男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

タク君へ その4

タク君、完全に堕ちちゃいましたね。
こんなコメントを書いちゃダメだよね(笑)



まだ素直になりきれてないね。

やり直し。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

タクさん
CHIKAさんに選んで頂いて良かったですね

私たちの代表として頑張って下さい
CHIKAさんがおしゃるように素直な気持ちでお願いしてください「モルモットにして下さい」と

タクさんは一人じゃ無いです、私も一緒に応援させていただきます。
  • from 絵夢 :
  • 2013/05/28 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

タクさんが羨ましいです。
  • from たけ :
  • 2013/05/28 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

命令してください

お願いです。許してください。

優しさに甘えすぎました。
一時でも「勇者タク」と言われた見栄が出ました。
もう勇者じゃないのに。
最初から勇者なんかじゃなかったのに。

CHIKA様に嫌われるプライドなんてゴミです。
僕には全く必要のないものです。


僕の…僕の気持ちを裸にします。
自分に素直になります。
だからお願いです。


命令してください


喜ばれる玩具になれるように。
よりよきモルモットになれるように。
  • from タク :
  • 2013/05/29 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様に

魂を差し出します。
CHIKA様の玩具としてお使いください。
  • from タク :
  • 2013/05/29 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /