男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

タク君へ その6

烙印済です。



自分でマゾの烙印を押した気分は、いかがですか?
マゾ犬に堕ちた気分は、いかがですか?

大丈夫。
なにも心配しなくても大丈夫だよ。

君が気をつけなくちゃならないのは、射精しちゃダメってこと。
それ以外は、普通にしていなさいね。

射精したくなったら、可愛く媚びてごらん。
どんなポーズで、何を言うべきか。

それを考えることが大切です。
命令に従うばかりでは、ダメなマゾ犬になってしまいます。

どんなポーズ。
どんな言葉。
君らしさ。

典型的なマゾの台詞は、好きじゃないからね。
君らしい言葉で、君を飾ってごらん。

何も心配しないで。
怒ったり捨てたりしないよ。
私の言葉でマゾに堕ちたんだから、私の言葉で溺れさせてあげる。

肉体の快感よりも、精神の快感。
射精は一瞬、洗脳は一生。

君は、射精よりも洗脳を選んだんだよ。
だからじっくりと洗脳してみようね。

大丈夫。
逃げ道なんてないから、逃げられるか考える必要なんてない。
私の言葉で溺れていればいいんだよ。

ね。
烙印済のマゾ犬ちゃん。

今日は、どんなポーズを鑑賞してもらいたいの?
言ってごらん。

もう、君の心は檻の中。
まだ檻に入っていない一匹目のマゾ犬をおびき寄せる餌になりなさい。

壊れ過ぎちゃったらダメだよ。
「あんな変態にはなりたくない」って思われちゃうからね。

今日は、あまり乱れずに眠りましょうね。
休息も大切ですよ。
明日は、いっぱい乱れさせてあげるからね。

期待しすぎると、アソコがカチカチになっちゃうかもね。


こうやってね
烙印を繰り返し焼き付けてあげるね。
擦っても消えなくなるように。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わあ、現実でもこのブログにいる気持なってしまったら大変そうだ。。 (汗)

タクさん。
健闘を祈ります。
  • from おねだり :
  • 2013/05/29 (19:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして
大学三年生の男です

いいなぁ…
と、電車の中で思わず呟いてしまいました
文字だけでガチガチに勃起したのは初めてです
自分ではSだと思っていました
ドキドキしてるのが治まらないです
  • from けい :
  • 2013/05/29 (19:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

うらやましぃ…

烙印を自ら押して一瞬の射精の快楽なんて捨てて洗脳されて永遠の快楽を味わいたいです…

悔しいです
  • from はる :
  • 2013/05/29 (21:54) :
  • Edit :
  • Res

カウパー腺が止まらない。

烙印済みのマゾ犬ちゃんのところで
カウパー腺が止まらなくなってしまいました…泣

パンツがビッチョビチョで惨めです…

しかもさ貞操帯付けているので
下向きでシミが女の子みたいな場所に出来てしまうのが悔しいです。

  • from まさ :
  • 2013/05/29 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

すいません

すみません

「しかもさ」と予測変換で打ってしまいました。
ずさんな言葉遣い申し訳ありませんでした。
  • from まさ :
  • 2013/05/29 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

祝いのポーズ


今日も一日中心と体を焦がし続けていました。

そこに与えられた
『烙印済のマゾ犬ちゃん。』の一言で、
僕の心はもうグシャグシャです。

堕ちて行ってるのが分かります。
重症化してるのが分かります。
でも止めようと努力が起きません。

これってもう…


素直な言葉を言わせてください。
素直なのに心が痛くて、
涙が出てきて後悔を伴う言葉を言わせてください。

それに相応しいポーズで。


モルモット バンザイ

モルモット バンザイ

モルモット バンザイ


時に両手を挙げて。
時に両手にもう1本加えて。
時にその1本だけで。


踵はしっかりとつけて直立し、
ギリギリに追い込んだ状態で、
時に全身を大きく仰け反らせて、
時に腰だけを大きく振って。


モルモット バンザイ

モルモット バンザイ…


烙印を押しつけたいんです。
その姿を笑って頂きたいんです。
ああ…
  • from タク :
  • 2013/05/29 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

あぶない

ちかさんの烙印、凄そうですね。
以前、参加したことありますが、心身ともに侵されそうで理性がブレーキかけました。
タク君、頑張ってね!
  • from しゅう :
  • 2013/05/29 (23:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

これはうらやましいですね
射精禁止にも参加してない自分には遠くから眺めるだけしかできないんですが。
  • from なら :
  • 2013/05/29 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めまして、3年ほど前から見ています。
当初から今まで、コメントも出来なかったのですがここ数日、苦くて
何を書いたら良いかも定まらず
ただ書きました
意味もなく、読みにくくてごめんなさい
  • from :
  • 2013/05/30 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

怖いです。自分の変化が。

爆発的な射精のための試練が射精の我慢のハズでした。

なのに今週頃から、
寸止めでヒクヒクしてもどかしい状態が目的になってきたんです。

出したらおしまい。
明らかにそうなってます。

更に怖いのは第3の気持ちが勢力を伸ばしてることです。

勃起すらどうでもいい。
射精を禁止されてるのが気持ちいい。

男にとってもっとも大事な欲求を
差し出していることが気持ちいい。

全て握られ弄ばれているのが気持ちいい。
そこにいたい。

主が苦しめる為に、遊びで苦しめる為に、
そのためにそのときだけ、
発散できない条件付きの惨めな射精欲求を
スイッチで沸騰させられたい。

思いました。
これってインポだ。心の傷による男性不能。
去勢…


昨日はご褒美を与えられたのに、
望まれるモルモットを考えすぎて、
レスが遅きに失してしまい、
猛烈な後悔でほとんと眠れませんでした。

全て握られていたいのに。
主に不満の存在になってしまった。

心が折れてます。


心配させてはいけないと思い言いませんでしたか、
今週は仕事とか集中できてません。
人に会っててもふいに…


これまでのブログ、分かったつもりになってました。
でも真の怖さが見えてきた気がします。

捨てられて仕方ないだめモルモットです。

でもこれだけは伝えさせてください。


CHIKA様が唯一の道標です…
  • from タク :
  • 2013/05/30 (08:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

烙印済のマゾ犬ちゃん。
そんなに慌てなくても大丈夫だよ。 何をそんなに心配しているの?

時間を掛けてゆっくりと洗脳してあげるからね。
君がするのは、射精を我慢することだけだよ。
我慢できなくなれば、可愛く媚びて懇願するでしょ。

いっぱい考えさせてあげる。
どうやって媚びたら笑ってもらえるのかって考え続けさせてあげる。

ゆっくり壊れていこうね。
壊れている瞬間が、一番気持ちいいから。

苦しかったら苦しんでいればいいよ。
もう、誰も君のこと何て、助けられないから。
助かろうとせず、苦しんでいなさい。

苦しんでいることだってね、私の意志だよ。
そう思えば、脳内麻薬が苦痛を薄めてくれるからね。

抵抗できなくなるほど心が折れちゃったみたいだね。

でもね、まだ芯の部分が折れてないかな。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/30 (18:05)

無題

毎日7,000を超えるアクセスがすごいです
私も1日に何度も来ています

もう完全にCHIKAさんの信者になってしまいました

CHIKAさんの文章の魔力に取り付かれて何度も股間を熱くします、
自分にはモルモットにさせていただける資格が無いので
せめてタクさんのこれからの成長を自分に置き換えて射精自制をする毎日です。

私の我慢も何処まで続くのか不安ですけど頑張りますのでよろしくお願いいたします。

  • from 絵夢 :
  • 2013/05/30 (11:12) :
  • Edit :
  • Res

分からない感覚

最初は何でこんな文字だけでみんな興奮してるのかわかりませんでした。でもそう言いながら最近毎日、更新してるか見に来ている自分がいて不思議です。
  • from けい :
  • 2013/05/30 (12:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:分からない感覚

もうすぐだね。
もうすぐ、みんなと同じになるよ。

逃げて〜(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/30 (17:57)

おちゃめさんw


こんばんは~

時折 入るCHIKAさんの返しに、、

思わず吹き出してます。。

前回は

「いいえ、誰でも。」で大分笑ってしましましたw

緩急は大切ですものね。

そう言えば 僕も 此処には ほんの偶然通りかかって

それでもって メダルを 弾いたのがキッカケだったんだな~
って少し懐かしんでみたり。。

  • from 神楽 :
  • 2013/05/30 (19:02) :
  • Edit :
  • Res

浅漬け


3匹目のモルモットその1を読んでいると、
公開処刑場という文字が目に入りました。

公開処刑場。

自分の懺悔、心の揺れ、痴態の報告が、
全て延々とネットに晒されているのです。

カッと顔と体が熱くなって、
恥ずかしさと後悔のようなものが込み上げ、
目に涙が滲みました。

けれども一緒に、股間が一気に膨れ上がりました。
恥ずかしくて惨めだと意識すればするほど
体が熱くなりました。

そして体の火照りに任せて、
乳首を弄りオチンチンをしごきました。
オチンチンはすぐに涎を垂らして
クチャクチャと音を立てました。

羞恥と後悔の中でのとてつもない快感。
僕は人に見せられないような情けない顔で、
女の子の様に喘ぎました。

途中で思い出した、
『皆すぐアホみたいに壊れすぎてつまんないねぇ。
男としての自覚が無いんかな。』のコメントで、
体は更に熱くなりました。

もうオチンチンは爆発寸前です。

懇願しなきゃ懇願しなきゃ懇願しなきゃ!
出せないことは分かっていても
その行為に逃げ道を求めました。

ダラダラに濡れた苦しそうなオチンチンを
膝立ちで突き出して言いました。

「もいで浅漬けにしてください!」
「もいで浅漬けにしてください!」
「もいで浅漬けにしてください!」

パッと料理されるイメージと
射精の達成感のイメージが被ったようです。

ところが無様な姿勢での連呼で
脳が快感に溶ける気持ちを味わいました。
またそれが味わいたくてしごいて、繰り返して。

最後、オチンチンはもげこそしませんでしたが
液でドロドロになっていました…


今でももう一人の自分が言います。
これ晒したら消えないよって。

でもやっぱりご報告したいんです…
  • from タク :
  • 2013/05/31 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:浅漬け

なにそれ?
浅漬けにするの?

呆れちゃうよ。
本当に呆れちゃう。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/31 (12:15)

自問自答


CHIKA様からの言葉。
何度も何度も読み返してます。

優しさのこもった言葉。
全て包み込んでくれそうな言葉。
僕にはもったいない言葉。


でも僕の中の天邪鬼が言います。
『最も残酷な悪魔は、天使の姿で現れるんだぜ。』
僕は否定します。
「そんなことない!」

『"抵抗できなくなるほど心が折れちゃったみたいだね。
 でもね、まだ芯の部分が折れてないかな。″

 この言葉って、もっと足掻いて楽しませろってことだぜ。
 素直になれって言いながら、
 素直じゃつまらないって言ってるんだぜ。』

僕は否定します。
「そんなことない!癒やしと励ましの言葉だよ!」

けれども。
けれども、もしそうだったとしたら…

絶望的な仮定をしながら、
でも何時の間にか股間が甘く痺れています。

ああ、なんて事を考えているんだろう。
CHIKA様に無礼な勝手な解釈をするなんて!
しかもそれで体を痺れさせるなんて!

最低なオナニストじゃないか!
僕はオシオキされるべき…
否、それこそオネダリじゃないか!


ああ。
変な自問自答。
疲れてるのかな?

でも頑張ります。
笑われるための実験動物として。
  • from タク :
  • 2013/05/31 (07:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:自問自答

疲れてると思います(笑)
東京は良い天気。 もうすぐ梅雨だから貴重なおひさまですね。

あまり思い込みをせず、ゆっくりと完熟を目指しましょうね。
射精しか考えられなくなってくるまで、熟成ですよ。

はやくオネダリを却下して遊ばせて下さいね。
楽しみにしています。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/31 (12:12)

事故報告

事故を起こしました。
何も考えられません。絶望すらありません。空っぽです。

今朝3時40分頃、全体の5分の1が漏れました。

深夜に目が覚め、熟成を焦る気持ちから体を苛めました。
一回目。今までより断然に際どいと思うところでストップ、
新手法の亀頭責めでキャンセル。
二回目。同じ事をしましたが間隔が短か過ぎました。

…えっうそっ…尿道が脈打ち続けてる。治まらない…
…だめだ、このままじゃ出る!

いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだっ!
助けて助けて助けて助けてっ!!

貯めに貯めた精液がドクンドクンと
尿道をこじ開けて上って来るのに何の快感も感じられません。
事務的に粘っこい何かが通っている感覚がするだけです。

やめてやめてやめてやめてやめてっ!!

ドク、ドク、ドク、ドク…

亀頭を押さえた手が暖かくなりました。
恐る恐る空けた手には小さじ1杯程の白い液が見えました。
人生で初めての何の快楽もない射精。

…ああ…ああ…ああ…

20日からの努力が。
モルモットにして頂いた幸運が。
CHIKA様、応援してくれた人たち…

悲しさやらの感情を通り越して頭が白くなりました。
マゾの喜びを伴わない純粋な空虚感。

5分の1に甘えて事故隠しもと考えた自分が恥ずかしいです。
本当に申し訳ありません。漏らしてしまいました。
精神が崩壊しています。
  • from タク :
  • 2013/06/02 (11:54) :
  • Edit :
  • Res

現況報告

報告です。
CHIKAさんがMモードだったり僕が既に管理対象外だったら
読み飛ばしてください。

体がツラいです。
初期みたいに平時に見境なく勃起することはなくなりましたが、
替わりにアソコが四六時中、尿道を中心に
甘く痺れるような感じになってしまいました。

ツラいです。本当にツラいです。

扱けばもっとツラくなると分かってて、
でも毎夜扱いてしまっています。
切なさと悔しさの涙を流しながら。

もどかしくて切なくて苦しいです。

・・・ああ・・・
・・・苦しい・・・
・・・射精したい・・・
・・・射精したい・・・

「禁止」の魔法の言葉でもう崩れ落ちそうになっています。

せめて報告することで
気を紛らわせようともがいています・・・
  • from タク :
  • 2013/06/20 (13:24) :
  • Edit :
  • Res

うううっ

今日は目覚めるなり強烈な疼きに襲われて、
ベッドで仰向けのまま足を開いてオチンチンを苛めました。
疼きがもっとひどくなると分かっていても他に為す術がありません。。

左手で左乳首を弄って、右手でオチンチンをシコシコして、
顔とオチンチンで泣きました。

その最中、寝たままトランクスを足から抜いて頭の横に置いたとき、
実にマヌケなことを考えました。
・・・大の字になるって言うけれど、もし今大の字になったら・・・
バカな思考のもと、オチンチンを追い込んで手を両側に広げました。

『人』から『大』へ。
でもトランクスが点になってしまって『大』じゃなく『犬』です。
本当におバカな一人遊び。でも体がカアッと熱くなりました。
自分で自分を犬にする魔方陣を描いたような屈辱的な気持ち。

人、犬、人、犬、人、犬、人、犬、人、犬・・・

気づけば『犬』のときは体を仰け反らせて腰を前後に振っていました。
そして『人』のときは「アップ、アップ、キープ、アップ・・・」の幻聴。
もうドツボです。

ああ!!犬だって逞しく射精するのに僕はっ!!
射精したい射精したい射精したい射精した射精したいっ!!
尿道にドクドクと精液を通らせたいっ!!
オチンチンの先からネバネバの液を噴き上げたいっ!!
なのにっ!!なのにっ!!うわぁぁぁぁぁぁっ!!

泣きながら最悪なもどかしさに包まれながらの30分の寸止め自慰。
でもやはり疼きが治まるはずもなく、返ってそれは増大されました。


射精管理から約1カ月。
最近、もう限界って思うようになりました。
肉体からの射精欲求が尋常ではありません。気が狂いそうです。
  • from タク :
  • 2013/06/22 (16:19) :
  • Edit :
  • Res

更新停止?

6月19日の総まとめ的なメッセージ後の『完』が今更気になっています。
いろいろ面倒になって、もう当面はブログから離れたいのかなって。
見えない部分での、批判とかエゴな読者からの要求に疲れて。

もしそうだったらと考えると恐ろしいです。

更新がないうちに射精禁止の洗脳が薄れてくれれば救われます。
でも、洗脳が残留し続けて、過去のブログを再読しながら延々と
忠犬ハチ公のようにCHIKA様を待つようになってしまったら。

終わりの見えないストレス、CHIKA様を見つけられないストレス、
熟成の進展、地獄の射精我慢。
飼い犬のつもりが野良犬。最後にはあらゆるストレスで精神崩壊・・・

今朝も3時に目が覚めて5時まで寸止め自慰をしてしまいました。
自慰終盤で射精できない悔しさに嗚咽して泣くのが常態化しています。
でも今日の嗚咽には、泣き声を通り越した嗚咽も混ざりました。
「ぐがぁぁ・・・」という低いくぐもった声の獣みたいな嗚咽。
もう既にこんな強すぎるストレスに晒されているのに・・・

今後ブログが更新されるのかS側での発信はいつなのか。
そればかり考えて不安な気持ちで悶々としています。

P.S.

ごめんなさい。
気づけばこれこそメッセージを催促するエゴマゾ発言です。
だめマゾ発言です。でももう、本当に今の僕には余裕がないんです。
体が、オチンチンが、精神が、もう・・・!!
射精許可のためなら何でもできそうな自分が怖いです。
射精したい射精したい射精したい・・・ううう・・・
  • from タク :
  • 2013/06/23 (13:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:更新停止?

そこで犬みたいに待ってなさい(笑)
洗脳されてるから消えないよ。
試しに犬の格好になってごらん。


洗脳が強化されるから。
あはは
  • from CHIKA :
  • 2013/06/24 (13:13)

忠犬ハチ公

CHIKA様からの返信を昨日2時半頃に職場で見て体が震えました。
犬扱い、オアズケ、命令、嘲笑・・・
だめマゾの僕には勿体無いお言葉。御慈悲。涙がこぼれ出そうになりました。

それからはもう犬の格好になる想像でデスクの下で何回も勃起です。
ゆったりめのズボンなので勃っているときは席を立てずハラハラしました。

そして終業後。人気のない書架ばかりの小部屋で膝立ちになりました。
会社なのに。洗脳が強化されるのに。躊躇いがないとおかしいのに。
言葉に飢えていた犬には、少しの言葉も猛毒だったようです。

僕はそっと両手を床に置きました。そして罠に落ちました。
『だ、だめだよ!予想以上だよ!こんなの反則だよ!やっやああ!』
気づいたときにはもう手遅れ。想像以上の羞恥と安堵感。
数秒の犬真似のつもりだったのに手がもう床から離れなくなって、
5分間ぐらいアソコをガチガチにして床に這いつくばっていました。

その後、会社のトイレの個室で犬真似。家に帰っても犬真似。
家では裸で首にズボンのベルトを二重に巻いて・・・
そしてやっぱり苦しみながらオチンチンから涎を垂らしました。

いじらしく主人を待つ忠犬ハチ公からかなり脱線です。ごめんなさい。
でもちゃんとワンちゃんとして待っています・・・


P.S.

帰宅途中に、お散歩してもらい喜んで小走りしている犬を見て、
なんか胸がいっぱいになりました。
  • from タク :
  • 2013/06/25 (06:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:忠犬ハチ公

あはは
あははは

首輪くらい買っておきなさい。
赤くて目立つのがいいかな?
それとも暗い時間に外出できるように、あえて目立たない色がいいかな?
わいえふ工房でベージュのワンサイズ首輪(http://www.yf-koubou.com/mart/kubiwa046.html)がお勧めかな。

あえて外出できるベージュ。

クスクス

それともペットショップで試着させられたい?

クスクス
  • from CHIKA :
  • 2013/06/25 (11:41)

首輪

ああ・・・
ベルトを首輪に巻いたことなんか書くんじゃなかった・・・

こんなことになるなんて。凄く後悔してます。
首輪なんて恥ずかし過ぎる・・・

でもきっと僕は首輪を買ってしまうんです。自分の首に巻くための首輪を。

そして喜んでつけて、そして引き返せない道をまたもう一歩進んでしまうんです。

ああ・・・

選択肢まで用意するなんて残酷すぎます・・・
  • from タク :
  • 2013/06/25 (13:23) :
  • Edit :
  • Res

首輪選び

昨日の午後もデスクの下で何度も勃起させてしまいました。
CHIKA様から首輪の勧めを受けてしまったから。体が燃えてしまったから。
首輪のサイトは見ないまま空想に溺れるような状態で。

終業後。CHIKA様が紹介してくれていたサイトを見た瞬間に堕ちました。
サンプルで紹介されているいくつものピンクの首輪、首輪、首輪・・・

イメージはあっても首輪をちゃんと見たことがなかったんです。
もちろんきちんとした首輪をしたことも一度もありません。
だから、自分に嵌めるものとしてそれを凝視してショックを受けました。

あああ・・・僕の首に・・・僕の首にこれがギュッて・・・
そう思うとアソコがもうガチガチです。
同時にすごい敗北感。自分のウブなところを犯された気持ち。
だって、だって僕の首の処女が、童貞が・・・

このサイトも罠だったの?そう思わずにいられませんでした。
帰りの電車でも首輪のサイトを見てガチガチ。
首輪を見てオチンチン起たせるなんて、僕は、僕は、あああ・・・

首輪、ベージュのものを買おうって思ってます。
ち、違います。たまたま。たまたま好きな色だったんです
これ以上は言わせないで・・・


P.S.

昨日は残業で帰るのが遅くなりペットショップに行けませんでした。
何に興味があったかは内緒です。
  • from タク :
  • 2013/06/26 (05:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:首輪選び

ベージュね。
覚悟しちゃったのかな。 首輪付のお散歩で、正気を保てるとは思えないけどね(笑)

ペットショップにいったら、餌皿を選びなさい。
まだ買っちゃダメ。

買いたかったらオネダリからしないと。

アソコをカチカチにしてドッグフードを食べてみる?
素質のある君だから、きっと一回で堕ちるよ。

さ。
命令してあげるから、覚悟してオネダリしなさい。

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2013/06/26 (10:36)

発注

うう・・・首輪・・・注文してしまいました・・・

幅3cm首回り37cm金具はニッケルで、色はベージュ。

どんどん底なし沼の奥深くに引きずり込まれて行く気持ちです。

この上、もっと恥ずかしい犬になる道具、
餌皿を持ち出してくるなんて酷すぎる・・・

ぼ、僕、餌皿が欲しいなんていう恥ずかしいオネダリなんか・・・

ペットショップで自分の心に聞きたいと思います。

ううう・・・
  • from タク :
  • 2013/06/27 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:発注

じゃあ餌皿は買わなくて良いよ。
買っちゃダメ。

覚えておくと良いよ。
私からの提案に躊躇すれば、たった一度でチャンスは消えちゃうってこと。

もう餌皿は忘れなさい。
この話は、ここでオシマイです。
  • from CHIKA :
  • 2013/06/27 (15:10)

後悔

夕方にコメントを見て背筋が凍りつきました。顔面蒼白になりました。
こんなはずじゃ・・・こんなはずじゃなかった・・・
悔やんで、悔やんで、悔やんで。
表情すら忘れて自失呆然になりました。

躊躇う気持ちなんて少しもなかったんです。
餌皿でのお食事。ドキドキしてたんです。ワクワクしてたんです。楽しみにしてたんです。

最終的に餌皿に手を出す結果は見えていても、
そこまでの葛藤から得られるマゾの快感。それを貪りたかったんです。
そして羞恥の涙の中、CHIKA様に恥ずかしいオネダリをしたかったんです。

そのための自己演出のつもりでした。それが・・・ああ・・・

欲張った僕には罰が下りました。中止。餌皿の躾の中止。
すぐ目の前に見えていたマゾ犬の至福が一瞬で消え失せました。

欲張らなきゃよかった。あんな発言しなきゃよかった。
姑息な小細工なんかしなけりゃよかった。なんて僕はバカだったんだろう。

ごめんなさい。ごめんなさい。
CHIKA様、不愉快にさせてしまってごめんなさい。
せっかくオネダリのチャンスを頂いたのに。

今の僕には後悔しかありません。反省してます。
暫く放置でも構いません。それだけのことをしてしまったのですから。

お願いです。だから・・・だから・・・捨てないでください・・・
  • from タク :
  • 2013/06/28 (07:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:後悔

捨てられるって気付いたんだね。

首輪を着けて、リードで繋がれて、餌皿の前でオアズケされて、芸を躾けられる。
そんなチャンスは、二度とないんだよ。
残念だったね(笑)

せっかく届く首輪も、使い道がないのかもしれないね。

残酷?

いいえ。
大切な躾です。

たっぷり反省させてあげるから感謝してくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2013/06/28 (13:19)

ああ・・

会社のトイレの個室です。心が決壊してます。

でも前がカチカチで・・・

訳が分かりません。
もう訳が分かりません。
会社のトイレなのにこすってしまってます。

最低です。

ああ・・・僕って・・・あああ・・・

心も体もグシャグシャです・・・
  • from タク :
  • 2013/06/28 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

思考混乱

昨日の午後。
会社の書庫で涙を滲ませていたら女子職員が入ってきて、慌てて書庫を出ました。
泣き顔こそ見られませんでしたが、とても恥ずかしくて惨めな気持ちでした。
そして普通の表情を装ってデスクへ戻りましたが、そこでも涙を堪えるのが大変でした。

首輪を着けて、リードで繋がれて、餌皿の前でオアズケされて、芸を躾けられる。

手にできていたはずの幸せ。マゾ犬にとっての至福の聖なる行為。
与えて頂けるはずだったものを後から教えられ、本当に悲しさと悔しさで一杯です。
ハイ、オシマイってショーウィンドウの中にディスプレイが片付けられるのを眺める気持ち。
ああ・・・僕のものになるはずだったのに・・・あああ・・・

首輪も見たら悲しくて辛くなるだけだからもう届いて欲しくない。
それから『捨てられる』というフレーズで僕の心は苦痛の嵐です。
トリプルパンチで心が悲鳴を上げ続けました。後悔に次ぐ後悔でどんどん辛くなりました。

なのに・・・なのに・・・

会社でもずっと僕のオチンチンは半勃起し続け、時々完全に勃ち上がりました。
こんな後悔と苦痛だらけの精神状態に興奮してしまったんです。

怖いです。感じる苦痛を何でも快感に変換する快楽のブラックホールになりつつあるのが。
一歩間違えば、コミュニケーション不能な自己完結型のエゴマゾ。

SMでよく使われる言葉。
「本当に反省してる?」「これじゃあ、オシオキにならないね。」
これはコミュニケーションできてる時の言葉ですが、これらの言葉が頭を過ぎりました。

『たっぷり反省させてあげるから感謝してくださいね。』
CHIKA様の言葉の意味をいろいろ考えながら、卑しくなってしまった僕は
オチンチンをカチカチにしてカウパーをダラダラ垂らしています・・・


P.S.

今週の出張中に先輩が雑談で言いました。
「犬は元は狼だったんだよ。それが人間の獲物の残りを漁るようになって、
 遠吠えの知らせで人間に媚びるようになって、人間はそれを飼いならして・・・」
それを聞いて、・・・うううっ・・・って気持ちになりました。

その後も先輩はルーズな相手を鞭と飴で「管理」することについて語り、
「管理」の言葉をもう何回も連発です。その度につられてドキッとしてしまいました。
  • from タク :
  • 2013/06/29 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

降参

お昼に量販店の中のペットショップに寄りました。
ボックスに入れられて並んでいる愛玩動物たち。
CHIKA様から見ればここの動物もM系男子も同列なのかな?ううん、動物の方が上?
そう思うと、悔しさと恥ずかしさが込み上げてきました。
同時に、可愛すぎる愛玩動物たちになぜか嫉妬するような気持ちになりました。

そして餌皿の棚の前。『買っちゃダメ』と言われた餌皿。
僕の視線が向かったのは、陶器の立派な餌皿の方でなく、プラスチックやスチール製の
いかにも動物用といった感じの餌皿の方でした。
とりわけオレンジと白のプラスチックの餌皿に心が魅かれました。
でも、餌皿は買えません。買ったところで犬に成り果てるための命令は頂けないのです。
気が付けば半泣きの顔になっていて、慌てて表情を直しました。

次に行ったのは首輪やリードのコーナーでした。
たくさんの首輪。僕は真っ赤で小さいリボンタイ付きの首輪から目が離せずにいました。
そしてお客さんや店員さんが近くから離れた僅かな瞬間。
後ろめたい気持ちで待っていたその瞬間。
僕はリボン付きの真っ赤な首輪を、自分の首に巻きつけていました。
堕ちていく!堕ちていく!心がどんどん溶けていく!
な、何をやってるんだよ僕は!お店でペットの首輪を試着しちゃうなんて!
もしも人に見られたら!でもこれ、すごく、すごく興奮するっ!
濃厚な数秒間。残ったのは激しい体の火照りと恥ずかしい事をした後悔。
も、もう帰ろう。
僕は出口へと歩き始めました。

けれどその途中、仰向けでタオルを噛んで遊ぶ可愛い柴犬が目に入りました。
愛くるしすぎるその姿。胸がキュンとしてしまい、
犬と同化したいという思いが急激に膨らんで限界点に達してしまいました。

スイッチ・オン

もう抑制を失ってしまった僕は量販店のトイレの個室に入り、
服を脱ぎ捨て四つん這いになりました。
ああ、この姿勢。なんて落ち着くんだろう!安心できるんだろう!
その時に『いつにないほど・・・』の犬のオブジェが頭を過ぎりました。

まずはオモラシ・・・
僕はだらしなくぶら下げたオチンチンからチョロチョロとオモラシをしました。
店のトイレ。恐ろしい程の背徳感。膝に跳ね返りの飛沫がかかるのを感じました。
そして約1分後、細かいタイル張りの床の上には直径40cm程の水溜りができていました。
その水溜りの上空には裸の四つん這いの男。最低の風景。

次にフェラのフェイクです。
眉をしかめた顔を上に上げて、ダッチワイフみたいな情けない口でフェラをしました。
過去に男性器を口に含んだことのある穢れたお口は、本物を求めて切なくなりました。

そして射精のフェイクによる絶頂。
左手で体を支えて右手でオチンチンを苛めました。
フェラの口のまま「わん、わん、わん、わん、わん・・・」って小声で鳴きながら。
本当に情けない泣き顔を晒しながら。誰かがトイレに入ってくるのを期待しながら。
ああ!最低だ!最低だ!最悪の変態だ!
でもやめられない!でもやめられない!気持ちよすぎる!あああああ!
快感の海に溺れながら、本当の射精に憧れながら、3回のフェイクをしました。
もどかしい中での3回の絶頂です。
そして気が付くと、僕は舌を犬のように前に出したまま、涎を床にこぼしていました。

最後はお掃除です。トイレットペーパーで汚した床を拭きました。
でも、本当はお口でしなきゃいけないと思って・・・少しだけ舐めてしまいました。
やっぱりしょっぱかったです。もう僕、救われないって思いながら。


注文していた首輪、配達日を変更して今日届きました。
お願いです。命令してください。もうCHIKA様なしには生きられません。

東京へ来て掃除だけして帰れというならそうします。
貢奴隷にだってなりたいです。

お願いです。命令してください。
思い通りに操ってください。
  • from タク :
  • 2013/07/06 (17:20) :
  • Edit :
  • Res

オネダリ

オネダリします。
命令とか躾とか欲張りなお願いは致しません。
ただ欲しいのです。

「0」の一文字

他には何もいりません。
コメントに「0」とだけ記して頂きたいのです。
一文字でトドメを刺して欲しいのです。

一文字で観察を終了したモルモットの首を折ってください。
ダメなワンコロの餌に毒を盛ってください。
飽きたオモチャに「廃棄」の紙を貼ってください。
勇者タクの惨めたらしく情けない最後にしてください。

体がこれ以上の射精管理に耐えられそうもありません。
泣きながらタイプしてます。

懇願します。御慈悲を。せめて御慈悲を・・・
  • from タク :
  • 2013/07/07 (09:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:オネダリ

10
  • from CHIKA :
  • 2013/07/07 (20:06)

10

ああ、CHIKA様。
必死のオネダリで「0」を望んだのに。トドメを刺して頂きたかったのに。

それなのに「10」だなんて酷いです。なんて意地悪・・・

僕の体はもういつも「10」
射精したくて射精したくて、頭の中はもうずっとそればかり。
狂いそう。ううん、もうかなり狂ってしまっています。
これ以上我慢させられたら理性が粉々になってしまいます。
もうもたない・・・

でも同時に「10」の返信、嬉しかったんです。
オモチャとして扱って頂けたのが。「0」で終わりにされなかったのが。

そして返信があるとドロップアウトの誘惑が、楽になれる救いが逃げて行きます。
CHIKA様は本当に残酷な方・・・

ああ、CHIKA様、CHIKA様、CHIKA様!
たった2文字の返信に顔とアソコをグシャグシャに濡らしています。
辛いけど、苦しいけど、でも・・・
七夕の夜。僕は姫に会えました。
  • from タク :
  • 2013/07/07 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

子犬

人間なら隠す部分を全て晒したまま、仰向けでタオルを噛んで遊ぶ愛くるしい姿。
その光景を思い、僕もあんな可愛いワンちゃんになりたいと思いました。

僕が子犬の真似をしても気色悪いだけ。子犬の可愛さへの冒涜。浅はかな行為。
でも僕は気持ちを抑えきれずしてしまいました。子犬にゴメンナサイって思いながら。

僕は部屋で裸になりました。そして仰向けでチンチンのポーズです。
口には毛布を咥えて、体を左右にクネクネとくねらせました。

クネクネ クネクネ

最初は小さなクネクネ。甘ったるくじゃれつく感じ。
でもそれは時間とともにだんだん激しく大きなクネクネに変わりました。
体は熱く火照りを帯びて同時に僕の思考は緩んでいきました。

クネクネ クネクネ

体をくねらすごとに犬になっていく気持ち。幼児退行していく感覚。
噛んでいた毛布は唾液で湿り、目からはなぜか涙が溢れました。
そして喉の奥から女の子みたいな声で堪えた喘ぎ声が出ました。

ああ・・・今の僕、あの子犬みたいに可愛いかな・・・

でも記憶の中のメス犬と僕とでは決定的な違いがありました。
僕の股間には、粘液でベタベタの汚らしい棒が付いていました。

ああ・・・やっぱりマゾ犬では子犬みたいに可愛くなり切れないのかな・・・
でも、でも・・・鑑賞されたいよ・・・可愛いマゾ犬として鑑賞されたいよ・・・

僕は願望を切なく心の中で唱えました。
その後も陰部丸出しの恥ずかしい格好で泣きながら体をクネクネ。
でもやはり最後は、射精できない苦しみに踊り狂ってしまいました。

ああ、可愛くなりたい。
怖くて嵌めれなかったけど、首輪を着けたら可愛くなれるかな・・・
  • from タク :
  • 2013/07/09 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:子犬

いまさら後悔しても遅いよね(笑)

  • from CHIKA :
  • 2013/07/10 (09:28)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /