男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

上を向かせる その2

意外と、髪を鷲掴みにされたい男子が多くて笑っちゃいました。

両手を拘束してからだと、悔しさと同時に恐怖み感じられるみたいだけど、そういうのは好きかな?


emoji

君のセーエキがたっぷり付着した手を、君の目の前に突き出す。
そして髪の毛を鷲掴みにして上を向かせる。

私の手をどんな顔で舐めるのかな。
ちゃんと見せなさい。
少しずつ、時間を掛けて舐めさせてあげる。

舌が止まったら、少しだけ痛みを与えてあげる。
だって、チョーキョーだから(笑)

ねえ。
自分のセーエキを舐めながら、アソコを固くしてどうするつもり?

emoji

この文章を読んで、「あれ、いつもと様子が違うな。カタカナなんて珍しい?」と思ったら、重症ですよ。

実際ね、ちょっとした言葉遣いやイントネーションに変化を持たせるだけで、マゾ男性なんて簡単に操れちゃうんだし(笑)


で、自分のセーエキを丁寧に、アソコを舐めて固くしてみたいの?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ディジュエネレーション


こんばんは。

言葉通り 上を見上げるような

ずっと足元に居る状態や

精神的に常に 上からの状況が 長い間続くと


僕の場合だと 精神が少し幼くなってしまうかも…

[上を向かせる]の前回の記事は 物理的に~
[上を向かせる]の今回の記事は 精神的に~

と ステップアップしていて


その効果で今回の[上を向かせる]記事で 

僕の心に刺さった針がジワジワと深く奥に突き立てらている感覚を感じます。。
  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2013/08/30 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

そこまでしちゃうと戻れなくなりそうで怖いですねえw
  • from 晴間 :
  • 2013/08/30 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

すごい…本当にすごい…

人間って、文章でこんなに感じることが出来るんだろって不思議に思うぐらい
不思議な悦びをチカ様の文章に感じています(〃'▽'〃)。
カタカナ…。もう自分では理解できない…(ToT)

チカ様のブログを毎日、本当に楽しみに生活しています♪いつも、あえて前のページを保存してて、少しずつ更新されてないか確認したり…、更新されてたらその場見なくて我慢して、一時間後に見たり…。今は、チカ様のブログが自分の生活の一部です(*^o^*)
  • from ゆういち :
  • 2013/08/30 (21:28) :
  • Edit :
  • Res

してみたい

セーエキを舐める命令を一人で実行しようと思っても、
意志が弱くて射精すると舐められません。
だから、これが精神的に辛くて厳しいチョーキョーだってわかります。
セーエキを舐める行為と射精を結びつけられて壊されたいです。
  • from あゆみ :
  • 2013/08/30 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

優しい雰囲気が・・・

カタカナだといつもより優しい雰囲気ですね
でも内容はきつうい 汗

女王様の前で自分のセイエキーを舐める喜び
普通だったら屈辱なんでしょうね

でもそれが最大の喜びでございます
  • from 絵夢♂ :
  • 2013/08/30 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

一度だけ自分の精液舐めたことがある。おしっこと混ざった味がしたのを思い出しながらあそこを硬くしてます
  • from taka :
  • 2013/08/31 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精した後の処理方法に当たり前の様に舐め取るがうかんで、随分CHIKAさんに躾けられたなー(笑)
漢字を読むのも無理な位に追い詰められる経験がしたいです…、射精することしか頭になくて頭が取り返しつかなくなる様な感じになりたいです…
  • from ベン :
  • 2013/08/31 (01:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

なんかほんとに手のひらの上で転がされてる感じするわ…
  • from NONAME :
  • 2013/08/31 (04:14) :
  • Edit :
  • Res

どういうこと?

カタカナに気付いたら重症って...
もう手遅れなのかな?
最初はchikaさんじゃない他の人が書いたのかと思ったよ。

時間を掛けて舐めさせるのってどれくらい時間かけるんですか?
お漏らしした時は舐められるけど、逝っちゃった後は頭が急激に醒めてしまって...
  • from tom :
  • 2013/08/31 (07:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

ゴメンナサイ。すべてを見透かされているChiikaさんに対して挑発するつもり毛頭はなかったのですが、心の奥でかまってほしいという欲求で”残忍”という言葉を選んでしまったのかもしれません(残忍だという思いは本当ですが...)。今、ファミレスで朝食をとりながら、ブログを拝見しておりました。直立した僕をみてウエイトレスさんが変な顔をしていました。もし、ウエイトレスさんや他のお客さんがこのブログを後から読んだらと思うと鼓動が高鳴ってしまいました。脳内に少しずつ媚薬がしみ込んでいく今の状態でも十分甘美で幸せです。
  • from 遥行 :
  • 2013/08/31 (08:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに射精を管理されて、
オアズケの味を覚え、フェイクに嵌り、
射精させないで下さい・・・
と懇願するまでになったところで、
いとも簡単にセーエキを搾り取られてしまう
快感なんだけど嫌、嫌なんだけど快感、
ということを強要されてしまうところに征服される喜びがありそうでコワイです。
しかもその葛藤が現れている顔をCHIKAさんにまじまじと見られてしまうことでさらに被虐感が高まって・・・
  • from hide :
  • 2013/08/31 (08:30) :
  • Edit :
  • Res

女王様モード

今回、男性の呼び方がM系男子でなくマゾ男性。
「君はM系男子って便利な言葉で自分を誤魔化してるけど、実際は変態マゾ男だよね?」
って言われるのを勝手に想像しながら興奮してしまいました。

内容も悪戯っぽいものから一気にイジメっぽいものに。

僕は精液を口に入れるのには抵抗を感じるので、
少しずつ休みなく舌ですくいとらされるというのは非常な苦痛です。
一気にベロン、ゴクンとしたいのに、それが許されない。あくまもでゆっくりと。

ああ、ドキドキしてしまいます。
それに、CHIKA様の手に舌で触れ続けられるなんて。

拘束されて頭を鷲掴みにされながら晒す僕の顔は、
きっと成人男性にはあるまじき、みっともないメソメソ顔。
小刻みに頭と舌を震わせながら涙を零し続けるに違いありません。
屈辱と苦痛と緊張に震えるグシャグシャの顔。

S系女子でなく女王様モード(S系悪魔?)のCHIKA様。
恐怖と屈辱の中で、手の上のセーエキ、丁寧に嘗め取りたいです。
恥ずかしいモルモットの顔を鑑賞してください・・・
  • from タク :
  • 2013/08/31 (11:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう何年もブログを見させてもらってますが、初めて投稿します。

自分の精液を舐めてみたいけど、いざ射精すると冷静になり、それができなくなってしまいます。
舐める命令をください。お願いします。
  • from まるまる :
  • 2013/08/31 (13:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

ペロペロと丁寧に舐めさせていただきます。
アソコをカチカチにして、、、

顔は、多分幸せな表情になってchikaさまを
ガッカリさせているのでは?
済みません。期待ハズレで


お願いします。
射精の命令シテクダサイ。
お願いします。
セルフで始めましたが、
此処までくると命令されて行きたいです。
お願いします。
解放して下さい。つらいです。
  • from なお :
  • 2013/08/31 (15:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

文章を読んでちかさんが思った通りのことを思ってました。
自分のを舐めてあそこを固くしたいです。
  • from たけ :
  • 2013/08/31 (16:18) :
  • Edit :
  • Res

none

美しい手にセーエキを付着させてもいいのですか。おみ足に付着したセーエキを丁寧に舐めて、アソコを固くしたいです。
  • from none :
  • 2013/08/31 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

相手の指なめるのゾクゾクしちゃうな
  • from コオロギ :
  • 2013/08/31 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

ひらがなだと尚よいと思います
  • from ダイトイ :
  • 2013/09/01 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

カタカナだと、CHIKAさんが軽く言ってるような気がするのに、
そんな軽い言葉にビクンビクン反応してる自分が、
すごくすごく惨めになります。
  • from たま :
  • 2013/09/01 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

えっ

じゃあ、僕って重症なのかな?

でもやっぱり自分のセーエキは舐めたくないなぁ…。
それでアソコをカチカチにしたら人間として終わってるもん。
  • from tobi :
  • 2013/09/01 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

メンテ中も含めて、24時間、いや240時間でも2400時間でも勃起できなくする器具は無いんですか?
  • from なんだかなー :
  • 2013/09/03 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

立ち上がれなくする道具ならあるよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/03 (15:18)

無題

完全射精禁止する手段は無いんでしょうか。
射精前は「精液全部食べるからロープほどいてシコシコさせてくれーーーー!!」(どうやら本気)と哀願してても、射精したらもうプレイおしまい。こんな事態を回避したい。
  • from 物理的に :
  • 2013/09/03 (15:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

えー。
逝ったら、そこから始まるプレイもあるでしょ?

っていうか、ブログではあんまり書かないけど、逝かせてからが楽しいんだよね・・・
  • from CHIKA :
  • 2013/09/03 (15:36)

無題

立ち上がれなくする道具、気になります。
個人的には、立ち上がれなくても何でも射精して良い時点でチョロイですけど(笑)。
  • from どおぐまん :
  • 2013/09/04 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ハンブラーっていう道具ですよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/09/04 (13:49)

精液舐め

前立腺刺激で精液をトロトロと排出する方法なら興奮は醒めないので、
精液排出後も興奮したままプレイを続行できます。
精液をお口で掃除するのも容易。

でも、マゾ心が単純な性的興奮の補助輪としてでなく、
単独で興奮を呼び起こすまでに成長していたら、
射精の前後に拘わらず、勃起の有無に拘わらず、
命令されたり笑われたり役に立つことが快感です。

甘い罠に手を出して刷り込まれる錯覚の感覚。勘違い。
挙句の果ては静的なオットマンにされるだけで幸せを感じてしまうように。
マゾの体力低下や高齢化によるものでなく、
マゾの深化(進化?はたまた重症化?)。

そうなると、ドクンドクンと射精した後もマゾの快楽の中でペロペロ・・・。

もっとも、
むしろ射精した後に醒めるのを利用して辱めたり、
射精後の敏感なオチンチンに悪戯したり、
マゾ男性の状態に応じて料理方法は際限なさそうな気もしますが。


CHIKA様はどんな男性であってもキレイに活け造りにしそうです。
コメントの「逝かせてからが楽しい」にゾクリとしました。
  • from タク :
  • 2013/09/04 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

ハンブラー

ハンブラー、初めて知りました、、、
凄い衝撃に興奮です、私、試してみます
もちろん簡易の道具を作成してトライします

想像するだけでも胸がドキドキしてたまらないです 汗
  • from 絵夢 :
  • 2013/09/04 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

ネットでハンブラーの画像を見ました。
自分はなんて恥ずかしい性を背負って生きてるんだろうって思い、
女の子みたいな恥じらいを感じてしまいました。
  • from タク :
  • 2013/09/04 (15:45) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /