男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

上を向かせる

M系男子は、低いところ(足下など)にいることが多い。
だから、基本的な視線は「上目遣い」だし、「見上げる」ことが多いんです。

emoji

脚でアソコを踏み踏みして逝かせるとき、恥ずかしさや悔しさで俯かれてしまうことがあります。
でも、やっぱり射精の瞬間の恥ずかしい顔は見逃せません。
最初の一回や完熟時は、写真に収めたいくたいですので、俯かれたまま射精なんて許しません。

どうやって上を向かせるか、いろいろ試してきました。

命令する。
顎に指を引っかける。
首輪で引っ張る。

どれもM系男子には魅力的かもしれません。

でも、もっともっと素敵な方法があるんですよ。
想像できますか?

髪を鷲づかみにして、後頭部の方にグイってするんです。
しかも射精の瞬間にね。

3回くらい髪をつかんで射精させれば、条件反射も擦り込まれるみたい。
そうしたら、いつものパターン。

なんども焦らして、射精させるフリをしてギリギリで髪を掴む。
でも、アソコを踏み踏みしてた脚を離して、フトモモに乗せちゃうんです。

emoji

オアズケされた苦しい顔を見せてごらん。
髪を掴まれて悔しいね。


悔しい顔のまま、オアズケのオネダリしてごらん。
たっぷり笑ってあげるから。

あははは

emoji

髪を鷲掴みにされたまま射精したいですか?
それともオネダリさせられたいですか?


拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

目に浮かびます

その時の自分の姿が目に浮かんでいます
何ていやらしく幸せな顔になっているんでしょうか

CHIKAさんに髪の毛を引っ張っていただきながら
CHIKAさんに軽蔑の眼差しをかけていただける幸せに酔っております
  • from 絵夢♂ :
  • 2013/08/28 (07:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんなにも残忍な悪魔に心を奪われている自分が哀れでなりません。
  • from 遥行 :
  • 2013/08/28 (08:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あははは
あははは

哀れだよね。
「残忍」なんて挑発しちゃって・・・

かまって欲しいなら、それなりの態度があるんだけど、君はよく知ってるよね。
また、トイレの中で狂ってみる?
それとも人前で恥をかかされてみる?

うーん。
新しいこと、試してみたいんだよね。

知ってるよ。
ちゃんと知ってる。

だって、「残忍」だもん。
君にとって一番残忍なことしてあげるよ。

挑発したオシオキだよね。

「はい、パンパン」
  • from CHIKA :
  • 2013/08/30 (17:54)

いつも拝見しています。

いつもチカ様のブログを見させて頂くと、感情の中の深いところがゾクゾクとするのが自分で解ります。

今回の上を向かせるで、思い出したのですが、中学生の時に屈んでる自分に女の子が後ろから自分の頭にチリトリのゴミをゆっくりかけてきたのを思い出しました。
その時、下から見上げた女の子の優越感に浸る女の子の顔を見てゾクゾクとしたのを覚えています。

出来ることならチカ様に射精管理して頂きたいです(^O^)
  • from ゆういち :
  • 2013/08/28 (08:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

もうビンビンです。
髪を鷲掴みにされながら射精したいです。
  • from たけ :
  • 2013/08/28 (10:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

髪を鷲掴みにして、、、、
確かに憧れます。
そして、条件反射に成ったところでの
我慢、、、、
今、セルフ管理中の自分にとっては
痛いばかりです。

今回も、最高の文章です。

  • from なお :
  • 2013/08/28 (11:03) :
  • Edit :
  • Res

目に浮かびます

その時の自分の姿が目に浮かんでいます
何ていやらしく幸せな顔になっているんでしょうか

CHIKAさんに髪の毛を引っ張っていただきながら
CHIKAさんに軽蔑の眼差しをかけていただける幸せに酔っております
  • from 絵夢♂ :
  • 2013/08/28 (11:55) :
  • Edit :
  • Res

Z行きは解除されたようです。

あくまで現時点でですが、この程度でしたら問題ないようです。よかったですね。記事の内容というより心持ちがよかったのかもしれませんが。再び指定されないようにご注意ください。それはさておき、刺激的ですので、今回の記事を参考に、私もご主人様にプレイしてもらおうと思います(笑)。では、本当にさようなら。
  • from a :
  • 2013/08/28 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

夜は割と涼しげだし

今夜はこの記事に浸かりながら逝っちゃおうかな♫

見下ろすあなたの視線を感じながら
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/08/28 (16:38) :
  • Edit :
  • Res

怖いです・・・

僕の逝ってる時の顔は、すごく無様で醜いと思います。例え恋人ができたとしても、とても見せられるようなものではないです。もちろん、CHIKAさんであっても。
でも、その瞬間を無理矢理に見られ、さらに写真に収められてしまった時には、もしかすると本当に泣いてしまうかもしれません。

それにしても、髪を鷲掴みにして持ち上げるというのは、CHIKAさんにしては珍しく暴力的ですね。
でも、そんな記事でアソコがカチカチになってしまいました。
オットマンの時は甘くゾクゾクする感覚が来たのに反して、今回は肉体の反応が強くでちゃったんです。
オットマンになった後に鷲掴みにされたら・・・。なんだか、怖いです。
  • from シュンジ :
  • 2013/08/28 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

「オアズケ」
がいいです。
  • from ゾラ :
  • 2013/08/28 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

僕なら

オネダリですねw

僕は痛いってことよりも、我慢や焦らしっていうのに快感があるので

とくに寸止めや、拘束をしてくれる方はホント一生かけて頑張っちゃうと思いますw
  • from コリト :
  • 2013/08/28 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

オネダリさせられたいですが

途中の「顎に指を引っかける」の選択肢にすっごくドキドキさせられたんですが、選ばれてみたいですし、chikaさん的には嗜虐と甘さはあんまり両立しないのでしょうか? オットマンの時も「食べたい?」って聞いたならあーんしてあげればいいのにな、って思っちゃったんですよね

それとも、髪を掴むくらいじゃまだ甘いプレイってことなのかな…。
  • from みんみんみん春の夢 :
  • 2013/08/28 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

このブログを読んでいるうちに

私も少し変になっているのでしょうか
乱暴なくらいに思えるのに
少しだけ魅力的にも思えてしまいますねw
  • from 晴間 :
  • 2013/08/29 (03:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう犬の様に
四つん這いになって、口を大きく開けてだらしなく舌を出したまま
次のCHIKAさんの次のお言葉を待っております

もちろん
下品なチンポは低装具で拘束し身動きできない状態で
我慢汁をあふれさせております 
  • from 絵夢♂ :
  • 2013/08/29 (19:41) :
  • Edit :
  • Res

勝手なイメージですけど

CHIKAさんのこういう力ずくでっていうイメージはなかったから意外でした。

だからこそ驚きもあるし、悔し過ぎますね…。
ましてやこんな条件反射を刷り込まれたら
ほんとに悔しくて涙が出そうです。

オアズケのオネダリをさせられたら、恥ずかしくて悔しくて、発狂しちゃいそう。

でもCHIKAさんになら見て貰いたいな…。
  • from tobi :
  • 2013/08/29 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

フェイクの練習をしていると射精の瞬間に顔が歪んでいることがわかりました。
鏡でみる事こそありませんが、自分が晒しているであろう無様な様を見られてしまうと思うとゾクゾクします。
刻み付けられるように蔑まれたいです
  • from ベン :
  • 2013/08/30 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは
髪をつかまれた状態で射精してしまったら。
その後に髪を掴まれただけで期待して大変なことになってしましそうです。
人前でも
  • from まゆは :
  • 2013/08/30 (03:45) :
  • Edit :
  • Res

低いところから

紅潮して、眉間に皺を寄せて、涙を溜めた目を細めている顔。
M系男子として感じているのを晒け出してしまっている情けない顔。

その絶対に見られたくない恥ずかしい顔を、
髪を鷲掴みにされて直視できる状態にされ、
楽しみのために見られて写真に収められてしまう・・・

もう屈辱の嵐です。プライドが最後の一片まで粉々です。
まっ赤な顔をさらに紅くして、涙をボロボロ流すしかありません。

見られることで見られている自分の状態を意識させられて、
恥ずかしいモノに成り下がっている自分を認識して、さらに恥辱と屈辱が高まって、
でもそれを喜ぶ卑しい自分を感じてさらに・・・

顔を見られた瞬間に高速で起きる、恥辱・屈辱のスパイラル。



・・・ダメです。

床に座って、寸止めの度に顔を上に向けての自慰が止まりません。
陰部は果汁まみれ、顔は情けない半泣き顔です。
そして、興奮して射精欲求が高まってるのに、我慢してしまってます。

低いところから、悔しいオネダリです。
辛いのに、スッキリしたいはずなのに、こっちを選んでしまうのが本当に悔しくて恥ずかしいです。

お願いです。オアズケしてください・・・
  • from タク :
  • 2013/08/30 (05:14) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /