターンもあるからね。

子供の頃の仮面ライダーカード。学生の頃の革命熱。大人になってのエロ事。

それまで世界の全てで宝物だった事が、ある日突然ガラクタになる。

終わりは突然で残酷だ。


  • from かずと :
  • 2013/09/07 (06:32) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /