男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

とらうま

小さな頃は、虎と馬のことだと思っていました。




emoji

大勢の読者の方がアクセスし、そのうち一部の読者の方からは熱いコメントを頂いています。
ブログを書いていると、アクセス数やコメント数というのは、励ましになります。

たま〜に、へんなコメントがきて悩むこともありますけど(笑)


頂いたコメントのうち、20%程度を掲載しています。
それ以外は、あまりにも下品であったり、発情しすぎていたり・・・ということで却下しています。

コメントに返事を書くときに悩むのが、読者のトラウマになってしまうこと。
気をつけて下さいね。実際に逢ってもいないのに、トラウマになっちゃうから。

一般的なトラウマは、恐怖や不安ですよね。
でも、このブログでは「快感」のトラウマが植え付けられちゃうみたいです。

普通のエッチで感じることが出来なくなったり、
射精を我慢しなくちゃ気持ち良くなれなくなったり、
ビジュアルよりも「言葉」に興奮するようになったり。

異常ですよね。
言葉を与えられないことですら、ある種の興奮を呼び覚ましたり。

ゲームオーバーを宣言しても、何年間も心の中でゲームが続くんです。

貞操帯に鍵を掛けている君。
解錠の許可は、まだしません。
だって、まだトラウマになってないから。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はじめてコメントします。

はじめまして。いつもドキドキしながら読ませてもらっています。
僕は最初の頃からのファンなんです。ずっとコメントしてみたいなって思ってたんですけど、ちょうどいい記事だったのでコメントさせてもらいました。
中学生の時、廊下で友達とふざけてたら教室にいた女の子が「ちょっと動かんといてよ」って僕に言うんです。僕が好きだった子なんです。廊下と教室の間の窓ガラスの前に黒い学生服で立っていると窓ガラスが鏡に使えるそうなんです。彼女がくしを使ってる間、後ろを向いて立たせてもらってたんです。みんなにからかわれたけど、嬉しかった。chikaさんなら、そんな気持ちもわかってもらえる気がしたので聞いて欲しかったんです。僕のトラウマの話です。
chikaさんと出会ったのも、僕には大きなトラウマです。それから僕の人生は大きく変わりました。射精を禁止されたいって自分が思うようになるなんて、考えたこともありませんでした。
刺激的な記事をこれからも楽しみにしています。
また、コメントさせてもらいます。
  • from ヤギ :
  • 2013/08/23 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめてコメントします。

あら。素敵な思い出ですね。
そんな若い頃からM素質が開花してたなら、いまはどれほど進行しているのかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/23 (14:01)

無題

お久しぶりです。
やっと本格エロ(?)方面の記事になったんでコメントさせて頂きます笑

トラウマとはちょっと違いますが、以前書いていた、フェイクを極めすぎてしまいました。
始めはイったふりだけだったのですが、フェイクを続けるうちに、射精せずに賢者タイムを迎えてしまいました。。。
頭ではスッキリしてるけど、ビンビンなんです(>_<)

以来、普通の射精の必要性を感じなくなってしまい困ってるような、楽しいような不思議な感覚です。

CHIKAさんにどーしてほしいって言うのではありませんが、文字だけでここまで変わってしまった犬もいるので、ブログ頑張って下さい。
  • from しょうた :
  • 2013/08/23 (01:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

しょうたさんのコメントよくわかります。
私も同じです。
フェイクをし過ぎると
次の段階は、演技だったのが、
射精をする以上に本当に身体が痙攣して、、、
その、自分の身体の変化に戸惑います。

ただ、自分の場合射精すると今まで以上に気持ち良くなって、暫く猿に成っていましたが、あの感覚が忘れられず、
また、フェイクやってます(^^ゞ
  • from なお :
  • 2013/08/23 (15:44) :
  • Edit :
  • Res

あああ、、やっぱり

やっぱり昨日のコメント却下されたんですか 涙

最後の一言がCHIKAさんのS心に響いた様です

これも宿命、CHIKAさんの温情だと思って
じっと放置プレーを楽しませていただきます
  • from 絵夢 :
  • 2013/08/23 (17:26) :
  • Edit :
  • Res

お見通しなんですね

Chikaさん、また戻って来てしまいました。
オットマンになりたい。
Chikaさんの足が肩に触れたら、間違いなく射精してしまいそうです。
そうです。今、自ら貞操帯を付けています。
貴方の香りが、脳に漂ってきます。
溜めれば、溜める程、貴方に弄ばれたい気持ちと射精欲求がバトルを始めます。
射精欲求に負けないためには貞操帯が、1番なんです。
Chikaさん専属のオットマンにしてください。
  • from みのむし :
  • 2013/08/24 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:お見通しなんですね

貞操帯付のオットマンなんて笑えますね。
アソコをカチカチにしたくても、大きく出来ずに苦しむのかな。
苦しいままでオットマンになってるのかな。

痛くても震えちゃダメだよ。
安眠できないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/08/24 (11:51)

無題

なんか少し前にCHIKAさんにゲームオーバーにされた「彼」のことを書いてるような気がしてきました
まあ「彼」は自業自得でしたけど
  • from NONAME :
  • 2013/08/25 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

トラウマになるのは少し怖い感じもしますがおもしろそうでもあります...。

トラウマになりたいです。
  • from つっきー :
  • 2013/08/25 (13:35) :
  • Edit :
  • Res

サル

最近の記事を読みながら、またそのシチュエーションを想像して実践しながら、
ほぼ毎日のように射精しています。

けれどもサルのように射精の快感を貪りながらも、
我慢することで得られる快感を失っている、自分の意思で勝手に射精をしている、
という罪悪感に心が侵食されています。

自由下にあっては物足りなさと射精の罪悪感に苦しみ、
管理下にあっては射精の渇望と惨めな自分の認識に苦しむ。

結局どちらに転んでも救われません。
こういうのを精神的外傷というのでしょうか・・・。
毒は摘出不可能なところまで全身転移していました。


ps.

女性の抱かれる姿から得られるものに
物足りなさを感じるようになっています。
  • from タク :
  • 2013/08/25 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつも楽しみにしております、コメントは恐らく初めてさせて頂きます。

最近ふと射精禁止をしようと思い立ち始めたところ、
今まではエッチな動画やCHIKA様のブログ/射精管理音声等を見てしまうとサルのように我慢出来なかったのが、
逆に射精せず悶々とするのを楽しみにするようになってしまいました。

トラウマとは少し違いますが、新たな悦びを植付けて頂いたという点では同じかなとw
これもCHIKA様のおかげかなと思います、ありがとうございます。

これからもblog楽しみにしております。
  • from kyaman :
  • 2013/08/26 (13:03) :
  • Edit :
  • Res

参考になります❤

初めまして。
最近こちらのブログを発見し、お勉強させていただいてる駆け出しS女の蓮です。
チカさんの躾方法とっても勉強になるので参考にさせて頂いてます。
これからもM男君たちに崇拝される素敵な先輩を応援していきますので、宜しくお願いします。
  • from :
  • 2013/08/27 (20:29) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /