男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

小説「社長秘書」 その3

小説「社長秘書」の続きを書きました。
ストーリーを忘れてしまった方は、下記リンクから読んで下さいね。




社長が遅刻した。
無断で遅刻した。

親会社の専務から怒られるのは、なぜか秘書である私だった。
電話の受話器から専務の怒りが伝わってきて、涙が滲みそうだった。
でも、とっても意外な言葉を聞くことができた。

「君は教育係なんだよ。分かってるのか?」

なーんだ。
そうだったのか。
ダメ社長の教育係だったなんて知らなかった。

じゃあ、もう遠慮はいらないね。

「1ヶ月で、ちゃんと教育します。」
受話器を通して、私は宣言した。



ねえ、ケンスケ。
今日も専務に怒られちゃったよ。

ねえ、聞いてるの?
「なんで秘書のお前が、社長の居場所を知らないんだ」って。
凄い剣幕で叱られたんだよ。

ねえ、分かってる?
ケンスケのせいで、私が叱られたの。

どうやって責任をとるつもり?
私ね、ケンスケに責任を取って貰う方法を決めたんだ。

とっても簡単。
今日から携帯のGPSで居場所を知らせてもらうだけ。

いいよね。
たったそれだけで、私が叱られなくなるんだよ。

ケンスケの居場所は、24時間、私が監視してあげる。
ケンスケがサボったら、すぐに分かる。
もう私には、嘘をつけなくなる。

私に内緒でサボったら、すぐに見つけてあげるからね。

オシオキしてあげる。
ケンスケが社長らしくなるまで、GPSは切っちゃダメ。

分かった?
じゃあ、ケンスケのiPhoneを貸して。

あとでパスワードを教えてね。

ケンスケの自由は、全て奪ってあげる。

明日からは、私よりも早く出社できるよね?



iPhoneの「友達を探す」というアプリで、GPS追跡ができるんです。
私の奴隷ちゃんになったら、気が向いたときに居場所を探してあげるの。

そんなことにも興奮しちゃうようだったら、それは「破滅願望」かもね。

ねえ。
貢ぎ奴隷の君。
貢ぐのはお金が掛かるから、もう辞めて、GPS追跡されてみる?

あはは。

興味あったら報告しなさい。
もっと壊してあげるからね。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どうか壊してください。
  • from たけ :
  • 2013/06/26 (13:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりの小説「社長秘書」、読まさせていただきました。鼓動が高鳴り狂ってしまいそうです。僕の「破滅願望」を見透かしたようなGPS追跡、脳が溶けてしまいます。Chikaさんに捕捉されたいという欲求が高まります。GPSで捕捉していただけないでしょうか。お願いします。
  • from 遥行 :
  • 2013/06/26 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

追跡

CHIKAさま

思い切り興奮しながら読ませて頂きました。

射精だけでなく、行動まで管理されるなんて...
何処にいても、何をしていてもCHIKAさんに見られてるかも知れない。
そう考えるだけでアソコ固くしています。

追跡され自由を奪われ命令されながら壊れていくのも、きっと幸せだろうな...

GPS追跡されたいです。
お願いします。
  • from いち :
  • 2013/06/26 (15:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

いいですねぇ。
アンドロイド派の人ならケルベロスっていうアプリがいいかもしれません。

一昔話題になった、かれろぐ 以上にいろいろ状況がわかりますから。

バッテリー残量から、電波状況まで監視できるので、電源オフにして、バッテリーが切れちゃったとか、電波のとどかないところだったのかな?っていう言い訳も通じませんし(笑)
  • from ゆうき :
  • 2013/06/26 (20:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

自由は、全て奪ってあげる
っていうのがいいですね。
実際には難しいのでしょうけど
  • from haku :
  • 2013/06/26 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

いや〜

やっぱチカさんは凄いですわ…。

このブログを見るたびに破滅と濃い世界の深淵を見てる感覚に陥ります。
  • from tobi :
  • 2013/06/26 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

24時間追跡・・・興味ありますね(笑)
でも、サボれなくなるだけ??
  • from S :
  • 2013/06/27 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

Reduction gear


こんばんは~

小説 再開楽しみにしてました~♪

何項目が自分に当てはまって居るか、、
そんな事を、考えて読む?
違うかな、、 意識させられてしまうと言う感じかな。。
そんな感覚は 久し振りですね…

そう言う読み方に気がつかず誘われてる読者には多いのかな?
とか 考えたりしますね。。

そんな感覚は、、
前は 「少女ノイズ」 なんかだったかなぁ~


そして 「友達を探す」 ですかぁw
以前 噂には聞いた事は 有りましたが…

僕はポケWi-Fi接続なので、iPhoneでは無く
以前iPad mini が出た時に悩んでる内に出た 新しい
iPod touch にしたのでデフォルトでは入って無かったのですけれど、、、
(結局タブレット端末は Kindle HDに落ち着いてしまいましたね…)

使い方次第では便利そうですね。。
僕が使ってるアンドロイドのスマホにも「イマドコサーチ」って言うのが、
あったのを思い出しましたw
GPSは電池の消耗に繋がるので 使ってる人は余り居ませんでしけれど。。

最後に綴られた

【破滅願望】の 文字 や
ソレに続く 文章が 破壊力がありますね。。

僕のアポトーシスに呼びかける
カスパーゼのシグナルにも聞こえる気がして、、
背筋がゾクッとする一方で 僕の中でニタつく滅びの歓喜の欲動が
揺らめいて 後ろに立ち込める感じ、、、

最後に絶妙なフレーズで 引き止められ
そこで引き込まれると 一気に加速しそうですね。。

故に凄く続きが気になります、、
ゆっくり気長に 楽しみにしてますね。。。

  • from 神楽 :
  • URL :
  • 2013/06/27 (01:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつもよませていただいてます。
もしよかったらYouTubeでネットランチャーってしらべてみてください。
チカさんにされてみたいです。
よろしければ感想ください。
  • from ケン :
  • 2013/06/27 (07:25) :
  • Edit :
  • Res

ハッピー♧

まさか続きが読めるとは。とっくに諦めてました笑
こんなこともあるんですね。ほんと、気まぐれな人。

この小説、今のところエロいことなんもしてないですよね。
こういう雰囲気、好きです。もっと!

まあ、奔放かつ秘密主義なので、現実にGPSで管理されたら多分発狂すると思うけど笑

でも、『奴隷ちゃん』って呼び方はなんか憧れる。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/06/27 (07:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

居場所を常に把握されてしまう。
見えないリードで常に引っ張られている気持ちになりそうです。
居場所すら24時間隠せないなんて・・・

ケンスケが現実になったら被管理者のプレッシャーは凄そうです。
  • from タク :
  • 2013/06/27 (14:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

GPSいいですね。
破滅願望があるとは自覚していないですが、繋がっているというのはいいと思います。
  • from I :
  • 2013/06/29 (11:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりにコメントをします。
就活の最終選考に落とされ、ショックを受けて半ば自暴自棄になって数日間、CHIKAさんに射精管理をされ、
壊れる一歩手前まで落ちてしまったコウです。
覚えていらっしゃいますでしょうか。

あの時は、タクさんの醜態を見て、寸前で我に返ることができました。
それからはもう堕ちてしまないため、改めて就職活動に精を出す日々を送っていましたが、
つい先ほど、ご縁がなかったという内容のご連絡をいただきました。
もうこれで最終面接で落とされるのは4度目です。

自分という存在を否定されているような気になるとともに、
それまでかけてきた時間やお金が無駄になったことを思うと、
もはや頑張ろうという気力すらなくなってきてしまいます。
自分は何のために頑張っていたのか。
今まで、何のために生きてきたのか。
自分はいったいなんなのか。

なんでもいい。何か身分がほしい。
お願いです、CHIKAさんに飼われている犬にしてください。
都合がいいとは自分でもわかっています。
けれど、お願いですから、マゾ奴隷にしてください。
僕に存在意義をください。
CHIKAさんの奴隷という「身分」をください。
お願いします。お願いします。お願いします。
  • from コウ :
  • 2013/07/09 (11:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

去る者追わず。
一度去ったんだから、もう相手にされると思わない方がいいよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/07/10 (09:29)

ブログの世界と自分の現実と

その間の境界線が、回が進むにつれて曖昧になってきますね。
スマホを手にするとCHIKAさんの言葉が思い浮かんで来て、戸惑うことがあります。。。
  • from hide :
  • 2013/07/09 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

ごめんなさい

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

お願いします。もう一度だけチャンスをください。
管理されるチャンスを。
マゾ犬にされるチャンスを。
もう決して去るといった愚行はいたしません。

そのためにはなんでもします。
絶対に拒否なんてしません。

首輪も犬用の皿も買ってきました。
お願いします。もう一度だけ。もう一度だけ僕にチャンスをくださいっ……!

  • from コウ :
  • 2013/07/10 (11:26) :
  • Edit :
  • Res

命令をください

今、パソコンの前にいます。
何も着ていません。
裸で、パソコンの前に座っています。

お願いします、CHIKAさん。
命令してください。管理してください。

明日の朝までずっと全裸待機でいます。
奴隷にしてください。
お願いします。
お願いします。
  • from コウ :
  • 2013/07/12 (12:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

オカズを求めて初めてこのブログを拝見して衝撃を受けました。

いつもはオカズはどんな内容でも最後には出してしまうのですが、何故か今日は手が止まってしまいました。
興奮してるのに出すのをためらってしまいました。

その後ちゃんと出したのにものすごくもやもやしています。
まさか自分にこんな趣味があるとは思えないのですがどうなのでしょうか…?
  • from エノ :
  • 2013/07/12 (19:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

あれから1日、今の今まで裸で過ごしていました。
ああ、CHIKAさんに命令されたい……。

これから就職活動があるので、流石に裸でいるわけにはいきません。
CHIKAさんが僕を奴隷にしてくださることを期待して、
それを糧に頑張ってきます。
  • from コウ :
  • 2013/07/13 (09:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

また今夜も裸になってCHIKAさんからの命令を待っています。
裸になれと言われたわけでもないのに、何をしているのでしょう。

夕方までは暑い中スーツを着て、汗をかきながらの就職活動。
帰ってきたら、スーツを脱いで、そのままずっと裸でCHIKAさんからの命令を待っている。

お願いします、僕のことを滅茶苦茶にしてください。
  • from コウ :
  • 2013/07/13 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日は久しぶりに就活も大学もバイトも何もない一日でした。
なので、今日はずっと部屋の中で過ごしています。
首輪をつけて、四つん這いで。
お願いします。命令をください。
CHIKAさん、CHIKAさん、CHIKAさん。
お願いします。お願いします。
どうか奴隷にしてください。
命令をしてください……!!
  • from コウ :
  • 2013/07/14 (16:02) :
  • Edit :
  • Res

お願いします

ああ、CHIKAさん、CHIKAさん、CHIKAさん……!
お願いします、一言だけでもいいので、何かお言葉をお願いします。
CHIKAさんのことを想うと、それだけで体が震えます。
お願いします、命令してください。壊してください。
なんでもします。壊してください。おもちゃにしてください。
お願いします。
  • from コウ :
  • 2013/07/16 (12:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんのことを想うと胸が苦しく、張り裂けそうになります。
なんでもします。
お願いです。
命令してください。
壊してください。
奴隷にしてください。
お願いします。
お願いします。
  • from コウ :
  • 2013/07/18 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

カラカラ

あっっついですね。生きてますか。

なんかこう、渇いてる感じです。chikaさんの言の葉が恋しくて。
内容より、あなたの言葉そのものが恋しいみたい。

これだけ間が空くのも久しぶりのことですね。
さては、未だかつてないほどのネタ切れで苦しんでいるな?(違ったらごめん笑)


充電期間中に失礼しました。
たまにコメントしないと落ち着かなくて。(中毒)
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2013/07/24 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:カラカラ

ネタ切れですね。暑くて、そういう気分にもなれないし。
  • from CHIKA :
  • 2013/07/25 (20:20)

無題

暑いといやらしい気持ちにならないですよね~
蒸れるから貞操帯も厳しいですし…
ためしに外国人みたいに下の毛を処理してみたら、すっごい爽快で新しい何かが目覚めました
  • from ぽち :
  • 2013/07/27 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうですね。
爽快だから癖になりますね。
  • from CHIKA :
  • 2013/07/31 (16:21)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /