男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

タク君へ その5

君のコメントを読みました。
笑いながら読みました。

ようやく素直になれましたね。



さ。
自分で自分に烙印を押しなさい。


君は、モルモットだよ。


ちゃんと覚えておきなさい。
一生消えないように、しっかりと烙印を押しなさい。

射精管理で思い通りに操られるモルモット。
だから、君は、もうしばらく射精は禁止です。

モルモットは、どんな惨めなオネダリをするのかな。
きっと、いっぱい楽しませてくれるよね。

泣きながら媚びなさい。
それで一生消えない記憶になるから。
それが烙印になるから。

射精ギリギリのところでチンチンのポーズをして、泣いてごらん。
そのポーズのまま、「モルモットを鑑賞して下さい」って媚びてごらん。

君が射精するまでの数日間、どこまで媚びられるように調教できるか楽しみだよ。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

自分のことじゃないのに、何故か胸が苦しくて涙が出てきました…
何故なのかよく分からず混乱しています
  • from じろー :
  • 2013/05/29 (01:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君の中の「Mの部分」が共鳴しているんですね。
混乱しなくても大丈夫だよ。自分がMだってこと、ちゃんと認めてあげてね。
きっと、君にも破滅願望があるんでしょ?



満たしてあげようか?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2013/05/29 (05:46)

モルモット

文字の一つ一つが
僕に劇薬のように作用しました。
烙印、モルモット、射精禁止。
惨めな命令。
嬉しい切なさに包まれて脳が溶けていきました。

僕はモルモット。
閉じ込められ、いいように投薬され、観察されて、
最後にはあっけなく首を折られ、
そして袋一杯の同胞の山にポイと投げられる、
モルモット。

僕はモルモット。
CHIKA様のモルモット。
見えない貞操帯を付けられた
惨めなモルモット。

…嬉びで涙が出ました。
  • from タク :
  • 2013/05/29 (07:54) :
  • Edit :
  • Res

実行

今朝一時頃、
僕は部屋で服を脱いで全裸になりました。
勿論、命令された惨めなポーズをするために。

僕は僕の貧相なオチンチンを右手で掴んで扱きました。
でもなかなか射精ギリギリになりません。
この一週間、五合目ぐらいまでの寸止めを
繰り返してそれに慣れたオチンチンは、
容易に八合目まで精子を上がらせてくれません。

いつの間にかバカに、
それか辛抱強く成長していたオチンチン。
カウパーだけはだらしなくすぐにダラダラと
垂れ流します。

僕は頑張って扱きました。
ギリギリにならなくちゃ。笑ってもらわなくちゃ。
傍迷惑そうなオチンチンを更に頑張って扱きました。

そしてだんだん精子が上がってきました。
高まる射精へのもどかしさ。
反対に湧き出るオモラシへの恐怖。
顔は自然と歪み涙が溢れ出てきました。
おかしな火照りと快楽が全身を包みます。

そして、辛い辛い射精ギリギリ。
僕は犬のチンチンのポーズをとりました。
半泣きの顔での惨めな惨めなワンちゃんのポーズ。
全裸の情けない格好。

その体に引っ付いている
ビンビンになって天を向くオチンチンが、
滑稽さを頂点に引き立てていました。

射精できないのを嘆くようにカウパーを垂らす
オチンチン。その様は惨め以外の何者でもありません。

惨めさと羞恥と射精の我慢の苦しさの中で、
僕は言いました。

「モルモットを鑑賞してくださいっ
 モルモットを鑑賞してくださいっ
 モルモットを鑑賞してくださいっ…」

頭の中で何かが壊れました。

そして射精のギリギリ感が治まり始めたところで
またオチンチン苛め。そしてまた、

「モルモットを鑑賞してくださいっ」

CHIKA様のモルモットであることを第一に考えたいのに、
それとは別の妙な快楽にも突き動かされて、
この反復運動を延々繰り返しました。
加えて、このサイトを通して
今の僕は何人に想像されているんだろうと思いながら。

開始40分。
もうオチンチンの皮膚感覚は崩壊寸前です。
その時、オチンチンが異常を起こしました。
(だめだ!このままじゃ出る!)
必死にオチンチンを両手で握り上げます。
そして天に祈りました。
(出ちゃだめだ出ちゃだめだ出ちゃだめだ!)
こんなお祈りをするのは初めてでした。
祈りが通じたのか、事故は回避。

笑って頂けるできだっただろうか。
そんなことを考えながらシャワーを浴び、
布団に倒れ込んで気が付くと朝になっていました。

そして今朝も…2回ワンコロのポーズになりました。
壊れていってます。僕。
  • from タク :
  • 2013/05/29 (07:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:実行

あはは
あははは

良い感じに媚びてますね。
ちゃんと烙印できたみたいで、とっても嬉しいですよ。

あとでご褒美をあげる。
  • from CHIKA :
  • 2013/05/29 (09:40)

烙印

「自分で自分に烙印押すことない」
僕がコウくんに言った言葉

その僕が、その僕が…


CHIKA様の嘲笑

烙印済の宣告


それだけで心臓をバクバクさせ、
全身を痺れさせ、
前を硬くしてしまっています…
  • from タク :
  • 2013/05/29 (12:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

私もドキドキしております
タクさんすごいです
CHIKAさんのモルモットとして一生消えない烙印を頂いたんですね
これからタクさんがどんな風に成長されて行くか見守らせていただきますよ
  • from 絵夢 :
  • 2013/05/29 (17:12) :
  • Edit :
  • Res

気になる、、


梅雨入りしましたね こんばんは

タクさん凄い事になってますね。。。

良く考えたら 僕も先週 風邪を引く前から
シてないけど 此処まで崩れるとは…

これから コウさん タクさん それぞれの
合戦になって行くのかな、、


  • from 神楽 :
  • 2013/05/29 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分がMなのかな、というのは少しだけ実感していましたが、他人への言葉でこんなに胸が締め付けられるとは思いませんでした…
こういうのを破壊願望っていうんでしょうか…?

満たしてあげようか、という言葉。
すごく怖いですが、それと同時にびっくりするくらいあそこが大きくなってしまいました…。。

本当に自分がどうなっているのかが分からないです。。
  • from じろー :
  • 2013/05/30 (09:42) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /