男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

暑い日には・・・

毎日暑い日が続いていて、行楽地はもちろん、近所にすら出かけたくないですよね。
でも、美味しいビールや、迫力満点の花火に誘われれば、お出かけしますけどね。



emoji

どうもエッチな気分にはなれないですよね。
暑くて暑くて。もはや「暑い」じゃなくて「熱い」だし。

涼しいところに入ると、気持ち良くて、眠くなっちゃうし。

夏は剃毛するのが一番。
試してない方は、彼女と一緒に試して下さいネ。

絶対、癖になるよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

剃毛ものすごく興味あります...。
赤ちゃんみたいになってなんだか興奮しそうです(笑)


さっそく今日剃毛してみます!
  • from つっきー :
  • 2013/08/14 (13:09) :
  • Edit :
  • Res

ジョリジョリ

CHIKAさんに目の前で見られながら剃毛したいです。
クスクス笑われながら。
ビール片手に笑われながら。
恥ずかしさや興奮で固くなっているあそこの毛を剃毛したいです。


  • from コウ :
  • 2013/08/14 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様、

ペニス、睾丸、肛門周りを3カ月前から綺麗に剃り上げました。

初めは惨めな思いで抵抗がありましたが、今では癖になりました。

性器が可愛いく思えます。変態ですね。
  • from マゾ男 :
  • 2013/08/14 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

彼女いないので自分で剃りますねw
涼しそうだけど、ちょっと恥ずかしいですねw
  • from 晴間 :
  • 2013/08/14 (14:10) :
  • Edit :
  • Res

彼女はいませんが・・・

ちょっとこの暑さは耐えきれないですね・・・。
エアコンが命綱です(笑)

彼女はいませんが、剃毛はたまにやってます。
剃毛するきっかけになったのは、もちろんCHIKAさんです。
  • from シュンジ :
  • 2013/08/14 (14:26) :
  • Edit :
  • Res

冷々

陰部を剃毛したら。

知り合いと遠出をした時に一風呂浴びるのがリスキーになります。
小便器の前でも横に人がいるとハラハラするようになります。
涼しさから、男として恥ずかしい陰部になった事を常時思い知らされます。

だから、剃毛する時は覚悟するし、それでもやっぱり後で後悔します。
どうしてこんなことしちゃったんだろうって。
これから数ヶ月も待たないと元に戻らないのにって。

そう分かっていながらも繰り返し時々剃ってしまうのは、
衝動的なMの気持ちの高ぶりに負けてしまうのと、
後悔こそ欲しいと願う自分がいるから・・・。

3ヵ月前に剃った股間がやっと茂りで覆われたところでした。
毒も抜けて、普通の男の子に今度こそ戻れるかもしれないと思ってました。
夏・秋の行楽シーズンも怖くないぞって思ってました。

やっと育てた森林。
けれどその草々は、今日の朝を迎えることができませんでした。
森林は一夜で不毛地帯。

でも・・・今日の朝はとっても涼しかったです・・・
  • from タク :
  • 2013/08/15 (08:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:冷々

海外では剃毛が主流ですよ。
何が「普通」なのかなんて、あまり気にすることじゃありません。
日本でも剃毛が普通になれば良いのにね。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/16 (10:59)

私してます

剃毛、私してます、避暑には最適ですね
昨日も剃りました。

チンポからへそ迄生えてますけど
剃ると体感温度がグッと下がります

でもそれは2次効果で、まずは自分が変態マゾだって認識すつためです・・・嘘ついて申し訳ございません
  • from 絵夢♂ :
  • 2013/08/15 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

苦しいです。

剃毛しました
女性用の下着を身に付けて
あんあん人形をしています。。
あんあん人形の音声を聞き続けています
より恥ずかしい服を買っては何度も繰り返しています
お漏らしまでしっかり癖になってしまいました
  • from いせ :
  • 2013/08/15 (18:33) :
  • Edit :
  • Res

つるつる

私が初めて剃毛したのは、ここを訪れるよりもずっと前のこと。
デリ○アを塗るのに毛が邪魔だったから、一思いに剃ってやったのさ。男らしいでしょ笑
実際、慣れたらどってことないですよね。

まあ、男子は確かにちょっと見た目おかしくなるのは分かるけど、女子は剃った方が絶対可愛いと思うけどなー。私は。
というか、脇は大抵みんな処理するのに、下は処理しない意味が分からない。と常々思うのですが。

なかなか流行らないですよね、剃毛派。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/08/16 (15:52) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /