男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

オブジェ

役に立つオットマン。
ただ、そこに存在しているだけのオブジェ。


emoji

M系男子にとって、オットマンになって女性の役に立てることは嬉しいことかもしれません。
しかしオブジェとなって、ただ立たされていることは羞恥&苦痛で忘れることの出来なってしまいます。


オブジェ。


両手を拘束してベッドの上で膝立ちしてもらいます。
ベッドの上を選んだのは、倒れても怪我しないから。
両手は背中側で厳しく拘束しておいてから目隠しです。

そして射精寸前まで悪戯します。
何度も繰り返し。
インターバルをおいて、もう一度寸止め。

寸止め
寸止め
寸止め

言葉にならない声を聞きながら、もう一度。

寸止めされることに恐怖を感じても、淡々と寸止め。

「君はオブジェ。動くことも声を出すことも禁止だよ。」

アソコが少しでも小さくなったら、もう一度、寸止め。

ベチョベチョになっても、さらに寸止め。

体が痙攣のように震えだしても、まだまだ寸止め。


そして、限界を超えるんです。


でも、拘束されてるから動くことも出来ないんですよ。

笑いながら、何度も何度も寸止めを繰り返すんです。


「いいよ。いっそ、発狂しちゃいなよ。」
そう言いながら、寸止めを繰り返す。

拘束されたまま狂っている男性。
こうなっちゃったら指一本でも狂わせられる。


「ここでオアズケにされるのと、もっと寸止めされるのと・・・」
動いちゃダメって言ってるのに、首を振って拒否の意志を示してるんだね。
でも、動いたらオシオキ。

もっと寸止めしてからオアズケだね。


いいんだよ。
泣いたって。
鳴いたって。

鳴くことは恥ずかしいことじゃない。
ここまでされたらね、誰だって鳴くよ。

鳴いたって、何も変わらないけどね。
とっくに限界を超えてると思ってるかもしれないけど、
君に教えてあげるよ。

本当に限界を超えるとどうなるのか、教えてあげる。


ねえ。
聞いても良いかな。

君のこと、壊しても良いんだよね。

発狂しても寸止めを繰り返してあげるね。
自分独りでは絶対に到達できないこと、してあげるね。

もし射精したかったら、そこで直立してごらん。
オブジェのまま逝かせてあげるよ。

そう。直立不動。
どんなに気持ち良くても
どんなに苦しくても
どんなに恥ずかしくても


発狂させられる恐怖に耐えられなくても・・・


そこで立ちっぱなしになってなさい。


射精3秒前のままオブジェにしてあげる。

さ。
狂ってごらん。

射精したいっていう気持ち以外は、全部要らないからね。


一度狂ったら、元には戻れないよ。
だって、これ、遊びじゃないから。



拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

くるわせてください

もとに戻れなくていいので、狂わせてください。。
  • from いせ :
  • 2013/08/21 (16:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:くるわせてください

すこしずつね。
慌てなくても大丈夫。もう君には毒が回り始めてるから。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (17:22)

最高の喜び

マゾにとって寸止め地獄は最高の喜びかも知れません

私の持論ですけど
Mの喜び=快楽をシャットアウトする事
これこそが究極のご褒美だと思います

どうぞ私にも寸止めのご褒美を下さいませ

CHIKAさんの前で後悔すら出来なくなるほど
狂わせて泣き叫ばせて

寸止め・寸止め・寸止め・寸止め・寸止め・寸止め
寸止め・寸止め・寸止め・寸止め・寸止め・寸止め
寸止め・寸止め・寸止め・寸止め・寸止め・寸止め

のご命令を下さいませ。
  • from 絵夢 :
  • 2013/08/21 (16:56) :
  • Edit :
  • Res

狂わせてください

ありがとうございます。。
何度かコメントしていますが、今回のCHIKAさんの返事が一番どきっとしました。。
最近は毎日見てしまいます。。
  • from いせ :
  • 2013/08/21 (17:51) :
  • Edit :
  • Res

もう限界かもしれません

昨日ドロドロ射精をして再施錠してみましたが
完熟になったのに再施錠はだいぶきついです・・・。

早く開錠の命令を頂きたいです・・・
  • from まさ :
  • 2013/08/21 (19:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

この文章を読んでるだけだあたかもCHIKA様に遊ばれているような感覚に陥りますね。

CHIKAさまに壊されたいと思ってしまう自分がいます。
  • from はるき :
  • 2013/08/21 (21:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

過去にバタイユやジュネ名義でコメントを寄せたことを酷く後悔しています。
僕も皆のようにおおやけの場でCHIKAさんと会話したくてしかたがないんです。
僕はずっとかやの外で、CHIKAさんの足もとでオットマンにさせて頂いている彼らの幸福を只々眺めていなければならないのでしょうか・・・・・・こんなにも、こんなにもCHIKAさんに想いを寄せているのに。



  • from ゾラ :
  • 2013/08/21 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一度だけ許してあげる。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/22 (10:07)

無題

体を動かすこと、意思表示することすらも禁止されて一方的に繰り返される拷問。
許されるのは狂うことだけ。
頭真っ白でどろどろでとっても気持ち良くて、苦しいんでしょうね。
一度は味わってみたい。一度味わったら、遊ばれたら、終わりでしょうけど。
  • from ナギサ :
  • 2013/08/21 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

寸止め地獄に憧れるなんて、、、
どうかしてる。
  • from なお :
  • 2013/08/21 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

怖いですね

うーん、やってる事自体は性器を弄ってるだけ(ですよね?)なのに、どうしてそこまでなるのか… 不思議ですね 自分はそこまで行き着けないなあ

音声作品、楽しみです! 内容の評価を待たず買います~
  • from みんみんみん春の夢 :
  • 2013/08/21 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕も、あなたの仮想世界の中に逝きたい。あなたのひざもとで官能を撫でられたい。
  • from ゾラ :
  • 2013/08/21 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

元に戻れないぐらい狂いたいです...
寸止めで狂いたいです...
  • from つっきー :
  • 2013/08/21 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

快感

気持ちいいを通り越して、快感すら忘れ、ただただおもちゃのように繰り返される

そんな気持ちになり、今勃ってしまってます

CHIKAさんがいたら、さるぐつわもセットでお願いします・・・

声すら届かない

暇さえあればいつでも寸止めはご褒美になりそうです
  • from コリト :
  • 2013/08/21 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

本当にお願いします。
僕もCHIKAさんの近くに逝かせてください。
  • from ゾラ :
  • 2013/08/21 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

体の中にじわっと

広がるのを感じますね。
マゾの毒が。
CHIKAさんの文章を読む度に。
まだ狂いたいというところまでは行っていないけど、こちら側に留まりたいという気持ちが起りつつあるかも。
  • from hide :
  • 2013/08/21 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕は壊れたくはないのです。
皆、壊れたい、あるいは壊してください、となんでもないことのように書いているけれど、一個の人間として壊れてしまうというのは本当におそろしいことなのです。皆がわかっていなくとも、CHIKAさんほどの女性がそのことをわかっていないはずがありません。
CHIKAさん、僕はいま、大げさでもなんでもなく、壊れてしまいそうなほど苦しいのです。CHIKAさんのそばで幸福そうにしている彼らに対する嫉妬が、僕を壊してしまいそうなほど苦しめるのです・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2013/08/21 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

限界を超えたいです。
鳴いて鳴いて鳴きまくりたいです。

壊れたい。
  • from たけ :
  • 2013/08/22 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

本当にされたら

って考えると、怖い反面、実際にして欲しくなります。
延々と寸止めされて、限界を超えるのはどんな気持ちなんだろうと興味津々な自分がいます。
マゾに落とされるのってすごく魅力的ですね。
  • from あば :
  • 2013/08/22 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

気持ちが大きくなって・・・

最初にオットマンの話が出て来てから、CHIKAさんに弄ばれたいという気持ちがどんどん大きくなっていっています。

最初は必死に紳士であろうとしていましたが、今、想像の中の僕は童貞マゾを示す金色の首輪をつけて、ベッドの上で寸止めに鳴き続けるオブジェに成り果ててます。
首輪には子ブタの形をした鈴が吊り下げられていて、その鈴が鳴る度にお仕置きを受けるのです。それは、CHIKAさんが満足していただけるようなオブジェになるためのお仕置きだから、僕は泣きながら喜んで受け入れます。そして、何度も何度も何度も寸止めされた上でオアズケをしていただき、その感謝を表すためにマッサージをさせていただきたいです。最後には、縦向きのオットマンになり、CHIKAさんの安眠を妨げる鈴の音がならないように、安らぎの家具に変貌したい・・・。

こんな妄想ができてしまうほど、CHIKAさんへの想いが募っています。
僕を、狂わせてください。壊してください。そして、嗤ってください。
  • from シュンジ :
  • 2013/08/22 (03:34) :
  • Edit :
  • Res

これまた凄い!!

ここ何回か拝見させて頂いてます。
寸止めされるのは、男にとっては最高の幸せです。
その最高の幸せを何度も何度もされてしまうと…まして相手がチカ様みたいな方だったら…。

想像するだけで…

チカ様に射精管理して頂きたいです。
  • from ゆういち :
  • 2013/08/22 (06:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

遊びじゃない
この言葉が恐ろしく印象的ですねえ、、、
  • from 晴間 :
  • 2013/08/22 (08:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

23才の童貞マゾです。
チカさんの一言一言に反応してしまいます。でも
射精することはできなくて、、、
寸止めで狂いたいと思ってしまいました。
  • from やま :
  • 2013/08/25 (17:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

23才の童貞マゾです。
チカさんの一言一言にアソコが反応してしまいました。
これ以上嵌まってしまったら、もう元には戻れないという怖さもあります。でもそれ以上に、寸止めされて狂いたい、狂わされたいという気持ちが強くなってしまいました。私はどうすれば良いのでしょうか?
あぁ、文章を書いているだけなのに、アソコが反応して、疼いています。
  • from やま :
  • 2013/08/27 (01:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

23才の童貞マゾです。
チカさんの一言一言にアソコが反応してしまいます。これ以上嵌まってしまったら、もう元には戻れない、壊されてしまうという恐怖もあります。
しかし、今私は、限界以上に寸止めされて、狂いたい、狂わされたいという気持ちになってしまいました。
ああ、この文章を打っている間にもアソコがガチガチに反応してしまっています。私はどうすれば良いのでしょうか…
  • from のり :
  • 2013/08/28 (05:31) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /