男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

なぜ?

思ってた以上に「オットマン」希望者がいるみたい。
躾 その1」や「マッサージ」みたいな超ソフトな内容のほうが、人気が高いみたいです。きっと読者の高齢化が進んでいるんでしょうね。


emoji

オットマンの向きは二通りあります。
足を置きやすいのは、横向き。ソファーの上で姿勢を変えても、足を置く場所が広いから丁度置きやすい場所が見つかります。

面白いのは縦向き。
私に向かって四つん這いになったまま。気まぐれでミニスカートを穿いてあげるんです。
そしてオットマンの両肩に足の裏を置いて座ります。両膝が真っ直ぐにならないように、オットマンの額がソファーの座面に当たるくらいに近づけておきます。

そう。
オットマンが首をもたげれば、スカートの中が見えちゃうんです。

でもね、オットマンは動かない。
それが仕事だから。

想像するくらいなら許可してあげる。
せいぜい興奮しながらオットマンになってなさいね。

そして少しずつ心の中までオットマンになるんだよ。
興奮しても動けないもどかしさを、たっぷりと教えてあげる。

ちゃんと動かないようになって、オットマンになるだけでアソコをカチカチにするようになったら、たった一度だけオットマンのまま逝かせてあげる。

オットマンになるたびに射精を期待してくれるように。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

パブロフの犬になりたい

CHIKAさんのオットマンに成らせて下さいませ
もちろん首をもたげてCHIKAさんのスカートの中をのぞくような事は致しません。
ひたすら両肩にCHIKAさんの温もりを感じさせていただくのみで充分でございます。

そうしてCHIKAさんの股間を想像しながら嫌らしい汁をあふれさせるでしょう、もちろん床を汚さないよう、嫌らしいチンポにはコンドームをかぶせておきます

そのうちCHIKAさんがいらっしゃらなくてもそのポーズをするだけで嫌らしい汁を垂らしてしまう、盛りの付いた変態雄犬になりとうございます。
  • from 絵夢 :
  • 2013/08/20 (11:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:パブロフの犬になりたい

あはは。
こんなダメなオットマンだったら、靴のまま使うよ。
両肩に感じるのは、足の裏の温もりなんかじゃなくて、ゴム底やヒールの傷みだけ。

それでも盛ってたら、笑っちゃうね。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (09:43)

無題

悪魔としか思えません
  • from 遥行 :
  • 2013/08/20 (12:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
悪魔に魅入られてるくせに。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (09:10)

オットマン

いずれは本当に望んでオットマンになってしまいそうです(笑)
オットマンになるたびに射精を期待して反応しまう自分を想像してしまいました
  • from いせ :
  • 2013/08/20 (12:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:オットマン

そうそう。
期待したまま、ずーっと、じーっとしてるのって辛そうだよね。

オットマンは声を出さないんだよ。
わかってる?
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (09:10)

チカ様へ

更新ありがとうございます!
物のように扱われる幸せ…を自分も体験してみたいです♪

ソフトかハードかより、恐らく更新がしばらくされてない間に、自分みたいにあっ更新されているって感じで増えているんじゃないかな…。
ちなみに自分は、ハードな方が好きです。
  • from ゆういち :
  • 2013/08/20 (12:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

怖いですね
  • from ケイスケ :
  • 2013/08/20 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

あ、私の幸せがこのブログだけに存在するのが辛いです。。
  • from ゆうき :
  • 2013/08/20 (14:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

え。
そうなの?
ここが救いなのか、それとも壊されているのか・・・
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (09:12)

無題

CHIKAさん!
僕はセルフ管理ですが完熟になれたようです!

乳首をいじればどばどば涙が出てきちゃいます…
これからティッシュにくるんで破れないように
ドロドロ射精をしてまた再施錠するつもりです!
ゆくゆくは乳首だけで射精出来るようになりたいです!
コメント失礼しました
  • from まさ :
  • 2013/08/20 (18:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はーい。頑張ってね。
再施錠できたら、次の解錠は私が許可してあげる。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (09:12)

無題

文章を読んで想像するだけでもだえてしまいますね…
オットマンになったままスカートの中身を想像してしまう光景が脳内にうかびあがってしまいます
いつかCHIKAさんに射精管理していただきたいものです…
  • from はるき :
  • 2013/08/20 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

スカートの中を妄想してるの?
この遊びの本当に怖いところは、視覚じゃなくて嗅覚なんだけどね。

あ、臭ってないですよ。フェロモンのことですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (09:14)

まだ23歳ですが

オットマン希望です。笑

しかしどうしてこんなににもCHIKAさんにいいように弄ばれるんでしょうか?

四つん這いで背中に足を置かれ、動くのを禁止されて見えるのは視界一面ソファーだけ。

たった一度の夢を与えられれば、ただそれだけをむねいっぱいに抱えてアソコをカチカチにしているなんて…。

自分で考えて生きていくのを放り出しそうな甘美な感覚なんでしょうねぇ。
味わってみたいです。笑
  • from tobi :
  • 2013/08/20 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:まだ23歳ですが

あはは。
それはね、君がマゾだからでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (09:15)

無題

縦向きにされると、本当に苦しそうですね・・・。
見ようと思えばすぐに見れるのに、オットマンでありたいなら動けない。実際にされたら、どこまで人でいられるかわかりません。

でも、縦向きのオットマンになってみたいです。
その時は、CHIKAさんに教えてもらった童貞マゾ用の鈴付きの首輪をつけて・・・。
  • from シュンジ :
  • 2013/08/20 (21:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞マゾって、本当に面白いよね。
エッチするよりも強烈な知的刺激で洗脳しておけば、一生消えない記憶になっちゃうもんね。

童貞マゾの人生なら、たった1時間でメチャクチャにできちゃう。

もちろん、そんなことはしないけど。
希望されなければね。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (09:16)

無題

ミニスカートの中を覗きたくてそわそわしているのを笑ってもらうのも嬉しいでしょうし、パンツルックで単にオットマンとして使ってもらうのも嬉しいでしょうね。
一度でも使っていただけたら、背中でおみ足の温もりを感じることが幸せになってしまいますね。
  • from ナギサ :
  • 2013/08/20 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫。

覗きたい気持ちなんかよりも、動けないオットマンを選ぶよ。君ならね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (09:17)

オットマン

初コメントになります!

オットマン・・・想像しただけで勃ってしまいました

毎日スカートの中の下着を楽しみに、そしてなにより楽にさせたい気持ちがまた興奮します
  • from コリト :
  • 2013/08/21 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:オットマン

オットマンで初コメントですか。
呆れちゃうね(笑)

いつから読者なの?
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (09:18)

Re:パブロフの犬になりたい

ああああああ、CHIKAさんのお言葉で貞操具の中の愚息が反応して暴れております。


盛りのついた下等な変態雄犬がCHIKAさんの温もりを感じさせて頂こうとはどんだ思い上がりでした

申し訳ございません、どうかこの盛りのついた変態雄犬にCHIKAさんのヒールの底の感覚でもいただけるだけで充分でございます
どうぞよろしくお願いいたします。
  • from 絵夢 :
  • 2013/08/21 (10:19) :
  • Edit :
  • Res

読み返し

ここを見つけてオットマン見てドキドキしたのがきっかけで、これまでのお話を全て読み返していました

その中でもオットマンと躾が一番興奮し、これは自分の中でなにか芽生えた感覚になりました

CHIKAさんのことと想像するとコメントした日から寝れませんでした
  • from コリト :
  • 2013/08/21 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:読み返し

へえ。
眠れないほどなんだ。

大塚家具みたいな大きな家具屋さんで、オットマンと並んで四つん這いにしてあげたくなるね。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (13:52)

無題

もう何度目かもわかりませんが、CHIKAさんにめちゃくちゃにされたいです。
でも、実際にCHIKAさんに会える事は無いと思うと、それがもどかしくて、くやしくて、たまりません。

CHIKAさんに管理されて、オットマンにされて、笑われて、そのために童貞を貫いて、そんな人生を送りたいです・・・。
  • from シュンジ :
  • 2013/08/21 (11:13) :
  • Edit :
  • Res

想像だけでも

ほう、妄想力なら自信があります。

オットマンの向きで楽しめるのも面白いですね、後ろ向きにすれば、尻や急所を軽く蹴ったりもできるかと、

童貞マゾって言葉でましたけど、この響きいいですよね、やっぱりセックスできないままM調教されるっていう錯倒がたまらんですね

  • from ダイトイ :
  • 2013/08/21 (11:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:想像だけでも

ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (13:51)

無題

フェロモンに引き寄せられるように、初めてコメントします。
自分は童貞マゾです。
僕の人生を、一時間でメチャクチャにしていただけませんか。
考えただけで、ゾクゾクという感覚が止まりません。
  • from タイラ :
  • 2013/08/21 (11:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

《PR》
次回音声作品をお楽しみに。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (13:53)

無題

返信がいただけたときの心が焼ける様な感覚に病み付きです。
こんなだから、動けないことを選んでしまうんでしょうね。

>《PR》
>次回音声作品をお楽しみに。
とありますが、前回の音声作品が販売されるときの流れから考えると、今回の作品はもしかしてオブジェ&オットマン化でしょうか。
だったらいいな。なんて、妄想してます。
  • from ナギサ :
  • 2013/08/21 (14:19) :
  • Edit :
  • Res

次回音声作品をお楽しみに。

音声で管理していただけるのですか
それはいつでしょうか

今か今かと想いながら1日に何度もこちらにお邪魔している自分の姿が目に浮かびます
  • from 絵夢 :
  • 2013/08/21 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

確かに悪魔から返事を貰うだけでときめくぐらいに魅入られてしまってます。前のモルモットみたいに壊されるより、このぐらいがほのかに甘美で一番幸せなのかもしれません。
  • from 遥行 :
  • 2013/08/21 (14:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君は大人だね。



だから、たまに、無性に壊したくなるんだけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/08/21 (14:44)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /