男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

3匹目のモルモット その1

最下層のマゾ犬

君が3匹目のモルモットです。
すぐに壊れちゃうだろうから、思いっきり手加減してあげるね。
少しでもゆっくり壊れて欲しいから。



「最下層のマゾ犬」って自称しているけど、それって本当なの?

私は、最下層だと思っていないよ。
だって、まだまだ堕ちる余地が残っているでしょ?

「最下層」という言葉の意味を教えてあげる。
「最下層」という言葉を軽々しく使ったことを反省させてあげる。

君の目指すところは最下層。
だから、飽きれば捨てる。

今までみたいにメル友じゃないんだからね。

君は、友達の立場を捨てて、最下層を目指すマゾ犬になったんだよ。
もう二度とメールを送ってきたらダメだよ。

私とコミュニケーションできるのはね、公開処刑場だけ。

後悔しても遅いよ。
もう決めちゃったから。

射精禁止。

「3匹目のモルモット そのX」を読むときは、何時でも射精できるようにしておきなさい。

命令だよ。



純真無垢なマゾ奴隷。
今、一番欲しいものは、純真無垢なマゾ奴隷だよ。

わかる?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題


ゆっくり と言う 部分が恐怖の響きでしかないですね。。

今まで自由に歩けた足場が ジワジワ狭くなって行くのって
精神的に一番 苦しそう…


コウさんは 少し 冷却期間かな?


  • from 神楽 :
  • 2013/05/30 (19:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

またCHIKAさんに壊されるおもちゃが増えたのですね。
指をくわえて見ていることしか出来ないのが残念ですが、その反面すこしホッとしたような気もします。
記事を読む前に必ず射精準備にするなんて、CHIKAさんの前では自分を確実に破滅に導く自殺行為ですものね。しかもCHIKAさんの命令とあらば、このブログの読者なら逆らえないのは当たり前。
自分にこんな命令が下ったら勉強が手に付かなくなること間違いなしです。

それにしてもゆっくり壊したい、というのは・・・また・・・こう・・・残酷としか言いようがないですね。
マゾがいっそ一思いに壊してくれ、というのを先読みしているのでしょうか。壊れるなら一気に壊れるほうが楽、僕はそう思います。
  • from 受験生 :
  • 2013/05/30 (19:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

指をくわえて見ているだけ…とてもつらいです
  • from はる :
  • 2013/05/30 (20:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

Chikaさん、三匹目のモルモットに選んでいただきありがとうございます。今まで指を加えながら嫉妬を抱きながらも麻薬のような多幸感が脳内を満たして、何度も何度もブログを読み返しておりました。その僕がChikaさんのモルモットになれるなんて夢のようです。ゆっくりと最下層ヘ引きづりおろしてください。もしかしたら、今日が人間でいられる最後の日かもしれませんが、僕にとって忘れられない日になると思います。よろしくお願いします。
  • from 遥行 :
  • 2013/05/30 (20:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

モルモットに選ばれた人がこんなにも羨ましくおもってしまう自分がいます。普通の人ならありえないことなのに、、
このブログを一人で見てるときは、あそこを擦り付けてしまいます。もう頭がおかしくなりそうです。
  • from たけ :
  • 2013/05/30 (20:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

あああああああああたまりません

CHIKAさんのお言葉の一つ一つが私の心の奥に響きます
ここではMでは無く変態マゾ犬が私にとって一番ふさわしいです、、、いいえ犬以下のマゾ虫けらが私にぴったりです

どうぞこのマゾ虫けらも、こちらにおじゃまさせて頂く事をお許し下さい。

  • from 絵夢 :
  • 2013/05/30 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

やれやれ

CHIKAさんのブログは好きだけど皆すぐアホみたいに壊れすぎてつまんないねぇ。
男としての自覚が無いんかな。
  • from アキラ :
  • 2013/05/30 (21:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:やれやれ

そうね。
壊れにくいタフなオモチャもコレクションに欲しいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/30 (22:05)

僕も壊していただきたいです

二回目の投稿です

空き時間があればここの記事を読み漁っています
今ではブックマークを開くだけで勃起し始めてしまいます

野良ですが、外側から自主的に参加してもよろしいでしょうか?
  • from けい :
  • 2013/05/30 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

こうしてまた一人奴隷が増えるのですね
といいつつ私も禁止されると乳首弄りが加速してしまってます。
  • from haku :
  • 2013/05/30 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

着実にマゾ犬を増やしてるあなたを逆に従わせたい
モルモットにしたいな
  • from 太郎 :
  • 2013/05/31 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

え?

ドキドキ

男を思い通りに操る目的のひとつが、「好みのS男性をつくる」なんですよね。
いっぱい意地悪して、「仕返し」を楽しみにしているんです。CHIKAは、実はそんなM系女子なんですよ(笑)
だからM系男子とは言え、Sっ気のある男性が好みですよ。


CHIKAを4人目のモルモットにしちゃうの?
  • from CHIKA :
  • 2013/05/31 (06:49)

うー

自由参加と言う事なので、モルモットに与えられた調教指示を自分も行い、
少しだけでも調教されている気分を味わおうと

>射精ギリギリのところでチンチンのポーズのまま、「モルモットを鑑賞して下さい」って媚びてみたのですが、
違う、違うのです!
CHIKAさんの視線が普段と違い、惨めな事をやってもこっち(一般読者)を向いてない事が分かっているので、
興奮度合いが薄く、凄く切なく、モルモットへの嫉妬が溢れました。

モルモットへの命令を擬似体験するなら、1人への命令のみを実行するべきなんでしょうが、
3人共に羨ましく全員分を実行したい気になります。
でも、それはそれで地獄への入り口・・・
  • from てつ :
  • 2013/05/31 (01:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:うー

欲張りですね(笑)
君は、檻の外から指を咥えて見ていれば良いよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/31 (12:14)

無題

はい、ご要望に答えることができるか自信ありませんが、Chikaさんの言葉を素直に受け入れ、ゆっくりと最下層に沈んでいくマゾになりたいと思います。メル友からモルモットになってしまった今の僕には野良犬にだけはなりたくないという気持ちでいっぱいです。
  • from 遥行 :
  • 2013/05/31 (03:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

野良犬になんてしないよ。
だって、そんなことしたら、死んじゃうでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/31 (12:13)

奴隷

CHIKA様、
言葉に信じられないほどの支配力や破壊力を吹き込むCHIKA様の才能とお力にただひれ伏すばかりです。射精禁止から7日が経過し、 ブログやコメントを全裸で正座、勃起させながら拝見しております。自分でもどうなってしまうのだろうか、踏み込んではいけない、と思いながら、心と身体を侵食されつつあります。CHIKA様、疼くばかりです。
  • from マゾ男 :
  • 2013/05/31 (04:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:奴隷

踏み込んでも大丈夫ですよ。
いっぱいおかしくなって下さいね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/31 (12:13)

無題

Re:無題 野良犬になんてしないよ。 だって、そんなことしたら、死んじゃうでしょ。
→優しいお言葉、ありがとうございます。ご存知のようにChikaさんへの依存症になってしまっていますので、野良犬としては生きていけないと思います。素直なモルモットになるしか生きる道はないことを実感しました。よろしくお願いします。
  • from 遥行 :
  • 2013/05/31 (13:42) :
  • Edit :
  • Res

これは…

マゾ犬のパンデミックですね!笑

ここまで壊れちゃう人が多いと逆に冷静になっちゃいますね。
壊れていく過程が見えて、少しだけCHIKAさんの見ている景色が見えて興奮しました。
  • from tobi :
  • 2013/05/31 (16:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

もうすぐ2週間ですね。。
今日、好きだった年下の子に告白して、なんとokをもらいました!普通の恋愛している方が幸せかなと思って勇気だしてよかった。
、、それなのに、帰ってきて、ブログ開いてただけで大きくして、ずっと我慢してしまう僕って。。
  • from ゆうゆう :
  • 2013/06/01 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさま

こんばんは。
紳士といえるかどうかはわかりませんが、ある程度年輩の、そろそろ45歳です。
バツイチで今は独身です。
それなりに女性関係は不自由していませんでしたが、CHIKAさまのブログに出会い、カウントダウンで寸止め天国に狂うようになり、音声も購入しました。
飲みに行ったりデートしたりはあるのですが、射精を我慢する喜びの方が増してしまっています。
5/22から射精はしておりません。
もっともっと壊されたいと思っています。

こんな自分を周りに知られたら生きていけない。

と思う自分に、勃起して我慢汁があふれています。
恥ずかしながら少々弱くなっていることもあり、こんなに興奮している自分に驚いています。

どうかお慰みをいただけませんでしょうか。
  • from ひで :
  • 2013/06/03 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /