男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

躾 その1

躾って大切ですよね。
ペットも男性も。


emoji

手を三回叩く。

「近くに来なさい」という合図。

近くに来たら構ってあげる。
脚のマッサージをしてもらったり、
足蹴にして遊んだり。

それは二人きりの時間の決めごと。

手を三回叩いたら「近くに来なさい」という合図。

簡単でしょ。
犬だって覚えられる簡単なルールでしょ。

emoji

でもね、簡単なルールだからって安心してると大変だよ。

だってショッピングに出かけたときにね、
君が何か興味深いものを見つけて立ち寄ろうとしてもね、
私が10歩先まで歩いて、振り返って笑顔になるの。

そして、手を三回叩く。

周りに他人がたくさんいるのに。
君が無視しようとしたら困らせてあげる。

「おいで」って犬を呼ぶように大きな声を出して
手を三回叩いてあげる。

君はどんな顔で近づいてくれるのかな。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

顔を紅くして、何でもないように近付きます。
内心は、しっぽ振るくらい嬉しいのに、、、
なんで、この文章で興奮するのかな?

なおクンは終わっているからかな

ダメ、もう駄目

カウンターパンチ喰らって
のめり込みそう。

なんでこんなにchikaさんを好きになったのだろう、、、
  • from なお :
  • 2013/08/11 (17:39) :
  • Edit :
  • Res

なおクンはオワッテルからかな

>なんで、この文章で興奮するのかな?
興奮しちゃうなんて大変だね。
手を三回叩かれたら、嬉しくてたまらないかもね。

あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/08/12 (09:22)

パン、パン、パン。

たとえば、知人と真剣な話をしているときや、
たとえば、上司から真面目な言葉をいただいているとき。

そんな時に、笑顔のCHIKAさんに3回手を叩かれたら。
みんなが悲しんでいたり、真面目でいなきゃいけない場で、「おいで」と大きな声で言われたら。
考えただけでぞくぞくしてしまいます。

今、家を出ないと飛行機に乗り遅れる。
そんな時に、手を三回、叩く音がしたら。

それはもしかしたら破滅の音なのかもしれませんね。
  • from コウ :
  • 2013/08/11 (17:57) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /