男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

首根っこ

男性は、なんだかんだ射精したい生き物です。

君たちの考えていることは、実はたったひとつ。

どれだけ気持ちの良い射精ができるか

でしょ?



emoji

好みの女性が相手だったり
いつもと違うシチュエーションだったり
そういうエッセンスで快感度がアップするんでしょ。

射精管理されて、最後に許可されて射精したら、他の射精なんて忘れちゃう。
癖になって溺れて狂ってしまうのに。
アブナイよって言っても、2回目、3回目に突入していくんでしょ。

屈辱が大きいほど、快感が大きいって勘違いさせてあげる。
それで君の人生が大きく狂っちゃうけど。

大丈夫だよ。救ってあげるよ。
っていう最悪の嘘。
手を差しのばす君は、何を差し出しているのか理解できないはず。


セフレに酷いことしました。
指一本触れずに、とっても気持ちの良い射精をさせてあげました。

リモコンのオモチャだけ。

笑い声が少し離れた場所から聞こえてて、我慢できなかったんだよね。
せめて近づいて欲しいって泣いてたんだね。


ごめんね。


次はもっと泣かしてあげる。


でもさ、
これ、
癖になったら、
どうするの?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

三匹目のモルモットにも餌を下さい

離れたところからの笑い声、脳みそがとろけてしまいそうです。Chikaさんに壊されたいです。餌をいただけるのを待ち続けます。
  • from 遥行 :
  • 2013/08/11 (08:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

壊してください。
泣かせてください。
滅茶苦茶にしてください。
CHIKAさんの嘲笑の傍らで破滅させてください。
  • from コウ :
  • 2013/08/11 (17:59) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /