男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

いかせっこ

やっぱり基本は、「いかせっこ」ですね。
先に逝ったら負け。

簡単なルールでしょ。
逝ったら負け。
逝かされたら負け。

男なんだから勝負には勝たないとね。



emoji

というルールは表のルール。
逝かせて勝つだけなら、何度やっても毎回勝てる自信があります。

それじゃあゲームになりませんよね。

だから、私の中では別のルールがあるんです。

オネダリさせたら完全勝利。

だってそうでしょ。
逝ったら負けなのに、「逝かせてください」ってオネダリ。
それって「負けさせてください」ってこと。
屈服した証拠。

事故のように射精してしまったんじゃなくて、
負けを覚悟して、屈服して、オネダリさせるんです。

プライドが崩れながらオネダリする男性って面白いですもんね。



あ。
オネダリしても逝かせてあげないけどね(笑)

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

勝負事なんで、負けたら罰ゲームとかあると面白そうですね
先にイッちゃったら、一か月射精の自由を奪われるとか…
って、このブログの読者にはご褒美かもですね(笑)

前にCHIKAさんがかけた暗示のせいで、射精させないでくださいってオネダリしちゃう男の方が多そう
射精管理してくださいって自ら志願しちゃう男が、射精させてくださいってオネダリしちゃうレベルって…よっぽどエグいのかな(笑)
  • from ぽち :
  • 2013/08/08 (20:25) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /