男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

躾 その2

なんでもないようなこと。
エッチなこと。
この2つの間には、理性という境界線があります。

でも、その境界線が薄れていくようなこと、興味ありませんか?

emoji

昨日の記事で書いた「手を三回叩く」ということ。
たいした内容ではなかったのに、意外なほどに反響がありました。

だったら、もっとちゃんと書けば良かったかな。

一回叩いたら、私を見なさい。
二回叩いたら、その場で直立しなさい。
三回叩いたら、こっちに来なさい。
四回叩いたらね、急いで来なさい。

ね。簡単でしょ。

二回のときは、近づいてきちゃダメ。
その場で「待て」だから。

「待て」を躾けられたら、男性としての威厳なんて失っちゃうよね。
どこで「待て」をされるか考えただけで、ドキドキしちゃうのかな。

あはは

そんなことでドキドキしてたら、「ご褒美の餌」のことは教えてあげられないね。

emoji

はい。
パン、パン。

あはは




拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

多くの人が見ている中でchikaさんの手が叩いた音が二回聞こえてきた状況を想像しただけで、僕の胸は張り裂けそうなぐらい高鳴ってしまいます。こんなことが起きたら、僕の人生の破滅なのに...
  • from 遥行 :
  • 2013/08/12 (12:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

これくらいじゃあ「破滅」じゃないよね。
「伏せ」くらい仕込まないと、破滅じゃないよね。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/12 (13:04)

無題

せっかく毒が抜けてきていたのに、
あっさり再発させられてしまいました。

パン、パン

エッチでもなんでもないただ手を叩くだけの音。

それなのに僕は顔を紅くして拳を握りしめて、
悔しさ、恨めしさ、切なさの混じった
恥ずかしい表情になってしまい、
そして何かを期待してしまっています。

こうして蹴落とされていく、
ううん、蹴落として頂く?

もう訳分かんないです。
  • from タク :
  • 2013/08/12 (13:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

何度でも手を叩いて遊んであげるよ。

パン、パン

って。

もっと叩いて欲しい?

パン、パン

パン、パン

一歩も動けず悔しがっていなさいね。

あれ?
三回叩いて欲しいの?

いいよ。

パン、パン
って(笑)

あはは

簡単な躾。
簡単な動作。
なのに君の心はグチャグチャだね。

あはは

お手軽すぎてツマラナイね。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/12 (13:56)

無題

お手軽すぎてつまらないなら言うこと聞くけど気持ちは負けない
あなたに完全な支配なんてされない
屈辱的なことをされても心は縛られない
勝ってみせる
  • from たな :
  • 2013/08/12 (15:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

支配されたくないなら、支配しないだけ。
支配されたくなったら、支配してあげるだけ。

自由が欲しいの?
それとも甘美が欲しいの?

どっちかしか手に入らないんだからね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/08/12 (16:15)

オアシス!

chikaさんとのコミュニケーション、楽しそう。
でも確かに、「伏せ」くらいから話が変わってきそうですね笑 シリアスな気持ちになると思います。ドキドキ。

でもさでもさ、公の場でこれやるとchikaさんの方も恥ずかしいのでは? 
手を三回叩いて「おいで」って言われて、(うぅ、はずかしぃ)って思いながらもどこか幸せな気持ちで近くに寄ってみたら、chikaさんも少しだけ紅くなってたりして。
そしたらきっと私、胸が(きゅぅぅぅぅん!)ってなると思うんです!


という妄想はいかがですか。
別に暑さで頭がやられたわけではない。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/08/12 (16:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:オアシス!

そうそう。
少し恥ずかしいけど、それがスパイス(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/08/12 (22:21)

ああ

「待て」の手を叩かれて、嘲笑されて、
ツマラナイという言葉にすらゾクゾクして。

会社の移動書架の間で
携帯片手に直立不動で泣きそうな所を
「いいですか?」の声とともに女子職員に覗かれました。

顔と体から火が出ました。
でもその時に変な達成感を感じて・・・

ゴメンナサイ。
渇き切っていたので、少しの火花で
一瞬で燃え上がってしまいました。

退社までデスクから立つのがヒヤヒヤです。
ああ、今日の午後は仕事になってない・・・
  • from タク :
  • 2013/08/12 (16:52) :
  • Edit :
  • Res

ちか様に


支配していただきたいです。
ちか様の言葉で、blogでインポになってしまいました
体だけマゾになってもつらいです。。
心もマゾに、、してください。。
  • from いせ :
  • 2013/08/12 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:ちか様に

えー
責任感じるよ(笑)
体だけマゾって何? 興味津々だよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/12 (20:17)

無題

支配されたい。
ただ自分を打ちのめして二度とこんなこと言えない、逆らえない、そんな風にされたいだけ。
あなたに立ち向かう気持ちがなくなって従順になれたら本当のマゾになれる気がするから。
逆らう分ひどい躾と従順になってもさからった責任をずっと取って頭上がらなくて人として底辺の扱いをあなたにされたい。
支配されたいけどただ支配されるなんて嫌だ。
逆らう気持ちを持つからこそ後からは本当に忠実になれる、心の底から
そう思います。
  • from たな :
  • 2013/08/12 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

この躾がもっと進んでいけば、
そのうち手を叩いた音だけで射精させられそうですね。

まあ、いくら僕がマゾ体質になっているからといって、
さすがにそこまでの調教はされないと思いますが。
というより、そう思いたいです。
手を叩かれただけで射精なんて、そんなの、惨めすぎますから。
そんなのは人として失格ですからね。人であることを放棄したようなものです。

  • from コウ :
  • 2013/08/12 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

ご褒美って何?
  • from コオロギ :
  • 2013/08/12 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

愛されるだけじゃなく本気で怒られたい、本気で屈服させられたい、本気で嫌われてボロボロにされたい、そしてその喜怒哀楽すべてを受けて、人格も否定されて無惨な扱いをされたいから逆らいたい。
  • from たな :
  • 2013/08/12 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

体だけマゾ

素直に心のそこから暗示を見れず、
心を壊すことができないまま、体だけが、マゾの快感になれてしまいました。。
普通の幸せもマゾの幸せも得られないなら
このコメントはマゾになっていく上での勇気の一歩です。。
理性や心を壊し、マゾの幸せだけでもつかみたいです。。
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:体だけマゾ

いいんじゃないかな。
その、中途半端な場所。

そこが君の居場所だよ。

苦しかったら苦しいってコメントし続けてごらん。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/13 (09:26)

無題

初めてコメントさせていただきます

記事を狂うように読んできましたが、このブログのせいで読者兼M男の一員になってしまいました...
  • from 質素 :
  • 2013/08/13 (06:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あら、ごめんなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/08/13 (09:25)

苦しいです

苦しいです。。
自分だけでは壊れることも、もとに戻ることもできません。
もとに戻れるなら戻りたいです。
もとに戻れないなら壊れたいです。
苦しいです
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (09:54) :
  • Edit :
  • Res

苦しいです

マゾの幸せを求めて壊れたふりをしていたこともありました。
冷静に壊れた自分を見る、やってはいけないと思いながら徐々に抜け出せなくなっていくのがわかりました。
でも半分は演技だったような気がします。
中途半端な自分の出来上がりです。
演技している冷静な自分と、壊れた自分のギャップが苦しいです。
冷静な自分を壊そうとしても、壊れた自分がさらに堕ちていくだけ、冷静な自分を壊したいです。
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (10:46) :
  • Edit :
  • Res

苦しいです

冷静な自分もマゾの快感を求める自分もどちらも本当の自分ですが、いままでの彼女の前ではマゾの自分を出せずにいて、、でも体のマゾは隠せずエッチはできない。。
マゾをさらけ出してマゾの幸せだけでもつかむか、
自分を守るか、、なんて考えるのがつらいです。。
考えることがないように一思いに壊されてしまえばどれだけ楽か、、
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (10:57) :
  • Edit :
  • Res

苦しいです

理屈っぽい自分が嫌になります。。
素直になりたいです。。
長く文章をつくっても何でく苦しいのかわからなくなってきました。r
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (11:07) :
  • Edit :
  • Res

苦しい

苦しいなら苦しいとコメントし続けてごらん
その一言で、マゾの自分が前に出てきています。
コメントし続けることで何かあるんではないかと期待しているんです。
中途半端な自分に耐えられずコメントして、苦しいから完全に壊してくださいと、お願いする。。
こんな僕ならちか様はその気になれば簡単に壊してしまえるんでしょうね
二回手を叩かれるのを想像しただけでドキドキする自分と想像すするだけで実行しない自分。。
苦しいです。完全にマゾへと堕としてください。
実行してしまう自分、エスカレートしてしまう自分
後戻りできないくらいに、後戻りしたくないというまでに
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (12:11) :
  • Edit :
  • Res

苦しい

最初からこう言えばよかったです。
ごめんなさい。
マゾになりたくないです。
もっと苦しいのがわかっているから
でもマゾにしてください。。
苦しみが心のそこから喜びに変わるように。。
苦しみから逃げるために嫌でもマゾになる。
自分だけじゃできません。。
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (12:45) :
  • Edit :
  • Res

苦しいです

いまの自分の状態がわからないです(笑)
コメントが載ると客観的に見れて、
おかしいなと、冷静になります。。
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (14:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:苦しいです

冷静にならなくていいよ。
パン、パン、パン(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/08/13 (15:05)

想像

想像では、ちか様の「こっちにきなさい」の合図でマゾの世界へと向かってしまいました。。体の反応や、このコメントの早さが証明している通りです。。
ただ冷静にならなくていいよの言葉で冷静な自分を壊せないです。。演技ではなく壊れてみたいです。。
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (15:37) :
  • Edit :
  • Res

演技n

簡単な動作で躾られたマゾの体、想像しただけで股間の下がきゅんと縮みます。ただ、実際の気持ちは言うことを聞く演技をしているだけだと逃げ道を作っています。
例えば弱味を握られてるから仕方なくなんて、逃げ道があれば簡単に従順なマゾになれます。
ちか様は逃げ道を用意してくれますか?
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (17:53) :
  • Edit :
  • Res

理性の境界線

心と体の理性の境界線壊れたマゾの自分と冷静な自分の境界線を薄める躾、もし躾られて、冷静なまま踏み越えてしまったら心とからだが、完堕ちしてしまいます。
マゾの自分を冷静に見る自分がいなくなる。
中途半端な自分が墜ちる、壊れる。。
本当に壊れることができるなら、興味があります。
壊してください。。
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (18:04) :
  • Edit :
  • Res

苦しいです

一からずっとblogを読み直していました。
破滅願望は、僕にもあって、、あんあん人形のところで、色んなことを思い出しました。本当は誰にも言えない自分の姿を思い出しました。。
言ったら楽になれるかなと思ってしまいます。。
断ってください。そしたら堕ちずにいられます。。

ごめんなさい、聞いてください、堕ちたいです。
モルモットにしてください。。
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (20:36) :
  • Edit :
  • Res

苦しいです

ごめんなさい、冷静になりました。さっきのコメントはのせないでください。。ごめんなさい。
苦しいです。
  • from いせ :
  • 2013/08/13 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精管理,躾け,・・・。ゾクゾク。このブログを読んでいて,支配される側に墜とされたい!って思いました。少しずつ男性としての機能を奪われる。犯す喜びよりも犯される喜びを。精神的にも肉体的にもインポになれれば。CHIKA様の従順な奴隷になりたいです。惨め,屈辱ということばに反応する心。もうだめです。壊れてるよ。CHIKA様,救ってください。
  • from Mぶた :
  • 2013/08/13 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

いいですね。
こういった、日常での躾にずっと憧れを持っています。

でも、四回叩かれても急いでは行けないかもしれません。下半身を気にしながら向かわなければいけませんからね(笑)

ちなみに、拍手になると「精液を舐める」になるんですけど、覚えてます?
  • from まこと :
  • 2013/08/13 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだね。
昔からの読者は、いろいろなルールに縛られてますよね。 メイドのルールも覚えていますよね?
  • from CHIKA :
  • 2013/08/14 (07:28)

初めまして。

初めまして。
先日、偶然このブログを発見し今までにない興奮を感じています。
 
今まで「奴隷」になることになんか興味は無く、どちらかというと引いていたのに、興味を持ち始めている自分が怖いです...。

壊れたい、と思っている自分が前から心の中にいたのかなあと。

ただひたすら壊れたいです。元に戻れなくなるまで。

  • from つっきー :
  • 2013/08/14 (07:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

メイドのルール。
何十回と読んだ大好きな記事です。
今、復習してきましたよ(笑)

2のポーズが好き。
このポーズで待ち合わせ場所に立っていたいですね。
覚えてます?
  • from まこと :
  • 2013/08/14 (16:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんな風に躾られたらかなり惨めですよね。
  • from ケイスケ :
  • 2013/08/15 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

これで惨めなの?
これはね、躾のための準備段階なのにね。

少しずつ重症にしてあげるから楽しみにしててね。
  • from CHIKA :
  • 2013/08/16 (10:57)

無題

これが準備段階なんですか!?これ以上は怖いですね
  • from ケイスケ :
  • 2013/08/16 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /