男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔のような射精管理 その6

コウ君も壊れましたね。 
お手軽に遊べて、とっても楽しかったよ。
君のコメントも楽しく読ませてもらいました。





さて、仕上げに入りましょうね。

今までのエッチのなかで、もしかしたら、最も気持ち良かったんじゃない?
エッチで気持ち良くなるのは、肉体だけじゃないんだよ。
心と脳で感じると、肉体の快感なんて簡単に超えられる。

君は、それを実体験として学ぶことができたんだよ。

これを知らずに人生を終える人もいるけど、もったいないよね。
君はこれから、心と脳の性感帯を開発していくことになる。

君は、ルールに従って感じるのが好きなんだよ。

だから、君にルールを与えてあげる。

君はマゾ奴隷だから、エッチするときに女性に尽くしなさい。
彼女の好きなエッチを考えて、工夫して、練習して、極めなさい。
彼女が喜んでいるときに、君は幸せを噛みしめなさい。

でも、逝っちゃダメ。
マゾ奴隷が勝手に射精しちゃダメ。

彼女に下着を「餌」のように与えられて、それで射精していればいいよ。



彼女の下着、出してごらん。
それで君のアソコを包んでごらん。

優しく握ったり擦ったり。
透明な液体で汚してもいいよ。

こんな変態みたいなひとりエッチするなんて、以前は想像もしてなかったでしょ?
今、君が想像できないようなことでもね、私の言葉ひとつで、君はそれに溺れるんだよ。

彼女の下着の中で、限界ギリギリまで追い詰めてごらん。
あと一回優しく握ったら、射精しちゃう。そういう状態にしてごらん。

そう。
ギリギリまで追い詰める。

そこが君の快感の頂点だからね。
よく覚えておきなさい。

射精したら一瞬だよ。
もったいないよ。

ここで我慢して、明日まで熟成したら、明日はもっと気持ちがいいよ。

射精したら、君は野良犬になる。
射精を我慢したら、明日もイジメテあげる。

さ。
選びなさい。

君の人生を左右する選択肢だよ。
射精して野良犬になる?
それとも明日もイジメテ欲しい?



もう自分でも分からないかもしれないね。
脳内麻薬でヒタヒタになってるから、判断力が鈍っているんだよ。

こんな状態のときにね、ひどい命令してみようか。


これが、一匹目の仕上げになるんだよ。
怖かったら読まなくてもいいよ。

って言っても、どうせ読みたくなるんだろうけどね。






オモチャは飽きられたらオシマイ。
君が射精したら、君に飽きちゃうよ。
射精するまで私に媚びておきなさい。
可愛く媚びられたら捨てないであげる。




つづく

ヒント
泣きながら媚びる男の子が大好きだよ。

拍手[5回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんなこと言われたら射精できませんね・・・。
それにしても今CHIKAさんがしている射精管理は所謂「逆寝取られ」みたいなものが含まれている気がしてなりません。
CHIKAさんに壊される男は世界で一番の幸せものですね。
  • from 受験生 :
  • 2013/05/28 (13:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

あああああああああ 
拘束具の中で愚息が暴れています

妻帯者は駄目なんですよね
それが一番辛い条件かも知れません

状況が許すのであれば私が立候補させていただきたいです。。。
  • from 絵夢 :
  • 2013/05/28 (16:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

三匹目のモルモットになってみたいです…
  • from はる :
  • 2013/05/28 (17:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

コウさんも順調に壊れていってますね。
夢精も駄目なのかな?
だったら、朝起きてパンツがガビガビになってる時のショックって、すごい大きそうですね
完熟での夢精とか、すっごい気持ちいい夢見れそうだけど…
  • from ぽち :
  • 2013/05/28 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

完熟

完熟です。先から透明な果汁が溢れてシミになってしまいました。
  • from まさし :
  • 2013/05/28 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:完熟

おめでとう。

完熟を祝して、今日はオアズケです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/05/28 (23:16)

射精したいです。

チカさん射精したいです。完熟したちんちんを親指で軽く押しただけで甘い果汁が溢れてきます。あー射精したい。
  • from まさし :
  • 2013/05/29 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

射精させてください

チカさん射精させてください。ちんちんが疼いて苦しいです。一日中射精することばかり考えてしまい、気が狂いそうです。あーん!!射精したい!!射精したい!!射精したい!!
  • from まさし :
  • 2013/05/30 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメントを書くのは4日振りくらいになります。
なぜ連日のようにコメントをしていたのに、それをしなくなったのかと言えば、
タクさんの壊れ具合を見て冷静になったからです。

壊れたタクさんを見て、自分はこうなってはいけない。
強くそう思いました。

僕もあと一歩で完全に壊れてしまうところでしたが、
今ならまだきっと間に合います。元に戻れます。

今、こうしてコメントをしているのは
「自分はマゾ奴隷にならない」。
そう宣言をするため。そのために書き込んでいます。

CHIKAさんに射精管理されてからずっと射精はしていませんでした。
しかし、今夜は。
今日の夜は射精をして、ここから抜け出したい。
そう思っています。

まともだったころのタクさんの言葉にではなく、
壊れたタクさんを見てそう決意したのは皮肉なものがありますが。

僕はタクさんと違い、マゾ奴隷にはなりません。
  • from コウ :
  • 2013/05/31 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はい、お疲れ様でした。
結果的に良かったですね。
どうせ、すぐ忘れることですからね。

作成中の「第三章」の一部をご褒美で送っても良いですよ?
どうしますか?
  • from CHIKA :
  • 2013/05/31 (17:57)

射精します。

2週間射精していません。こんなに射精しなかったことは初めてです。このままだとちんちんが暴発します。毎日ちんちんしごいては我慢汁を舐めてこらえててましたが、もうだめです。  
  • from まさし :
  • 2013/06/01 (02:13) :
  • Edit :
  • Res

寸止め

何とか寸止めで我慢しました。完熟果汁がおいしいです。 
  • from まさし :
  • 2013/06/01 (02:36) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /